埼玉の新築分譲マンション掲示板「レーベン和光ソラレア【旧称:和光ソラレアPROJECT[旧:和光ソラパワProject]】について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 下新倉
  7. 和光市駅
  8. レーベン和光ソラレア【旧称:和光ソラレアPROJECT[旧:和光ソラパワProject]】について
買い換え検討中 [更新日時] 2016-02-11 13:09:12

レーベン和光ソラレアについての情報を希望しています。
大規模プロジェクトで、オール電化と太陽光で光熱費が節約できるどうです。
どうでしょうか〜


所在地:埼玉県和光市下新倉4丁目2180-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線和光市」駅 徒歩20分 、東京メトロ副都心線 和光市」駅 徒歩20分
東武東上線和光市」駅 徒歩20分 、都営三田線 「西高島平」駅 徒歩20分
東京メトロ有楽町線和光市」駅 バス6分 「金泉寺前」バス停から 徒歩2分 (和光高校循環バス)
東京メトロ副都心線 和光市」駅 バス6分 「金泉寺前」バス停から 徒歩2分 (和光高校循環バス)
東武東上線和光市」駅 バス6分 「金泉寺前」バス停から 徒歩2分 (和光高校循環バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:65.43平米~88.41平米
売主・販売代理:タカラレーベン

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【タイトルを修正しました 2014.4.2 管理担当】
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2014.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-03 20:46:50

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン和光ソラレア口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    たからの水のカートリッジは、
    500トン処理能力あるので、二人家族なら二年はもちます。
    キッチンの水道はタカギのフィルターが付いています。
    多分初回は無料。こちらは一年間持ちません。
    両方はいらないですよね…

  2. 202 匿名さん

    結局、水のランニングコストは年間どれくらいなのでしょうか?

  3. 203 匿名さん

    お風呂もきれいな水だと思うと気持ちいいかもしれないですね。そこにいくらまで払えるかということですよね。。個人的には普通の水でいいと思います。

  4. 204 匿名さん

    泡風呂の装置の維持管理費ってどんなもんでしょ?つまったりしないのかな・・・。
    ミストサウナだったり、魔法瓶浴槽にしてくれて方がありがたいよね・・・。

  5. 205 匿名さん

    >>202
    たからの水のカートリッジは、約25000円/年。
    タカギのフィルターは、機能によりますが、約3000円/3ヶ月。
    年間で4万いかないぐらいといった感じでしょうか。

  6. 206 匿名さん

    4万^^;ちょ・・・ちょっと。
    これじゃいくら和光市が全国レベルで水道代金安いといっても意味がない。

  7. 207 購入検討中さん

    たからの水のカードリッジは交換しないって選択は出来ないのかな?
    浄水器一体型のがキッチンについてれば満足だし

  8. 208 匿名さん

    機能うんぬんより価格重視ですよね~
    価格が高いと払いきれるのか不安です。

    ただ道がせますぎますね
    皆さんは駅までバスを使ってますか?自転車でも大丈夫ですか?

  9. 209 匿名さん

    一度自転車で和光市駅まで往復してみましたが、坂道も道幅も意外と平気でしたよ。
    会社からバス代でれば、バスなんですがね…

    成増駅まで自転車っていう選択肢もありですね。
    駐輪場代が掛かりますが

  10. 210 匿名さん

    >>207
    住んで一年後に連絡があり、交換するか、もう一年使うか、カートリッジを取り外すかを選べます。
    処理能力がなくなったカートリッジを付けっ放しも気分的に嫌ですもんね!

  11. 211 匿名さん

    成増あたりだと駐輪場が確保できるんだったら自転車で行っても良さそうに思えますよね

    お金がかかると言っても数千円くらいですから

    買物とかも成増はそこそこ便利だから買い物して帰ってくるみたいな選択肢も取れる

    たからの水についてですが、取ってしまっても大丈夫ならとってもいいのかも

    お風呂とかの生活用水まで使うのはやはりどうなのかしらと思う部分あり

  12. 212 匿名さん

    浄水器が付いていると長期間水道を使用しない場合でも菌が繁殖するのを防いでくれるみたいです。
    浴室で利用すると身体のニオイの元を掻きだして洗い流してくれるそうです。
    あと肌にも美容効果が期待できるとか。
    使ってみたい気がします。

  13. 213 購入検討中さん

    211さん、駐輪場なんかに数千円って高くないですか?
    それならもっと駅近の物件選んだ方が・・・
    私も近所に住んでるのでとりあえずモデルルーム見に行きましたが、
    浄水器とか太陽光発電とかそんなのどうでもいいので
    マンションなんだからもっと場所が良くないと・・・と再認識しました笑
    高い買い物だから買って損だけはしたくないです。

  14. 214 匿名さん

    やっぱり、この物件のデメリットって駅からの距離ですかね。
    和光市駅から徒歩20分(普通にあるいたら、もう少しかかる)で坂も多い。

    でも、その立地だから比較的安価だったりもするんですよね。

  15. 215 入居済みさん

    安かろう悪かろうですな。

  16. 216 匿名さん

    駅から遠いとしても、駐車場は確保されていますからね。
    車で会社に通勤できるのなら問題はないです。

    ただ買いもの出来るスーパーとかが遠いので、旦那が車を通勤に
    使ってしまうと雨や悪天候の日の買いものは大変になります。

    その分マンション価格が抑えられているとは思いますが
    利便性を求める人だと購入検討を考えてしまう人もいると思います。

  17. 217 匿名さん

    住み心地はいいですよ~(^..^)

  18. 218 周辺住民さん

    駅から20分がデメリットとありますが、
    マンションに関するデメリットはこの一点だけだと私は考えます。

    家族が住むには丁度いい広さがあり学校も近い。パーティールームやキッズルームもあり、
    駐車場は100%で来客用も完備、ゴミもちゃんと管理人が管理してくれる、
    それでいて新築4,000万切るというマンションはなかなか無いと思いますよ(●´ε`●)

    和光市で考えると駅近中古マンションで5,000万〜(年収600-700万稼ぐレベル)
    それでいて上記の施設を完備してるとこなんてないですよ…(*´Д`*)


    北口開発にも期待できますし、住みたいランキング3位の池袋へ近いので土地の価値が上がって行くとも考えられます。
    売る、貸すでも十分価値はあるんじゃなかろうか?
    いろいろ調べたんですが、10年後でも最低で2,000万ぐらいで売れる見込みです。

    ま、こう述べたところで良い部屋(角部屋や最上階)はもう売れてでしょう。

    転勤が無く、和光市に永住できるなら、買いたかった…(.› ₃ ‹.)

  19. 219 匿名さん

    >>218
    電車通勤の私にはとても許容できない理論でした。
    和光市からも遠いのに、住みたいランキング3位の池袋に近いとか、ポジティブすぎじゃないですか。
    同じ池袋からの時間で考えれば、おなじ埼玉でも資産価値の減りにくい調査結果でトップの川口駅の方がいいんじゃないか、とあなたにはお伝えしたいです。
    5000万円あるなら、いっそ池袋に住んじゃうのもいいですね。

  20. 220 購入検討中さん

    和光市駅まで自転車でよくないですか?
    駐輪場無料だし。

    坂道もありますけど、実際に自転車で往復しましたが意外と行けましたよ

  21. 221 物件比較中さん

    218さま

    和光なんかで5,000万円なんて買う人いるんですか(大爆笑)
    確かに子供達部屋や集まり部屋があるのは魅力ですが・・・
    駐車場100%って、あの辺の場所なら普通に路駐しててもお巡りさんすら来ないような(笑)

    売る貸す出来るなら、転勤あっても買って大丈夫じゃないですか?

  22. 222 匿名さん

    路駐より駐車場あった方が良いでしょ

  23. 223 匿名さん

    そこ突っ込むんですか。
    そのくらい土地があるって言いたいんでしょう。

  24. 224 不動産購入勉強中さん

    とりあえずこの物件の建設地はド田舎だね。とてもじゃないけどあんな場所に住むなんてリームー。
    別に無理してこの物件買わなくても、これからもっと魅力に溢れた物件がいくらでも出るんちゃうかな。
    駅までチャリンコとかくだらない話辞めようぜ。
    そんな物件買うなら駅近賃貸で頭金貯めましょう。

  25. 225 匿名さん

    この前見に行きましたけど、生活を考えると買い物も不便そうですし、駅までの距離がちょっと…
    キッズルームとか子供が小さい内は使うかもですが、大きくなったら使わなそう。坂道も多いし自転車でなんて汗いっぱいかきそうで、しんどい気がします。バスの本数も少ないのはきついですね…

  26. 226 匿名さん

    物件比較検討中の人は他にどの物件を検討してるのでしょうか??、

  27. 227 物件比較中さん

    226さま

    221です。
    物件比較検討中の人って因みに私の事で宜しかったですか?
    私は『比較中』ではありますが、今こちらの物件は『検討』からは外してますよ。
    タイトルにある名前の通りです。

    まあそれはさておき、私は東上線沿線の「和光市」から「志木」で探してますが、
    今一番候補になっているのが志木の某物件です。
    本当は和光市が一番良いのですが、こちらの物件以外には売り出してないようなので仕方なく違う場所も見ています。
    都合良い話だと思ってますが、こちらの物件はもし値引きとかあれば、また見に行こうと思ってます。

  28. 228 匿名さん

    >>227
    226です。
    ありがとうございます。
    特に誰かをさして質問したつもりではなかったのですが、ご回答いただけて嬉しいです。

    やっぱり志木あたりも気になる物件ありますよね。
    駅までは距離ありますが、実家が近いので、この物件を検討中です。
    通勤は少し大変ですが、実家も近いので子育ての面では良いのかなと思ったり。(個人的な理由で申し訳ないです)

  29. 229 匿名さん

    今、どのくらい売れているのですかね?

  30. 230 ご近所さん

    >>229さん

    1ヶ月前の時点では50戸売れてました。

  31. 231 検討中さん

    ポジティブにいきましょうよ。
    奥さんもだんなも原付二輪の免許を取る。スーパーカブ110ccを買う。
    ガソリン1Lで60キロ走る経済性。荷物を山のように積んでも安定して走れる積載性を備えています。
    これがあればどんなに遠く坂がきつい買い物も楽々ですよ

  32. 232 匿名さん

    距離が気にならない人にはよい物件です
    よね

  33. 233 匿名さん

    普通に車で駅にいけばいいじゃん。
    いなかに住んでたときは駅までは徒歩40分くらいだったからバスもタクシーも無いし駅前に駐車場かりてたよ。でも環境は抜群だったかもな。
    タクシーで帰宅しようとしたら、2つくらい手前の駅で降りてタクシーに乗る感じ。
    寝過ごしたら終点の駅にもタクシー乗り場があったけど。
    ここは今なら和光駅前に駐車場もあるし、車だったら5,6分でしょ。

  34. 234 匿名さん

    駅前駐車場っていくらくらいするんですか?

  35. 235 匿名さん

    >>230さん
    229です。
    ありがとうございます。50戸ですか・・・
    全部で180戸ですよね~立地条件で伸びないのですかね・・・
    それとも販売ってこんな感じなんですかね?

  36. 236 匿名さん

    50戸?
    そんな売れてないと思いますよ。
    前モデルルーム行った時、どちらかというと早くしないと売れてしまいますよというよりは、
    売れてなさそうな必死さが営業の方にありましたが?
    なんとなく2〜30戸位な気がします。

  37. 237 匿名さん

    第一期(4月上旬まで?)が38戸だったし、第一期即日完売って書いてあるから、少なくともそれ以上は売れてるでしょ。
    それ考えれば、今から1か月前で50戸くらい売れてるよ

  38. 238 匿名さん

    やっぱり駅からかなり離れた場所となると、営業さんの道はかなり険しいですよね。
    少し前におとなり成増で出してた住友の物件くらい人気で大手デベロッパならすぐに売れちゃいますけどね。

  39. 239 匿名さん

    三流デベは駅から離れた物件は売れないってことだよ
    まあ安いから完成して消費税とか上がる頃は売れるんじゃないの?
    1カ月前に50戸売れてる?半年後くらいには50戸売れるんじゃない?

  40. 240 匿名さん

    完成までにはほとんど売れるよ

  41. 241 匿名さん

    >239
    レーベンは三流デベじゃないよ!
    埼玉県では供給個数一位になった年もあるメジャーデベですよ(-_-/)

  42. 242 匿名さん

    個数じゃなくて戸数ですよ。
    オラ、リゾンは知ってえけど、レーベン知らね。

  43. 243 匿名さん

    第1期とやらが即日完売するなら、普通完成前に殆どじゃなくて全部売れるんじゃないですか?
    売れ残り決定!!

  44. 244 匿名さん

    ここにはこの物件を目の敵にしてる人がいるみたい

  45. 245 契約済みさん

    既に購入した者です。
    購入した時は急がないとなくなってしまうって思って買ったのに
    実際は全然売れてなかったんですね(涙)
    マンションってやっぱり売れないと値引きしちゃうんですか?

  46. 247 契約済みさん

    契約している者です…。
    何だか荒れてるコメントを見ると、モヤモヤした気持ちになります。
    考え直した方がいいのかしら…。

  47. 253 匿名さん

    レーベンは三流。その証に今年分譲した川口、吉川の物件では24時間ゴミ出し可能と宣伝しておきながら引き渡しの時に違いましたごめんなさいというような事をしています。
    また、川口では結局物件を売り切れず、残った部屋を賃貸に出したりしてます。
    太陽光だのと目先の化粧に騙されないで、物件を選ぶべきかと。

  48. 254 購入検討中さん

    >>253
    売れない部屋を賃貸にすることで、他の購入者に及ぼすデメリットってなんでしょうか?
    売れ残り物件の管理費・修繕積立費は、デベ(賃貸の管理者?)が支払うと考えると、目立ったデメリットって見当たらないんですが。

  49. 255 匿名さん

    >>254
    一般的には、管理組合への協力がないことですね。
    管理組合で何かしようとするとき、非協力的なるんですよ。
    借りた人もマンションに関与してこないし、逆にマナーの面で枷になることが、購入者より多いです。
    購入者は契約規則や管理規則をしっかり把握されるかたが多いと思いますが、賃貸のかたが同じレベルで守ってくれることは少ないってことですね。

  50. 256 購入検討中さん

    >>255
    ありがとうございます。勉強になります。
    やっぱり自分の持ち物じゃないとなると、マナーの面で違うんですね。

    完売してほしいものですね

  51. 258 物件比較中さん

    エコ村も初めは30分の90しかうれませんでしたが、1年で完売しましたよ。だからソラパワさんなら大丈夫です。でも
    売れ残りは大幅値引きが期待できますね。ただ、マンションは資産価値としての役割が大きいので、年取って駅までいけなくなったら、売却できるのかどうかがネックです。その点、駐車場もないエコ村は希望がありません。

  52. 259 匿名さん

    一般的には初回販売で半分売れるかどうかが竣工前に完売するかどうかの目安らしいですよ。

  53. 260 匿名さん

    >>259
    初回って第1期でってこと?
    だとしたら、それはない。

    第1期で半分以上売るか否かは、デベ次第だし、第1期で半分も売るデベなんてないでしょ。

  54. 261 匿名さん

    240同感
    そそっ、今売れないのは値引き待ちだから。
    スイッチ入ると加速度的になくなる。
    購入者のローン払込がはじまってキャンセルできないようになるころが買い時。

  55. 262 匿名さん

    遅くなると希望の階や間取りが空いてない場合もあるから、タイミングが難しい

    完売するよ、このマンション。根拠ないから説得力ないけど。

  56. 263 匿名さん

    すでに買ってるお客さんって値引きしてもらってないんですか!?
    マンションって車とかと同じように買う時は値引きやオプションで何かつけて貰うのが普通だと思っていました。
    魚とかと一緒で鮮度が落ちて売れなくなったら安くなるんですね。
    でも生ものでもないしなあ。

  57. 264 匿名さん

    いつ完売するかなんて事より値引きしてもらって買っている人と、値引きなしで買っている人が共存してる現実が問題ですね。
    こういった掲示板が荒れてしまうのは仕方ない面もあるのでしょうが、管理組合や居住者同士のトラブルは出来れば避けたいところです。
    レーベンの違う物件のスレを拝見する限りでも、売れ行き悪い物件=値引きして売るといった手法は予測出来たので、
    一流デベロッパーであるのなら値引き上手だけでなく、消費者保護に関してもきちんと考えて頂きたいです。

  58. 265 サラリーマンさん

    値引きの話が出ているので「ご参考」までに
    こんな記事がありましたので、読んでみてください。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    (中略)「人気のない売れ残り」ですから、たとえば日照がよくない、間取りが良くないなど、
    物件の資産価値が劣るものかもしれません。だとすると
    「値引きして安く買えた」としても「売るときにも、安くしか売れない不人気物件」かもしれません。
    一生に一度の高い買い物。安く買う為に、納得のいかない物件を我慢して買う・・・というのは、
    あまりよい方法ではないかもしれません。
    「安物買いの銭失い」ということのないように、納得のいく物件選びをお勧めします。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    『一生、ここに住むぞ!!』という人にはこの記事の言う事は当てはまらないかもしれませんね。

  59. 266 入居予定さん

    ここのマンションの資産価値、妥当な価格なの?などを
    考えている方は、この付近(和光市)の中古や賃貸を見てみると
    ざっくりですが計算できますよ。( ´ ▽ ` )ノ

    下記は私が検討中に調べたごくごく一部です。
    ご参考までによろしくお願い致します。(.› ₃ ‹.)

    やはり、駅チカだと値崩れはあまりないですが、
    徒歩20分圏内でもそこまで落ちてないなぁーと
    私は感じました。
    北口の都市計画に期待して今よりは値崩れが起きません
    よーにぃ!!と願ってます。

    9万の家賃(現在50平米)×12ヶ月×10年で1,080万円。
    下記の例を見ると-1,000万円〜の価格で売れると
    考えるとそんなに損はしない地域と価格なんじゃないかなぁ
    なんて思いました。

    ※あくまで素人意見ですので…(*´Д`*)安易すぎかな?汗

    例1 (中古分譲)
    埼玉県和光市白子2のマンション
    ■「和光市」駅 徒歩20分
    ■築36年
    ■広さ:62平米
    ■価格:1,990万円


    例2 (中古分譲)
    埼玉県和光市新倉2のマンション
    ■「和光市」駅 徒歩17分
    ■築16年
    ■広さ:72平米
    ■価格:2,480万円


    例3 (中古分譲)
    埼玉県和光市本町のマンション
    ■「和光市」駅 徒歩9分
    ■築16年
    ■広さ:75平米
    ■価格:3,580万円


    例4 (賃貸)
    埼玉県和光市白子2 のマンション
    ■「和光市」駅 徒歩19分
    ■築30年
    ■広さ:50平米
    ■家賃:82,000万円(3,000円)


    例5 (賃貸)
    朝霞市栄町1 のマンション
    ■「和光市」駅 徒歩20分
    ■築7年
    ■広さ:70平米
    ■家賃:125,000万円(10,000円)

  60. 267 匿名さん

    なるほど‼︎
    安くなったら即【買い‼︎】ですね。
    やはりマンションは色々見に行ってベストな購入時期を見極める
    消費者の腕の見せどころですね‼︎

  61. 268 入居予定さん

    基本は「値引きはない」と考えた方が無難です。
    洋服を買う時、値引き交渉はしないのと一緒です。

    洋服が値引きしている時は、流行が終わったものや売れ残り…
    つまり「旨味のない」ものなので安いのです。
    そー考えていただけるといいと思います(●´ε`●)

  62. 269 匿名さん

    >>268
    安い買い物に値引き交渉はありませんが、
    高い買い物は必ず値引き交渉しないと。

    洋服も、シマムラじゃ交渉の余地ないですが、
    家電量販店で何十万もする商品の交渉をしないのは、何割も損してますよ。

    さすがにマンションが何割も値引きされるのは稀ですが、1%の値引きでも大金ですからね。絶対に交渉は必要です。

  63. 270 購入検討中さん

    値引きを切り出すのって勇気いりません?
    小心者の私は、どうしても切り出せません^^;

    多くの人が値引き交渉するもんなんでしょうか?

  64. 271 ご近所さん

    >>270

    私は「おまけして」「安くして(安くなりますか?)」よりは
    「お勉強してください。」と言ってます。


    「お勉強してください。」のがいい易いですよ
    (●´ε`●)

  65. 272 マンション住民さん

    値引き交渉すると絶対まかりますよ。売れないマンションは1000万も負けた例があります。

  66. 273 購入検討中さん

    270です。
    もちろん話の流れとかあると思いますが「勉強してください」で通じますか??
    少し驚きです。

    値引き交渉は言わなきゃ始まらないので勇気を出して言おうと思います…

  67. 276 入居予定さん

    >>270
    >>273

    諸説はありますが…下記をご参考ください(●´ε`●)

    値段交渉の際に、互いに露骨に「高い」「安い」「まける」「まけない」などと
    言い合ったりするのは失礼なことなので、
    「値段を下げて利益が少なくなっても売ります=精いっぱい無理をする。努力する」
    という意味で、「勉強」という間接的な表現がされるようになった。

    もともと「勉強」は、『広辞苑』でいうところの
    「精を出してつとめること」の意ですから、
    つとめて割引するという意でしょう。



    私の経験上「勉強してください」と言って
    店員さんなどに「はぁ?」と言われたことはありません(●´ε`●)

  68. 277 マンション住民さん

    もう少し勉強できないですか?と言ういわないで、かなり違いますよね。何でもですが。知り合いには、デパートでも負けさせる猛者もいます。私は言えないけど。その人いわく、まけなくてもともとだものいいじゃないいう位ですと。でも彼は私より絶対にとくしてるのは事実です。

  69. 278 匿名さん

    太陽光パネルが乗っていて、マンションとしてはコストはかかっている方だと思うので
    あまり勉強とかそういう感じはなりにくいんではないのん?なんて思っちゃいますけれど…。

    そうはいっても駅までそれなりに距離があるので
    それに応じて価格設定はしてほしかったかなぁ。

    まあ、それぞれどれくらいのお値段で納得できるかによってくるのかも!!

  70. 279 入居予定さん

    小学校が近くにできるらしいですが、子供達が安全に通学できる道路整備をしてもらいたいです。
    全面道路は歩道が狭すぎる>_<

  71. 280 購入検討中さん

    和光市の都市計画マスタープランでは、前の道路の整備が計画されてますね。
    いつになるかは不明ですが、早く整備してほしいです。

  72. 281 匿名さん

    ここは駐車場100%・無料の車好きさん向けマンションなんだから、歩道より車道の整備の方が重要でしょ。
    子供を安全に通学させたいのであれば他のマンションを選ぶべき。
    そんなことより私は目の前にあるコンビニに人相の悪い人達が15人くらいたむろしていた事の方が不安です。
    たまたまなのかもしれませんが、それでもあの光景を見てしまうとここに住むのは不安です。

  73. 282 匿名さん

    マンションの周りは一軒家が建ち並んでいますよね~本当に住みにくい場所なら、こんなに住宅街にはならないような・・・

  74. 283 匿名さん

    一戸建てとマンションでは全然違うと思うけどね。

  75. 284 購入検討中さん

    どのような点で違うのでしょうか?

  76. 286 匿名さん

    私は、一戸建てが多いほうが住みやすい街ってイメージがある。考え方は人それぞれだから、マンションと一戸建ては違うと思う人もいれば、家とひっくるめたら一緒と思う人もいるんでは、、、

  77. 288 匿名さん

    一般的に、マンションは立地、戸建ては環境と言われるようです。
    環境のいい場所のマンションにもメリットはあると思いますけどね。

  78. 289 近隣住民

    通勤手段が車なら、全く問題なし。
    一方、電車通勤なら、、、それは自分の目で確かめるべし

  79. 290 匿名さん

    駅前のモデルルームが取り壊され始めたようですが、完売したんでしょうか?

  80. 291 匿名さん

    まだまだお部屋はあるようですよ。
    ここって直床ですか?

  81. 292 ご近所さん

    直床のようです。
    今日、このマンションのチラシがポストに入ってたので完売はまだだと思います。
    モデルルームが壊され始めたって、どこに見学に行けば良いんですかね…

  82. 293 ご近所さん

    確認しに行ってみたら。
    モデルルームがっつりありましたよーー

  83. 294 匿名さん

    今夜は花火があった。
    上層階はいたばしの花火、あさかの花火、しきの花火が同時に見える稀有な物件になりそうですね。

  84. 295 匿名さん

    モデルルームのダイニング、リビングの床がクッション性あってふにふにしていたんだけどあれが普通なのかな。

  85. 296 匿名さん

    最近の直床はかなりイイよ、二重か直より、スラブ厚次第だから。

  86. 297 匿名さん

    >>295
    確かクッションフロアだった気がします。
    あれが標準仕様なんでしょう。

  87. 298 匿名さん

    あれが普通なんですね。
    なんか床とフローリングが離れてるような違和感を感じたんで、どうなのかな、と。
    けど子供が小さいんで、あのクッション性はむしろ安全でいいかな。

  88. 299 匿名さん

    洗面室なんて全部引き戸でいいと思うんだけどなあ。
    ここ、部屋のタイプによっては開き戸だよね。

  89. 300 入居予定さん

    家にいる時間が倍増する老後(定年後)にとってソーラー発電は絶大な存在感を発揮する

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸