東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】 Part 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】 Part 4

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2023-05-24 10:05:06

最近(ここ1ヶ月ぐらい)の話題
・地下駐車場のマナーが悪い
・歩道橋の撤去と横断歩道について
・不動産取得税とと固定資産税


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337263/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362644/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 、東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
   山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー
【物件情報を追加しました 2014.3.25 管理担当】

[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2014-03-23 14:02:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 働くママさん

    今更ながらですが、ビューラウンジでWOWOWが見られたら、
    錦織君の試合のパブリックビューイングとかあってもよかったかもしれませんね。
    あまり利用しないので、WOWOWが見られるのかわかりませんけれど。

    先ほど、帰宅してから申し込んだのですが、本日のWOWOWの契約が難しいことを知って、ちょっと残念でしたので。

    サッカーや野球、オリンピックなどのイベント時には、そういった告知があってもいいかもしれませんネ。
    住民同士のコミュニケーションも多少は取れるでしょうし。

    (こうした機会があると、若い単身やDINKSの方々のお顔も見えますから)

  2. 302 入居済みさん

    >>300
    @450以上は間違いないね。

  3. 303 住民でない人さん

    ぱっぱと移るのも良いかと、、

    中目同時期購入者ですが売却して南青山へ移りました。そちらも2割上昇中。

  4. 304 匿名さん

    2割ではもの足りないでしょう。
    倍にしないと~~~(笑)

  5. 305 マンション住民さん

    素人なのでよくわからないのですが、クロスエアタワーの場合、北東と南向きではどちらがどのぐらい資産価値がたかいですか?

  6. 306 住民さんB

    南向きのほうがもちろん高いわけだけど、南向きは景色が家と社宅で殺風景でしかも夏は超絶暑いから注意。北東は都心部向きだから景色は綺麗。

  7. 307 住民さんB

    >>288
    >カーシェアリングなら、素朴な車はつまらないから、レクサス、ベンツ、BMWをそろえていただきたい
    どうせペーパードライバーが使うのだから、国産車のが良いですよ。
    そのクラスの「わ」ナンバーは恥ずかしいし。

    どちらかというと、ワンポイントで使えるようなもの、
    例えば、街乗りのためのリーフ。ドライブのためのムラーノ、旅行のためのエルグランド、
    そして、大きな荷物を運ぶためのハイエース。
    といった具合に、すでにレクサス、ベンツ、BMWは持っている者が使うようなことを想定して用意をして、
    それプラス、プリウスあたりを用意すると、良いのではないでしょうか。

  8. 308 住民

    ビューラウンジでそんな事されたら迷惑です。
    軽々しく非常識な発言控えてください。
    これだから、平和ボケしてる主婦は困るわ。

  9. 309 入居済みさん

    305
    クロスエアなら、南向きのほうが階数によって1~2割高いです。
    もちろん北東は都心の景色がきれい、西南は富士山が見えて、武蔵小杉、二子などの高層もきれい。

  10. 310 マンション住民さん

    こんな掲示板があるんですね!これだけの人がいるマンション…皆様色々思うことありますよね。
    質問なのですがコミュニティラウンジはwifi通ってないんでしょうか?皆さんパソコンされてますがポケットwifiとか持参しているのですか?

  11. 311 マンション住民さん

    310さん
    wifiありますよ、コンシャルジュさんに聞けば教えてもらえます

  12. 312 マンション住民さん

    311さん、ありがとうございます。コンシェルジュさんに聞いてみます(^^)コミュニティラウンジのパンこの間初めて食べたら美味しかったです。これからたくさん使ってみようと思います。

  13. 313 マンション住民さん

    南方面も東京タワー、レインボーブリッジ、羽田空港に離発着する飛行機、春は目黒川沿いの桜、遠くには房総半島など捨てたもんじゃないと思いますけど。

  14. 314 マンション住民さん

    横道路の工事は10月末で終了します。楽しみですね

  15. 315 入居済みさん

    次は横断歩道の設置と旧歩道橋の撤去ですね。
    来年期待します。

  16. 316 マンション住民さん

    近くまで来ていますね、というより代々木→中目黒なのでもう来ているね

    目黒区の公園でもデング熱感染か
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140926/k10014892351000.html

    デング熱への感染が相次ぐなか、新たに東京・目黒区の中目黒公園で、蚊に刺されて感染した可能性の
    ある患者が確認されたことが分かり、区は公園で調査を行うとともに、今後、蚊の駆除を行うことにしています。

  17. 317 マンション住民さん

    しかし、コンシェルジュでは、クリーニングやメール便、宅急便を受け付けてくれるし本当に便利。図書館もライフもあるしこんなに便利なたわまんはなかなかないと思います。人気がある理由がよくわかります。

  18. 318 マンション住民さん

    コンシェルジュとスーパーに関してはタワマンではそう珍しくもないのでは?
    図書館と役所と公園が同じ建物というところは多くないと思いますが
    とにかく便利というのは同意です

  19. 319 マンション住民さん

    土曜日の避難訓練に参加された方はいますか?
    どうだったのでしょうか

  20. 320 入居済みさん

    建物内に郵便ポストがあれば便利だなーと思うのですが、
    日本郵便に設置リクエストとかできないですかね?

    区役所や図書館のある9階あたりにポストがあれば
    利用率もかなり高くなる気がします。

    もしくは、コンシェルジュカウンターに簡易ポストとか。
    ローソンのレジにあるような。

  21. 321 マンション住民さん

    賛成です。明日で3階のかき氷も終わりですね。メロンパンが好きです

  22. 322 マンション住人

    唐突ですが、先日初めて夜間に防災センターへ行きましたが、ここは高級マンションなだけあってなのか、警備さんもなかなかのイケメンさんが居ました(#^.^#)
    言葉づかいもとても丁寧で気持ちの良い対応して下さいました。
    警備さん=年配の方という、イメージが変わりました。
    何か有事の際はとても頼りになりそうで安心です。

  23. 323 マンション住民さん

    今現在、ジャンクション脇に消防車、消防隊と警察官が来てますが
    何があったんでしょう???
    なにか焦げくさいにおいがしてますが…

  24. 324 住民さんE

    管理会社、
    日本ハウズイング使えば、今と同じサービスレベルで25%OFFでしょ。
    サービス、質を向上させたいなら三井不動産住宅サービスがいいかな、頑張れば10%OFFぐらいいけるかも?
    いずれにしろ東急コミとは早くおさらばしたい。
    重大な事故が起きる前にね。

  25. 325 キャリアウーマンさん

    管理会社、
    日本ハウズイング使えば、今と同じサービスレベルで25%OFFでしょ。
    サービス、質を向上させたいなら三井不動産住宅サービスがいいかな、頑張れば10%OFFぐらいいけるかも?
    いずれにしろ東急コミとは早くおさらばしたい。
    重大な事故が起きる前にね。

  26. 326 匿名さん

    ものすごい自演がバレバレですね。。。
    管理会社の話題は度々出ますが、特定の個人が書いていたことがわかりましたね。
    お名前を変えて投稿内容を変更しようとされたのかと思いますが、なんともですね。。。

    住民として恥ずかしいです。

  27. 327 匿名さん

    324-325
    何が不満ですか?
    具体的に書いて欲しいです。

  28. 328 マンション住民さん

    東急さんは一生懸命やってくださっている印象が強いですけどね。前のマンションの合人社は本当にひどかっただけにかなり快適です。

  29. 329 マンション住民さん

    11月下旬からクリスマスまで目黒川ライトアップ

    http://grapee.jp/19317

    また混みそうですね

  30. 330 マンション住民さん

    329
    最高ですね。楽しみです。

  31. 331 マンション住民さん

    先日テストしてましたが、きれいでしたよ。去年もやっていましたか?

  32. 332 マンション住民さん

    去年はやっていないと思います
    単発で木にイルミネーションをデコレートしたものは見かけたと思いますが

  33. 333 マンション住民さん

    メチャ楽しみです。

  34. 334 マンション住民さん

    山手通りの工事進んでますね。歩道も広がりそうで楽しみです。年内には完成するのかな。

  35. 335 入居済みさん

    トランクルーム増設分の募集はいつですか?

  36. 336 マンション住民さん

    334
    12月15日完成です。
    緑が更に増えますよ。
    来年は大橋交差点の横断歩道が設置されます。

  37. 337 マンション住民さん

    黒田さまさまですね。また金融緩和!クロスの坪単価550万超えも見えてきました

  38. 338 マンション住民さん

    大型物件は間違いなく上がるね。

  39. 339 マンション住民さん

    日銀がREITを年間900億円購入するというのは異常ですが、買うのもまた事実ですのですごいですね。

  40. 340 マンション住民さん

    ツリーの点火式は出ますか?

  41. 341 マンション住民さん

    出ます、楽しみです。

  42. 342 マンション住民さん

    いい感じですね。

    1. いい感じですね。
  43. 343 マンション住民さん

    3階のコミュニティラウンジでおじいちゃんが裸足の脚をテーブルの淵に持ち上げておばちゃん2人とくっちゃべっていた。。。
    注意する勇気がない自分にも問題ありだが、そこで飲食をする事が一気になくなりました。
    最悪だ。。。
    コンシェルジュの人がい時間帯だったし、マナーの悪い人には注意してもらいたい。

  44. 344 マンション住民さん

    写真を撮れば良かったのにね~~~

  45. 345 マンション住民さん

    3階のラウンジはいろいろ不快なことがあったので行くのやめました

  46. 346 マンション住民さん

    >>345
    不快なことって何ですか?

  47. 347 マンション住民さん

    346さん
    一部の人たちの占有ですね
    それぞれ縄張りみたいのがあるようで、単に関わりたくないなと思い辞めました。

  48. 348 マンション住民さん

    347
    若者ですよね?

  49. 349 マンション住民さん


    若くはなかったです。
    利用者は若い人が多いですよね

  50. 350 マンション住民さん

    書類広げて、マイルームのように使っているメガネかけたおっさんいますよね。あり得ないぐらい大きな咳してるし。最悪ですね。

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸