東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア金町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 京成金町駅
  8. イニシア金町ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-03-09 23:31:28


物件概要
所在地:東京都葛飾区金町二丁目1273番2(地番)
交 通:京成金町線「京成金町」駅 徒歩7分、千代田常磐線「金町」駅 徒歩8分
千代田常磐線「亀有」駅 バス16分、金町2丁目バス停まで徒歩5分
JR中央・総武線「小岩」駅 バス19分、金町駅バス停まで徒歩8分
つくばエクスプレス「八潮」駅 バス22分、金町2丁目バス停まで徒歩5分
売 主:株式会社コスモスイニシア
施工会社:木内建設株式会社 東京支店
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
総戸数:48戸

低層の落ち着きある、イニシア金町ってどうでしょうか。
南向きの窓がある住戸がいいなーって思います。
いろいろ情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2014-01-20 23:13:03

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア金町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅から充分徒歩圏内なので、距離的にはいいかな?と思います。
    金町線の線路を渡らなければならない所だけ運が悪いとタイムロスがあるかなぁ。
    他の路線と比べると本数が多いわけではないのですが。
    最短距離にこだわらなければ、京成金町駅を回り込む感じで行くのが一番時間的には確実?

  2. 2 匿名さん

    外観がオシャレで素敵ですね。間取りも見てみましたが、
    バルコニーも広く、収納も多くあり、いいと思いました。
    Hタイプにマルチストレージという収納があるようですが、
    どのようなものなのでしょう?
    納戸やトランクルームのような収納場所になるのでしょうか?
    マルチストレージって初めて聞いたので。

  3. 3 購入検討中さん

    №2さん
    マルチストレージですが、ストレージは"貯蔵"保管"と言う意味があるので色んな物を保管する場所として使用して下さい!というスペースかと思います。
    金町エリアも新築ラッシュですね~

  4. 4 匿名さん

    なんだか金町も急に~という感じですよね。
    なんででしょう!?

    マルチストレージいいですね。
    収納としてはまとまったスペースがあるように思います。
    買い置き品とか、普段使わないものとかいろいろおいておけそうなのが良いです。
    掃除機とか置き場にいつも困っているのですが
    こういうところがあると置いておけますね。

  5. 5 匿名さん

    間取りを見てみましたけどマルチストレージの部分は結構大きいんですね。72㎡でもこういったのがあると十分収納できそう。最近流行りの充電式掃除機用にコンセントがあるとベストです。
    住宅街でありながらも金町徒歩圏で立地は良いですね。デザインも渋くて落ち着いてると思いました。設備仕様はどんなものがあるんでしょうか?食洗機、床暖房ってどうでしょうか。

  6. 6 匿名さん

    床暖はTESの床暖がついているそうです。
    温水式はジンワリ温まるので良いという話は聞いたことがあります。
    温まるのは電気式と比べると遅いみたいなんですけれど。

    食洗機はあるようですが、標準装備なんでしょうか?
    ビルトインタイプはたくさん入るみたいなのでいいですよね。

  7. 7 匿名さん

    最近の据え置きタイプの食洗機は2人用だったりすることが多くて、
    家族分の食器を洗うとなるとビルトインタイプしか選択肢がないのですよ。
    据え置きタイプを作っているメーカーはパナソニックしかなくなってしまった状況ですし…。
    ビルトイン、いいなと思うのですがその分キッチン収納が減ってしまうんですよね。
    別の部分でカバーしないと。

  8. 8 匿名さん

    多分だけど食洗機はオプションでご自由にどうぞだと思います。

  9. 9 匿名さん

    食洗機は、オプションとも書かれてないので標準装備と思い込んでました。
    なくても良いものですが、あると便利だろうなと思っていたので残念です。

    床暖房って電気式に比べガス式は遅いんですね。
    ファンヒーターはガス式の方が早く暖まるので同じと思ってましたが意外でした。

  10. 10 購入検討中さん

    この物件ですが、第1期1次が48戸中、4戸って少なくないですかね?

    イニシアって他もこんな感じなんでしょうかね?

  11. 11 匿名さん

    6さん
    温水式はヒートポンプで暖めた温水を使用しているので温まり方は
    ゆっくりの様ですね。メリットとしての一番は、ランニングコストが安い。
    床暖房は結構費用が高いと聞くのでこれは主婦にとっては非常にうれしいメリットです。
    立地としては、徒歩5分以内に幼稚園、小学校、中学校、公園があり我が家にとっては
    便利な立地です。

  12. 12 匿名さん

    いま金町で価値があるのは駅北口の再開発地域かなと思ってましたが
    学生さんとかがうろうろしていないこっちも治安面では良いですかね
    駅まで国道6号線を横断しなきゃいけないのが引っかかる点でもあり、安さにもなっているのでしょうか

  13. 13 匿名さん

    東京ガスのHPで説明を読む限り、ガス湯水式は温度ムラがなく温まりも早いそうですよ。
    >床表面温度が9℃から27℃になるまでの時間を、電気式パネル型とガス温水式とで比べると、ガス温水式は1/3以下。スイッチONから約30分で暖かくなります。
    エコジョーズなどを使用してお得なプランを導入すれば、月々のランニングコストがかなり抑えられるようです。

  14. 14 匿名さん

    駅までそこそこ近いわりに物件価格が抑え目なような気がします。
    どうしてなんでしょうね?
    単純に広さの問題?
    結構現地は静かですし、普段暮らすには不足はないかと思います。
    再開発地域の方が全体的に明るい感じがしますけれど。

  15. 15 匿名さん

    金町が供給過多というか競合が多すぎで、あと、小規模物件だからではないでしょうか?
    一般には100戸くらいが将来にわたってちょうどよいという人も多いし、大規模は別の意味で
    人気があるので。

  16. 16 購入検討中さん

    現地を見に行ったのですが、
    マンションと周りの建物との距離がかなり近いので、低層の部屋はあんまり日が入ってこなそうでした。
    周りの建物も2~3階建だし。

    建物の全体図とかがまだ出てないからなんとも言えないんですけど。

  17. 17 匿名さん

    いわゆる再開発地域ではなくて、昔ながらの住宅地にあるからリーズナブルなのかもしれないですね。
    人気もあちらの方があるでしょうし。
    あっちだと駅まで遠くなってしまうので
    私は楽々歩いて行けるこの範囲じゃないと毎日辛いかなぁ。

  18. 18 匿名さん

    駅の近くに図書館があると学生さんにとっては便利ですよね、夏には花火も上がるのですか、マンションから見えたら綺麗でしょうね。
    食洗機はこの表示の仕方だと元から設置されているように見えますが、どうなのでしょうね。
    でも備え付け冷蔵庫なんかと同じように、自分たちの生活に合ったものを選んで買わないと使いづらいかもしれません。

  19. 19 匿名さん

    48戸というと中規模マンションになりますよね。
    住人さんを何となくでも把握できるのはこの位なんで
    子持ちのうちだとこの規模の方がいいですね。
    ファミリーさんが多く入居されるでしょうし、
    子供が早く馴染む環境があればそれがベストだと思ってます。
    価格帯は安いところから始まってますが、
    最低価格帯はレスを見ると日当たりがちょっと…な部屋になりそうでしょうか。

  20. 20 匿名さん

    食洗機は標準装備なんでしょうか。
    食洗機今も使っていますがすごく良いですよね。
    今は据え置きタイプの食洗機はパナソニックが少人数用を作っているだけで
    あとはこちらみたいなタイプばかりになっています。
    こういう方がたくさん入るらしいのでファミリーにはいいと思います。

  21. 21 匿名さん

    低い価格帯はそれなりにマンション内では条件がそろっていない所になるかと思います。
    日当たりに関しては、
    昼間はお仕事であまりいらっしゃらなくて気にならないのであれば
    逆に安いというメリットの方が大きくなるので良いと思いますよ。

  22. 22 匿名さん

    確かにそうですね。日中家に居ずに例えばジムに行っていたりほとんどランチも外食であったり、買い物で出ている時間が長くて帰宅は大体夕方、という生活スタイルの方、または仕事で出ている、といった方は日中の室内環境はあまりこだわる必要がないように思います。これに加えて価格の安さ。かなり背中を押される方も居ておかしくないですね。

  23. 23 匿名さん

    18さん
    小学生でも結構宿題に読書がある学校が多いと聞くので図書館があるのはありがたいです。
    中央図書館は、予約制の様ですが研究活動やビジネス支援を目的とした研究個室などもある様です。
    インターネット検索などができる、ビジネスITコーナーなどもあり近代的な図書館みたいです。
    驚いたのが月曜から土曜までは午前9時から午後10時までやっている事。これなら
    仕事帰りの方も利用できていいですね。

  24. 24 匿名さん

    午前9時から午後10時はすごいですね。普通に昼間仕事していても利用できるのはありがたいです。
    子供向けに読み聞かせや紙芝居もやるんですね。

  25. 25 匿名さん

    家の方の図書館なんて19時で閉館なので土日しか行かれないんですよね。22時までやっているのは
    本当ありがたいです。図書館へ通う回数が増えそうです。風邪をひいて病院にお世話になる事が多いので
    病院情報なども調べてしまうのですが、ここは吉崎医院という病院が徒歩1分。
    内科、小児科で評判がいい病院の様なので安心しました。病院は木曜日お休みの所が多いですが、
    ここは木曜日もやっていて休診日は土曜日の午後と日曜日の様です。

  26. 26 匿名さん

    午後10時までやっている図書館なんて珍しいですね。
    ウチの近所の図書館なんて午後5時までですよ。
    やっぱり図書館の利用者の希望だったんでしょうかね。
    公共施設は住人の利用のしやすい時間帯の設定が良心的で良い事だと思います。

  27. 27 匿名

    静かな住宅街でいいんですが、ルームプランは全体的にコンパクトですね。

  28. 28 匿名さん

    図書館の開館時間が長いのはいいですね。行くとつい長居してしまうので、夕方から行くとすぐ閉館になってもの足りないことが多いんです。ここなら存分に利用できそうですね。図書の種類や数はどうなんでしょう?居心地のよさなども気になるところです。病院もすぐ近くにあるようで、何かの時には安心ですね。あとは温水の市民プールなんてあるといいのですが、一番近くだとどのあたりになるのでしょう?商業施設は一番近くで7分ですね。もう少し近いと良かったのですが。

  29. 29 匿名さん

    私もルームプランのコンパクトさが若干気になります。
    せっかくだからもう少し広々としていれば良かったかなぁと思います。
    その分、価格も控えめになっているのかもしれませんね。
    でも周辺環境自体は良いので暮らしやすくはありそう。

  30. 30 匿名さん

    駅までの道のりがいい。
    緑が多くて癒されそう。
    このあたりは下町風情が残っていて情緒がありますね。
    都会の下町育ちなので、こういうエリアには憧れがありますね。
    それでいて生活施設も充実しているのでいいですよね。

  31. 31 匿名さん

    近くに幼稚園、小学校、中学校と揃っているのも魅力です。それに大通りから
    中に入った位置にあるので閉静な環境なので落ち着きます。車があれば
    便利になるとは思いますが駅まで徒歩7分なら駅前の駐輪場を借りて
    買い物や電車通勤すれば問題はないかなと思っています。ただ雨の日などは
    バス停留所が近くにないのが少し不便と感じますが物件価格が
    抑えられているのでメリットの方が多いマンションだと思います。

  32. 32 年内購入希望

    金町駅周辺ですと、オーベル金町レジデンスが場所は一番だと思います。
    シャリエやユニーブル・ルネサンス等も見ましたが、私的にはイニシア金町は
    最悪が場所だと思うのですが・・・人それぞれなんですね。
    殆どの部屋が前の建物に被りますし、東京電力の変電所も気になります。
    間取りも50㎡台の3LDKって有り得ません。金額も金町では、高過ぎだと思いますよ。

  33. 33 近隣住民

    ここの書き込みは、いいことしか書かれてない。
    可笑しいよ!
    何処がいい場所なのよ?

  34. 34 元購入希望者

    このトピずっと読んでいますが、良い事ばかり書かれているのは、営業の方が書かれているのかなと思っています。購入する気で説明会2回行きましたが、初めに想定されていた価格より、2回目に聞きにいった時は希望の部屋が随分高く設定されていてビックリしました。そこまで払って欲しい物件じゃないと購入止めました。こちらの物件に払うより、駅前のヴィナシスの方が中古でも資産価値は高いと思いました。

  35. 35 購入するかも?

    説明会何回か行きました。
    モデルルームはやっぱりモデルルームだけあってオプションだらけでした。実際に建ってみないとわからない感じです。
    食洗機は最初からついてるようです。
    最初行ったときは1次の販売戸数4戸と言われましたが、次に行ったときは2次が4戸ぐらいの予定になってました。その説明も特になく…結構営業マンの言うことがコロコロ変わるのでイマイチ信用できないと言うか…。売りたいからプラスの事しか言わないでしょうが、必ずマイナス点もあると思います。そこも踏まえた上で購入したいんですが。
    回りははっきり言ってなにもないですね。スーパーも駅前にあるでしょ。みたいに言われましたし。日当たりも良くなさそうです。

  36. 36 匿名さん

    要望書が入ったところを売り出す形になるので、販売戸数が変わってくるのかもしれないですね…。
    金町は良い街だとは思いますが、
    千代田線の本数が綾瀬と比べるとぐっと減ってしまう点がちょいと気になる要素かな。
    街の雰囲気自体は綾瀬よりは再開発で良くなったけれど。

  37. 37 購入検討中さん

    カツラ被ってる餅MOONって営業。
    あれはサクラだろ。
    客もか?

    下ネタばかりしてるぞ。

  38. 38 匿名さん

    ぱっと見、安いのでそれで来る人は多いのではないでしょうか。

    都内なのにこの価格ってすごいって一瞬思ってしまいます。

    ただし電車通勤の人だと、
    駅までの距離を考えると考えてしまう人が多いんじゃないかななんて推測。

  39. 40 匿名さん

    いまはICカード主流で切符買う人少ないような‥

  40. 42 ビギナーさん

    >>41
    ICカード主流で切符買うまでは良いけど、そこからどうやって誤魔化すの?
    切符で改札を入ると、次はその切符で出なければならないからね。
    またICカードで改札を通らないと、ICカードで出る時にバレちゃうよ。
    そこの鉄道職員なら、途中で改ざん出来るけど、一般の人には出来ない。

  41. 43 匿名さん

    >>≪利便性×住環境≫を両方大事にするアナタにオススメ

    これはちゃんと当たっていると思いましたよ。

    鉄道至便も加えると若干歩くわけで利便性を強調し過ぎてはいけないとは思いましたけどね。

    江戸川ってこの辺は環境整備はどうなんですかね。

    サイクリングロードがあるぐらいだから綺麗なんだろうと想像はしますけど。

  42. 44 匿名

    江戸川河川敷は整備されていますよ。週末はランニングで柴又から上流の玉葉橋まで行って帰ってきます。

  43. 45 匿名さん

    江戸川サイクリングロードは利根川と分岐するところまで続いていますね。
    ランニングやサイクリングにはいい場所です。

  44. 46 匿名さん

    三菱跡地かな?

  45. 47 物件比較中さん

    一度資料請求しただけなのに、やたら営業の電話やらしつこいほどの追加資料が送付されてくるんだけど、よっぽど客来てないのでしょうか?条件が合わないので既に検討対象から外しているのでどうでもいいですが、あんなに必死すぎると足下を見透かされるのではないかと思うのですが。

  46. 48 匿名さん

    有名なマンション評価のブログで評価高めのようですが、どうなんでしょう。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2600.html
    http://mansion-madori.com/blog-entry-2601.html

  47. 49 匿名さん

    35さん
    オプションはどのようなものがありましたでしょうか。
    食洗機や床暖房は標準装備なのかなって思ってましたが、
    他にオプションで装備できるものが知りたいなと思いまして。

  48. 50 匿名さん

    48さんが貼ってくださったブログに、食洗機とミストサウナは装備に入っていると書かれていますよ。床暖はどうなんでしょうね。要確認。

    お値段と駅までの距離と、全体的なまとまり感が高い評価なんでしょうか?ちょいとほめ過ぎなような気もしなくはないかな(^^; でもいい落としどころな感じはしますよね。暮らしていて不便さは出なさそうな感じだし!

  49. 51 匿名さん

    周りに東京電力の変電所や福祉工場がありますが、住環境としてはどうなんでしょう?
    あまり気にする必要はないのかな。
    ABC棟から距離はどれくらい空いてるんでしたっけ。。幌が被った状態で見ると近い印象でしたが。

  50. 52 購入検討中さん

    販売戸数3戸ということは、よっぽど人気なかったんでしょうか。

  51. 53 申込予定さん

    先般モデルルームに行ったら、結構埋まってましたよ。金町は今、マンションラッシュで、確かに間取りとかでは他にいい物件もありますが、駅からの利便性では、ここが一かも。特に通勤に関しては、毎日の問題になりますからね。

  52. 54 匿名さん

    契約された方いらっしゃいますか?
    一番の決め手は何でした?

  53. 55 匿名さん

    福祉工場と支援学校に挟まれた立地、
    これって売るときネガですかね?

  54. 57 匿名さん

    外見だけで、だめよだめだめです。もっと検討するべきでしたね

  55. 58 匿名さん

    外観落ち着いた感じがしますが、前の建物とかぶる場合って景色はどうなんでしょう
    南向きで専用庭のあるタイプもありますね。

  56. 59 匿名さん

    金町のこちら側は反対側と比べて、あまり変化はないのかなという感じです。
    それはそれでいいのかなと思います。
    雰囲気が現状で読みやすいというのはあるのかなぁ。
    周辺の施設については特にマイナスにならないとは思います。

  57. 60 匿名さん

    水戸街道越えちゃうのは心理的に駅にあまり近くない感じが出てしまうかも。
    信号待ちの時間を入れても10分くらいで着くことはできるとは思う。
    子どもがいる場合は、駅の周辺の感じから水戸街道でいったん遮断される部分があるから
    そういう場合にはいいのかもしれないと感じました。

  58. 61 匿名さん

     今現在の販売状況は、先着順3戸と最終期3戸の計6戸の販売ということのようです。
     もう入居を既にされている方もいらっしゃるのですよね?
     住み心地などありましたらぜひ教えていただきたいです。
     日照はどうでしょうか?駅までの距離はやはり近く感じますか??

  59. 62 匿名さん

    モデルルーム使用住戸は家具付き販売になっていますね。もういよいよあと少しという感じなんでしょうか。家具付き販売だと実質的な値下げっていかがなんでしょうね。家具が付くということで実質的な値下げだという事になってくるのか。現状引き渡しで2月末まで使用するみたいなのでそれが大丈夫ならっていうかんじかな。

  60. 63 匿名さん

    外観は格好いいですね…

  61. 64 匿名さん

    外観は綺麗でデザインがまとまっている感じがあります。
    ただ、周辺の建物が気になってしまう方が
    どうしても多くなってしまいますよね。
    駅までは極端に遠く無いので交通面は
    さほど問題なさそうですが。

  62. 65 住まいに詳しい人

    >>54
    スタッフ紹介見ればわかりますが、
    営業が美人だったから。

  63. 66 匿名さん

    モデルルーム使用住戸が家具つきで販売中ですが、契約したとしても2月いっぱいはモデルルームとして使用される為、即入居は不可能なのですね。
    現況引き渡しとは言え内覧はあるでしょうから、最速でも入居は3月中旬以降でしょうか。

  64. 67 匿名さん

    フレキシブルリビングがいいですよね。
    天井までの扉なので開けた時の開放感がいいです。
    見せたくないなら閉めておくこともできますし、どちらにも使えるのがいいと感じています。

    KASUTAMAは何をしたらいいのか・・・。

    検討している人はいますか?

  65. 68 匿名さん

    ここ外観デザインがオシャレ。
    室内もモデルルームを見る限りでは、明るくていいですね。
    ここは、私の好きなミスとサウナがついている。
    しかも標準装備なのが嬉しい。
    KASUTAMAで検討するとすれば、収納のアレンジと棚の作成ですかね。

  66. 69 匿名さん

    ここは、駅周辺の再開発が進み活気が出てきたエリアのようですね。
    若い人も増えているようですし。
    個人的には、活気のあるエリアに住みたいですね。
    今、住んでいるエリアは高齢者ばかりで老人ホームみたいなので。
    店舗もすぐ潰れてしまい、死んだ町です。

  67. 70 匿名さん

    ここは近くの大型商業施設と公園を売りにしているようですね。
    どちらも車がないと行きにくいスポットですが、休日に家族で
    でかけるには良いのでしょう。
    KASUTAMAは私もよくわからないのですが、自分で壁の色を
    塗り替えても良いという事ですか?

  68. 71 匿名さん

    値引きで購入された方いらっしゃいますか?

  69. 72 匿名さん

    ここからアリオだったら十分自転車で行けると思いますよ。
    実際に自転車で言っている方が多くおられると思うし…。
    さほど遠くないかと。

    駅周辺こそはけっこう再開発で変わってきたなという感じはしますが
    ここのあたりまでくるとあまり変わらない感じはするかなーと。

    駅前は昔の雰囲気とはかなり変わりましたね。

  70. 73 購入検討中さん

    値引きは一切しません。このご時世でありえません。

  71. 74 匿名さん

    随分、こじんまりとした間取りですね。
    廊下が少ないのはいいと思いました。
    せまいわりに部屋もそれなりに確保できていますね。
    ただ、かなり1部屋の広さがせまいので、圧迫感を感じるかも。
    収納が少ないのがちょっと、ネックかな。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸