千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

数日前にパンフレットが届きました。興味があるのですが
ここらへんの相場はおいくらぐらいなんでしょうか?


【こちらは、元は「(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区」というタイトルでしたが、「パークシティグランデ新浦安」に変更させて頂きました。副管理人】



[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-21 22:47:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 282 匿名さん

    269です。270さんありがとうございました。

  2. 283 匿名さん

    ここってこんなに高いのなら、モアナで要望の多かったオプションは
    標準でつけて欲しいですよね。せめて、各戸玄関のインターフォンはモニター付き
    パハレのドアは開き戸。最低これだけは標準にして欲しい。本当なら門扉も標準にして
    いただきたいのですが、間取り図みてがっかり。
    セキュリティがどうのこうの言っている割には、各戸のセキュリティは全部オプション。
    なんか姑息。

  3. 284 匿名さん

    283
    貧乏人を相手にしていませんのでご退場願います。
    三井不動産は違いのわかる人が選ぶ会社ですので今回も即完売です。

  4. 285 匿名さん

    では、284さんは新浦と豊洲どちらがお好みなのかな?

  5. 286 匿名さん

    >>284
    それは皮肉で言っているの?
    私は三井不動産に対してそんなに悪い印象を持っていないし、
    この物件にも興味があるけど、そういう言い方する人がもし営業員だったら嫌だし、
    住人になる予定の人だったらかなりイメージダウンだなー。
    自分が購入予定で反対派の意見にムカついたとしても、ですよ・・・。
    (ちなみに私は283ではありません)

  6. 287 匿名さん

    284みたいのが、住むなら嫌だなぁ。
    283さんは一般的な視点での評価だと思うけどね。
    あなたが相手にしないのは勝手だと思うけど(283さんからお断りだろうけど)、
    退場うんぬんを言う権利はないでしょうね。

  7. 288 匿名さん

    無理をして購入しても幸せにはならないでしょう。284は正しいよ。

  8. 289 匿名さん

    人間的にも??

  9. 290 匿名さん

    購入できるできないという事と
    この機能は標準でもいいんじゃないの?という議論は別だと思いますよ。
    私も、セキュリティ機能はより厳重であればあるほど歓迎です。
    標準でついていてもいいんじゃないかな?と思いますよ。

    >無理をして購入しても幸せにはならないでしょう
    これには賛成ですが。

  10. 291 匿名さん

    鉄筋コンクリート造 【てっきんこんくりーとぞう】
    --------------------------------------------------------------------------------
    建物自身の重さを支えるような押し潰す力(圧縮力)に強いコンクリートを、引き伸ばす力(引っ張り力)に強い棒状の鋼材である鉄筋で補強して作る構造のこと。鉄筋コンクリート(reinforced concrete)造を省略して「RC造」という。耐震性、耐火性に優れている。マンションでは6〜7階建てまでの中高層に多かったが、超高層向けのハイRC造などのマンションも出ている。壁式構造とラーメン構造がある。
    http://dict.realestate.yahoo.co.jp/term_search?index=Y00067&p=%A4%C6&stype=5&pagenum=16鉄骨鉄筋コンクリート造 【てっこつてっきんこんくりーとぞう】
    --------------------------------------------------------------------------------
    鉄骨(S)造と鉄筋コンクリート(RC)造の長所を併せ持った構造。鉄骨で柱や梁を組み、その周りに鉄筋を配してコンクリートを打ち込む。鉄骨鉄筋コンクリート(steel framed reniforced concrete)造を省略して「SRC造」という。7〜8階建て以上の高層マンションに多い。同じ階数ならRC造よりもSRC造のほうが耐震性は高く、柱も細くできる。ただ、建築コストはSRC造が一番高くなる。
    http://dict.realestate.yahoo.co.jp/term_search?index=Y00069&p=%A4%...

  11. 292 匿名さん

    283さん同感です。
    キッチンとか今時引き出し式が当たり前なのにね。
    オプションなんておかしいよ。
    IHクッキングヒーターも高すぎ!
    モアナと同じような感じだったらガックリだな〜。

  12. 293 匿名さん

    住まいサァーフィンマイページ登録者142人。
    モデルルームもまだないのにこの人数。

  13. 294 匿名さん

    でも住まいサーフィンの掲示板はさみしいよ
    ここは購入者以外の書き込みが多いし
    実際の人気はどうなんでしょうね?

  14. 295 匿名さん

    >>292
    そうですね。モアナの時、今の時代に何故にこれがオプション?ってのが
    たくさんありましたよね。浄水器、引き出し式キッチン、トイレの手洗いボウルなどなど。
    ここの坪単価考えると、これらは標準仕様当然ですよね。

    >>284
    貧乏、金持ち関係ない話じゃないですか?
    資金に余裕があっても、物件の仕様と価格のバランスは十分検討すべきものです。

  15. 296 匿名さん

    >>294
    ホント実際のところの人気はどうなんでしょね。
    このスレは、購入検討者以外も入って、お祭り騒ぎだけれど、
    ここんところの騒ぎで、世の中全体は買い控え傾向にあるみたい。
    もっとも本気の人にとっては、買い控え傾向になると競争率が下がって、イイかもネ。
    マンション住民の4割、耐震性に「不安」 ネット調査

     耐震強度の偽装問題を受け、分譲マンションや賃貸住宅などに住み替えを検討している人の3人に1人が計画の凍結を考えていることが、不動産ポータルサイトを運営するネクスト(東京)のインターネットアンケートでわかった。また、マンションの住人の4割は自宅の耐震性に不安を感じている。

     アンケートは2、3の両日、首都圏と関西圏の居住者でネット調査会社に事前登録する25〜59歳の男女に実施。1033人が回答した。

     「漠然と思い立った」人を含め住み替えを検討しているのは347人。このうち33.7%が「住み替え自体を控えるつもり」と回答。特にマンションの強度偽装が相次いで確認されている首都圏に住む241人に限ると38.6%が「控える」と答えた。不動産業界が懸念する買い控え傾向を表したといえそうだ。

     現在マンションに住む453人の41.1%は、自宅の耐震性について「不安」と回答。

     偽装問題については、1033人の90.3%が「興味がある」と答え、関心の高さを裏づけた。

    (朝日新聞2005年12月13日00時23分)

    http://www.asahi.com/life/update/1213/001.html

  16. 297 匿名さん

    ミストサウナが標準装備ですか。ちょっと嬉しい。
    浴室内の壁とドアもモアナのカウタムアップレベルの仕様になるといいですね。

  17. 298 匿名さん

    三井にとってもダブルパンチでしょう。
    多勢、今度の物件も少なからずともモアナの価格より若干プラスを期待(まっ、どうしても過去の値段を
    知ってると、しょうがないですがね)していたにもかかわらず、値段は、大方の予想を上回ってしまいました。
    実際ここのスレも、大体の価格帯が明らかになってからは、発表前に比べてレス少なくなりましたよね。

    そこに、今回の偽装問題。ま、ヒューザー物件は別格として、どこもかも大抵いい加減なことやってて、
    結局は大地震が来るまで真相わからず。なんやかや、都合のこといっても、いつになっても、最終的に責任
    とるのは、住民もしくは、国民の血税。今回の問題を受けて、また新たな、監督機関とかなんとかできるん
    でしょうが、どの道、またまた今回の問題をネタに、官僚天下りや政治家を支える業界団体に金が流れる
    仕組みができるだけ。ま、おめでたい国民なんで、3,4ヶ月もたって、ほとぼりさめると、また、偽装問題
    どこえやらになっちゃうんでしょうか、三井にとっては、つかの間のダブルパンチかもね。

  18. 299 匿名さん

    個人的にはミストサウナよりディスポーザの方が嬉しいんですけどね・・・

  19. 300 匿名さん

    ディスポーザ使ったこと無いのでわからないのですが、そんなにいいんですか?
    噂だと、音が凄いので標準装備なのに「夜間使用禁止」ってマンションが多いと聞きます。
    あと、メンテナンスに物凄くお金がかかるので管理費が高くなるなど
    デメリットをよく耳にするのですが、どうなんでしょう?
    ゴミ捨ての回数が減るのは確かに魅力的ですけど。

  20. 301 匿名さん

    今この情勢の中、マンション離れすると思うし、まして価格がこれだけ上昇すれば売れ残りも多数出るのでは?
    地震で液状化現象になれば高いマンションでも価値が大幅に下がるしリスク高いな〜

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸