千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティグランデ新浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 明海
  7. 新浦安駅
  8. パークシティグランデ新浦安
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

数日前にパンフレットが届きました。興味があるのですが
ここらへんの相場はおいくらぐらいなんでしょうか?


【こちらは、元は「(仮称)新浦安マリナイースト21・38街区」というタイトルでしたが、「パークシティグランデ新浦安」に変更させて頂きました。副管理人】



[スムログ 関連記事]
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/



こちらは過去スレです。
パークシティグランデ新浦安の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-21 22:47:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティグランデ新浦安口コミ掲示板・評判

  1. 342 匿名さん

    339 夢見る人が「いいの私は夢の代金を喜んで?払うんだから」
    というのを騙されているというのか、なんというのか(笑)。

    ハンサムな男に惚れてしまった女性に「あんな男、ほんとは。。」って説教
    したって、「ほれてるんだもん。ほっといて」。ホントにいい男の可能性
    もそれなりにあるからなぁ。

  2. 343 匿名さん

    三井信者の方々って、三井住人のイメージを本当に壊してますね。

    新浦安の半島形状という性質上、地理的に世界が本当に狭いです。
    ほとんど新築マンションのため、同質の方が集まっています。
    新浦安の特に新町地区は、皆、新浦安に越してきて
    ほんの数年という方ばかりのため、友達つくりというか、
    奥様方は自然と濃密なお付き合いになっていきまし、
    家族ぐるみの付き合いになることもしばしばです。

    そういう文化の新浦安の住民になるには、社交性が何より大事ですよ。
    三井、三井、って狂信している方、既存のマンション等に
    難癖を付けている人が住んでいるマンションのイメージは
    最悪ですよ。高洲の新築物件の板は、かなり荒れましたが、
    イメージは最悪です。自然と色メガネで見てしまわざるをえません。
    既存の三井物件を含め、三井住人のイメージが悪くなってしまっています。

  3. 344 匿名さん

    343
    あんたがわざと悪くしているんでしょ。三井信者の意見だろうが我々購入検討者は冷静に情報取捨選択しています。
    あなたみたいにいちいち三井信者につられるような頭の回転が弱い方が三井のイメージを悪くしているように
    思います。もう三井信者の意見にムキに反応するのは止めましょう。

  4. 345 匿名さん

    以前、某巨大掲示板の家電板で、ソニー信者がちょうどこんな感じだったもんでやっぱり板が荒れて、結局ソニー板が新設
    されたことがあったっけ。今でもソニー信者は忌み嫌われてるし、アンチソニーがやたらと増えたね。
    そんなことを、なんとなく思い出したよ。

  5. 346 匿名さん

    >344
    三井信者はなぜ、こうも皆揃ってヒステリックなのだろう。
    やはり、狂信的すぎて、周りが見えなくなっているのでしょうか。
    そもそも「信者」と、呼ばれること自体が宗教的ですね。
    三井が教祖かぁ。信心深いことですね。
    三井の物件のコンセプトは大変おもしろく興味深いのに、残念。

  6. 347 匿名さん

    346
    自分の意見にそぐわない人を三井の信者と決め付けるのは常軌を逸しています。
    私などは冷静に新浦安のマンションを三井に限らず物色しているのに。
    それにしても購入検討者でもないあなたのほうがどうでもいい三井信者の書き込みにいちいち反応する様は
    まさにヒステリックです。

  7. 348 匿名さん

    そういやー
    ソニーも三井不動産も本来のバリューよりも高く売ることが得意な会社だよね。
    どちらもブランドやイメージでうまく消費者をだまして超過利潤をあげる(あげてた?)企業だよ。
    だからこそ、多少なりともモノを見る目がある人からは嫌われるんじゃない?
    「ソニーは技術の企業じゃない、マーケティングの企業だ」と良く聞いたよ。
    三井も然り。

  8. 349 匿名さん

    348
    俺もそう思うよ。でもどうしていつも欲しくなっちゃうんだろ。わかっているのに。
    シーガーデンなんかいいマンションなのに売れ残っちゃうんだからわかんないよ。

  9. 350 匿名さん

    MoanaVilla はほとんどモルタルだけどグランデもそうなるのかな?価格が高い分タイルじゃないと・・・
    段々仕様が悪くなってない?

  10. 351 匿名さん

    348
    粘着質な人ですね。なんかこれからもここの板についてきそうですね。この手の中傷カキコは
    無視が一番です。

  11. 352 匿名さん

    ソニー=三井不動産と例えるのが中傷か?
    とてもわかりやすい例えだと関心していたが。
    それとも、三井タイマーとか?

  12. 353 匿名さん

    351さん
    352はやっぱり粘着質みたいですよ。なんでもいいから三井をコケ下ろしたいかまってチャンなんですよ。

  13. 354 匿名さん

    前から薄々思っていたことなんだが、実は三井信者って一人しかいなくないか?

  14. 355 匿名さん

    354妄想でしょ。

  15. 356 匿名さん

    354
    自分ひとりで書き込みしてるからそんな考えが浮かんでくるんでしょうね。
    私はひとりで投稿しています。

  16. 357 匿名さん

    今年の冬は寒いけれど、ファンヒーターは使用可でしょか?
    最近のマンションは、使用可のところと、使用不可のところ、分かれてますよね。
    エアコンより、ファンヒーターの方がずっと暖かくなるから、隠れたチェックポイントだと思います。

    外壁(タイルか吹き付けか)、ディスポーザー(有無)、ファンヒーター(使用可か不可か)
    3点セットで気になります。

  17. 358 匿名さん

    339さんへ
    本当にそうだと思います。
    等物件の価格に対して、建築資材の値段が上がっている・・
    という理由で納得したい、させたい人の気持ちも
    わかりますが、一番上がるのは三井不動産を筆頭に販売・管理等関連会社の
    給料・報酬・福利厚生だったりして・・?

    でも、それは商売だし、
    東京駅やTDRには近いのに(新浦安の駅までの方が時間かかるけど)、
    お金持ちでなくてもなんとか買える値段であの広さは稀少ですから、
    あっさり諦められないでいます。でも高い。トホホ・・。


  18. 359 匿名さん

    この物件マーケティング魅力で高値設定しようとしているように見えますが、
    三井さんも企業だから、採算がとれて「利益も最大化」されて、売れ残らないで、
    みんなの反発を買わない値段/設備はどこかと今一生懸命考えていると思いますよ。

    市場を読めず、価格設定でこけたマンションもたくさんありますからね。
    強気でいくか、楽目でいくか(強気で言ってるようにみえますが)。
    価格や仕様も全体的な線は決めていると思いますが、具体的なところで
    未定もまだまだあるはずです。けっこうこの辺の読みが最終利益に影響します。

    だから、三井も2ちゃん風の不愉快な書き込みは別にして、やっぱり高すぎるとか
    この設備はどうとかいう、いろんな意見はそれなりに(結果採用するかどうかは別にして)
    気にしていると思います。そういう意味でどしどし建設的な書き込みをしていきませふ。

  19. 360 匿名さん

    339です。
    >>358さん
    安すぎず、ちょっと無理すれば手が届く価格帯を不動産屋さんは設定するでしょう。
    4600〜1億2000万円が、ちょっと無理すれば手が届く価格帯かどうかは、
    人によって違うかもしれないけれど、けっして安い方ではないです。
    普通のマンションなら、3000万円台の設定があって、4000万円台がたくさんあるのでしょうが、
    グランデはそれよりずっと高いですね。

    実は、私は既にME21内に住んでいます。
    新浦安までの時間は自転車だと10分くらいでしょうか。
    ME21は坂がないし、道は広いので、駅まで自転車もいいのですが、
    向かい風が強いと「自転車ってすすまないものだなぁ〜」って実感します。
    ただし、最近は新浦安近辺の住民が増えて、駅前の駐輪場、年間契約の抽選でハズレることもあります。
    今日は寒くて風が強いから、自転車だと辛いでしょう。

    新浦安に引っ越してきて、1〜2年くらいはTDRの年間パスポートを買う人が多いようです。
    TDLとTDSの両方に入れるのを買う人、TDLだけに入れるのを買う人、いろいろです。
    3年以上住むと、年間パスポートを買うほど、TDRに行く人はぐっと減るようです。

    東京駅は、有楽町よりに通勤するのなら便利ですが、大手町だと電車を降りてから15分程度はかかりります。
    乗り換えは、東京駅より新木場駅(りんかい線、有楽町線)、八丁堀駅(日比谷線)の方が便利です。

    私もグランデの魅力は「買える値段であの広さ」と思います。(だから、価格帯はちょっと高いと思います)
    新浦安の魅力は、きれいな街並みです。
    住民層のレベルの高さは一長一短ありますが、魅力のひとつでしょう。

  20. 361 匿名さん

    以前海園の街の境川に面した棟に住んでいました。丁度このマンションのホテル側を除た棟と川や川向こう
    との関係が丁度同じ状況です。
    住んでいる間気になったのは境川を未明に上下する釣り船の音です。上げ潮のとき釣りに出かける船は
    エンジンをふかし重低音を響かせて午前1時とか2時頃通るものもあります。重低音はガラスサッシ程度は
    素通りしてしまうため驚かされることがありました。
    こういうのは物件説明書に書いてあるんでしょうね。

スムログに「パークシティグランデ新浦安」の記事があります

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸