東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 千駄木
  7. 千駄木駅
  8. ブリリアウェリス文京千駄木について教えてください

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2010-11-02 11:56:13

文京区千駄木五丁目,NTT駒込第一ビルの跡地で,なかなかの広さです。
情報交換しましょう。


所在地:東京都文京区千駄木5丁目209番1、9番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「千駄木」駅 徒歩5分
   東京メトロ南北線 「本駒込」駅 徒歩8分
   都営三田線 「白山」駅 徒歩11分
竣工予定:2011年3月
売主:東京建物NTT都市開発
施工会社:飛鳥建設

(※物件名が決まりましたので「文京区千駄木5丁目計画」から「ブリリアウェリス文京千駄木」に名称を変更しました 副管理人)

【タイトルを一部変更しました。2009.10.15】

[スレ作成日時]2009-07-20 14:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) WELLITH 文京千駄木口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ここは敷地一杯に詰め込みましたね。ブリリアは竣工時に愕然とするケースがままあるので、内覧会に備えて対策を立てる必要があると思います。

  2. 602 匿名さん

    >>592
    散歩も兼ねてと思い週末にJR日暮里駅から千駄木まで歩いてみましたが
    確かに観光客の多さには驚きました。
    ただ千駄木駅周辺からはそれほど混雑してるって感じではなかったです
    観光目的の人達は谷中と根津がメインなのかもしれませんね。

  3. 603 匿名さん

    観光客の多くは谷中銀座から根津界隈が目的なので、坂上のこの物件周辺はそこまで混雑しないですよ。
    気にする必要ないと思います。

  4. 604 匿名さん

    第2期っていつごろでしょうか?5月下旬?
    来場キャンペーンとかやってるということは1期以降の反応が鈍いのでしょうか。

  5. 605 匿名さん

    根津から上野公園まで歩きました。
    池之端にかけて、そして上野桜木町。
    裕福そうで気分のいい土地ですね。
    千駄木5丁目はあれに比べると、
    きつきつで生活している人たちの町にみえますね。
    あくまで「見える」ということですが。

  6. 606 匿名さん

    >>605
    裕福そうって事だけなら3丁目の方に行くと大きなお屋敷が多いんですけどね
    ただそれだけなので見所は何もありません、根津から上野公園はいい散歩コースですよね。

  7. 607 匿名さん

    >>604
    お察しの通りかもね。

  8. 608 デベにお勤めさん

    あまり残っていないという説も。

  9. 609 匿名さん

    1期で7割ほど消費。
    2期の準備中。残り全部出すかはまだ確定してない。

  10. 610 匿名さん

    団子坂の途中にある「レインボーキッチン」というハンバーガー屋さんが美味しかったです
    ちょっと高めの値段ですが。

    あと坂を上って途中左側にある喫茶店のカレーが評判いいみたいです。
    どなたか食べた事のある人いますか?

  11. 611 匿名さん

    カレーは廃業したのでは?
    いまもありますか?

  12. 612 匿名さん

    ラ・カンパネラのことを言ってるとしたらだいぶ前に閉店したと聞きましたが?

  13. 613 匿名さん

    宣伝するつもりが墓穴掘った感じでしょうか?

  14. 614 匿名さん

    文京区の喫茶店のカレーで有名なのは本郷のルオー。
    ただし、いまの店は経営者も立地も昔とは異なる。
    千駄木から歩くのはホネかな。

  15. 615 匿名さん

    閉店したんですか、名前はわからないけど団子坂にあった喫茶店なので
    おそらくそのお店だと思います。
    有名なお店でも谷根千と呼ばれる観光地からは外れてるから経営は厳しいんですかね。
    一度食べてみたかったので残念です。

  16. 616 匿名さん

    団子坂には焼き鳥の有名店があるみたいです。
    いくつかのブログで絶賛されています。
    世話になった外国人の接待につかったとか。

  17. 617 匿名さん

    久々に公式HPを見に行けば、何気に更新されていますね。
    新しくユーザーズボイスブログというブログができていて、
    マンションギャラリーを見学された一般の方のレポがあがっていました。
    5月6日にアップされていた記事によると、608さんが仰る通り、
    残り少なくなっているようですよ。

  18. 618 匿名さん

    毎日宣伝ご苦労様ですね。
    残り戸数は確かに多くないので2期であらかた片が付くのではないかと。

  19. 619 匿名さん

    永く住み慣れた街で高齢になり歩けなくなっているのに、戸建ての自宅の南側にマンションが建つことによって、一日中日影になってしまったら、あなたならどうしますか?実現可能な良い案があれば教えて下さい。引っ越すことは考えられません。

  20. 620 匿名さん

    土地を処分してこちらのマンションに越してはいかが?とここの営業なら言うのかな・・

  21. 621 購入検討中さん

    >619

    このマンションだって法律に則って建てられてるでしょうし、そもそも南側に広い土地があれば、いずれはこうなる事も予想できたのでは。それを承知で住んでいて、今更被害者みたいな訴えって、どうなのかと客観的には思ってしまいますが。。。

  22. 622 匿名さん

    >621
    法律の不備は専門家の間でも周知の事実ですし、南側(NTTの建物以外の土地)は古くから2階建の戸建てが建っていたのですよ。
    もう少し正しい認識をされることを切に望みます。
    こういうことはデベロッパーの企業倫理に頼らざるを得ない以上、現実問題として法律が改正されない限り、他の場所でも繰り返し行われる可能性があるのです。

  23. 623 購入検討中さん

    「古くから2階建てが建っていたから」ですか。。。
    用途地域や建蔽率・容積率等はご存じですか?

    利益主義の民間企業に対して倫理に頼るのは、他力本願では?

    その上、適法な建物に対して法の不備を問うならば、国会議員にでもなって法改正に励まれることをオススメいたします(笑)

  24. 624 匿名

    >623
    容積率150%の所にこの規模の建物を建てるからくりをご存知ですよね。
    企業倫理を堂々とうたっているのにも拘わらずですか。
    法律を変える運動は調べればわかるように具体的に進んでいます。

  25. 625 購入検討中さん

    不毛な言い合いは止めてください。

    有益な情報の提供をお願いします。

  26. 626 匿名

    >623さん
    がこれからの日本の為にも、デベロッパーの方でないことを祈ります。

  27. 627 匿名さん

    デベは売りきっちゃえば痛くも痒くもないからね。難しい問題だよね。

  28. 628 匿名さん

    このマンションの南側の戸建もいつかは高層マンションになるでしょうね。

  29. 629 匿名さん

    これから買おうかという人に
    文句を言っても仕方ないのではないでしょうか。
    ライバル会社の書き込みなら論外ですが、
    近隣の方からケンカを売られても
    マンションの購入者は目を白黒させるだけです。
    マンション住人に何か要求があるのですか。

  30. 630 購入検討者

    いろいろな情報を、特に近隣の方々との経緯は営業さんは話さないので、聞きたいです。情報の選択は閲覧者が行えば良いです。

  31. 631 購入検討中さん

    たしかにヒステリックな近隣ってのは、正直考えてしまいます。

    ちなみに文京区のHPで調べたら、団子坂通りから20m以内が「近隣商業地域・建ぺい率80% 容積率400%」、20m以上が「第1種中高層住居専用地域・建ぺい率60% 容積率200%」でした。

    そもそも150%ではないですね。

  32. 632 匿名さんです。

    全面道路幅員×4/10というのもあります。
    東建の土地は第1種中高層住居専用地域で全面道路は幅が4m無いのですが、敷地後退して4m幅とみなし、160%なのね。
    みなさんが勘違いされるように、法律は難しい。
    みなさん、ヒステリックになっているのでは?冷静にね。

  33. 633 匿名さんです。

    ↑前面道路の間違いです。

  34. 634 匿名さん

    このマンションみたいな中古物件は文京区
    なかなかでない。なぜ?

  35. 635 匿名さん

    >>634
    単純に人気があるからって事ではないんでしょうね
    実際に住んでみて気になるのは物価の高さかな、治安は結構いいと思いますよ。

  36. 636 匿名さん

    下の掲示板の674ってホントのことでしょうか?
    ブリリアが全部ダメってことではないでしょうし、そもそも掲示板の書き込みなので信憑性も不明ですけど。
    ここはしっかりやってくれるといいんですけど・・

    http://tokyo.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=tokyo&KEY=1262121294

  37. 637 匿名さん

    ここのデベについては自称BMA住人が一時期あちこちのスレに問題があるようなことを貼りまくってましたね。
    掲示板の情報だけでは何かと判断難しいですよねー。

  38. 638 匿名さん

    文京区の中古マンションでいいのがあれば、と思って
    いつも注目しているのですが、大通りから少し奥まって
    70平米以上で築浅で、となると、出てきませんね。

    古くて(しかし81年基準クリア)広くて(90を超していた)
    なかなかにいのがあって、
    「どうしようかな」と迷っているうちに
    小石川のXマンションはすぐ売れてしまいました。
    小石川図書館のそばです。

    文京区は異常です。
    皆さん、世田谷や杉並に住んだらどうですか。
    少し、文京区を冷やしましょう。

  39. 639 匿名さん

    では、まずはあなたが世田谷や杉並に住めばいいのではないですか。

  40. 640 匿名さん

    東京新聞(4/21)より抜粋
    『谷根千ばかにしないで』 文京NTTビル差し止め訴訟
    「NTTは谷根千(やねせん)をばかにしないで」。NTT東日本のサーバービル(文京区千駄木三)建設差し止め訴訟で二十日、記者会見した原告団二十一人は怒りの声を上げた。ほとんどは古くから千駄木や台東区谷中という下町に住む人たち。「最初は共存共栄を目指したが、NTTが納得のいく説明をしないまま工事を強行している」として提訴に踏み切った。
    ・・・(中略)
     予定地の約五百メートル西の住宅地にあるNTT駒込電話局跡地でもNTT子会社などがマンションを建設中で、反対運動が起きている。この土地は平塚らいてうによる日本初の女性雑誌「青鞜」創刊(一九一一年)の地。原告団は「NTTは公共用地だった所に営利目的の建物をたて、説明を求めると『企業秘密』と答えなかったり『通信事業は公共性が強いので建設に問題はない』と立場を使い分けている」と批判した。
     サーバービルについては原告らとは別に、近隣の保育園、小学校の保護者らも「谷根千の町と子どもを守る会」を結成、NTTに質問書を提出したり、説明を求めるネット署名を集めている。メンバーの多くは新住民で、二十九日には親子で谷根千を歩く催しを開き、懸念を訴える。」

    NTT駒込電話局跡地とは、このマンションのことですよね?

  41. 641 匿名

    情報が古いね(笑)

  42. 642 匿名さん

    http://yanesenlife.typepad.jp/tokyodowntown/

    地元の人の声として推薦。

  43. 643 匿名さん

    NTTがお役所仕事なのは確か。
    地元とのコミュニケーションができないとか、
    総資本利益率が低いとか。
    このマンションもブリリア単独だったら
    もっと高価なのを作ったのではないか。

  44. 644 匿名

    このマンションは5丁目ですよ。差止は,3丁目の電波塔のことでは?

  45. 645 匿名さん

    提訴そのものはサーバービルについてでしょうね。記事の中ではこの物件についても地元の声の一つとして言及されてると言うことでしょう。

  46. 646 匿名さん

    クラッシハウス本郷と比較検討されてる方居ますか?
    立地的には本郷のほうが高そうですが、デベ力は劣るので何気に同じような価格帯(ここの割安間取りではない程度で)で出てこないかと期待してるのですが。

  47. 647 匿名さん

    それはありえないでしょう。千駄木と本郷じゃ全く違いますから。

  48. 648 匿名さん

    本郷は文京区の中でも名前で代金にプレミアが上乗せされる
    と聞きます。

  49. 649 646

    あ、やはりそれくらい格が違うのですね。ありがとうございます。

  50. 650 匿名さん

    本郷は歴史的にもそうだけど、複数路線が使えて坂上だからね。文京区ではそれなりの扱いになりますよね。

    文京区の駅別新築相場data
    https://www.sumai-surfin.com/price/market/railroad_list.php

    新大塚 246
    茗荷谷 272
    後楽園 275
    本郷三丁目 287

    千駄木 266
    根津 253
    湯島 266

    東大前 269
    本駒込 249


  51. 651 匿名さん

    千駄木も結構、高い。

  52. 652 匿名さん

    千駄木は林町が価値を引っ張ってるね。
    文京区のプレミアといったら大和郷だよね。
    つってもパルテノン神殿とマンションで台無しですが。

  53. 653 匿名さん

    その割には本駒込は低い。六丁目以外が足を引っ張ってるということか。

  54. 654 匿名さん

    六義園辺りは高級な雰囲気あるね、大通りまで出ないとコンビニすら見当たらないし。
    ホント閑静って感じ。

  55. 655 匿名さん

    ここは団子坂を下りるといきなり大賑わいの商店街。
    春日あたりと違って下町の匂いがぷんぷん。
    好き嫌いがわかれるとこでしょうね。
    わたしは好くだけど。

  56. 656 匿名さん

    坂下は道挟んで別な区だからね。

  57. 657 匿名さん

    文京区より新宿区がある意味便利で高級なのに、文京区の方が高いように感じます。ヘンじゃないかなあ。

  58. 658 匿名さん

    この辺、犬の散歩にいいとこあります?

  59. 659 匿名さん

    > 文京区より新宿区がある意味便利で高級

    まあ、高級って何だ?ってものありますが、どの区も住みたいとこも住たくないとこもあるわけで。

    新宿は、歌舞伎町と大久保を抱えちゃってるからね。そして、どの区も当たり外れある。区単位で比較するの無理でしょ。もちろん文京区の大和郷とか西片より高級?な新宿区の街もあるだろうし。文京区のいいとこは、大外れがないとこなんじゃないかな。

  60. 660 匿名さん

    >>658
    根津神社を通って東大農学部辺りまでが結構良いコースだと思いますよ
    特に昼間の根津神社はペットのお散歩される方が多く集まって
    ちょっとした社交場のようになってますね。

  61. 661 匿名さん

    新宿区=歌舞伎町大久保って。。市ヶ谷や神楽坂も新宿区なんですけど~。

  62. 662 匿名さん

    他人さまの書き込みをよく読みもしないで批判する人って少なくないですよね。

  63. 663 匿名さん

    最寄りのスーパーは何処になります?

  64. 664 匿名さん

    >>663
    最寄という意味では大銀ストアーというお店があります、徒歩で5分以内程度です。
    ですが古いお店で規模も小さめです。

    ただその周囲には魚屋、肉屋、豆腐屋、ついでにケーキ屋、本屋と個人商店が点在しているので
    最低限の欲しいものは揃うと思います。

    それ以外ですと白山方面に生協と三徳の2軒のスーパーがあります
    こちらは徒歩で10分強というところでしょうか。

  65. 665 匿名さん

    文京区の住民サービスのレベルは他の区と比べてどうでしょう。
    財政事情で決まる面が大きいでしょうね。
    健全財政なのかな、文京区は。
    意外と江戸川区なんかがいいという話もあります。

  66. 666 匿名さん

    ここでやってるマンションデビュー応援キャンペーンって、
    モデルルームに夫婦で行くと人気ブランドアイテムがもらえるんだけど、
    まずモデルルームに夫婦で出かけて希望のアイテムを申し込み、
    後日再来場に受け取る仕組みらしい。
    2回目に行く時は、成約せざるを得ない雰囲気になりますかね?

  67. 667 匿名さん

    今時そんな押し売りは大手の営業はしないので大丈夫だと思います。

  68. 668 匿名

    だいぶ苦戦してることは確かなようですね

  69. 669 匿名さん

    周囲の雰囲気が「高級」という感じでは無いんですよね
    そういう環境を望んでいる方は敬遠するのかもしれません
    個人的には全体的に落ち着いた良い街並みだと思います。

  70. 670 匿名さん

    小石川の大手物件からまだ売れ残りがあると
    お誘いがありました。そう言われても少々狭い。

  71. 671 匿名さん

    高度成長の頃、大阪の通勤圏が三重県まで延びて
    そこに買った住宅がいま、買値の10分の1でも売れないとか。
    一方、都内に職場の同僚が3000万円で買った駅1分のマンションは
    最近、6000万円で売れたって。1分?だったらそうかなあ。
    法事の雑談で聞いた話。

  72. 672 匿名さん

    >>665
    「可もなく不可もなく」と言うのが率直な意見ですね。
    あの立派すぎる区役所は正直どうかと思いますが。

  73. 674 匿名さん

    今日モデルルーム行ったら、7割売れてました。
    3階以下が20戸くらい残っていますが、眺望の抜ける4階以上は10戸くらいでした。
    賑わってましたねー

    価格は立地を反映して高めですが、谷根千にこだわりがないので、そこまで買いたい!
    という気にはなりませんでした。立地ゆえの高い価格を気にしてか、
    標準仕様が高めなのはポイント高いと思います。

    ただ、写真やモデルルームは80㎡以上の住戸の仕様で、それ以下はグレードダウンするので要注意。

  74. 675 匿名さん

    立地相応の価格だと思う。割安ではないが。

  75. 676 匿名さん

    立地相応の価格だと思う。割安ではないが。

  76. 677 匿名さん

    674さん
    現在7割売れてるんですね!
    モデルルームが賑わっていたとの事ですが、ここはしょっちゅう
    ご来場キャンペーンを開催していて、むちゃくちゃやる気ありますもんね。
    >ただ、写真やモデルルームは80㎡以上の住戸の仕様で、それ以下はグレードダウンするので要注意。
    いい事聞きました。間取りをみる限り今残っているのは全部80㎡以下みたいですね~。

  77. 678 匿名さん

    1期終わった時点で7割は販売済み。
    今回販売の12戸は申し込み書の提出があった部屋だね。

    登録期間わずか2日間。
    これまで検討を続けてて購入意思を表明してくてる客がちゃんと買えるように
    一見さんをできる限り排除する手法だね。

    12戸完売は当然の流れなので、実質的な残りは20戸弱??

    購入したい人には選択肢が狭まってきたね。

  78. 679 匿名さん

    車を持っていないのでカーシェアリングシステムというのが気になるのですが
    これは会費を支払った会員同士で車をシェアするという認識でいいのかな?
    予約状況をしっかり管理してもらえるなら便利そうですね。

  79. 680 匿名さん

    管理費に組み込まれてるんじゃなかった?

  80. 681 匿名さん

    カーシェアはネットで予約し時間に応じて支払う方式と聞きました。軽自動車だそうです。大型店でまとめ買いに使うんでしょう。駐車しやすい総合スーパーありましたかね。軽で三越本店に乗り付けるのは気がひけますね。

  81. 682 匿名さん

    >681

    二人以上で割り勘で同じスーパーに買い出しという人も増えますかね。

  82. 683 匿名さん

    >>682
    それはいいアイデアですね~
    何人かで買出しに行けるなら町田や三郷まで足を伸ばして
    コストコで買い物してみたいです、ガソリン代で逆に高くつきそうですが(笑)

  83. 684 匿名

    仲良くなればそれもありかもしれないけど、気疲れしそう。
    そんなに切り詰めなくても。

  84. 685 匿名さん

    地方から友人が訪ねてくる機会が多いのでカーシェアがあるのは嬉しいな
    東京駅や羽田空港から更に千駄木まで移動って大変そうだし
    迎えに行ってあげられたらいいなと思ってました

  85. 686 匿名さん

    カーシェアをどう生かすかということは、使い方を教え合うことでバリエーションが増えていきそうですね。カーシェアが住民の新しいコミュニケーションのきっかけになれば言うことなしですね。

  86. 687 匿名さん

    681さん
    >>カーシェアはネットで予約し時間に応じて支払う方式と聞きました。軽自動車だそうです。
    ネットで予約して利用するんですね。ある意味面倒くさい感じもありますね。利用したい時はフロントサービスで対応していただけるかと思ってましたので。フロント管理ではなく、どこかのカーシェアリング会社と提携してる感じになるんでしょうかね。利用する場合は時間制なんだろうか?車の種類もHPの画像をみると日産「モコ」?

  87. 688 匿名さん

    きょう、現地を歩いて来ました。4階ぐらいまでできていました。
    やはり結構大きなマンションなんですねえ。
    そしてパンフでは「和風」でやさしげですが、
    コンクリートむき出しの現状は非常にごつい。
    頑丈そうで安心しました。

  88. 689 匿名さん

    >>665
    少なくとも子育て支援は充実しているよ。
    一時保育は仕事や病気以外でも預かってくれるし。
    家庭支援センターで友達もできるし、結構子育ては熱心な印象。

  89. 690 匿名さん

    第二期7戸が先着順で売り出し中ですが、抽選にしたり受付順にしたりよく分かりませんが、どういうことかご存じですか。あと7戸で完売という意味?

  90. 691 匿名さん

    近所に大型スーパーが無いのが残念な部分です
    現地から白山の生協まで歩いてみたのですが重い荷物を持って歩くには
    ちょっと辛そうだし、自転車の置き場もあまりなさそう。

  91. 692 匿名さん

    坂を下れば騒々しい繁華街と地下鉄の駅、坂を上れば静かな住宅街、という立地が気に入りました。
    ジャズクラブ、焼き鳥、イタリアン、寿司、中華などの名店がすぐちかくにありますね。
    夜遅くまで飲んでも、5分で帰宅できます。
    こういうところは、広い東京でもあまりありません。
    青山、神楽坂近辺ぐらいでは?

  92. 693 匿名さん

    >>687さん
    私は申し込みには24時間利用可能なネットが便利だと思います。
    フロントでの申し込みは時間帯が限られてくるので、働いている家は
    難しくなりそうで。
    管理は、恐らくカーシェアの会社だと思います。
    貸し出しはマンションなので、30分単位の時間制ではないかと。

  93. 694 匿名さん

    >>691
    道灌山下のサミットは?大きくはないけど、一応揃うような。
    山手線の内側だと千駄木サミットでもすごくありがたい存在。

  94. 695 匿名さん

    >>692
    団子坂下のジャンゴというライブハウスですよね?
    何度か行ったことがありますが、いいお店でしたよ。
    基本的に常連さんで賑わっているようですが
    私のように時々一人で寄っていくお客も少なくないようです。

  95. 696 匿名さん

    >690さん

    もう一つの掲示板に下記の書き込みがありましたよ。

    >公式HPに出ている7戸は先着順になってますね。
    >
    >第2期で12戸売り出したはずですが、5戸しか売れなかったので、残り7戸を先着順に受け付けているのでしょう。
    >
    >前に残り30戸という書き込みがあったので、それが正しければ残り25戸では?
    >
    >もう少し人気があるのかと思ってましたけど、残りの販売には苦労するかな??

  96. 697 匿名さん

    団子坂といえば、巨大な明石焼を出すお店ありましたよね。

    一度食べたけど、ふわふわして美味しかった。

    たこ料理の専門店らしいんですが、他のたこ料理もおいしかったですよ。

  97. 698 匿名さん

    >>697
    団子坂の途中にある三忠ですよね、私もお気に入りです
    お店の向かいにあるオニギリ屋さんも、三忠さんがやっていて
    ここもなかなか美味しいですよ。

  98. 699 匿名さん

    >>690

    登録・抽選で売れ残ったのが先着順ってだけ。ちなみに登録・抽選方式で販売する戸数は、要望書
    をあつめて決めてるから先着順が多いってのは、検討客に逃げられてるってこと。

    販売戸数=残戸数ではない。売れ残りが多いってのがばれると価格交渉のねたにされるから、残戸
    数は売る側にとってトップシークレット。

  99. 700 匿名さん

    699の言う通り。2期はこないだ販売開始したから残りが7戸残っていて先着順という意味でしょ。
    1期の頃の勢いが無くなっちゃったね。
    スペックの割に値段がさして変わらないから、買い控えが起こってる気がする。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,620万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円・6,780万円

3LDK

60.76平米・65.08平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸