それが野村のやり方です。
どの野村の物件もこんな感じです。皆さんも冷静に野村のやり方につられないように検討するて良いと思います。
以前みたプラウド、今となっては買わなくてよかったと思っていますから。
今回のは気になりますが。
6,000万円弱って、今までの練馬徒歩15分物件なら高い印象でしたが、上鷺宮や小竹の話を聞くと、ここは買いなのかなと。
ただ、グランマークを見てしまっているので、同じ野村の練馬区物件で、更に駅から離れて1,000万円アップということにまだ納得出来ておりません。
あの時、グランマークで決めておけば良かったです。後悔しても、これから更に上がるので、ここで手をうったほうがいいかなと思い始めております。
渋谷園芸跡地もそんなに高額な物件建てても練馬駅徒歩11分じゃ商売にならないし、建築コスト下がるまでしばらく塩漬け状態で放置される可能性もあるのでは?どちらにせよ野村が売り易くなる好都合な話題ですよ。
清水の物件って高いけど、モノはいい。
他の掲示板でもグランマークレジデンスの話題が出てきてますが、相当良かったんですね。
野村のJV物件って当たりが多いな。
野村の営業さんに聞きましたが、グランマークは皆さんがおっしゃってるように、大成功物件だったみたいてすよ。
私は、間に合いませんでしたが。
ここもそれに続けと、社内から期待されてるみたいです。
1,000万円高かろうが、自分が良ければいいと思うんですよね。
立地は大泉のほうが断然いいよね。
ヴィークコート大泉学園の立地環境の良さはMRに行ってるので認識していますが、興味があった1階角部屋Eタイプの割高感に引いてしまいました。
ミクロ立地は大泉学園ですよね。私はアクセス利便と街の利便性が欲しいのでプラウドにしようと夫婦で意見一致しました。練馬駅は乗り換えしなくていいし、やはりすごく便利なので。
132さんみたいな人も多いと思います。
私は大泉学園の周辺環境が好きなので迷います。
マンション予定地の西側(すし銚子丸)の隣の空地は何が出来るのでしょうか?
(空地の前はセブンイレブンでしたが)
ただ、問題は南側の大きい駐車場です。
同じ用途地域でもあれだけ大きいと…道幅が11mもあれば何か建っても大丈夫なものでしょうか?
幅員20メートルはないと安心はできないよね。仮に日照的にOKでも同じような高さのマンションとお見合い状態になる可能性はある。
20メートルも幅員あったら今度は車通りの激しい幹線道路になってしまうよ?実は絶妙な幅員ではないかと。
南側の幅員11mの道路でも環七近いし、朝夕の通勤帰宅時間帯はそれなりに交通量ありそうですか?
個人的には交通量は気にならないかなあ。グランマークの現地に比べると遥かに少なかったですよ。バスが多少通りますので閑静までとは言えないかもですが。