横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 金港町
  8. 横浜駅
  9. ナビューレ横浜タワーレジデンス (5)
匿名さん [更新日時] 2005-09-23 16:23:00

<公式HP>
http://www.tower41.jp/

<横浜タワー41(仮称)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39660/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39312/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(2)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41254/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(3)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41441/
<ナビューレ横浜タワーレジデンス(4)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41313/

第1期も完売!いよいよ最終第2期最終期スタートです。
購入者もこれから申し込みの人も集合!


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/



こちらは過去スレです。
ナビューレ横浜タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-27 18:29:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナビューレ横浜タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    要望書受付が始まりましたが、本日行かれた方はいるのでしょうか?
    前回は抽選はずれたので、再チャレンジしようと思ってます。

  2. 3 匿名さん

    >460
    スロップシンクは、ユーティリティにあると便利です。ガーデニング用は、専用庭付物件に備え付けられるのが一般的です。

  3. 4 匿名さん

    >03
    >ガーデニング用は、専用庭付物件に備え付けられるのが一般的です。

    最近マンションでは、広いバルコニーとセットで、全戸に取り付けられているケースも多いですよ。
    たしか戸塚のプライズヒルは全戸スロップシンク付です。

  4. 5 匿名さん

    >462
    販売妨害とは思えないな。
    454と455は事実を述べているにすぎない。そえをどう評価するかは
    個人の問題だよ。

  5. 6 匿名さん

    戸境壁が薄いと前スレにもありましたが、遮音等級など住宅性能をその後詳しくきかれた方はいますか?

  6. 7 匿名さん

    >04
    高層マンションにスロップシンクっていうのは聞いたことないな。

  7. 8 匿名さん

    MMTFで最上階住戸の一部には、室内のユーティリティに設置しているプランがありますよ。

  8. 9 匿名さん

    このマンションの低層階の南側が欲しかったな。安かったので。
    誰か当たった人いますか?キャンセルでないかな。

  9. 10 匿名さん

    キッチンと洗面所の扉、取っ手つきにすると面材そのものの質が落ちますよね?
    取っ手つきにするメリットって、①指先に力がない方が引き出しやすくするため
    ②タオルとか引っ掛けられる 以外に、なんかありますかね。面材の凹凸っぽい
    デザインが気に入ってたので、取っ手はつけない方がいいと思いましたが、
    みなさんはどうしたのでしょうか??

  10. 11 匿名さん

    >10
    私は付けませんでした。
    その方が見た目スッキリしてていいかなというのと、掃除しやすいと思ったので。

  11. 12 匿名さん

    下にできるショッピングモールには80店舗入ると聞いてますが、
    どなたかどんな店が具体的に入るかご存知ですか?
    希望としては最低限スタバかタリーズが入ってて欲しいなあと(東口にないので)。

    欲を言うと業務棟にコンビニ、医者、銀行あたりも希望。

  12. 13 匿名さん

    吉野屋とマックが欲しい。

  13. 14 匿名さん

    >>10

    私も取っ手の付かないタイプにしました。
    上棚のグレードが落ちるのでこれに決めました。

  14. 15 匿名さん

    マック欲しい。東口にないよね。

  15. 16 匿名さん

    AEON欲しい。ヨーカドウでもいい。

  16. 17 匿名さん

    ショップ99がいい。

  17. 18 匿名さん

    ミスドもお願い

  18. 19 匿名さん

    安くて新鮮な八百屋、おしゃれで高級はイラン。

  19. 20 匿名さん

    そうそう庶民派が似合う。TSUTAYAも欲しいね。あとは、マツキヨ。

  20. 21 匿名さん

    アンナミラーズ来て〜

  21. 22 匿名さん

    >18
    ミスドはポルタへ行きなさい

  22. 23 10

    11さん,14さんありがとうございます
    お風呂はどうしました??
    うちは1418なので,MRではユニットバスの方が
    浴槽がひとまわりは広くなってました。

    広くなるのはいいな〜〜と思ったんですが,やっぱり
    タイルと大理石の高級感と温かみには代えられないな
    と判断しましたので,現行で。
    浴槽のドア,曇りガラスにすると取っ手が白いアクリル製
    かなんかに変わっちゃうの,知ってました??
    あれは,いくらなんでも,差がありすぎですよね。
    自分でシール貼った方がよっぽどマシ!

  23. 24 匿名さん

    >>20
    何故?お宅購入者じゃないね。
    いいかげんにしてくださいね。

  24. 25 匿名さん

    14です
    ユニットバスは夫婦で意見がわかれ悩みました。
    妻はタイル床が好みで、私はカラリ床が言いといったのですが。
    直前まで悩んでカラリ床のユニットバスにしました。
    家はDINKSですので家事の手間のかからないいようにしました。

    曇りガラスの取っ手がアクリルになるのは初耳です。
    家は曇りガラスを選んでしまった・・・とほほ
    まあ前向きに考えます。

  25. 26 匿名さん

    >19
    こいつも購入者じゃない。田舎モノは郊外のSCにでも行け。

  26. 27 匿名さん

    貧乏住民の私物じゃないぞ。勘違いしてないか?
    おまいらみたいなマンションしか買えないヤツラは
    相手にしてない
    客商売はそういうものだ

  27. 28 匿名さん

    女子高生向けのお店も必要だね

  28. 29 匿名さん

    みなさん。中央改札と北改札どちらを利用する予定ですか?

  29. 30 匿名さん

    北改札、便利ですよ〜。

  30. 31 匿名さん

    >22 ポルタに出来たのですか?娘にせがまれたら東神奈川&西口のビックカメラ近くまで行かないと
       ありません・・・是非教えてくださいo(^o^)o
     
      ちなみに18ではありません(^^;;

      私の知っているミスドは「一風堂」に変わっておりまして・・・寂しかったのです。

  31. 32 匿名さん

    >23
    11です。
    14さんと同じく、カラリ床&曇りガラスにしました。
    タイルのほうが高級感があってとても素敵なんですが、
    うちは実用性でいこうと思いまして。

  32. 33 匿名さん

    最上階の部屋は全て販売済みでしょうか?

  33. 34 匿名さん

    ミスドいいですね。ポルタのはラーメン屋に変わったし、こっちに欲しいです。
    場所柄おしゃれ系もいいですが、便利系は欲しいところ。
    実際住むとマックとかドラッグとかそういうのがありがたいです。

  34. 35 匿名さん

    生活に密着した店舗がいいよ。
    高級店は銀座に行くからOKなのだ。
    五右衛門も呼ぼう

  35. 36 匿名さん

    おしゃれな場所ではないと思いますが・・・・・

  36. 37 匿名さん

    神奈川区民にとってはありがたいですよ。税収アップに貢献してもらえそうですし。
    区総合庁舎でお会いしましょう。

  37. 38 匿名さん

    登録受付期間 平成17年9月23日(金 ・ 祝)〜10月2日(日)
    抽選日 平成17年10月3日(月)11:00〜
    分譲戸数(区画数) 103戸
    専有面積(平米) 54.49m2〜111.58m2
    価格(万円)2,710万円(1戸)〜14,360万円(1戸)
    1LDK〜4LDK

  38. 39 匿名さん

    >36
    おしゃれじゃないけど、おしゃれにしようとしてるでしょ。
    >35
    五右衛門はパスタの方?そごうに最近できたから2つは無理かも。

  39. 40 匿名さん

    メイド喫茶
    誘致活動します。
    100均も必須ですね

  40. 41 匿名さん

    パスタならスパッソぜひ!
    三越と一緒に消えちゃって寂しいっす。

  41. 42 匿名さん

    おしゃれは似合わないよね
    大戸屋もいいね

  42. 43 匿名さん

    セブンイレブンは絶対に必要だと思います

  43. 44 匿名さん

    「みなとみらい」地区には20才台から30才台を意識した店、あるいは小さい子供と若夫婦をターゲットとした店が集中する反面、少し価格設定を高くした40歳代以降のための落ち着いた店が極端に少ないため、実際にここに居を構える熟年層(私を含む)には物足りない状態となっています。
    このナビューレに隣接する商業施設はこの事実を意識したのか、または今後の高齢化時代を狙ったためか大人をターゲットとするようです。
    この視点は高く評価したいと思っておりますので、この商業施設に「みなとみらい」と同様の店が集中することには賛成いたしません。
    そごうでも、老舗を集めたダイニングガーデンが評価されていることを考え合わせると、これに近い方向、あるいはまだ老舗にはなってはいないがしっかりとしたポリシーを持つ店を中心とした構成になることを期待します。

  44. 45 匿名さん

    ここの商業棟の出来ばえは、ある意味今後のポートサイド地区の地位を決めるぐらい重要でしょう。

  45. 46 匿名さん

    現在、横浜駅西口では、岡田屋の地下に良質のレストランの後にパチンコ店が入ったほか、三越の撤退の後、ヨドバシカメラが進出するそうです。
    次第に、西口は東口との主導権争いでその地位を低下してさせているように見えます。一方東口はみなとみらいの開発
    が活発化していること、ポートサイド地区の開発が今後とも進む中で、首都圏の人々の目が個々に注目しているといってもよいと思います。
    実際この近辺のマンションは東京の湾岸地域と完全に競合状態となっているようです。その中で、「そごう」とそれに並ぶこの商業施設は駅に至近距離にあるため、東口の顔になると思われます。
    横浜駅のイメージに対して大きな影響を与えると思いますので、ぜひとも、わざわざ東京からやってくるような店の出店を期待します。

  46. 47 匿名さん

    >46

    当方身内が西口で30年来飲食店をしています。モアーズの地下は日常的にお茶やランチで
    使ってました。入った事のないお店はありません。特にB2にあったサイフォン方式で入れ
    てくれるCOFFEE IN MIKIやB1モロゾフのパフェが食べられなくなったの痛いです・・・。

    44さんの「しっかりとしたポリシーを持つ店を中心とした構成になることを期待」に賛同。
    個人的意見ですが、シガーバーなんかも欲しいです。

  47. 48 匿名さん

    Afternoon Tea 希望!
    カフェの方はおばさんにも人気高い。

  48. 49 匿名さん

    >48
    「そごう」しかもかもめ歩道橋渡ったら直ぐの入り口にありますよね!
    ポルタ(B2)・ジョイナス(4F)・みなとみらいならクイーンズにも・・・

    増えるのは別に良いけど、新規進出系に期待。

  49. 50 匿名さん

    >47
    MIKIはジョイナスの地下にもありますので、まだなんとかなるのですが
    モロゾフのパフェ屋はちょっと痛いですね。あれはホントに残念。

    回らない鮨屋、老舗系天ぷら屋、とんかつ屋、それに非居酒屋系蕎麦屋が希望です。
    44、46さんと意見は近いのですが、10年20年店舗を続けていく意志のある店が出店
    されることを望みます。

  50. 51 匿名さん

    >47
    学生の時モアーズの五右衛門でバイトしてました。
    お隣のコーヒー屋もよく息抜きに行きましたよ。

    そごう10Fは成功といえそうですね。老舗が集まってうれしいです。
    横浜にトラジができたのもうれしい。庶民系、老舗系うまく集めました。
    東口の魅力アップに一役買ってますね。
    PS.銀座アスターや五右衛門はこちらにできましたね。今度から近所になるので個人的にうれしいです。
    しかしモアーズの地下はパチンコ屋ですかあ・・・・

  51. 52 匿名

    内装の変更を申し出た人っていますか?浴室の例のペラペラの曇りガラスがやっぱり気になりまして、
    できれば標準の重みのあるものにしたいんですがね。

  52. 53 匿名さん

    西口・・・最近行ってないなあ・・・衰退してるんだ・・・
    昔は横浜の駅近オフィスといえば西口だった気がするが
    最近はやっぱりうちも東口(そごう)かみなとみらい専門だな。

  53. 54 匿名さん

    たぶんMM地区のせいでしょうね。
    ひっぱられる感じで東口が再認識されました。
    東口からMMへ歩く人も多くなりましたしね。

  54. 55 匿名さん

    浴室のペラペラの曇りガラスって何ですか?
    ガラスの部分が単純に曇りガラスになるだけだと思ってたんですけど違うんですか?

  55. 56 匿名さん

    違うみたいですよ。
    詳しくは>>23さんを見てください。
    私も曇りガラスを選択したのですが、
    取っ手部分だけ標準仕様にできないのでしょうか。
    どなたかレポートしてくれませんか

  56. 57 匿名さん

    >>56さん
    ご回答ありがとうございます。
    それは初耳でした。どこかで確認出来たのでしょうか?

  57. 58 匿名

    >>57さん
    展示してあったユニットバス(曇り戸も)は確認しましたよね?
    まあ、自分も記憶が曖昧な部分もあるので、週末にでもMRに
    でも行ってみるかな。まだ、二期もあるし、最悪、変更もきく
    と思うがどうでしょう?

  58. 59 匿名さん

    今日から第2期販売が始まりまると案内が来ました。
    再度挑戦します。

  59. 60 匿名さん

    あることが理由で1期キャンセルしました。
    駅近でいい物件だったんだけどね。
    みなさんいいコミュニティ作ってくださいね。

  60. 61 匿名さん

    >60
    59です。キャンセルは個人的理由でしょうか。
    それとも物件や立地の問題でしょうか。

  61. 62 匿名さん

    ナビューレの内装はやはり最近のマンションで一番ですね。高級感がある。

  62. 63 匿名さん

    >61
    金が足りなかった

  63. 64 匿名さん

    60ではないですが、やはり私も購入を断念しました。
    理由は価格と質です。タワーズW/Eに比べると3割程度安く最初はかなり期待しましたが
    価格を下げた分、建物全体のグレードを下げたそうです。物件概要等の資料を見比
    べると性能の違いがわかります。

    本来であればタワーズよりも立地条件が良いので価格は高めに設定できるはずです
    が、タワーズが竣工時に全戸数の1割以上の売れ残りがあり売主がかなり痛い経験
    をしたため、売り残りを出さないよう安い物件にしたそうです。

  64. 65 匿名さん

    タワーズって庶民派マンションでしょ。
    ナビューレのグレードがタワーズより下?
    どう考えても理解できない!

    そうするとタワーズが横浜No.1って事?
    不思議です。

  65. 66 匿名さん

    64のかたへ
    具体的にどういう点でグレードを下げたのでしょうか?

  66. 67 匿名さん

    >64
    入り口共用部の造りやラウンジ、内廊下のグレードや部屋の内装はナビューレが上(実物見てます)。
    おっしゃってるのは眺望のない低層階や北側の部屋のことでは?

    それらの部屋は確かにナビューレの方が安いかもしれません。
    その点タワーズEの売れ残り物件をさばくのに苦労した経験がいかされているかも。
    ナビューレの眺望なしの部屋はどう見てもお買い得ですから。

  67. 68 60

    皆さん気に入って購入されたので具体的にあまり言いたくありません。
    重説時に渡された分厚い管理規約や共同施設利用規約集の内容が気に入らなかっただけです。
    妻も納得したのでキャンセルしました。
    建物や内装はいい方だと思いますよ。内装はフォレシスの方が気に入ったけど総合点でここがイチバン
    だと思いました。

  68. 69 匿名さん

    この掲示板に「気に入らないのでキャンセルしました」って書く人がいますが、何の意味があるんですかね。
    しかも有益な情報を提供してくれるわけでもない。
    誰かに文句を聞いてもらいたいのでしょうか。未練があるようにしか思えません。

  69. 70 匿名

    自分も内装変更したくなってきたけど、まだ可能かな?

  70. 71 匿名さん

    はい 未練たらたらです・・・

  71. 72 匿名さん

    タワーズや初代MMTと比べて
    かなり落ちてますよね

  72. 73 匿名さん

    ここをポートサイド地区には入れたくないです。
    というか入ってきてほしくないです。

  73. 74 匿名さん

    60はキャンセルしたから、ここの資産価値を下げたいと思っている、下劣な人間ですよ。

  74. 75 匿名さん

    >68
    ポートサイド地区はみなとみらいの玄関口としてバブルの頃に計画されました。
    開発コンセプトが「アート&デザインの街づくり」ですから、行政の指導も厳しいのです。
    ポートサイドの機関紙をご覧になってください。
    http://www.japandesign.ne.jp/portside/galleryroad13/grtoku1.html
    地区全体の開発が終わった時には資産価値の落ちない便利な街になります。
    ナビューレは投資物件として最適ですから私は買いました。

    三菱地所はヨコハマタワーズ2棟の建設で学んだ経験をナビューレの重説や管理規約によく活かしています。

  75. 76 匿名さん

    みなとみらいの方が断然資産価値は上ですよ根。

  76. 77 60

    >74
    そんな下劣な人間ではない。
    いいコミュニティ作ってくださいとエール送ってるんじゃないか。**。

  77. 78 60

    >75
    営業ご苦労様。
    前半の5行は私もそう思う。
    しかし後半の2行はまったく賛成しかねない。6行目のような方が多いからというのもキャンセルした理由。

  78. 79 74

    >>77

    下劣な奴ほど口が上手いということですね。

  79. 80 60

    >74
    もうここへはこないから安心して営業してください。

  80. 81 匿名さん

    ナビューレを買えなかった***共が吠えてますがみなさん気にしないで下さい。
    ちなみに営業はわざわざここに書込みません。そんな事しなくても売れますから。

  81. 82 匿名さん

    >>80

    下劣な奴は最後まで、汚い足跡を残していきました。
    塩を撒いておきましょう。パッパッパ wwww

  82. 83 匿名さん

    今日そごうから現地を見てきました。
    そごうの本屋から至近距離で建設状況が見れます。
    一階内部の駐車場がはっきり見えました。

    そごうからはベイブリッジ方面をみると、
    ここの南側の眺望と殆ど同じ向きになります。
    今日は天気もよかったのですばらしい眺望でした。
    ここの眺望のすばらしさを再認識しました。

  83. 84 83

    失礼、南側ではなく、東側の眺望と同じ向きです。

  84. 85 匿名さん

    みなとみらいからナビューレの辺りまでみなとみらい大橋を歩いてみました。
    以前、みなとみらいに勤務していた際、横浜駅の東口から歩いてきていた同僚も多かったが、
    本当に歩けない距離ではないね!
    むしろいい眺めで歩道も広く、犬の散歩なんかにはピッタリだと感じた。
    みなとみらいに住む選択より、みなとみらい・ベイブリッジの景色を楽しみ、気軽に散歩に行ける
    そんなナビューレがますますよく思えてきた。
    >>73
    ポートサイドの他物件の方から何やらナビューレに対する余計な発言が見られますが、
    気にする必要はないでしょう。
    ナビューレはポートサイドの他物件とは条件的に全く違いますし、「みなとみらいも併せて検討した結果、
    やはりここが気に入った」という人々の集まりで、みなとみらいが買えない訳でもなく、
    総合的に判断できるバランスと資金力を持ち合わせた人々であると考えられます。
    買った我々も完全にポートサイドであるという意識より、みなとみらいとポートサイドの中間的な
    意識ではないでしょうか。
    気持ちは限りなくみなとみらい寄りでしょう。
    マスコミでも、ナビューレはみなとみらいに区分されて紹介されていることも多いと感じていますよ。
    もちろん、地域としてポートサイドに区分されるのですから、先住民の方々とも良好な関係を築きたいとも
    思いますが。

  85. 86 匿名さん

    みなとみらいは論外だと思う。
    交通機関も地下鉄に限定され不便(運賃高いし、混んで通勤に不便)
    災害時の対応も不安(マンションが集中しているため)

    ここと比較するなら体育館跡地の物件やYCAT跡地の物件とするべき。
    といってもYCAT跡地の物件は高層ではないが・・・

  86. 87 匿名さん

    >>86
    みなとみらいの話はいいよ。相手にしてないから。

  87. 88 匿名さん

    >83
    そごう本屋や屋上からの眺望は、ナビューレ東側からの眺めとは少し右側にずれてます。
    N建設地横のそごう駐車場の方が完璧に眺めが一致しますよ。是非行ってみてください。
    ちなみに我が家は毎週そごう10Fで夕食して、ついでに建設地とそれ越しのベイブリッジ&MMを眺めてます。

  88. 89 匿名さん

    横浜の販売中、済みのタワーマンションの中で一番高級なのは、どの物件でしょうか?
    今後の参考の為知りたいです。まさかザヨコでは無いと思うけど・・・・

  89. 90 匿名さん

    Nの購入者ですが、MMTは竣工済で中を見ることができないのですが、恐らく内装などは一番良いのではないでしょうか。
    次にNかMMTFでしょう。これは視点がそれぞれ違うので何ともいえませんが。
    この辺りになるとMMTFの方が絶対高級!と言い張る方も出てきそうなので、あくまでも個人的な意見として・・・
    とにかく私はNの方が判りやすい高級感を感じました。(バスルーム・フローリング・ドア枠などの建具にて)
    MMTFも決して悪くはないと思います。
    あとはB、MMMの順でしょうか。
    Bはやはり眺望がよさそうでしたが、内装の面でNを見た後では見劣りがして、同じくらいの金額を出す気がしなくなり、検討から外しました。
    MMMはNを購入後に興味本位で見にいきましたが、MM地区としてはがっかりするようなレベルでした。
    この辺りの物件を見て目が肥えすぎてしまったせいでしょうか。
    この他、申し訳ないのですがN以外のポ−トサイド地区は全く見ていませんので感想を述べられません。

  90. 91 匿名

    バスルームは大理石のタイプで、クリヤガラスのドアを選びました?
    曇りガラスのドアやユニットタイプを選ぶと高級感はだいぶ落ちるような
    気がしますが。

  91. 92 匿名さん

    「一番高級」って、90さんの言うような
    内装などの高級感のことを言っているのでしょうか?
    であれば、あまり意味ない議論のような気がします。

    立地(地域や駅の利便性、眺望なども含む)や建物自体、管理体制などなど
    いろいろな要素を総合的に価格と照らし合わせてみて、
    初めて判断できるものだと思うのですが。。

    まあ普通「一番高級」=値段が高い、ってことなんではないでしょうかね。

  92. 93 匿名さん

    >>90

    主婦の買い物みたいだな。うわべで判断して、本質を見極めない。
    化粧をする動物の買い物だね。
    建具やクロス、キッチン用品、そんなもの気にいらなければ簡単に交換可能。

    スラブ、配管、壁構造、クロスを剥がしたその下に、マンションの本質がある。
    共有部分はいくら気にいらなくても交換できないのだよ。

    化粧の下に本質があるのを頭にいれな。

  93. 94 匿名さん

    >バスルーム・フローリング・ドア枠などの建具にて

    全部交換可能だ。しかもマンション価格に比べれば、たいした金額にならない。

  94. 95 匿名さん

    >>91

    マンション業者のオプションが気に入らなければ、標準品を入れておいて、入居後に
    リフォーム業者に直させればいい。金箔でもはって高級感だせばwww.

  95. 96 匿名さん

    >>90

    こういう奴ってモデルルームのオプションとかインテリアで騙されるのだろうな。
    販売会社するとちょろいお客さんだよ。

  96. 97 匿名さん

    >93
    ではあなたの本質意見で見るとイチバンよいのはどこなのですか?

    私もいろんなMR見てわからなくなりました。

    ここだって人気物件と言われてるけど無抽選が多かったし、キャンセル物件やっと売り尽くしたようだしね。

  97. 98 匿名さん

    まあ、マンションの価値は立地と管理、住民の質ですよね。
    ここは立地はいいし、管理や住民の質も(たぶん)いいほうでしょう。

    内装は変えられるんだから、あのビンボ臭い洗濯機隠しもドアにしちゃえばいいんですよ。

  98. 99 匿名さん

    立地は分かるけど管理や住民の質はホント住んでみないとわからないよぉ。

  99. 100 匿名さん

    >97
    ま、モデルルームオープンから1ヶ月少々(正式オープンから2、3週間)で登録・抽選で、
    しかも大々的な宣伝もなく1期を完売させたのだから、それなりの人気があったことは確かでは。
    あの短い準備期間で決断できた人は限られるような気もするのです(それだけに殿様商売だった印象派否めませんが)。

    >93
    リフォームのことはよく分かりました。あなたの専門的な見解も聞かせてください。
    私はMMTもタワーズも何部屋か内覧して、かつ販売中のMRは全部見てますが、
    内装はナビューレ、建物の構造はフォレシスかなと思いました(素人判断)。
    やはり最新のマンションが内装も設備もよく見えてしまうものです。
    でも総合的に見た場合の”高級マンション”となるとMMTかと思ってます。環境、立地です。
    (ナビューレは建ってみないと住人や環境が判断できませんが、1位に近いのは確か)。

    いずれできる森ビルのタワー、三井不動産のタワーも気になりますね。

  100. 101 匿名さん

    100

    確かにそうです。グレードの高い物件ばかり熱心に調べたり確認していると
    そこそこの物件が粗悪なイメージになってしまいますよね。
    冷静に考えると横浜中心部の財閥系大規模物件はどこも平均レベルより上だと思うのですが、
    知識が身に付きすぎてどうしても欲しい完璧な物件がなくなってしまいました。

  101. by 管理担当

スムログに「ナビューレ横浜タワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸