東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART3]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART3]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

[PART1]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/

[PART2]https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/


400超えたので移動しました。


今年の10月に品川駅内にエキナカ商業施設『キュート品川』がオープンするそうです。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-07-07 01:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

        〃〃∩  _, ,_
         ⊂⌒( `Д´) < 早く住ましてくれなきゃヤダヤダ!
           `ヽ_つ ⊂ノ
                  ジタバタ

        〃〃∩  _, ,_
         ⊂⌒( `Д´) < 2週間もあくのはヤダヤダ!
           `ヽ_つ__つ
                  ジタバタ

          _, ,_
         (`Д´ ∩ < 年内入居じゃなきゃヤダヤダ
         ⊂   (
           ヽ∩ つ  ジタバタ
             〃〃

        〃〃∩  _, ,_
         ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
           `ヽ_ ノ ⊂ノ
                  ジタバタ

           ∩
         ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
           `ヽ_つ ⊂ノ
                  ヒック...ヒック...

           ∩
         ⊂⌒(  _, ,_) 
           `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

  2. 323 匿名さん

    今日エキュート品川に行ってきました。
    オープン当日なのでものすごい人で賑わってました。

  3. 324 匿名さん

    ↑年内入居は無理なんですかねえ。内覧会の日程からはなんとかなりそうな気もするけど。
    駐車場希望状況も知りたいです。今後エスティマとかに買い替えを検討してるけど、
    今の車は全長がハイルーフ用に入らないし。

  4. 325 匿名さん

    くだらなくて申し訳ないのですが、
    日曜日にテレ朝で放送されているヒーロー番組のオープニングのバックに
    PTが映っていました!
    私も子供も子供番組に自分のマンションが映って結構うれしかったです♪
    よかったら、見てください!

    http://photos.yahoo.co.jp/bc/pt20070131/


    話は変わりますが、
    うちも駐車場希望です。
    私としては単列型(大型)の1階が希望ですが2台しか枠がないので、
    主人に却下されてしまい、結局タワーパーキングが第一希望になりました。
    きっと頻繁に乗るので、出し入れしやすい場所に決まることを願うばかりです。

  5. 326 匿名さん

    >325さん
    意外☆な写真ありがとうございます(^0^)来週のこの番組、見てみます。
    我が家も、TVで近所?と思われるところが出ると、見入ってます。
    それが、録画されたものになると、巻き戻してはコマ送りで「うちだよぉ〜」と
    大盛り上がりです。お恥ずかしい・・・。

    ところで、駐車場ですが324さんもおっしゃってたように、ハイルーフは車種が限定されそうですね。
    うちは、入居と同時に車購入を考えており、主人といろいろ検討しました。駐車場の抽選もあるし、と
    少々あせってしまいましたが、欲しい車は入らない等あり、結果どうなるかわかりませんが、今回の抽選は
    見送ろうと思います。でも・・・空きが全然無くなるなんてことも、ありえるのでは??とも思うし
    、こればかりはわかりませんよね。ご近所の入居済みマンションの方は、どんな感じでしょう。。。

  6. 327 匿名さん

    場所が希望どおりになるかどうかは別として、
    空きがなくなるほど車の保有台数は多くなさそうですよ。

  7. 328 匿名さん

    話は変わりますが、コスモポリスからパークタワーまでの道路に
    歩道ができそうですね!工事してました!
    歩道の工事って書いてありました!
    あそこはトラックなど多いから歩道ができてよかったです。

  8. 329 匿名さん

    やっぱり歩道の工事ですよね〜。
    となりのHIBINOのところとかやっていたので、歩道が出来るのかな〜と期待していました。
    平日はトラックの出入りが多いでしょうけど、歩道があるのとないのでは
    ぜんぜん違いますもんね。
    それとともに街灯も増やして欲しいです!

  9. 330 匿名さん

    HPの先着順販売戸数が8から7に。

  10. 331 匿名さん

    コスモポリスから、というのは向かい側の日通倉庫のところからですか?(ですよね)
    最近現地に行っていないので、こういう情報をいただけるのは、ホントに感謝です。

  11. 332 匿名さん

    港南口にある中央卸売り市場食肉市場で
    お肉の試食会があるそうです。


    ■日時:10月15日(土)・16日(日)午前10時〜午後4時(16日は3時まで)

    ■会場:中央卸売り市場食肉市場(品川駅港南口)

    ■内容:しゃぶしゃぶ等の無料試食会、国産牛・豚肉などの販売ほか(無料)

    *お問合せ:中央卸売り市場食肉市場事務局(電話:3472−9259)

    他の掲示板で見つけましたので、こちらにはります。

    是非行ってみたいですね!

  12. 333 朋臓

    両側とも3mの歩道を作るそうですよ。
    歩きやすくなるでしょうね。
    今のところ、車道が広すぎますので、ちょうど良いかな。
    ついでにコスモポリス前の日通の倉庫がおしゃれな
    レストランなどに変身して欲しいですね。ベトナムやタイ
    などのエスニックだったら最高。
    けっこうな大きさだから例えばプール付きのジムなど
    も歓迎だけど。

  13. 334 やっしぃー

    駐車場の案内が到着してみてびっくり!「小型」のスペースの収容可能サイズが車幅1750㎜になっている!
    実は私、転居に合せて車をダウンサイジングしたのですが、新車の車幅は1765㎜。最近の車は車幅が広い
    ものが多く(特に外車)、エリア的にM-BENZやBMWなどの比率が高くなりそうなPW品川では「使い勝手が悪
    い」のではないでしょうか。どの程度許容幅があるか、わかりませんけど。
    三井不って要所要所でこういう「気の利かない」ことをやらかしてくれるんですよねぇ。ブツブツ・・・

  14. 335 匿名さん

    >334さん 「気の利かない」っていう言葉、ピッタリですね。まさしく私もそう思っていました。三井不は
    真面目で手堅いとは思うのですが、「さすが」とか「やるな」っていう所がないよなあ・・・。今の営業担当も
    ほんと月並み(個人的には平均以下だと感じてますが)だし。ところで、歩道の件、良かったですね。倉庫を
    持っている会社にとってはメリットないから頓挫すると思っていました。

  15. 336 匿名さん

    車をすでに購入された後にこういう事がわかったことには、ご愁傷様としかいえませんが・・・。ただ、
    契約時にいただいている資料の中に、駐車場のサイズ書いてあります。
    我が家でも検討していたいくつかの車のサイズが合いませんでしたので、CSCに問い合わせたところ、
    ご丁寧に駐車可能車種一覧表を送ってくださいました。やはり、タワー・機械パーキングでは全車可能というのは
    難しいのではないでしょうか?ちなみに、タワーに関しては、BMW525i,X3,ベンツE500,CL500,SL500等は無理です。

  16. 337 匿名さん

    >検討していたいくつかの車のサイズが合いませんでしたので、CSCに問い合わせたところ、
    >ご丁寧に駐車可能車種一覧表を送ってくださいました。
    我が家も問い合わせはしましたが、「駐車可能車種一覧表」というのはおっしゃってなかったです。
    車検証サイズに余裕があるので大丈夫と思ってましたもで返送済みです。
    せめて一覧表を同封してほしかったですね。

  17. 338 匿名さん

    >>336さん

    私の場合ですが、契約検討時に資料でサイズを確認しました。
    駐車可能でなければ契約しませんでした。
    ところが、マイカーは、「ちなみに、、、無理です」という車種です。
    タワー大型でサイズは問題ないはずですが、
    一覧表にはほんとうに駐車できない車種として記載があるのですか?

  18. 339 匿名さん

    いまさらですが、北側(汚泥処理場)と西側(高浜運河)だと、
    1年を通してどっちのが匂う(臭い)のでしょうかねぇ?
    現地に行ってみると、今の時期(10月)ですと西の運河側のが、匂いがきついように思いました。
    しかも、不思議なことに、夜22:00頃行ってみると、あまり匂わないんです!あれは、なんででしょう?
    ご存知の方いらっしゃったら、教えて下さい。

  19. 340 匿名さん

    車種一覧表ですが、おおよそ日本国内で乗られる車は載っています。(ハマーはありませんでしたが、
    ファントムはありました)ちなみに表はタワーパーキングの製造メーカが用意しているもののようで、
    もう一つタワーに使われる型番があり、それといっしょに対応車種に○×一覧になっており、
    対応可能車種が多いほうを使われていると思いました。

    担当異動やら、多少なり疑問点もありますが、個人的には三井は良くやってくれていると思います。
    買い替え等経験したことがありませんので、他社でもっと素晴らしい待遇のところはあるのかもしれませんが、
    CSCは少しでも疑問に思ったことには、きちんと納得いくまで説明、または資料を用意してくださいますし、
    デザインテックも個人ではできなかった割引を提供してくださいましたし、何より我が家としては『三井』という、
    ブランドを信じ、こちらを購入したのもありますから、あまり悪く言いたくありません。
    それより、やってくれてることを評価し、『これは,どうしてもおかしい!!』ということには、ハッキリと
    伝えることが大切ではないか、と思います。

  20. 341 匿名さん

    マンションの価格帯から計算して、BMWやメルセデスはないだろう、
    という判断からのようですね。

  21. 342 朋蔵

    339さん、それは難しい問題ですね。
    個人的な感覚に拠ってしまうでしょう。
    ご指摘の「1年を通して」というのは良い観点かと
    思います。どちらも時々臭うということで、始終
    ニオイがする訳ではないですね、風向きによる
    のでしょうかね?
    汚泥処理場のニオイについては、港南大橋の交差点のところ
    で感知することが多いです。しかし、気になることはあまり
    ありません。この半年で、ニオイがきつかったのは2回だけです。
    でも、半年で2回はひどい臭いが漂って不快だったとも言えます。
    建て替えの話が(どのくらい現実的なのか分かりませんが)あり
    ますので、私は期待してます。
    私は、運河のニオイはたいしたことないと感じてます。
    が、気にする人もあるでしょうね。
    港南大橋から、テトラポッドに鴨休んでいるのが
    見えるのは多くの方がご存じでしょうか、その辺りで
    50〜80cmくらいの大きな鯉(?)が数十匹の大群で泳いで
    いるのが見えるのをご存じですか?
    運河の水は、案外キレイみたいです。

  22. 343 匿名さん

    342さん
    ご返事ありがとうございます。
    やはり処理場のほうですかね。
    年に数回程度キツイ時があると、、なるほど。
    たしか、緑地になるとか、商業施設になるとかの話があったと
    思いすので、今後、私も改善されることを期待してます。

  23. 344 匿名さん

    110A購入者です。
    駐車場の話ですが、334さんもおっしゃられている通り、小型のサイズがあまりに
    小さい気がします。マークⅡも入らない!!
    小型は余りそうですね。その他、大型やハイルーフはどうなのでしょうか。
    駐車場に関して私はあまり納得がいっていません。仕方ないですが。。。

  24. 345 匿名さん

    先日、夜に建設現場の横を通りましたら、
    引込み線を通る新幹線が意外に多いことに気づきました。
    たぶん、昼間よりはるかに多い!
    夜9時過ぎだたんですが、確認がてら周囲をウロチョロしてる間(約20分)に
    5本の列車が通過しました。ということは、4分おきですよね。
    確か、営業の方の説明では、一日に10本程度って聞いたはずが、、、
    夏は結構うるさいのではと、心配になってしまいました。

  25. 346 匿名さん

    >345
    だから、その騒音対策と苦情の口封じのために
    「ペアガラスの二重サッシ」になってる訳でしょ!
    夏は、騒音と悪臭で窓開けられないのを承知で購入したんじゃないの?

  26. 347 匿名さん

    >345
    それは勘違い(思い込み)だと思いますよ。うちの営業は1時間に8本くらいといってましたし、以前もどこかのスレで
    8本くらいというのが書いてありました。

  27. 348 匿名さん

    1時間に8本!
    臭い上に、夜中まで走られたら、迷惑先般ですな(笑)

  28. 349 匿名さん

    >>342
    >50〜80cmくらいの大きな鯉
    コスポリ住民は、半年も住んでて運河と川の区別も付かないのか(w
    鯉は淡水魚だから運河にはいない。見たのは多分シーバス(スズキ)か、ボラ。

  29. 350 匿名さん

    港南に住んで約5年になりますが、運河はたまに匂いますが汚泥処理場は殆ど匂いませんよ。
    また引き込み線も4分おきなんて見たこともありません。一日に10本は全く違いますが・・・
    個人的な思い込みで風評を流すのは宜しくないと思います。
    もし不安ならば地元の方々にお聞きになれば明らかですよ。

  30. 351 匿名さん

    っていうか、汚泥処理場は「跡地」で、既に稼動していないと聞いているのですが。

  31. 352 匿名さん

    常識的に考えて新幹線が4分おきに引きこもり線を走っていたら、本線を走る新幹線が無くなってしまうんとちゃいますか?

  32. 353 匿名さん

    歩道ができるのは、うれしいニュースですね。
    気になるのは、駐車場で、
    小型に入らないという理由から大型の希望が多くなりそう。
    私の場合、タワー大型でないと入庫できないため、
    抽選結果しだいでは、キャンセルも考慮しています。

    皆さんもやはり大型を希望されていますか。

  33. 354 匿名さん

    うちも、大型の抽選落ちたらキャンセルも辞さないと思います。
    駐車場料金の入札制にして高額支払い者優先にすれば良いと思うのですが。
    うちはこの立地ならば5万円までOKです。
    ちなみに、今住んでいる目黒は月極8万円です。

  34. 355 匿名さん

    >354
    >ちなみに、今住んでいる目黒は月極8万円です。
    そんなにお金持ちなら、駐車場の優先権が付いている高額物件(高額住戸)にすればいいのに。
    抽選なんて運なんだから、手付け流すくらいだったら、最初からお金に物を言わせられる物件を選択したら。

  35. 356 匿名さん

    近場に駐車場借りるのはイヤなの?
    抽選落ちたぐらいで手付け流してキャンセルって、
    デベにだだこねてるとしか思えないですが。

  36. 357 匿名さん

    キャンセルって手付け金+オプション総額放棄ってことですよね。それで5−600万放棄するくらいなら、
    車買い換えたほうが安いような気もしますが。車好きな方にはそこは妥協できないところですか?
    ま、購入者それぞれの考えですから、どう決断されるかは知りませんが、ここの入居者には『自分たちで
    選んだ、納得した生活』を、共有できる方々に住んでいただきたいです。入居後に、まだあ〜だこ〜だ
    文句は聞きたくないです。問題は解決していかなければいけませんが。

  37. 358 匿名さん

    >350
    1時間に8本なら、4分も7.5分も変わらないんじゃないの(笑)
    そんなに大差ないと思うんだけど。
    個人的な思い込みの風評でもないかもしれんよ!

  38. 359 匿名さん

    >354
    自分勝手な嫌な「もの言い」だね!
    こういうのに限って、ゴミ分別しないんだよね(笑)

  39. 360 匿名さん

    ゴミの分別とは話が違うでしょう。
    ゴミは誰でも出しますが、駐車場は車を持っている裕福なひとしか関係ありません。
    ちなみに、うちは駐車場代が3万円弱な時点で車を放棄しましたので関係ありませんが、
    気にはなります。

  40. 361 匿名

    おやおや、久しぶりに穏やかではないですね。これから入居説明会や内覧会等で顔を合わせることがあるかもしれませんので、穏やかにいきましょうよ。考え方は人それぞれだと思いますが、いろいろな事を納得した上で購入することがとても大切だと思います。不満を持ちながら入居しても楽しくないでしょうし、近所付き合いもうまくいかないのでは??どうしても納得のいかない方はキャンセルしてもいいと思います。いいなぁ、お金に余裕がある人は・・・。

  41. 362 匿名さん

    そうですよね、それぞれの楽しみ方あっていいですよね。
    駐車場か、いいなあ。うちは関係ないけど。。。
    できれば関係したかった。。
    まあ車はないけどかなり楽しみです!
    先日見に行って来て、かなりできててうれしかったです!
    PT品川は、正面から見ると白っぽく見えるんですけど、
    下から見ると茶系のマンションに見えてきました。
    バルコニーの天井の部分が少し茶色いからですかね。
    見る角度によって見え方が違ってすごくいい感じでした!
    皆さんはご存知でした??

  42. 363 匿名さん

    駐車場の抽選はいつですか?キャンセルがでるとは思えませんが。売れ残りには気にいる条件のものがないので、なにかキャンセル戸が出たらいいなと思っているところです。

  43. 364 匿名さん

    歩道幅3Mって、いいですね。植樹とかされると、雰囲気もよくなるんだろうけど・・・。それは、
    甘えすぎかな?どーしても、汚泥処理場跡地の雰囲気が暗いイメージなので、楽しく歩けるような
    雰囲気になるといいと思います。それにしても、日通さんやHIBINOさんのところには、歩道建設に了承してくださって
    感謝です。ここをみているとは思えないけど「ありがとうございます!」。

  44. 365 匿名さん

    **コテの「汚い倉庫」なんて暴言を目にしてたら了承しないでしょ。
    つまり、ここは見てないってことだね♪

  45. 366 匿名さん

    歩道の計画があるとは聞いていましたが、
    先日現地を見たところ“3Mの歩道”の工事をしているようには見えませんでした・・・。
    下水か何かの工事をして、埋めてるだけのような・・・。
    良く工事のことは分かりませんが、本当に歩道が出来ることを期待します!

  46. 367 匿名さん

    確かにこの間見に行った時、歩道の工事をしているようには見えませんでした。
    PT近くの場所はは既に、掘り起こして埋めていたような気がします。

  47. 368 匿名さん

    歩道の工事ってかいてるh

  48. 369 匿名さん

    今日ガイヤの夜明けでエキュート品川の番組やってましたね。
    とても楽しみです。

  49. 370 匿名さん

    前に工事を見たときには、歩道の工事って書いてありましたけど。。
    工事してた人に聞いてみればよかったですね。

  50. 371 匿名

    今日現地に行ってきました。歩道工事って工事看板に書いてありましたから、間違いないです。しかも、マンションからコスモも前までです。
    これはかなりポイント高いと思います。あと、工事の進捗状況ですが、ロビー内の工事をしてました。
    大きな柱が特徴ですが、白い色の大きな柱が見えました。かなり高級感があり、いい感じです。
    周りの公園の工事も始まる様子で、入居の実感が湧いてきますね。

  51. 372 匿名さん

    >371さん
    ありがとうございました。最近現地にはご無沙汰で、歩道も確信したし、いよいよ最終段階に入った
    様子が伺えてよかったです。楽しいマンションライフを送りましょうね!

  52. 373 匿名さん

    >駐車場の抽選はいつですか?
    抽選の申し込みは10/18(必着)ですー。

  53. 374 匿名さん

    売れ残りは16?
    なかなか減りませんね。

  54. 375 匿名さん

    7戸じゃないの?
    もっともこの時期は、最後のローンキャンセル等が出たりして、
    いろいろと変動するものらしいですが。

  55. 376 匿名さん

    年内入居はもう無理かなぁ!?誰か聞いたことがあるかなぁ?
    年内に入居できれば、固定資産税などが三年間免除されるという東京都の制度が適用される。
    それに、売れ残ってるから、年内に入居できれば、販売にプラス材料になるよね。

  56. 377 匿名さん

    もうスケジュールも固まってしまったので、年内入居は無理です。
    引渡しは1月下旬の指定日から選ぶようになっています。

  57. 378 匿名さん

    CSCの残代金清算日が更新されているんですが、これはイコール引越し日でしょうか?一応希望は
    通っていますが・・・。

  58. 379 匿名さん

    >>376
    入居時期じゃなくて、竣工時期が関係するらしいよ。
    だから、PTは制度延長されない限りは、該当しないね。

    http://www.tax.metro.tokyo.jp/shisan/info/shinchiku2.htm

  59. 380 匿名さん

    いや、その件は微妙。

    入居じゃなくて「1/1までに新築」なんでしょ。
    未入居でも、「1/1に建物が建ってる」と認められればOKになる可能性もあるんじゃないかな?
    逆に1/1時点で「まだ建ってない」んだったら、建物の固定資産税はかからないし。

  60. 381 匿名さん

    返済用の銀行口座をつくりがてら、現地も見てきました。
    もうほとんど外回りの工事ばっかりですね。なんか穴掘ってた。

    あと歩道工事は、コスポリ寄りで歩道-車道間の段々を作ってました。
    なんかやけに低い位置に作ってたんだけど、あの高さで大丈夫なんだろうか。

  61. 382 匿名さん

    「三井の賃貸」に、507号(95.86㎡)が300,000円/月・定借4年で出ていますね。

  62. 383 匿名さん

    東側の更地

    敷地面積2794.41m2
    建蔽率  60%
    容積率 400%
    順工業地域

    これって、最大どれくらいの高さの建物が建てられるのでしょう?

  63. 384 匿名さん

    383葉間違いです。失礼しました。

  64. 385 匿名さん

    >>383
    これって港南5丁目の京浜運河沿いの更地ですよね?

  65. 386 匿名さん

    >383
    総合設計制度を使わなければ、延べ床面積は12,000㎡弱が限度、建ぺい率限度の建築面積の場合、
    8階建てが限度ですね。
    総合設計制度を使って容積率を800%弱まで引き上げれば、
    塔内駐車場方式を使ったフロア面積800㎡程度であれば33階建てぐらいまで建てられます。

  66. 387 匿名さん

    >>386
    誤爆投稿に丁寧な回答ありがとうございます。
    PT品川の方には関係ない話題、失礼しました。

  67. 388 匿名さん

    昨日PT前を通りましたが、コスポリの歩道は工事をしている感じだったのですが、
    PT側の歩道はなんにも変わってませんでした。(工事が終わっているのに)
    水道管の工事でもしたようなあとだけ残っていました。
    がっかりです…。

    昨日通ったときも、敷地内の植栽をやっていました。
    コンビニ予定地の横にあった2階建ての事務所も取り壊されていて、
    なにかの工事をやっていました。

    ちゃくちゃくと入居に近づいている感じですね♪

    写真をUPしました。
    いつも同じ写真ですが、良かったら見てください。
    http://photos.yahoo.co.jp/bc/pt20070131/

  68. 389 匿名さん

    どうでもいいけど「フロア面積800㎡程度」ってPTの半分くらい?
    PTだって南北から見たらヒョロ長いのに、更にその半分!?

    薄っ!細っ!

  69. 390 匿名さん

    >>380
    いや、新築の日時を誰が認めるかでしょ。
    普通、ゼネコンが役所の竣工検査を受けた後、
    登記しないと認定されないんじゃない?
    その手続きが完了しなければ、いくら建っていてもダメでしょ。

  70. 391 匿名さん

    >389
    近くのラクシアのフロア面積が800㎡ちょいです。
    あれが33階になったと考えれば宜しいかと。
    そういえば敷地も2、400㎡弱ですから似たり寄ったりですね。

  71. 392 匿名さん

    >>390
    >いや、新築の日時を誰が認めるかでしょ
    だから「微妙」って言ってるじゃん。否定から入らないでよ、気持ち悪い。
    それを決める港都税がどういう方針かは分からないし、
    ヤブヘビる可能性もあるから聞いてない。
    ただ個人的な予想としては、完成検査、施主検査〜手直し工事まで終わってる状態なら、
    「新築済だけど未引渡しなだけ→3年減免対象」と見てるけどね〜。

    ちなみに保存登記(持ち主の登録)は「新築」とは関係ないよ。

  72. 393 匿名さん

    >388さん
    いつも写真ありがとうございます。

    我が家も今日、夜見に行きました。ロビーには電気がついてかなり雰囲気つかめました。天井も高く、過剰な装飾ではないので
    とてもいい感じでした。内装工事?か、いくつかの部屋には電気がついていて、ダウンライトの感じとかもよかったですよ。
    工事関係者の方に、歩道工事のことを伺いました。やはり、日通の前まで歩道工事やるそうです。段差もつける
    とのこと。まだ感じは掴めないけど、期待してます。
    工事の方々も、日曜日までご苦労様です!!

  73. 394 匿名さん

    我が家も見に行きました!!ちゃくちゃくと工事は進んでいるようですね。
    そういえば、営業さんらしき人とお客さん?らしき人がヘルメットをかぶって現場の中に入って行くのを見ました。
    室内等々見せてもらえたのかなぁ〜、直接見てもらって残りの住宅も早く売れればいいですね。
    しかしながら、見させてもらえるものなら私も見たかった・・・。
    まあ、ちょっと待てば内覧もあるし我慢しないといけませんね。

  74. 395 匿名さん

    棟内見学会ではないですか?
    先月は18日にやってました。
    毎月一回くらいやっていたはずなので、今月は今日だったのでは?

    *検討者のみらしいですが。

    棟内見学会であれば、17Fの南西角部屋と、25Fの北西角部屋を
    見ることができます。
    北西の部屋からの北東方面の視界は、完全にA棟にさえぎられ、かなりの圧迫感です。
    B棟・C当が完全に立ち上がると、北側の視界はかなり落ちそうです。
    西方向の品川ビューは、すばらしいと思いました。
    南は意外に天王洲のビルが近く感じられました。カーテン必須ですね。

    できれば東のプレミアムも見たかったのですが、検討者への後押しとしては、
    かなり有効だったと思います。私は直前に希望の部屋の価格を聞いて、衝撃を
    受けていたのですが、そのあとの見学会で陥落しました。

  75. 396 395

    すみません。また間違えました。

  76. 397 匿名さん

    またってことは>>383WCT検討者さんか〜w
    とりあえず落ち着け。

    >>393
    日曜夜も工事してるんだ。頑張ってるんだね!

  77. 398 匿名さん

    昨日wanganの駐車場にハイヤー待機して、お客さん(検討者?)が帰ってくるところも見ました。
    現地はプレハブも撤去され庭園工事に入っていますから、現地視察となると必然的に内部見学しかないのかもしれませんね。

    396 読みはじめたときは、びっくりしたよぉー。WCTの話ね!驚いちゃったじゃないですかー(笑)

  78. 399 匿名さん

    ネットも取れて、完成間近って感じですね!入居が待ち切れないです!

    ところで、お台場方面から見ると芝浦アイランドのグローブタワー、ケープタワーとPT品川が、ほぼ等間隔
    に並んで見えます。外観デザインも同じ光井さんですし、その辺の統一感を最初から狙っていたのでしょうか。
    芝浦アイランドが完成したら、三井カラーが並んで、結構格好いいかもしれません。

    でも、そんなこと書くとアイランド購入者から「一緒にするな!」って怒られそうですね(笑)。

  79. 400 匿名さん

    1月26日まであと100日!!CSCのコンストラクションレポート更新しませんねえ。

  80. 401 匿名さん

    一緒にするな!

  81. 402 匿名さん

    しかし三井住友建設で本当に大丈夫ですかぁ?

  82. 403 匿名さん

    冊子で送られてくるコンストラクションレポートは24日に発送予定だそうです。次が最終版らしいです。

  83. 404 匿名さん

    どなたか購入者の方で、
    ベイワードの住居表示をご存知の方が
    いらっしゃいましたら教えていただけませんか?
    検討者なのですが、都合で電話を番号変更しないで
    移設できるかどうかをNTTに調べてもらいたいので、
    住所がわかると助かります!
    (地番はBASIC PLAN BOOKのパンフでわかっているのですが)
    宜しくお願い致します。

  84. 405 匿名さん

    港区港南3-5-10

  85. 406 匿名さん

    三井住友建設:メイン格の金融機関が万全のフォローをしているので大丈夫でしょう!!

  86. 407 匿名さん

    北側の部屋で、引込み線の関係で「電波障害でテレビ受信できない」ような
    こと、聞いた人いますか?まさかですよね?

  87. 408 匿名さん

    CATVに電波障害なんてありえないでしょう。

  88. 409 匿名さん

    PTって、全室CATV経由でテレビ受信するんでしたっけ??

  89. 410 匿名さん

    今更なんですが・・・、
    ゴミは各階のクリーンステーションと表記ある所にいつでも捨てられるのですよね?

  90. 411 匿名さん

    >>409
    全戸、港ケーブル経由の受信で良いハズです。
    そうでしょ?え?違うの?ドキドキしてきた。

    >>410
    一応、管理細則案をチェックしたら、
    「収集日の前日夜5時〜当日朝8時までに」となっていました。
    個人的にはガチガチに運用しなくても良いと思いますが、
    必要なら、総会で決めなおすことになるでしょー。

  91. 412 匿名さん

    >411
    そうなんですか?。
    私は各居室のTVターミナルに地上デジタル(当面アナログも)と
    BSデジタルは直接受信可能と思っていましたし、個人的には
    この方式を期待してたので残念です。

    もしケーブル会社供給のみとなると、ケーブル契約は半場強制的に
    加入しないとTVは見れないことになりますね!!

  92. 413 匿名さん

    直接受信って、屋上に地上波アンテナ&パラボラ立てるってこと?
    でも単独で300戸に供給するのは、かえって大変なんじゃないかな。
    CATVにまとめて面倒見てもらうのと、コストは変わらないかもよ。

  93. 414 匿名さん

    もらったパンフの設備概要を見ましたら、
    「※CATVは、一部チャンネル契約別途必要」と記載されてますが、
    これは、月の経費無料で全戸CATV経由で受信するけども、CATV会社の独自番組も
    別途契約で受信することも可能ですよ、って意味じゃないのかな?
    営業に聞いた方いますかぁ?

  94. 415 匿名さん

    あれ。よくよく考えたら、300戸分なら港ケーブルに毎月100万払うのか。

    年間予算1,200万あれば、スゴイ受信施設が出来るかも〜w
    マンション単独でなんとかした方が良いような気がしてきた。

  95. 416 匿名さん

    >>411さん
    ゴミの件、ありがとうございました。

    今更、もう1つ・・・、
    携帯電話の電波はどうなんでしょう?

  96. 417 匿名さん

    ドコモのFOMA対応のアンテナがつくみたいです。
    他機種はわかりませんが、ドコモもムーバはダメみたいです。

  97. 418 匿名さん

    売り出しの頃、他の高層と違って
    どの携帯も問題なく使えることを標榜してましたが…
    資料もあったから、今さら使えないなんてことはないはず。

  98. 419 匿名さん

    >411 個人的にはガチガチに運用しなくても良いと思いますが、必要なら総会で決めなおすことになるでしょー。

    これは徹底した方が良いと思います。
    今のマンションは24時間いつでの出せますが、その反面集荷日までゴミの匂いが充満して
    ものすごく臭くなります。夏場なんてもう最悪です。
    利便性も重要ですが、集荷時間を決めることによりクリーンな環境が保てるのならば
    こちらの方が断然良いと思います。

  99. 420 匿名さん

    近隣の高層に住んでいますが、ドコモは電波の入りが非常に悪く、まともに話が出来ません。
    その為、入居してまもなくAUに変えました。
    最近の販売店は受信のみの貸出機があるので、試して繋がるキャリアに変える方がよいと思います。
    駅前にドコモビルがあるのに・・・残念です。

  100. 421 匿名さん

    >417ドコモのFOMA対応のアンテナがつくみたいです。

    一つの専用アンテナをつけるだけで何千万と費用がかかるらしいです。
    その為、全キャリアは無理との判断で、入りの悪いドコモを選択したのでは無いでしょうか?

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸