東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part3

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-04-30 12:09:06

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月完了予定の護岸工事に伴う歩道の整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/418797/
【物件情報の一部を追加しました 2014.4.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-11 08:29:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 885 匿名さん

    いい物件と思いますが、割高な感じがします。少し価格を下げないと苦戦するでしょう。

  2. 886 匿名さん

    サッシ高に関しては湾岸タワマンで一番でしょうね(一部のプレミアム住戸を除けば)。
    でもそれ以外は普通だから、確かにベイズより安くて良い物件はたくさんりますね。
    特に眺望重視ならここは終わっている。

  3. 887 匿名さん

    安くてイイ物件どこ?

  4. 888 匿名さん

    具体的にBAYZより安くて良い物件はどこですか。
    たくさんあるんでしょ。教えてください。

  5. 889 匿名さん

    地価の底打ちや建築費の高騰で購入時期が遅くなるほど不利な状況になることは予測可能でした。BAYZはSKYZより高いのに中古ではSKYZより安い価格をつけることになるでしょうが、マンションを買うという行動や決断が遅いのですからその点はやむを得ないと思います。

  6. 890 匿名さん

    うん、ここより安くて良い物件あるのなら教えてほしい。

    無いんでしょ?(笑)

  7. 891 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ。

  8. 892 匿名さん

    平均坪単価で80平米の部屋と仮定すると
    SKYZ(坪245万)5939万円
    BAYZ(坪267万)6472万円
    BAYZは取得コストが500万円高いです。一方売却時はそのランドマーク性からSKYZが有利なので売却価格はSKYZが逆転する可能性が高いと思います。ほんの数ヶ月の差で結構厳しい状況ですね。

  9. 893 匿名さん

    豊洲という立地ゆえ、待てば待つほど上がるとは思いません。

  10. 894 匿名さん

    ここより安くて良い物件なんていくらでもありますよ(笑)

  11. 895 匿名さん

    80平米6500万
    サラリーマン世帯、高給取りだとしても
    一生をこの程度の広さのマンションに
    捧げるのかしら。
    最後は印鑑おさないという人が多そう。
    高い。
    この層の人達が買わない。
    そして、もう少し年収の高い職の人は
    恐らくそこまで興味がない。
    坪単価さげないと売れ残りやすい
    価格帯ではないかしらと素人なりに
    考えます。

  12. 896 匿名さん

    ここより安くて良い物件あるんだ?(笑)

    具体例教えてよ。

    え?やっぱり無いの?(笑)

  13. 897 匿名さん

    モデルルーム行きましたか?
    80平米、そんな高くないよ。

    まあ、高いなら、諦めたら?

  14. 898 匿名さん

    豊洲って駅名だよね?
    立地と言うなら、豊洲6丁目って言わないとね。

  15. 899 匿名さん

    この価格帯で高いと思うなら千葉に行くしか無いでしょうに(笑)

  16. 900 匿名さん

    スカイズって、2年くらい前から売ってなかった?
    数ヶ月って何???

  17. 901 匿名さん

    豊洲の開発計画知らない人多いのかな?
    23区では最も値上がり期待できるエリアの一つだよ。

  18. 902 匿名さん

    結局、ここより安くて良い物件が無い事が問題なんじゃ無いかな?
    そういう物件が出てこない限り、値上げしながら販売なんて言う、消費者軽視の販売方法が取られてしまう。

  19. 903 海外在住

    立地でネガる人がいますが、不動産のセンスがないね。この立地を好んで買う人こそ不動産の見る目がある。3年以内には目を見張る変化がるのが見えない人は、買わなければよい。大きなエネルギーが集中するエリアこそ不動産価値が騰がる。

  20. 904 匿名さん

    朝からポジが必死ですね~

  21. 905 匿名さん

    俺もそう思う。
    値上がりするエリアですよ。

    ここより安くて値上がりしそうなエリアって、なかなか無いですよ。
    あったら教えてほしい。

  22. 906 匿名さん

    >903
    豊洲を検討しているのに、SKYZを買っていない時点でセンスがないことは同意します。後はどこで妥協をするかですね。

  23. 907 匿名さん

    >平均坪単価で80平米の部屋と仮定するとSKYZ(坪245万)5939万円、BAYZ(坪267万)6472万円。BAYZは取得コストが500万円高いです。

    それって同条件の部屋の実際の価格比較ですか?同条件の80平米で500万円も違ったんですか?

  24. 908 匿名さん

    買える買えないって意味での高いではなく、
    江東区で駅遠かつ地下鉄1路線、眺望に魅力無し、周りに利便施設無し(変電所有り)って状況に対して相対的に高いって意味でしょ。
    実際に住んでからの、通勤や日常的な買い物など想像してみたら?

  25. 910 匿名さん

    眺望だけでいうと湾岸最低レベル。
    抜けてるところが豊洲東雲ビューだけだから。

  26. 911 匿名さん

    有明ガーデンシティー

  27. 912 匿名さん

    908に同感します。

  28. 913 匿名さん

    眺望は湾岸最高レベルじゃない?

  29. 914 匿名さん

    この程度で高いと思うなら、千葉に行くしかないんじゃない?(笑)
    千葉なら激安に感じるくらい安いですよ。

    そもそも、ベイズより安くてベイズより良いマンションが無い事が問題なわけだけど。

  30. 915 匿名さん

    ここは日常の通勤通学が無く、老後快適に暮らすにはいい場所だと思う。
    勤労世帯には交通も不便だし、価格優位性も低いので対象外です。

  31. 916 匿名さん

    現状は価格優位性が低いのは
    確かだと思います。

  32. 917 匿名さん

    通勤場所によるんじゃないですか?

    我が家は、テレコムセンター勤務と新橋勤務なので最適な立地だなーと思ってますけど。

  33. 918 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場、始まってるよ(笑)

  34. 919 匿名さん

    本気で検討している人なら
    この程度で高いなら、
    といった表現をしないように思い
    ますね。

  35. 920 匿名さん

    ここより眺望が良く、安くて良い物件が沢山あるのに、値上がりと言われてもねぇ(笑)

  36. 921 購入検討中さん

    皆さん冷静になってください。東で1番目を引くのは救急病院ですよ。普通その景色を最高とは言いませんよね?他の場所だったら避けられる向きですね?それを見えないフリして眺望の拠り所にしている時点でBayzの眺望が最悪なことが分かります。ゼロからの開発のわりに全然ワンダフルプロジェクトになってないことが分かります。ちなみに南もゲートブリッジが見えると言っていますが、MRで見てきた限りでは15階以上からしか見えないし、将来東雲にマンション立った瞬間にそれもあっさり見えなくなります。
    で、私は真剣な検討者ですが、これらを加味すると今の予定価格は高過ぎると言いたい。

  37. 922 匿名さん

    ここより安くて良い物件が無いから、具体例を出せないんでしょ?(笑)

    待てば待つほど値上がりする相場、始まってるよ。(笑)

  38. 923 匿名さん

    なんで病院が見えると嫌なんですか??
    ちょっと理解できないなぁ。

  39. 924 匿名さん

    この価格で高いなら、さっさとあきらめて千葉に行けばいいのに(笑)

  40. 925 匿名さん

    結局は、ここより安くて良い物件が無いからそうなる。

  41. 926 匿名さん

    ここより安くて良い物件、いくらでもありますよ~
    逆に、ここの何が良いのか、サッシ高以外になんかある?(笑)

  42. 927 匿名さん

    へ〜?いくらでもあるんだ?
    具体例が出てないのはなぜ?

    ひょっとして、ベイズより安くて良い物件って無いのかな?(笑)

  43. 928 匿名さん

    ここに限らず湾岸地区はほとんどの人にとっては通勤に不便な場所なので、
    ここが特段不利なわけではありません。
    将来、鉄道網が格段に良くなるわけでもないので冷静な判断が必要です。

    眺望も同様、将来にわたって保障されるものでもありません。
    不動産屋は利点しか説明しないので、不便な点が受け入れ可能かよく
    考えた方がいいです。

  44. 929 匿名さん

    清水の免震
    豪華な共有施設
    水辺の開放感
    伸びやかな眺望
    財閥系の安心感

    俺が気に入ったのは、これくらいかなー。
    ここより安くて良いマンションありますか?無いよね?

  45. 930 匿名さん

    水辺側は永久眺望だよ〜〜。

  46. 931 匿名さん

    ここより眺望が悪い湾岸タワマンってある?

  47. 932 匿名さん

    ねぇねぇ。

    ここより安くて良い物件って無いの〜〜〜?
    具体例はやく〜〜〜。

  48. 933 匿名さん

    ここより眺望が悪い湾岸タワー?
    うーん、今売り出し中だと、ドトール・KTTとかかな。

    眺望なら、ベイズは最高じゃないですか?
    以下でみれるよ。
    http://www.tokyo-wonderful.com/view/index.html

  49. 934 匿名さん

    で?
    眺望なしとか、価格高いとか、書いている方は、買うつもりなの?
    色々、ネガるけど、ここが気になるんでしょ?

    かわいいね。

  50. 935 匿名さん

    え?
    検討スレは買うかどうか検討するためのスレだから、短所も書くのは当たり前なんだが。

    おかしいね。

  51. 936 匿名さん

    ゆりかもめ通勤だからむしろここより便利な場所がない

  52. 937 匿名さん

    商業棟のスーパーっていつ決まるんだろう。

  53. 938 匿名さん

    じゃ、現状の問題点をまとめますね。

    ・ベイズより安くて、良い物件が販売されない事が一番の問題。
    ・上記理由より、値下げどころか値上げ圧力が働いている。
    ・眺望は湾岸マンションでは最高レベル
    ・エントランスは超豪華とは言いがたいが、維持費は安そう。
    ・ラウンジは見事。
    ・スーパーが豊洲駅まで10分歩かないと無いのがキツい人はいるだろう。
    ゆりかもめ有楽町線の2路線使えるのはメリットだが、池袋勤務などには意味無し。通勤先を選ぶ。

  54. 939 匿名さん

    真剣に悩んでますが相談にのってください。

    BAYZと東雲(キャナルこーと)中古と迷ってます。金額同じくらいならどっちが評価高いと思いますか?

    東雲だと病院やイオンが近くで便利だと思いますがそれしかない。 眺望はベイズよりいい。

    BAYZは眺望なし、ららぽは徒歩圏だけどそんなに利用しますか。子供が小さい頃はいいと思うけど中学生くらいになったら洋服とかららぽの店では物足りないと思います。
    スカイズの共用施設も利用できますが、そんにに利用するものでしょうか?

  55. 940 匿名さん

    中古で我慢できるなら、断然中古のほうがいいよ。
    ただ、仲介手数料が200万、税金も多くかかるから、、、
    新築より中古のほうが高くなるけどね。

    ベイズの眺望ある向きだと高くて買えないのなら、断然東雲をお薦めします。

  56. 941 匿名さん

    932

    ここより眺望が悪い湾岸タワマン

    やっぱり、ないですか(笑)

  57. 942 匿名さん

    あと、中古だとリフォームの手間と金額がかかるからねー。
    でも、自分が好きなようにリフォームできるのは良いと思う。

    物件選びはとても大事。東雲ならWコンフォートとビーコン以外はお薦めできない。

  58. 943 匿名さん

    ここより眺望が悪い湾岸タワー?
    うーん、今売り出し中だと、ドトール・KTTとかかな。

    眺望なら、ベイズは最高じゃないですか?
    以下でみれるよ。
    http://www.tokyo-wonderful.com/view/index.html

  59. 944 匿名さん

    利便性なら断然、BAYZ <<< 東雲キャナルコート、です。

  60. 945 匿名さん

    キャナルコートは利便性悪いよーー。ベイズと大して変わらないと思うけどなー。

  61. 946 匿名さん

    >938
    スーパーは商業棟に入る予定だよ

  62. 947 匿名さん

    湾岸エリアで一最も将来性がなく買ってはいけない場所が豊洲です。とくに新豊洲。唯一可能性があるのが、勝どき、晴海。それから長期的にみた場合で意外性があるのが天王洲。とは三井の担当談。

  63. 948 匿名さん

    SKYZて人気だったみたいですが、レインボーが見える部屋以外そんなに魅力ないですよね。
    間取りが変なのもいっぱいあったし、なんであんなに飛ぶように売れたか不明です。
    ワイドスパンといわれてるけど、一部屋ずつみたらすごい間口狭いし。

  64. 949 匿名さん

    >>939はそんなに悩むなら、キャナルコートのUR賃貸に住めばいいと思う。

  65. 950 匿名さん

    眺望は断然KTTの方が良いね♪

    ここで見られるよ。

    http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/view.html

  66. 951 匿名さん

    湾岸エリアで一番開発に成功してるのが豊洲だと思うよ。
    素人さん?(笑)

  67. 952 匿名さん

    KTTって四面楚歌マンションだよ。眺望ゼロ。

  68. 953 匿名さん

    SKYZは安かったからねーー。そりゃ売れると思うよ。

  69. 954 匿名さん

    ベイズの最大のメリットも、優しい価格にあると思う。
    現状、ベイズより安くて良い物件は見当たらない。

  70. 955 匿名さん

    東雲のプラウドやパークタワーはだめですか?
    プラウドは耐震だったり、パークタワーはタワーパーキングだからでしょうか?

    外からしか見てませんがWコンなかなか素敵ですよね。

  71. 956 匿名さん

    中古ってさ、間取りが選べないじゃん?
    だから、狙ってても5年待たなきゃいけなかったりするわけ。
    5年待って、やっと希望の間取りが出ても1週間で他の人に売れちゃったりして。
    そんな状況で正しい判断できないわけですよ。

    値上がり始めてるから、そういう悠長なやり方じゃ難しいと思うんだよねー。
    今は断然新築がお得だと思うし。

  72. 957 匿名さん

    Wコンフォートなら以下が詳しい。
    仕様の確認や価格感などを確認して欲しい。

    http://wangantower.com/?cat=118

  73. 958 匿名さん

    中古は免震じゃなかったり共用部仕様が古かったり、個人でどうにもならない要素が多いのが気にならなければいいんじゃない?少し古いと東日本大震災のダメージがあるし、防災の考慮が少なかったりなど。
    よく築何十年のリノベ物件が新築より何割安くてお得とかってTVで取材とかあるけど、躯体とか共用部のことは何も言わないんだよね(笑)
    もちろん、好きな間取りを選びにくいというのもあるけど。
    買ったらすぐに住めるというのが唯一のメリットかな。

  74. 959 匿名さん

    やっぱりタワマン憧れます。
    でも不妊や流産は心配です。
    男性からするとあまりきにならないのかもしれませんが私達女性にとってはとても重要なことです。ネガとかではなく純粋に心配だったので皆さんの意見を聞いてみたかった、ただそれだけです。
    6階くらいまではそういったリスクが低いみたいなので、やっぱり低層階にします。上層階の住民から見下されないと良いですが。あとの心配はそれだけかなあ。
    タワマンに憧れる理由は、入り口が豪華な作りだからです。エントランスに入っていくときに歩道を歩いてる人からきょろきょろ見られるとなんだか優越感とかも感じられるかなーって思います。

  75. 960 匿名さん

    不妊や流産が多いって文書みてみたけど、「5階以上の高層階」が危険って書かれているんだよね〜。
    日本だと、5階っていうと思いっきり「低層」じゃないですか?

    私の知り合いは5階以上に住んでる人多いですけど、お子さんいる方もほとんどですし、むしろ学力が高いという印象なんですよね。

    あくまで私の意見なんですけど、結局は職場やお友達などでタワーマンションに住まれている方の意見を聞いてみたら如何でしょうか?

  76. 961 匿名さん

    うちも低層狙い。

  77. 962 匿名さん

    >959さん

    タワマンに憧れる理由が眺望や共有施設ではなくて豪華なエントランス、というのなら、エントランスが豪華な高級低層マンションが959さんには一番いいのでは?ご心配の不妊・流産リスクの件もクリアできますしね。

    あと、個人的な意見ですが上層階の住民から見下されるのを心配するような方は、タワマン暮らしにはあまり向かない気がします。そんな意地悪な上層階住民が本当にいるのかは別として(笑)、そんなこと気にしても精神的に疲れるだけですよ。
    うちも現在タワマン暮らしですが、いい意味で他人に対してドライになり、うちはうち、よそはよそ・・・とマイペースが一番です。

  78. 963 匿名さん

    BAYZのモデルルームに行ってきました。
    エントランスや外廊下の件など、SKYZとの比較のお話が出ていますが、
    BAYZの管理費等は、SKYZと同等か(各棟の戸数の関係上?)
    それ以上になるとの説明を受けました。。。

  79. 964 海外在住

    人気マンションは、スレも盛り上がるね。BAYZに住めば、楽しい週末が過ごせそうなので買うつもりです。1期1次は抽選だろうな。どれだけネガっても抽選は避けられないだろう。要望書も出してしまうつもりだ。

  80. 965 匿名さん

    ネガに騙された。
    スカイズより安いって言ってたから、ベイズを待ってたのに。

  81. 966 匿名さん

    そうはじゃないよ。高かったら誰も買わないって言ってたんだ。

    みんなすでに家はあるわけで。

  82. 967 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ!

  83. 968 匿名さん

    GWに入ってからの(26日~)湾岸タワーマンションのスレ消費の早さは以下の順ですね。

    ドゥトゥール 780レス
    BAYZ 337レス
    KTT 334レス
    ティアロ 125レス
    BAC 99レス
    グローバルフロントタワー 95レス


    1期1次のピークに入ってるドゥトゥールだけスレの伸び方が異常ですが暫定1位
    湾岸2位はKTTと僅差でBAYZって感じですね。

    物件の注目度を表す目安としても当たらずも遠からずではないですかね。

  84. 969 匿名さん

    きみは、ひまかな?

  85. 970 匿名さん

    いやいやきみのほうこそ、ひまなようだね

  86. 971 匿名さん

    ドゥトゥール見てみ、つぶやきで、スレが埋め尽くされてるからw

    マンションスレの便所扱い。 ここの方がまし。

  87. 972 匿名さん

    こうしてる間にも 青山の3億部屋が、さくっと売れてるわけか。。。

    庶民には埋立情報しか入ってこない><

  88. 973 匿名さん

    内陸は、広告なしでどんどん売れてるね。 1年売れ残ったら大問題だからね。昔から。湾岸は相当懸念されてるよ。

  89. 974 匿名さん

    ここまだ3だよ
    レス争いなら完敗でしょ

    スカイズ住民さん。

  90. 975 匿名さん

    970へ、あしたから会社だよ。

  91. 976 匿名さん

    974
    開始時期が違うんだからそんなの当たり前でしょうが
    伸び方の話してるのにバカなの?

  92. 977 匿名さん

    KTT>ベイズ

  93. 978 匿名さん

    バカって言った奴がバカなんだよ

  94. 979 匿名さん

    年収少なくともおいくらですか

  95. 980 購入検討中さん

    このマンション、低層は避けた方がいいよ。中古になると新築時以上に資産価値も下がり、売れなくなるから。資産価値を気にせず永住目的なら、もっと坪単価の安いエリアを探した方がいいよ。もっと安くていいとこいっぱいあるから。

    それに小さい子供がいて、ママ友を作らなければいけない人は、少しでも上層階を選ぶべき。男性は気にならないけど、ママ友内の差別意識は、このマンションは過去スレ見てもすごいからね。ちょっと普通のタワマンから見ても異常なので。

  96. 981 匿名さん

    ネガが自演した書き込みを
    後に自分で過去スレが異常だと騒ぎ立てる

    いとおかし

  97. 982 匿名さん

    >980
    必死みたいだけど、低層狙いなのかな?
    この辺住んでる人ならわかると思うけど、
    今時、高層低層の差別意識なんてないよ。

  98. 983 匿名さん

    お隣も低層と高層の価格差なかったからね

  99. 984 匿名さん

    うちも低層が好みですねー。
    永久眺望と緑と水辺が楽しめるのは低層だけだし。
    災害時の安定度でも低層が良いと思う。

  100. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸