東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ランドシティ立川 多摩川テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 立川市
  6. 富士見町
  7. 立川駅
  8. ランドシティ立川 多摩川テラスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2017-09-10 14:09:17

ランドシティ立川 多摩川テラスの購入を考え中です。
まだ建築中ともありレイアウト変更とかも出来て3回ばかり営業さんとも会いました。
駐車場0円ってありますがあまり良い噂は聞きませんが、そこらへんも含め、
みなさんの意見をお聞かせください。

所在地:東京都立川市富士見町6丁目69-1他(地番)44番23号(住居表示)(リバーコート)、72-1他(地番)43番5号(住居表示)(ガーデンコート)
交通:中央線 「立川」駅 バス8分 「団地西」バス停から 徒歩4分 (リバーコート)、徒歩5分(ガーデンコート)(立川バス(富士見操車場方面)「立川駅南口」より)
   青梅線 「立川」駅 バス8分 「団地西」バス停から 徒歩4分 (リバーコート)、徒歩5分(ガーデンコート)(立川バス(富士見操車場方面)「立川駅南口」より)
   南武線 「立川」駅 バス8分 「団地西」バス停から 徒歩4分 (リバーコート)、徒歩5分(ガーデンコート)(立川バス(富士見操車場方面)「立川駅南口」より)



【物件が完売致しましたので、スレッドを住民板へ移動しました。2010.12.17 管理人】

[スレ作成日時]2008-05-16 23:41:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ立川 多摩川テラスってどうですか?

  1. 101 入居予定さん

    日本綜合・・・が倒産しましたが、ランドはだいじょうぶか? 株のグラフも日本・・・さんと
    似ている落ち方をしてるし、本当に不安だ。  まじ倒産するのは勝手だけど、まじ迷惑です
    なんとかがんばってほしいものです。

  2. 102 匿名さん

    財務基盤強化のため、第三者割り当て増資を行いました。がんばれランド。

  3. 103 物件比較中さん

    93さん

    多摩川とはかなり距離がありますが本当に流れの音は聞こえました??

    この距離では聞こえないと思いますが

  4. 104 入居予定さん

    先日内覧会に行ってまいりました。  想像以上によかったです。
    景色が最高でした。 目の前には多摩川が広がり、日野がみえ、富士山がど〜〜んとみえて
    これ以上にない景色でした。
     本当に満足しております。  目の前の工事だけ早くおわってほしいですね。

  5. 105 購入検討中さん

    何階を購入されました?

  6. 106 入居予定さん

    6Fですよ

  7. 107 匿名さん

    内覧会で初めて入ったエントランスは無駄に豪華になってなくていい雰囲気でしたね。

  8. 108 入居予定さん

    内覧会では部屋のチェックでゆっくり眺望をみることが、できなかったので早く入居してじっくり多摩川を眺めたいです。ちなみに河川敷の工事は来月で終わるみたいですよっっ!!

  9. 109 匿名さん

    多摩川の河川敷をジョギングしようと思っているので、堤防の工事があってよかったです。

  10. 110 契約済みさん

    ええ。

  11. 111 ご近所さん

    完売したと聞きました。凄いですね、おめでとうございます!。

  12. 112 契約済みさん

    まだまだ物件には余裕(=売れ残り)があると思いますよ。

  13. 113 入居予定さん

    まだ、完売してないと聞きましたよ。 頑張ってください。

  14. 114 入居予定

    入居予定の人の満足度は高いですよね。あとは営業さんの努力です。今週末の内覧会も楽しみです。いよいよ引っ越しですよ!

  15. 115 入居予定さん

    明日は2度目の内覧会ですね。
    指摘した手直しがうまくなおっているといいな〜

  16. 116 匿名さん

    再内覧会行きましたが、きっちり補修されていました。お部屋から見える風景は、心癒されます。

  17. 117 入居予定さん

    明日は待ちに待った引き渡しですね!
    入ってから再確認の良いところを探すのが楽しみです!
    きっと悪いところもあるんだろうけど・・・
    まだ物件検討中の人にアピールしたいいいところを
    たくさん書き込みたいです。

  18. 118 購入検討中さん

    ランド株価↓
    再増資?不安です。。。

  19. 119 物件比較中さん

    ランドのような新興デベロッパがなくなると、財閥系の不動産屋しかなくなってしまいそうなので、なんとかがんばって欲しいです。

  20. 120 入居予定さん

    今日始めてバルコニーからの夜景を見ましたが、自分的にはかなり綺麗で嬉しかったです。
    引越しが楽しみ〜♪

  21. 121 購入検討中さん

    IR出ました。
    今後ランド…どうなる?
    購入後の倒産ありえる?不安増大です。

  22. 122 入居済み住民さん

    本社移転のはがきがきていたので、ちょっと不安です。 つぶれないことを願っています。

  23. 123 買い換え検討中

    久々にホームページ見たら、土曜日にペットの無料トリミングイベント開催だってー。
    無料はおいしいですよねー。
    まだ販売やっているんですね。今週末行ってみます。

  24. 124 入居済み住民さん

    来る来るとは聞いていましたが引越作業時を狙った悪質な訪問販売が来てますね。

    入居済みの人も、これから引っ越してくる人も、気をつけましょう!
    引渡は終わってますから、いきなり申し込んだりしても自己責任ですよ~。

    ホントに必要かどうか、よく考えて!!

  25. 125 住民

    エントランスがいつも良い香りですね。毎日通る場所なので気分がいいです。そろそろ河川敷の工事が終わる頃だと思いますが、あまりそのような雰囲気はないですね。延期されたのかな?

  26. 126 入居済み住民さん

    徐々に入居が増えてきていますね。 しかしいったいいつまで引越の養生をつっけぱなしにするのですかね?
    マンション自体が傷つくのは嫌ですが、入居してるほうとすれば見た目が悪いので早急に撤去してもらいたいです。
     面倒かもしれないですが、引越のたびつけてほしいですね。  近々管理会社にいうつもりですが、言われる前にやってほしいですね。

  27. 127 近所をよく知る人

    自分勝手な人だねぇ
    そんなことしたら毎日毎日引越しがはかどらないでしょうが
    あんただって引越しするときはこれのおかげで手早くできてるかもしれないんだから。
    こんな人が住むマンションはいやだな

  28. 128 入居済みさん

    3、4月中は、引っ越しがピークだから仕方がないとしても、5、6月になったら引っ越しの保護は外して欲しいですね。早く完売しないかなあ。

  29. 129 購入検討中さん

    明日モデルルームで、犬の無料トリミングイベントをやってるみたいなので、愛犬連れて行ってみます。
    雨だといやだな?購入者の方で犬を飼ってるかたいますか?

  30. 130 契約済みさん

    自転車置き場が世帯につき、基本ひとつってどうなんでしょう・・・
    家族の分、自転車あることが多いですよね?
    一人一台。

    今更ですが^^;

  31. 131 入居済みさん

    駐輪場は、もう少し増やして欲しいですよね。広告には立川駅から自転車で13分であることを宣伝しているのに、1台しか置けない…。ちょっと悲しい

  32. 132 ご近所さん

    今日 MRの横を通ったら 取り壊していましたね。
    完売なのかしら?

  33. 133 匿名さん

    経費節減のため、塔内モデルにするための取り壊しです。

    売れ残りはまだまだたくさんあります。


    すでに引越しが終わっている方へ

    まだまだ引越しがあるので当分養生はそのままです。また、自分が引越しが終わったからって見栄えの問題で外せとは如何なものか・・・。そんな自分勝手な人がいるマンションの今後が心配です。何せ共同住宅ですから!!

  34. 134 匿名さん

    少しずつですが、売れてはいるようです。暖かくなったので、多摩川を散歩する人が増えたみたいですね。

  35. 135 入居者

    最近業者さんの書き込みが増えてきましたね。残念です。でもそれだけ近隣マンションの業者さんから注目を集めてるって事で前向きにとらえます(笑)

    最近住人も増えてきてすれ違いざまに挨拶するのが気持ちよいです。

    駐輪場問題もありますが、これから管理組合で解決策を考えて欲しいと思います。

    先日は暖かかったので河川敷でお弁当を食べました。
    すごく気持ちよかったです。
    これからの季節がさらに楽しみです。

  36. 136 申込予定さん

    営業さんの対応が、とてもよく 色々と諸般の事情がありましたが、やっと契約ができます。
    本当に感謝しています。ありがとうございました。
    5月から入居できるので、とても楽しみです。

  37. 137 購入検討中さん

    良かったですね!この眺めはすばらしいですね!

  38. 138 匿名さん

    アウトフレーム工法の恩恵とでも言うべきか、バルコニーに出ても静かで落ち着きますね。
    プライバシーが守られ、避難壁?一枚の物件では味わえないゆとりを感じます。

  39. 139 ご近所さん

    小柳さん 頑張って

  40. 140 匿名さん

    ルミ子さんですか??? 峰子さんもいいよねWWW 頑張って欲しいですね

  41. 141 物件比較中さん

    美しい女性とランドシティ・・・。

    夜景とワインが似合いそう・・・。

  42. 142 購入検討中さん

    やっぱりそうなんだ。ランドさんすごい。相当いい感じ!

  43. 143 入居済み住民さん

    満足!ランド最高!

  44. 144 購入検討中さん

    なんか電波なスレになってきたな・・・

  45. 145 物件比較中さん

    いまマンションを探してます。
    いろいろチラシをみているのですが、正直よく分かりません。
    現地に行くのが一番とは思いますが、
    事前にある程度調べたく思ったので書き込みました。
    すでに入居されている人もいらっしゃると思いますが、
    実際住まれている方はどのように感じられてますでしょうか。

    ①駅から遠いですが不便は感じますか?
    ②実際に住んでみてよかった部分や悪かった部分はありますか。
    ③その他

    もしよろしければご意見を頂けたらと思います。

    私はサラリーマンをしております。
    東京市部勤務のため、立川周辺で物件を探してます。
    駅までの距離より周辺環境や建物の設備にこだわりたい。
    あとは値段と駅までの距離とのバランスで選びたいと考えてます。

    宜しくお願いします。

  46. 146 入居済みさん

    駅から遠いですが、近くにバス停があり、本数がかなり多いので、それほど不便とは思いません。バスを待つより、自転車で駅まで行った方が早いのですが、各住戸に1台しか自転車が置けないので、そこが不便です。多摩川が近く、幹線道路に面してないので、住環境はとてもよいです。

  47. 147 物件比較中さん

    リバービューはなかなかありませんよね。環境は良いと思いますね。
    立地は良いと思いました。間取りで悩んでいます。。

  48. 148 145です

    駐輪場は一家に二台分くらい欲しいですね。
    二台以上もたれてる方はどうされてるのでしょうか?

    147さん
    間取りで悩まれてるそうですが、
    よくみる長方形の間取り以外の
    いろいろな間取りがあって面白いと思ってます。
    現地は見に行かれましたか?

    せっかくなんで天気の良い日に
    現地見学してこようかと思ってます。
    眺望はどうなんですかね。

  49. 149 匿名さん

    上層階の眺望は、すばらしいですよ。その分、価格も高くなってましたけど…

  50. 150 申込予定さん

    眺望はすばらしい! 感動しました!

  51. 151 購入検討中さん

    見たところ、東側の部屋は数件しか入居していない様子ですが・・・かなり売れ残っているのでしょうか?
    修繕積立金などの問題は大丈夫なのでしょうか?

  52. 152 145です

    忙しくて返事が遅れました。

    まだまだ空きがあるんですね。
    確かに色々不安がありそうですが
    まずは現地を見てみることですね。

    近々行ってみます。

  53. 153 145です

    忙しくて返事が遅れました。

    151さん
    他のマンションではデベロッパーが補填することになってるようですが、
    ここはどうなんでしょうね。

    まだまだ空きがあるんですね。
    確かに色々不安がありそうですが
    まずは現地を見てみることですね。

    近々行ってみます。

  54. 154 賃貸住まいさん

    もう少し値下げしてくれないかなぁ
    (心からの声!!!!)
    紛れもなく立川の一角
    バス便でも 立川までは11~12分で着くランドシティ

    自転車でもいいんだけれども…

    駐輪場が少ないのはネック…なんだけれども
    いいマンションだと思うんだけど

    営業の小柳さん がんばって!!!!

  55. 155 匿名さん

    固有名詞はまずいのでは・・・(笑)

  56. 156 春妃いぶきさん

    先々々々週号のマンションズによれば第1期分として112戸中36戸が売れ残り。
    内訳はリバーコートが88戸中26戸、ガーデンコートが24戸中10戸となっております。
    家具付きモデルルームもご用意だそうです。
    ここ、駅からはちょっと遠いですね・・・。

  57. 157 匿名さん

    ディナーショーで完売でしょ!!ルミ子さまさま。

  58. 158 匿名さん

    凄まじい売れ残りの数だね。
    ランド物件だからしょうがないね~!
    他スレ荒らしてる暇あったらもう少し頑張れば?
    まあ、売主、立地とも最悪だから誰も買いたがらないだろうけど。

  59. 159 物件比較中さん

    30%値引きだって、ずこい

  60. 160 匿名さん

    え、本当なら即完しちゃうかも!!30%引きは本当?

  61. 161 物件比較中さん

    で、売り切れたのでしょうか??

  62. 162 物件比較中さん

    まだまだ残っている

  63. 163 虫嫌い

    この周辺(多摩川の岸の草むら周辺)って吸血昆虫が多いんじゃないですか?
    とそれが一番不安です。

    ・蚊(イエカ/ヤブカ)
    ・ヌカカ(網戸も通り抜けるサイズ。集団で襲ってきます)
    ・メマトイ(目につっこんでくるやつ。犬猫もよく狙われます)
    ・ブヨ(ブユ)

    これらのランドシティ周辺での目撃・遭遇率などの体験談をお持ちの方
    いらっしゃいましたら教えてください。

  64. 164 マンション投資家さん

    人・・・いるの?

  65. 165 匿名さん

    蚊に刺されたことはないよ♪意外と虫はいない。

  66. 166 匿名さん

    立川が最寄だから。立川ですから。
    価値はあると思う。

  67. 167 匿名さん

    えっ?
    西立川じゃない? それとも「団地西」?
    多摩川ビューに価値を見いだせないと難しいかも...

  68. 168 匿名さん

    多摩川は気持ち良いよー

    環境は立川では抜群です

  69. 169 匿名さん

    人気の立川ですから希少だよね。上層階はまだあるのですか?
    情報お願いします。

  70. 171 匿名さん

    どうだろ?
    立川にしては、環境はよいみたいですが…。

  71. 172 近所をよく知る人

    上層階はさすがに ないでしょう…
    …というか、上層階は値段は高かったけれど、多摩川ビューも楽しめ、
    価値はあったんじゃないかと推定されます。

    反面、2階等は、苦戦している と思います。

    立川は純然たる立川なんだけれども、
    数十メートル西は昭島市というのも多少引っかかると推測されます。

  72. 173 入居済み住民さん

    住人です。
    確かに業者的な書き込みが多いですよね。
    ヌカカなんてはじめて聞きました。
    専門の方ですかね?
    でも確かにいるんでしょうね。

    私は周辺の環境と部屋の広さ、価格のバランスでこの物件を購入しました。
    周辺の環境の中には河川敷よこのため、市街地よりは虫が多い事も
    当然視野に入れております。
    ある程度は覚悟した上だったので、
    実際に住んでみますとそんなに気になりませんでした。

    これから何十年と住む場所だと思うと、窓からの景色のすばらしさや
    静かな環境、散歩するのに良い河川敷、時々見える富士山など
    全てが気に入っております。
    駅から遠い事は難点ですが、これらの条件との引き換えですので、
    後悔どころか満足してます。

    まだ全ての住居が埋まったわけではないので少し寂しい部分はありますが、
    だいぶ人も増えてきて近所づきあいも出てきました。
    皆さん環境を気に入って買われた方ばかりですよ。

    と、リアル住民として書き込んどきますね。

  73. 174 マンション投資家さん

    立川市が提供している洪水ハザードマップで
    ここらへん沈没地域ですよね?
    対策とかされてます?

  74. 175 マンション投資家さん

    ちなみに近くいきましたが
    虫はそんな気になりませんでしたね。
    ここらへんより学校近くの方がやたら蚊がいたような。

  75. 176 匿名さん

    200年に一度あるかもしれない多摩川の洪水となっていますので、それほど心配ないかと、最近対策の河川工事してましたよ。また、小学校が近くにあった場所で、地盤は硬いらしいです。

  76. 177 匿名さん

    スーパー堤防ですから安心ですよ!
    水辺の生活は気持ち良いですね!

  77. 178 マンション投資家さん

    春の工事はスーパー堤防だったんですね。
    ということはそのうち洪水ハザードマップから除外されるかな?
    洪水ハザード地域指定されてるとこのままだと資産価値低いままですから
    市役所に除外申請とか管理会社はしてくれるんでしょうか?

  78. 180 マンション投資家さん

    治安はどうです?

  79. 181 匿名さん

    立川ですから問題ないでしょう。
    今後こんな物件は出ないかもしれません。
    迷うなら買ったほうはいいと思われます。

  80. 182 匿名さん

    ここの物件、売れ残ってるみたいですね・・・。

    立川でも駅までバスですからね。

  81. 183 匿名さん

    残り少ないみたいですよ。
    立川駅からたくさんバスが出ていて、始発の次のバス停なので、毎日座って駅まで行けるのがいいですね。

  82. 184 匿名さん

    これだけの物件ですから人気はあると思う。

    残り少なくても当然じゃない??



  83. 185 匿名さん

    184さん
    これだけの物件とはどこに魅力があるのですか??
    参考までに。。

    私は正直、立川までバスで行かなければいけないですし、
    近くに生活に便利なお店がないですし
    わざわざ立川駅まで行かなければならないのって・・・。

  84. 186 匿名さん

    近くに、いなげや、ローソン、百円ショップ、郵便局、薬局、コープ…なんでもあると思うけど。
    立川駅まで自転車で行けて、西立川駅までなら歩いても行ける。
    多摩川などの自然も多く、保育園、小学校、中学校も近い。
    しかも、バスの本数はすごく多い。生活するのに、何か問題あるのかな?

  85. 188 匿名さん

    駅遠も問題だけどさらに問題なのはランドの急降下の株価。今まで土俵際で粘り続けてきたけど下げ止まらない…事業所の撤収。高リスク。

  86. 189 匿名さん

    陥れたいのですか188



  87. 190 購入検討中さん

    現在はどれくらい売れ残っているのですか?

    ランド危ないですね。

  88. 191 マンション投資家さん

    百円ショップなんて近くにあったっけ?

    参考まで、それ以外に近くに魅力的なお店ありますか?
    美味しい隠れ家的お店とか静かで落ち着くオシャレなカフェとか。

  89. 192 匿名さん

    ランドの真実を知ってもらいたいだけです。

  90. 193 匿名さん

    >参考まで、それ以外に近くに魅力的なお店ありますか?
    >美味しい隠れ家的お店とか静かで落ち着くオシャレなカフェとか。

    何を目指しているか分かりませんが、
    そんな店は、麻布や表参道か、近くても吉祥寺に行かないと無いのでは...

  91. 194 匿名さん

    真実もなにも、東証一部上場企業なんだから、IR見れば会社の情報わかるでしょ。
    ちなみに、今日は東証一部上場不動産株の値上がり率トップでした。
    明日は、どうなるかわかりません。
    心配だったら大手不動産会社のシティテラスとか買うでしょ。
    気に入った人だけ買えばいいんですよ。

  92. 195 匿名さん

    さすがランド!完売は近い!?迷ってる暇はありません。決断の時です。

  93. 196 質問

    ・さすがランド!
    ・完売は近い!

    これらは社是なのかな?

  94. 197 匿名さん

    販売関係者でもないような…

  95. 198 さらなる住民

     この不景気どこの物件も苦労してるんじゃない!株や売主なんかほざいている人ほど買いどき逃すんじゃない。
    環境、部屋、価格すべて満足して生活してまーす。立川までバス全然苦になりません。逆に立川駅の誰が歩いているか分からない駅地近くより川、景色これぐらい離れているほうがいいし、購入時、資産価値じゃないけど周辺の中古物件の価値も確認!南向きは下がりませんよー!

  96. 199 匿名さん

    また営業か・・・

  97. 200 匿名さん

    今時バス便?
    立川まで田舎に行って、マンションでバス?せめてこんな田舎まで行ったら戸建じゃない?
    話しにならん!
    しかもこのデベの物件?
    検討する価値なし!
    わけのわからない営業は止めて下さい。
    このサイトで意味不明な営業活動や他社批判するのは社風なのかな?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸