東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル金町エアーズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 柴又
  7. 京成金町駅
  8. オーベル金町エアーズってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2018-09-15 12:17:47

オーベル金町エアーズについて、有意義な情報交換をしたいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区柴又三丁目200番
交通:JR常磐線「金町」駅徒歩10分 京成金町線「柴又」駅徒歩9分
売主:大成有楽不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スレ作成日時]2013-12-30 01:26:39

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベル金町エアーズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    地図で見るとNTT社宅の跡地ですね。
    このエリアだとシャリエ、三菱製紙跡地のタワマンがあるから値段は少し安めで出してくるかな?

  2. 2 匿名さん

    オーベル金町レジデンスはまた別のマンションですか?

  3. 3 匿名さん

    別のマンションですよ
    オーベル金町レジデンスは新宿6丁目の理科大隣の再開発地区に建設中のマンションです

  4. 4 匿名さん

    なんか地味というか売りとなるものがなさそうですけど
    まー知りたいのは値段ですよね

  5. 5 匿名さん

    金町と言えば、柴又。柴又と言えば柴又帝釈天。ここは「寅さん」の町ですね。
    「寅さん記念館」だけど行ったことがあります。良いところです。また行きたいです。
    そんなところだから、観光地でもある訳だし、景観も煩いのだろうか。
    でも、価格が未定というのが気になるところだね。

  6. 6 匿名さん

    うーん、柴又とはまた違った感じがしますけれどね…。
    大まかに言うと近いかもしれないですが。
    金町からまた電車に乗っていくイメージがあるのでそう思うのかも。

    ここはもともと社宅だった場所ですか。
    だからこんなに広い土地があるのですね。

  7. 7 匿名さん

    キッズコーナー&ママラウンジはいいですね。ついつい立ち話してしまうんですが、こういうスペースがあると、子供がいても安心して話ができますね。
    レイアウト的には普通ですね。収納が若干多いんですね。
    このエリアでしたら販売価格もそう高くないかなと。密かに期待をしているんですが。

  8. 8 匿名さん

    5さん
    ここから柴又帝釈天まで1キロない位ですから歩いて15分もあれば着きますね。
    常磐線はかなり使えるので交通の便もいいなと思います。
    上野までも20分ちょっとで着いてしまうんですよね。マンション近辺にお買い物
    する場所はあるのでしょうか?金町駅まで出れば色々あるけれど、できたら
    近くにスーパーなどあれば理想なのですが。

  9. 9 匿名さん

    金町からだと上野まではダイレクトにはいけないです。
    北千住で快速や普通の常磐線に乗り換える必要があります。
    北千住の乗り換えは地下から地上への乗り換えなので、若干面倒。
    金町だと千代田線直通の各駅停車常磐線なんですよ。

  10. 10 匿名さん

    そうなのですよね。
    常磐線って初めて乗った時システムがよく判らなかったです。
    千代田線直通各駅停車と、快速と、特別快速と、ふつうと・・・。
    普通が中距離で、取手までは快速と同じ駅に停まるんですよね?

  11. 11 匿名さん

    常磐線じゃなくて千代田線と思ったほうがわかりやすいですよね
    常磐線は北千住乗換え、そのうち最終駅が東京駅になるそうで

  12. 12 匿名さん

    駐車場は平置きのみなんでしょうか?44台分ですが足りるんでしょうか。車寄せあると便利です。
    駅周辺に色々商業施設もあるので色々便利に使えそうです。小中学校も近距離ですね。
    地図を見ると駅以外のスーパーだとグルメシティが一番近いんでしょうか?それでもそこそこ歩きそうですね。
    近くに観光スポットがありますけどマンション予定地あたりも景観条例に引っかかる位置なんでしょうか?

  13. 13 匿名さん

    敷地計画を見る限りですが、駐車場は全て平置のようですよね。
    台数は、不足するくらいがちょうど良い設定らしいです。
    もし空きがでれば管理費や修繕費が不足し、外部貸し出しを検討しなければないとか。
    駅から少し離れているので車は欲しいところですが、住民の皆さんはどれくらいの所有率でしょうね。

  14. 14 匿名さん

    殆どの方が車をもたれるのではないかなと私自身は考えています。

    と言いますのも我が家も手放さないでいたいなと考えておりますので。

    子供が小さいから使う機会が多いというのもありますね。

    シニアの方だともたれない方、いらっしゃるかもしれないです。

  15. 15 匿名さん

    車はあったほうが便利ですが維持費が大変ですからね。特に関東だとどうしても月駐輪場料金が高くなるのであえて車を持たない人が多くなっていると聞きます。ただそのように車を持たない人は駅近くの物件購入を考えるので徒歩から10分の位置にあるオーベル金町の物件駐車場は応募する人は多いと思います。ただ今の時点で物件価格、物件駐車場の月利用料もわからない状態なので判断は難しいですね。これが物件価格が安い、駐車場の月利用料が安いとなると検討物件になります。

  16. 16 匿名さん

    金町の月極の駐車場の相場は1万7千円位でしょうかね。下が砂利道、屋根があるないで
    かなり金額も違ってくるとは思うのですが。マンション内も周辺の相場によって
    決められる様なのでこれ位ではないかな。平置きなので維持費や修繕費の事など考えなくて
    いいのは安心ですがね。車も週末だけ使用なら、カーシェアなんかもあるしそれで
    十分かなと思ってもいます。あればあるで便利なのですが、なくても自転車で用は済ませる
    周辺環境かな。

  17. 17 匿名さん

    普段の生活の範囲だったら自転車で十分済んでしまいますよね。
    お子さんが小さいとかそういう感じだとあった方が断然便利かとは思われますが、
    もう子供が大きくなってしまって各々休日の過ごし方が変わってくるようになると
    車ってそこまで必須かなぁという感じになってきます。

  18. 18 匿名さん

    今はレンタカーよりも気軽に借りる事ができるカーシェアがありますから、車を手放す
    人も多いと聞いた事があります。子供が小さいうちは確かに、子供の習い事の送迎や
    病院へ連れていったりと何かと車が必要になるんですよね。だから家も今は手放す事は
    ないと思うけど、子育てがひと段落したら手放す事も視野にいれています。

  19. 19 匿名さん

    柴又駅が近いんだぁ。それなら柴又帝釈天も直ぐ近くでしょ。
    「寅さん」の博物館もあるよね。「寅さん」好きなんだよな~。
    ここまでは、上野からだと京成電鉄だと直通で行けるんですかねぇ?
    上野から何分くらいで行けるんだろうか。

  20. 20 匿名さん

    金町線はアクセスがよくないと聞いていますが、実際はどうでしょうか。
    収納が多めですし、気にはなっているんですよね。
    ただ、最近はソーラーシステムを導入しているマンションも多いので、そういうマンションのほうがコスト削減できていいのかなとも思っていますけど。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸