東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル金町エアーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 柴又
  7. 京成金町駅
  8. オーベル金町エアーズってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2018-09-15 12:17:47

オーベル金町エアーズについて、有意義な情報交換をしたいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区柴又三丁目200番
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩10分 京成金町線「柴又」駅徒歩9分
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スレ作成日時]2013-12-30 01:26:39

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル金町エアーズ口コミ掲示板・評判

  1. 192 契約済みさん

    この物件購入者の中に、シティタワーに敵意を持ち乱暴な言葉遣いをする方がいるとは思いたくないです。
    このマンションを肯定する為にしてくれたとは思いますが、逆に評判を下げることに成りかねません。
    中古市場に出た時 どんなマンションか調べるために購入検討者はネットで調べますよね?ここに対するネガ発言の誤字を見つけ嘲笑うような発言や、カーストなんて言葉を使う方がいるのはマイナス要素にもなると思うので、そのような方は発言は控えていただきたいです。

  2. 193 契約済みさん

    私も、読んでいて悲しくなりました。

    いい意見ばかりでなくても良いですが、中傷は良くないですよね。

    このマンションの営業さんは、皆さんとても良い方ですよ。

    購入してからも、困っていることがあると、親切に対応して下さって、いつも本当に感謝しています。

  3. 194 ご近所さん

    ??>174のレス、削除されたんですか?どうして?ネガティブのもの削除するんですか?なるほど。

  4. 195 契約済みさん

    何だか今まで平和なスレッドでしたが、急に削除された?文書が増えてきたようですね、、、涙
    どのようなコメントがあったのか分かりませんが、純粋に検討している方がこの物件について、真剣に考え質問などをしてほしいとおもいます。
    百聞は一見に如かずと言いますので、まず自身で見て検討するのが一番だとおもいます。
    気に障ってしまう方がおりましたらすみません。

  5. 196 匿名さん

    >174さんのここを選らばなかった理由
    仕様に比べ割高に感じる。
    大型物件のほうが(シティタワー)値下がり率が低いだろう。
    立地。
    接客に不満。デベが大手のほうが安心。

    こんな感じだったと思います。よく研究されたなと私は思いましたが。
    好き嫌いあるので、現地に足を運びこの物件に納得した方が購入するでしょうし。

    それに反応し、賛同したレス.反対にネガを批判し汚ない言葉遣いをしたレスが続き、それらが削除されました。
    消さなくていいような参考になるものが幾つか削除されたのが残念でなりません。

    平和がいちばん。他の物件共々、金町を盛り上げていきたいですね。

  6. 197 契約済みさん

    地元の方にずっと質問したかったのですが…

    柴又のお祭り等は、私達も参加できますか?
    例えば御神輿を担いだり。

    以前見かけた時、子ども達も一緒にワイワイ楽しそうで、印象に残っています。

  7. 198 契約済みさん

    前の記憶なのですが、地元の子供会に入れば神輿を担げると思います。

    柴又は、盆踊りとかも帝釈天の境内であるので、特別な情緒があっていいですよ。
    この日ばかりは、小学生も夜、外出を許されることが多いので、子供たちで
    集まって楽しそうです。

    柴又は、不思議なところで、昭和30年代から時間が止まったようなところが
    あるので、今だに子供たちが駄菓子屋に集まっていたり、江戸川の河原で草野球や
    サッカーをしたり、秘密基地をつくってたりしてます。

    お子さんがいらっしゃるなら、きっと楽しい子供時代を過ごせると思いますよ。

  8. 199 契約済みさん

    >>198
    有難うございます。
    柴又帝釈天は趣があり、素敵だなと感じていました。盆踊りが楽しみです。
    帝釈天は錦織圭選手も必勝祈願に訪れたり最近話題になってますよね。
    寅さんも、実は一度も見たことがなかったので、柴又について色々知る為にも、見てみたいなと思っています。
    早く引っ越ししたいです!

  9. 200 契約済みさん

    >>199
    そうなんですか!!
    今の時の人も参拝されているのであれば話題になりますね!
    来年から初詣は帝釈天になると思うと嬉しくてしょうがなく今から楽しみです。

  10. 201 契約済みさん

    >>200
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASG992W3NG99UTIL004.html

    錦織選手をいつも応援してるので、引っ越ししたら、グランドスラムの度に私も柴又帝釈天で錦織選手の必勝を祈願しようと思ってます!

  11. 202 購入検討中さん

    google mapで見ると南東には4階建てのマンション?の裏は空き地で工事中、将来高い建物が建つのでは、と思いますが、南西のほうは水道局?3階建てですね。第2種工業地代というのは、周りに高い建物を建てることができるということですか?情報をお願いします。

  12. 203 匿名さん

    >>202
    google mapで見える南側の工事中の土地(道を挟んで両方とも)は、建て売りの一戸建てを建築中です。今後、高い建物が建つ可能性は低いと思います。

  13. 204 匿名さん

    ここは金町というよりも柴又の方がエリアとしては正しいかな~という感じの場所ですよね
    だから帝釈天のお話がでているのかな。
    以前、ブラタモリでこの辺りを特集したときに、
    意外と畑が多いのだなぁと思いました。
    川の方に行くと、畑、多くなってくるんですかね?

  14. 205 入居予定さん

    >>204
    静かな住宅地って感じがしますが、畑、ありましたか?

  15. 206 購入検討中さん

    >>156
    何階を買われたんですか?高さ制限あるということですよね。

  16. 207 契約済みさん

    浄水場のあたりは、住宅街ですが、柴又でも新柴又の南側は、畑がありますよ。

  17. 208 契約済みさん

    高さ制限は、4~5階ぐらいです。南側に都民住宅があったと思うので、眺望を気にされるなら、それを高さの目安にされると良いと思います。日当たりなら、前の道路が広かったので、1階でも日は当たると思います。

  18. 209 入居予定さん

    >>207
    柴又で作られた新鮮な野菜が買えるような話を、以前マンションの営業さんが言ってました!
    野菜が好きなので楽しみです!

  19. 210 契約済みさん

    >>206
    この地区の新しい高さ制限は17mの予定ですが、まだ決定していませんね。
    眺望でいえば5階から上なら前のマンションを越せるかと思います。

  20. 211 匿名さん

    住宅街というか戸建て街の中にちょこちょこっとたまにハウスがあったりしますよね。
    ザ・畑という感じじゃなくって、
    本当に住宅地にひっそりとある感じなので。

    ちょっと宣伝っぽくなっちゃいますが、
    野菜の直売とかも農家さんがしているみたいなんで、
    情報貼っておきます

    http://genkiyasai.jp/

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸