東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-03-18 12:50:57

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-24 22:31:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 883 匿名さん

    >>881
    途中というのがどのタイミングからかはよく覚えてませんが、
    私の記憶だと途中から付けられないとのことでしたので最初から35年で付けました。
    これは絶対お得だと感じましたから。

  2. 884 契約済みさん

    >879
    以前、IH使い方体験に参加したときに質問してみた事があるのですが、使用できないといわれましたよ。

  3. 885 契約済みさん

    ティファールの非IH鍋の仕様は分からないのですが、IHのオールメタル対応は、鍋底の素材が金属でかつ底が平らなら基本的には使えるはずですが…
    IHコンロの説明書に使える鍋の記載があるかと思います。
    ただ性能はもちろん発揮できませんが。

  4. 886 契約済みさん

    機械的電気的事故特約
    少なくとも東京海上は途中から付加できる。
    メーカー保証期間中(3~5年)から付保させるのはちょっと疑問。
    必要性の可否の判断は人それぞれ。
    責任持てないのでご心配な方は各自で保険会社に問い合わせて。

  5. 887 匿名さん

    >>886
    途中から付加して30年も付加できるんですか?
    最大のポイントはそこだと思いますが。
    途中から付加できても10年までじゃ全く意味ないと思うので。

  6. 888 契約済みさん

    >887
    東京海上は元から10年しばりはありません。
    付保しようと思えば35年だってできると思いますよ。(各自要確認)
    ただし、一般論として機械的電気的事故特約を30年も付ける意味ないでしょ?
    経年劣化は保険支払いの対象ではありませんよ。
    床暖房だって一般的にはメーカー保証が標準で10年近くあるし、
    それ以降は保険かけても無駄だと個人的には思います。

    せいぜい、入居から10年15年付保すれば十分かなと思います。
    (もちろん付保はメーカー保証が切れてから)
    どちらにしても、保険料は微々たるものですが。

  7. 889 入居前さん

    契約会のような場所では、都合の悪いことは何も説明してくれないことも多いので、一旦持ち帰って精査することも大事ですよね。うちは火災保険なども勤務先のものを使って必要最低限です。オール電化、ノンスモーカー、ノーキャンドルで火気もないですしね。契約会で受けた説明では、家具などの補償金額が今の財産をはるかに超える内容だったので少し笑ってしまいました。みなさんそれぞれニーズが違うので、各ご家庭に合うものがいいですよね。

  8. 890 契約済みさん

    身内が東京海上ですが10年以上の機械的電気的特約はないので安いし入っておけばということになり入りましたよ。

  9. 891 契約済みさん

    なんか勘違いしてる人が居そうだけど、三井住友海上の「延長特約」は「設置後10年経過した設備でも故障を補償する」という特約です。
    ※経年劣化は対象外ですが。

    ちなみに給湯器、床暖房はコロナの有料延長保証に入らないと10年保証になりません。
    また10年以上の保証プランはないので、それ以上での経年劣化以外の故障は自費になってしまいます。
    エコキュートはメーカー基準で15年ぐらいが寿命の判断なので延長特約の意味はありそうです。
    その他、エアコンやIH、ディスポーザなど10年以上持ちそうな設備も最初から保証対象になりますので35年で5万(ただし免責1万)はそれなりに安心感はあると思います。

  10. 892 契約済みさん

    >888さん
    何も入居時から一切設備更改や追加をしないわけではないですよね?例えば途中でエアコン追加した場合は自動的に保証の対象になりますので、35年間特約を効かせておく意味はあるかと。。
    あとGKの延長特約は今は誰でも入れるわけではなく去年の改定で表向きは無くなっている?ようですので少しでも安心したい方はありかもしれませんね。

  11. 893 契約済みさん

    私はここに10年も住まないので、私にはあまり関係ないですね・・・。
    メーカー補償の範囲内です。

  12. 894 契約済みさん

    >892
    では、それでよろしいのでは?
    私はメーカー保証期間中の保険は無駄だと、自分の考えを事を書いたまでです。
    各自でご判断を。
    それと、機械的電気的事故特約については東京海上と三井とでは保険金の上限金額が異なりますね。

  13. 895 契約済みさん

    もう契約しちゃった人もいるから、それぞれが納得すればいいじゃないですか!

  14. 896 契約済みさん

    Wコンの訴訟HP閉鎖しましたね。
    我々は大いなる勝利を手に入れましたね。

  15. 897 契約済みさん

    >>896
    契約者じゃない方は来ないでください。

  16. 898 契約済みさん

    キャナルコートの中古マンション、プラウドはだいぶ値段あげてますがパークタワーも買った時より価値あがるといいですね!
    ビーコンたくさん売りに出てますがその頃の販売価格知らないのですが、この辺りのマンションは値上がりしてるのでしょうか?
    気に入ってるのでしばらく住む予定なのですがどうなのかなと気になりました。

  17. 899 契約済みさん

    中古は中古だしあまり期待しない方が無難じゃないですかね。

  18. 900 契約済みさん

    これ以上開発の余地が無い街の価値が上がるんでしょうか。
    辰巳、有明、新豊洲、晴海はどんどん新しくなって行くので
    ほぼ全方位の眺望も確定しないですよね。
    それから、話は全く聞きませんがイオンが撤退したら東雲ってどうなんでしょう。
    良い買い物をしたとは思ってますし、あと8日が本当に待ち遠しいんですが、
    正直勢いで買っちゃったかなと少しだけ後悔しているのでネガティブな心境です。
    水差してすみません。

  19. 901 契約済みさん

    ついに引渡しまで、あと1週間!
    1期で契約してから1年3ヶ月。長かった…
    皆様との交流、楽しみにしております!

  20. 902 匿名さん

    ここ数日うざいネガがずっと紛れ込んでるな。

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸