東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー錦糸町 #1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町 #1

広告を掲載

芳名 さん [更新日時] 2010-12-03 12:48:16

ついに錦糸町にパークタワーが建ちます。
両国高校の隣。RC28階建の期待のタワーです。

19年春に販売開始。21年4月に入居開始とまだまだ先ですが楽しみです。

[スレ作成日時]2007-01-16 01:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 879 匿名さん

    ネガレスに対する過剰な拒否反応をみるとどうしても営業マンのように思えてしまいます。
    それほど販売不振で鬱憤がたまっているのでしょうか、こちらのほうがネガレスより悪印象でイメージダウンなのですが。。。

  2. 880 匿名さん

    水商売、競馬、風俗、ぼうりょくだんと隣合わせ、10年間近隣で未解決殺人事件が数件発生、、、
    こういう事実を書いたら他社営業かい?

  3. 881 匿名はん

    どうみても、ネガレスを書かれてる方のほうが
    過剰に反応してるように見えてしまうのですが。

    ちなみに、競馬(ウインズ)は渋谷とか銀座にもありますけど
    風俗とかギャンブル、ぼうりょくだん、殺人事件とかが無いところって、
    たとえばどこですか?

  4. 882 契約済みさん

    他社の営業マンの方かもしれませんね…
    私は、南口の環境等は全て承知した上で、物件を購入しました!

    どんな物件でも、メリット、デメリットはあるでしょうし…
    いろんな書き込みがありますが、自己決定した訳ですから、後悔する事もなく、今年の隅田川の花火大会など、今から楽しみで仕方がありません!

    以前、書き込みがありました、

    『みんな違って、みんないい!』

    って言葉がありましたね!(金子みすず氏の言葉?)

    皆さんも是非、いろいろな物件を比較検討されて、自分の納得いく商品を是非、掴んで欲しいと思います!

  5. 884 匿名さん

    まあネガレスは都内近郊でお金がなくて買えない人のひがみでしょう。
    ここは東京かなり近い割には割安ですしね。
    そういう人は、こんな板でうじうじしてないで、離れた所で安く買い叩いて下さい。
    さよなら、さみしい方

  6. 885 匿名さん


    投資用で1戸と言わず、2戸でも3戸でも購入したら?
    そういうあなたはお金あるんでしょ?
    どうしていまだに売れ残っているんでしょうね?

  7. 886 匿名さん

    >No.877 by周辺住民さんで書いたものです さん

    私は投資目的でこちらの物件を購入した者です。三井の営業ではありません。
    自身で住むマンションは今も都内で検討中なので、このスレの意見も参考にしています。

    ネガレスはどのスレッドにも大量に書き込んでありますが、
    ここのネガレスは風俗・競馬・***と同じ内容ばかりで単一犯の書き込みですね。
    そんなにこの物件が気に入らないなら、買わなければいいだけです(というか、買えないんでしょうけど)。
    では風俗・ギャンブルのない安全な都心マンションでも探せば宜しいのではないでしょうか?
    そんな場所、ここより安いわけないでしょうね。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  8. 887 匿名さん

    過剰な拒否反応はそのことにこだわっている裏返しでしょうか。
    風俗、競馬などは886(884も同じ人に思えますが)さんもとても気になるご様子ですね。
    (納得されて契約されたはず、それでも気になりますか?)
    それが理由ではないかもしれませんが、ご自身ではここには住まないとのこと。
    売主としては一番ふれてほしくない部分なのでしょう。
    私が考えている以上に周辺環境の問題は深刻なのですね。
    参考にさせていただきます。

  9. 890 匿名さん

    ↑887この方へ

    クレヴィア森下、アーバンファースト両国、グローベルス森下・両国の物件などはいかがでしょうか?
    この辺りもとても住みやすいですよ~!
    但し、購入するだけのお金が貯まっていればの話しですがね…

  10. 891 匿名さん

    丸井のレストラン街はおすすめスポットですよ。
    休前日・休日の夜でも待たずに座れます(どこかの売れ残り物件みたいに人気ないのか!?)。
    ちょっと汚いかんじのおっちゃんと東南アジア系のおねえさんがデートしているのをよく見かけますが、
    (どーみてもふつうのカップルじゃない・・・)
    そういうの気にならない人なら、全然オッケーじゃないですか。
    現地からも近いので是非どうぞ。

  11. 893 匿名さん

    錦糸町にこだわっているなら
    レクセル錦糸町シティ、アーバンファースト錦糸町、アスコットパーク両国石原もあるよ!
    どれも竣工済みだからすぐ住めるし。(アスコットはまだだったかな?)
    アスコットのモデルルームは以前いったことあったが、営業が最低だった。
    今考えると瀕死の会社だったから相当必死だったんだろうがね。
    仕様や質は劣りますがここよりは少し安いしローン通るといいですね♪

    丸井といえば大通り向かいのキッチン藤はうまいよ。揚げ物好きなら一度は行くべし。

  12. 894 周辺住民さん

    パークタワー錦糸町いいじゃない
    これだけいいものがどうしていまだに売れ残っているか不思議だよ

    3月もあと10日ほど
    私は年度内完売のノルマも達成できないこと確実なダメダメ営業マンなので、今度の査定が心配です。
    これじゃローン組めても返済できるかどうか。。。

  13. 896 購入済みさん

    いよいよ明日から入居スタート!

    錦糸町での新たな生活が始まりわくわくしています!

    皆さんも自分の納得いく物件を是非、ゲットして下さいね!

  14. 897 匿名さん

    あこがれの都心生活がいよいよSTARTですか。

    私も後に続きます。

  15. 898 匿名さん

    快楽三昧の生活にワクワク

  16. 901 契約済さん

    何と言っても、各フロアーにゴミ捨て場が設置されているので、とても楽です!
    わざわざ1階まで捨てに行かずに住むのはホント便利ですね!
    いよいよ今週末入居します!

    他の方も書き込みがありましたが、錦糸町での新生活がホント楽しみです!

  17. 902 匿名さん

    ゴミ捨て場ではなくゴミ置き場。

    捨て場だと思ってる住民が多いと、ゴミを散らかして投げていく人が多くて悲惨な状況になる。

  18. 904 契約済みさん

    902さんの仰るとおりだと思います。
    私も今週末に入居する者ですが、家のウチとソトを区別せずに、フロア全体、建物全体を自分の家と思って、住みたいものです。

  19. 905 入居済み住民さん

    25日入居しました。
    たった2日過ごしてみた感想になりますが、
    いいですね。


    904さんの仰るとおりだと思います。
    私も家のウチとソトを区別せずに、フロア全体、建物全体を自分の家と思って、住みたいです。

  20. 906 匿名さん

    このスレはいくつかの同じ話題がループしてるだけだな。
    まぁ煽る方も持ち上げたい方も他に話題ないのが事実か。
    まだ余ってるみたいだし、最近の物件と比べてどうかとか話したいな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸