東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町 #1

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 141 住まいに詳しい人

    この辺は***の事務所が多いですよ。だからパトカーがよく通ります。

  2. 142 物件比較中さん

    MR見学しましたが、タンクレストイレじゃありませんでした。
    今どき...って感じでちょっと残念です。

  3. 143 匿名さん

    住まい何とかは、直リンク禁止です。

    141は過去に、ブリリアのスレで盛んに言われてました。

    142は、過去レス読めば確か書かれてます。

  4. 144 匿名さん

    平均坪300万くらい、でしょうか。

  5. 145 匿名さん

    ここって割高?妥当?
    どこの方角が一番良いでしょうか?
    買うか検討してますが、平日だったからかガラガラのモデルルームに引いた。。。

  6. 146 匿名さん

    270-280万程度。いくら通勤便利だとは言え、所詮、葛飾区

  7. 147 物件比較中さん

    >>146さん

    違います。墨田区です。

  8. 148 匿名さん

    エアコンがひとつも付いていなかったり、トイレがタンクレスじゃなかったり
    何かほかのマンションと比べて足りないものがけっこーあるような。

  9. 149 匿名さん

    池袋といい、錦糸町といい、パークタワーも堕ちたものだ…

  10. 150 匿名さん

    船橋のパークタワーはスラブ厚の薄さで話題になったし、
    武蔵小杉のタワーは浄水器が標準で無い。

  11. 151 匿名さん

    市川タワー・・・

  12. 152 匿名さん

    市川タワーはパークタワーやパークシティブランドではない。
    デべは自分のブランドのマンションは、ブランドを付けてないマンションよりもしっかり造るんだそうだ。

  13. 153 匿名さん

    市川タワーの営業は「三井、野村、清水の総力を集結してしっかり造ります」と言ってたけどね…

  14. 154 匿名さん

    市川の販売開始前に、連絡先に資料請求して電話も住所も教えたのにそれっきり。
    営業からの何の連絡もなかった。
    何社もかかわって売ると、責任が曖昧になるなと思った。

  15. 155 匿名さん

    強度不足の件も責任が曖昧なまま終ったな

  16. 156 物件比較中さん

    レスの番号が結構抜けているのですが、
    誰か管理人に削除依頼してるんですか?
    そんなマズいコメントは無かった気がするのですが...

  17. 157 購入検討中さん

    市川や他の物件はともかく、この錦糸町の物件どうなんでしょうね。
    今のところこんな感じでしょうか?

    良いところ
    ・交通の便利度に比べて坪単価が安い

    悪いところ
    ・周辺環境が悪い(風俗店や怖い人達の事務所が多い)
    ・内装がいまいち(まぁタワー型はけっこう多いですけど)

  18. 158 匿名さん

    内廊下とはいっても、回廊タイプではないのですね。
    玄関がお見合い。プライバシーの点でマイナスです。

  19. 159 匿名さん

    値段的には高い?
    やっぱりバブル崩壊前夜の天井価格?

  20. 160 買い換え検討中

    値段は一時期の勘違い価格に比べたらかなり安くなってますね。

  21. 161 匿名さん

    平均坪単価でどのくらい? 最近あんまり無理な値段つけもできないから
    1㎡ 90万未満なら妥当水準 1㎡ 100万オーバーならちょっとぼりすぎってとこかと
    思うんだが。

  22. 162 匿名さん

    価格出てるよ。
    最上階南東角部屋、坪330万くらい。
    最上階北西角部屋、坪300万くらい。←新タワーが見えるかも。

    この2戸は高倍率確定か。

  23. 163 匿名さん

    ここってホームページに設備仕様についての説明が全くないけど、どうなの?
    賃貸仕様のパークタワー池袋と同レベル?

  24. 164 匿名さん

    MRにいきましたけど賃貸仕様です

  25. 165 匿名さん

    1期で56戸出すんだね。総販売戸数の3割に満たない。

    三井×清水の強力タッグをもってしてもこんなもの???

  26. 166 物件比較中さん

    思ったより安いかな?
    しかし錦糸町ってのは、なんともねぇ。。。

  27. 167 匿名さん

    坪単価220万なんだから錦糸町でもいいんじゃないの?

  28. 168 匿名さん

    仕様が低いのと下層階が地権者の賃貸向けばかりだったので私はパスしました。
    地権者のなんらかの作用があっての賃貸仕様なのかを勘繰ってしまったが。
    なんとなく豪華さに欠けるというか、何か物足りないんだけど、何が足りないんだろう。
    場所柄?

  29. 169 匿名さん

    まぁ同じ仕様で赤坂に建てたら坪単価450万にはなるよWW

  30. 170 匿名さん

    なんだかんだいって第一期完売してるよ・・・。

  31. 171 匿名さん

    完売してるんですねーー。
    やっぱり人気あるんですねw
    私も買おうか迷ってます。
    錦糸町って便利だし、景色も良さそうだし
    窓が多いから明るそうでいいですよねぇ。
    実際の建設地も見せてもらいましたけど、隣が両国高校だし、思ったより静かでいいじゃん!!って思いました。やっぱ駅から近いのが一番。

  32. 172 匿名さん

    錦糸町なのでもっと高いかと思いましたが、案外安かったので買いだと思います。

  33. 173 賃貸住まいさん

    地権者が多いマンションは、「賃貸が多いから仕様のレベルが下がる」などの
    ほかに、どんなデメリットがあるんですか??
    ちなみに私は、この物件の購入者です。

  34. 174 匿名さん

    錦糸町の新築相場がそれ程高くないってことですかね。
    ブリリアタワーの分譲価格と、大差無いみたい。

  35. 175 匿名さん

    ブリリアタワー東京は坪単価245万円。
    そんなに安くはないでしょ!?

  36. 176 匿名さん

    ここを買えない方々が僻んでネガキャンしているだけですから
    地権者の賃貸が三分の一いますが、何の問題もないですよ。

    錦糸町だからって風俗嬢、キャバ嬢、広域指定暴力団の構成員が
    借りるような心配は皆無でしょう。

    賃貸契約の時に職業や保証人などの審査は、かなり厳しくやる
    はずだとデベの方が説明していました。

    抽選に外れた方々は次回当選するように頑張ってください。

  37. 177 匿名さん

    賃貸で問題となるのは、
    審査で通った人とは別人が入居するケースでしょう。
    名義貸しや又貸しや企業で借りて社員の名目で水商売の人が入るなどなど…
    一度審査が通ってしまえば、後の確認は簡単ではない。
    マンションでは名札を出さないのが大部分だから。

  38. 179 匿名さん

    マンションの賃貸業やっていますが、審査で通った人と別人が入居するのは、審査とその後の管理が厳しくないからでしょう。
    名義貸しや又貸しは禁止されていることが多いですし、管理人がいるマンションでは何か問題があれば気付きやすいと思います。企業に貸す場合も、どのような企業に貸すのか審査段階で検討するはずです。
    また、都内の分譲マンションなら、個人的に賃貸に出す人も多いので、そのリスクはどのマンションも同じだと思います。むしろ、きちんとした管理会社が入っている方が安心できるかもしれません。
    ちなみに、このマンションは個人的には賃貸仕様よりグレードは高いと思いますが・・・
    ゴミも各階に24時間出せるし、ゲストルームとかラウンジもあるし、ディスポーザーもついているし、グレードはそれなりに高いのではないでしょうか。
    予算が足りずに買えませんでしたが・・・買って損はないマンションだと思います。

  39. 182 匿名さん

    ここ錦糸町ってだけで敬遠してる人いるみたいですけど、
    イマドキこの仕様で坪単価220万なんてけっこう穴場ですよ。

  40. 183 匿名さん

    三井がサービスでその価格を付けるわけもなく、
    それが適正な価格なのでしょう。
    穴場と言うほど知られていない物件ではありません。

  41. 186 賃貸住まいさん

    >>182さん

    どうやって計算したら坪単価220万なんですか?
    三井からもらった価格表(現時点で発表されている価格)から計算しても、
    平均の坪単価は270〜280万くらいになります。

    タワーで坪220万なんてありえないでしょ。

  42. 187 匿名さん

    私は一次で外れたんですが、222万ぐらいの部屋が確かにありましたよ。

  43. 188 匿名さん

    >>187

    182の書き方じゃ「平均220」にしか読めないよ。

  44. 189 物件比較中さん

    まぁまぁ、そんなに揚げ足とることないんじゃない?!
    とりあえず普通に安いんだからいいんじゃないの。
    新築で坪単価220万より安いタワーなんて今売って無いでしょw
    でも錦糸町なんだよなぁ・・・。

  45. 190 賃貸住まいさん

    >>182さん

    >222万ぐらいの部屋が確かにありましたよ。


    部屋によっては坪220万台の部屋もあるでしょうね(低層階・北向き・狭めの部屋とか)。
    全部屋の坪単価の平均価格を、その物件の坪単価と言います。
    ちなみに私がこのマンションで契約した部屋は坪280万位です。

  46. 191 物件比較中さん

    ホントに売れてるか、契約予定の日に見学に入った。午前、午後とも満杯だった。
    アッパレ、三井、この掲示板で辞退しようと思ったけど、マジに売れていた。
    警戒しすぎたなあ。
    今週、再検討します。

  47. 192 物件比較中さん

    追伸、近くの物件もほぼ全部見ました。
    所詮、どの物件も似たりよったり、野村とか三菱とか、住友、大京とかも営業は強引だし、なんで買わないのばりのスタイル、その点三井さんはソフトな営業でした。
    渋谷や新宿に場外馬券場あります。またほか地域にもあります。私も馬やりますが、ここの馬券売り場は周辺が一番綺麗というか、整備されている。ガードマンみたいな人も多いです。
    これはドーデモいいことですが、三井さんのソフト営業なんでシンケンに売れてないのかと思った

  48. 193 契約済みさん

    私も近所の物件を見てから決めました。
    三井の営業は物腰ソフトですが、それなりの自信というか確信は感じられます。
    事実、「ほかを買いたければお買いになれば結構ですよ」と言われましたし。
    “後悔しても知りませんよ”というニュアンスが手にとるように分かりましたね。
    しかし契約手続き上、何度かMRに足を運んだんですが、その際いつもの営業さんではなく、
    派遣さん?が代わりに対応してくれたことが数回あって、何を聞いてもチンプンカンプンだったので、
    もう少し勉強してから接客したほうがいいと思いましたね。これだけは残念です。

  49. 194 匿名さん

    ここのMRはオプションてんこ盛りで、間取りも変則な2LDKだけなので
    見てもホントに参考にならなかったんだけど、あんなMRならマンション
    のパンフだけ見て買うのと同じだよ!
    MRぐらいもうすこしマジメに作ってくれ!!

  50. 195 契約済みさん

    モデルルームを見学して、販売員の方から価格表をみたら購入は決断しました。
    この場所のことは事前にかなり調べていましたから、モデルルームと価格表を見れば十分。
    この掲示板みてましたが、悪いことを書かれても、どのマンションも良い点、悪い点は程度の問題だと考えていましたから、すべて自分の足で眼で確かめました。
    最近はネット社会ですから、情報だけかき集めて、真実が見えなくなってしまいがち。悪く書かれて、抽選にならなきゃいいなと思ってましたから、悪い意見もラッキーでした。
    抽選なしで買えたことを歓迎しています。人気のあるなし、値上がり云々なんて住んでいる間は、私にとってはどうでもいいことでしたので、価格は買えるなら「買う」、モノは満足できれば「買う」でしょう。
    ただ契約した今、早く全部売れたらいいなあと思っています。

  51. 197 匿名さん

    錦糸町っていうのが、ちょっと・・・
    総武線の秋葉原から先って、突然柄が悪くなるような気がしますね。

    錦糸町から先、新小岩とか最悪。

  52. 198 購入検討中さん

    新小岩居住者ですが・・
    下町の雰囲気あっていいですけどね。
    なんといっても錦糸町とおんなじで各駅と快速を使えるのがイイ。
    半蔵門線も使えたらな。

  53. 199 匿名さん

    すみません。新小岩にすんでますか?

    でも、駅にたむろする若者たちをみると、用事があってきたのに、帰りたくなるくらいひどいです

    大人もいましたけど

    駅前のサラ金ビルも不気味です

  54. 200 購入検討中さん

    まぁ、確かに若者はうるさいと思うことありますね。
    でも駅前にロータリーがあるような、ある程度大きな駅ではどこでも見かける光景ですし。
    サラ金もそう。あちこち点在してるよりまとまってる方がマシ。
    それより錦糸町の利便性の方が断然うらやましいです。

  55. 201 匿名さん

    55前後の2LDKはおいくらぐらいでしょうか

  56. 202 匿名さん

    2LDKは3700万ぐらいで買えますよ。

  57. 203 匿名さん

    賃貸比率が1/3も無かったら第一期で購入したんですけど・・・。
    地権者が1/3って多くないですか?

  58. 204 匿名さん

    実際は、1/3より多いですね。地権者。
    それを分かった上で買いたい人は買えば。

  59. 205 匿名さん

    腐ってもパークタワーなんですから今買えば資産価値UPは間違いないですよね!
    早く二次販売始まって欲しいですよ!!

  60. 206 匿名さん

    眺望とか将来的に売ったりする人気度で考えて、どの部屋がいいですか?
    とりあえず、モデルルーム見て、現地と周りを歩いてきたけど、何回も呼び込みに声かけられて
    ちょっと恐いかも。でもモデルルームは良かったなぁ。

  61. 207 匿名さん

    パークタワーなら何でもいいのかなぁ。
    と、ここや東池袋のMRを見て思う。

  62. 208 匿名さん

    ここは仕様が低いらしいけど、具体的にどんなところなんですか?

  63. 209 匿名さん

    別に仕様は低くないですけど・・・。
    どこと較べて仕様が低いといってます?

  64. 210 匿名さん

    ブリリアタワー東京

  65. 211 匿名さん

    ブリリアタワー東京となら較べても遜色ないですけど・・・。

  66. 212 匿名さん

    前に書いてあったタンクレストイレとか二重天井じゃないとかは仕様が
    低いってことにほんとうになるんでしょうか?
    あと、ここは免震じゃないみたいですが。

  67. 213 匿名さん

    ブリリアタワー東京だって、免震ではありません。

  68. 214 匿名さん

    二重天井だから安心してください。
    あと地震感知器もついてますからブリリアタワー東京を超えてますね!
    さらに敷地内に町内会の御神輿を保管しているんだから地域密着型物件として
    申し分ないのでは?!

  69. 215 匿名さん

    変な質問かもしれませんが、二重天井だと二重床なんでしょうか??

  70. 216 匿名さん

    とうぜん二重天井&二重床で防音は完璧です。

  71. 217 匿名さん

    二重天井二重床は、太鼓現象を起こす可能性があります。
    防音ならスラブ厚の方が重要。

  72. 218 匿名さん

    いまどき太鼓現象なんて、手抜き施工の二重天井二重床じゃなきゃ起こらないでしょww
    それともブリリアタワー東京は太鼓現象そんなに酷いの??

  73. 219 購入検討中さん

    第2東京タワーは見えますか?

  74. 220 物件比較中さん

    ブリリアタワー東京とここは比較にならないよ。
    誰がどうみたって立地、周辺環境、ブリリアタワー東京のほうが上でしょう。

    ここは隣が馬券売り場と日本屈指の風俗街ですよ。
    4割が賃貸でしょう? 風俗嬢とや○ざの集合マンションになる可能性大です。

  75. 221 匿名さん

    はっきりいって、ブリリアタワーより上なのは、地震感知器がついていること、時代の流れでセキュリティが向上しているくらいでしょう。

    あとは、比較対象とはいえないくらいでしたが。
    タンクレストイレでない、天井カセットエアコンなし、突板フローリングでない、少ない収納、コンシェルジュいない、しょぼい共有部(のわりに管理費はそこそこ)、劣る立地、などなどなど・・・。

    しかし、格安であることは確かですね。それなりに「買い」ではないかと。

  76. 222 匿名さん

    坪単価195万の部屋があるって噂ホントですか??

  77. 223 匿名さん

    時代の流れのセキュリティなら、ブリリアタワー東京の販売時期には、
    玄関ドアに防犯センサーが付いてるのは一般的だったのに、
    ブリリアには無い。って、ここには付いてたっけ?

  78. 224 購入検討中さん

    ここはエコジョーズとかエコキュートみたいな設備じゃないのですか?
    あと、やっぱり二重床だけど二重天井とは書いてないので違いませんか?

  79. 226 匿名さん

    やたら二重床二重天井にこだわってる人がいるみたいだけど。
    MRに行ってごらんよ。ちゃんとどうなのか書いてあるから。

  80. 227 匿名さん

    >>226
    答えないでチャチャ入れるだけなら、書き込むなよ、カス

  81. 228 匿名さん

    重要事項説明会で二重床二重天井だといってたから大丈夫だぞWW

  82. 229 匿名さん

    どうでもいいが、重説のときに管理費2倍にしないと、ヤバいですといわれたんだけど
    みんな管理費2倍払っても、この物件にずっと住み続けたいのでしょうか???

  83. 230 匿名さん

    マンション、特にタワーの場合は永住しないで、
    適当な時期に売って住み替えする人が多いんじゃないの。
    だから将来、管理費が高くなっても我が身のことではないよ。

  84. 231 匿名さん

    ブリリアの中古物件の情報を見ますと、管理費が85平米位で2万円くらいでした。
    パークタワーはなんでまた高いのでしょうか?ブリリアはとても充実した共用施設がありますよね。

  85. 232 匿名さん

    ブリリアの分譲時に、購入を検討して管理費も見たけど、
    当時としては他のタワーと比べて安くなかったですよ。高速ネット代は別料金だし。
    ここの管理費が高過ぎるのですかね。

  86. 233 匿名さん

    子育て支援の設備をいる人ってどのくらいいるんだろうか?

  87. 234 購入検討中さん

    パークタワー錦糸町は、ここは本当に二重天井なのでしょうか?パンフレットには二重床の主張ばかりで、下がり天井なのに二重天井になるのか不思議でなりません。営業に聞いてもそうですと言う割には説明が矛盾してる気がするし。直天井なら直と認めて販売すべき!どうせバレルんだから。

  88. 235 匿名さん

    とにかく坪単価150万なんだから二重天井じゃなくても我慢するしかないだろ。

  89. 236 以前地元っ子

    >>135さん
    お久しぶりです!!
    覚えていてくれたとは〜♪

    パークタワーには見事に興味がないのですが、ブリリアの中古を狙っていた私としては
    是非×2比較対象にすべきなのでしょうかね?
    MRに日曜日にでも行ってみるかなぁ?キッチンジローのちょっと先ですよね?
    でも、あそこの目の前には893さんの事務所が…

    私は競馬をやりませんのでJRAに行くこともありませんが、シングルの私の場合
    購入検討をしてもいいような気がしないわけでもありません。

  90. 237 匿名さん

    MR行ってパンフもらったけど、構造に二重天井と書かれていなかった。遮音性の高い二重天井は外せないので見送ろうと思った。ここって??

  91. 238 匿名さん

    235さん、ここはやはり二重天井じゃないの?

  92. 239 匿名さん

    二重天井池沼が若干名張り付いてますが
    みなさんスルーしてください。

  93. 240 匿名さん

    直床×二重天井はあっても
    二重床×直天井って組み合わせは現代の建築ではありえんよ・爆笑

    ま・二重床の意味もわからずカキコしてるんだろうけど・苦笑

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

6,398万円~7,488万円

3LDK

68.02平米~70.94平米

総戸数 61戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸