東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町 #1

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 858 周辺住民さん

    言い方悪かったかもしれないけど、あの環境でいいって人はそれでいいと思いますよ。
    私自体は周辺に住んでいて、嫌だから今物件探してます。買った人にとってはノイズになったかも
    しれないので、すみません。
    単純に私が言いたいのは、歓楽街(夜は外国人の女性なり呼び込みとか多数います)ま
    で何メートルでいけて、そこを通らないとしても、私なら、敢えて、その立地を選んで子供を育てた
    くはないかなって。場外馬券場も同様です。距離が近いですよ。
    どちらも100mあればいけますから。
    100mぐらいのところにそれがあって、それでも関係ないって人はそれでいいと思います。
    ただ、そういうのを考慮して、購入検討者は一度、夜10時前後をあの辺歩いて自分で判断されれば
    いいと思います。
    ただそれだけです。
    はい

  2. 859 匿名さん

    私もあの環境で家族では住めないです。逆に子供がいてここを選んだ方に聞きたいのですが治安、環境はかなり悪いのにほかに決め手になった理由を教えてください。

  3. 860 匿名さん

    毎度同じ議論が繰り返されているが、治安とか環境の問題というよりも、あの独特の雰囲気が合うかどうかの問題だと思う。下町というか、エスニックというか、猥雑な雰囲気が好き!って言う人は錦糸町はぴったし。閑静な住宅街でなきゃダメ!って言う人はここは全く検討の価値なし。まあ、試しに一度来てみてごらん。駅出た瞬間に分かるから。

  4. 861 匿名さん

    駅前には街金融の看板持ったオッサンが何人も立っている

    競馬に酒に借金に風俗の街

    今時珍しい場所だよ

  5. 862 匿名さん

    だが、それがいい!

  6. 863 匿名さん

    幼い子供を連れてここに引っ越す夫婦はいったい何を考えてるのかな?
    何も考えてないのかな。子供の教育環境とか将来とか。
    本当に理解できないよ。

  7. 865 匿名さん

    864さんのコメントを書き方がこの地域性を語っているのでしょう。子供の事を考えたらここは購入しないでしょうね。昔から住んでいる方が検討されているとおもいます。多分賃貸が半分以上になってしまうと思いますので、環境を気にするならやめましょう。この近辺に働くホステスさんとかが入居されるのではないでしょか。

  8. 866 物件比較中さん

    >864さんのコメントを書き方がこの地域性を語っているのでしょう。

    思わずうなずいてしまいました。検討の余地がないですね。スレを読みながらいろいろと調べてみて得た結論です。子供がいますが、まともに育てる環境ではないと判断しました。

  9. 867 周辺住民さん

    あなたの結論はだいぶ前に出ていて既に同じことを何度も書き込んでいるのでは?(笑)

  10. 868 匿名さん

    代々住んでる方には申し訳ないですがわざわざ子供ずれでここを新居に選ぶ方の気が知れません。

  11. 869 匿名さん

    みんな違って、みんないい!

    自分が良いと思った物件がやはり一番いいいと思いますよ~
    購入するまでに、皆さんいろいろな物件を比較検討しているでしょうからね!

    私は錦糸町が大好きですね!

    住みずらいと思われる方は別の物件を購入すればいいんですものね!

  12. 870 買い換え検討中

    >No.869 の「住みずらいと思われる方は別の物件を購入すればいいんですものね!」

    って、まったくその通りだと思います!

    本当に購入を考えてる人は自分でいろいろと調べて
    他の人のいろんな意見や考え方はその参考にさせてもらって、
    自分で判断して自分に合わなければ買わなきゃいいだけの話で、

    ここで他の人の意見までムキ(?)になって否定して
    ネガレス書きまくる必要も無いですよね!?

  13. 871 869の者です

    同感して戴ける方がいて良かったです!
    3月末に入居を楽しみにされている方々もいると思いますしね!

  14. 872 匿名さん

    気に入ればここでなにを書かれようがかまわずに契約すればよいだけの話では?

  15. 873 匿名

    気に入らない理由を執拗に書き込んで、議論して、打ち負かして、喜んでいる
    寂しい人が張り付いてます。

  16. 874 匿名さん

    >863

    父親として、破廉恥な姿をうっかり我が子に見られたくないですものね。

  17. 875 匿名さん

    以前にも聞いたけど、返事の書き込みが無かった質問をもう一度させてください。

    「ネガレス書きまくってる方、では、あなたはどこの物件を買うつもりなんですか?」
    聞いても返事の書き込みがないんですよね。いつも。
    なぜ返事できないんですか? 他社営業だから?(笑)


    この物件を「環境悪・風俗だらけ」だとネガレスを書き込んでいる方は、
    さぞかしお上品で環境の良い高級住宅街の物件をお買いになるんでしょうね。
    是非、参考のためにどこの物件を買うのか教えていただきたいです。是非。

    それにこの物件を批判して「買わないほうがいい」と書いているくせに、
    いつもスレをチェックしてるのはなぜ? この物件が気になるから?(笑)

  18. 876 匿名さん

    どんな物件を他に検討してるのか私も知りたいです。書き方を見ていると同じ人ですよね。

  19. 877 周辺住民さんで書いたものです

    なんだかネガティブな書き込みに対しては過剰に反応する人は購入者ですか?
    立場を明らかにしてくださいよ。
     どこの物件チェックしてるか? 言えますよ。都心の財閥系マンションはくまなく
    チェックしてますよ。検討中だから、どこがいいとかはわかりませんね。
    大崎地区はいいんじゃないでしょうか。
     この物件は、単に立地が悪いから悪いと書いただけ。

     例えば、都内有数の歓楽街まで歩いて2,3分とか、ラブホ街までも歩いて5分かからないよね?
    これは事実。中傷でもなんでもない。検討する人の為の掲示板なのだから
    当然購入検討者はそういうネガティブな情報も知り得て当然なんじゃないのかと思って
    書いてるけど。少しは役にたつとおもって。当然、私は、どこのマンションでも嘘ではない
    ネガティブな情報なら欲しいと思う。年の為書いておくけど、推測とかに基づく情報は全く
    欲しくない。そういった意味で、私の書き込み・・・それがどれに該当するのかわからないと
    思うけど・・・立地が悪いということしか書いてない。それに対して、必死なレスがつくから、
    再び立地が悪いよって書き込みしちゃうけど、その応酬のループですね。

     私は近くに住んでますが、頭くるくらい、錦糸町の歓楽街はガラが悪い。
    一人では道歩くのが嫌なくらい。だから書いた。
     もう書かない方がいいみたいですね。書きません。さようなら。

  20. 878 匿名さん

    875
    ネガレスにいちいち反応するのも私には理解できないのですが…
    ご自身が気に入ってるなら気にせずご自分の錦糸町ライフを満喫すれば良いだけの話では?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸