横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークハウス元住吉ピュアコンフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 井田中ノ町
  8. 元住吉駅
  9. パークハウス元住吉ピュアコンフォート
ida [更新日時] 2006-09-30 18:04:00

神奈川県川崎市中原区井田中ノ町340−1。
元住吉駅 徒歩10分。第一種中高層。
5階建 × 2棟。 計99戸。 駐車場60%。
三菱地所住宅販売、新日石不動産。

南向き 南棟 3LDK 75.94m2 の価格は、
5F 5050万円。
4F 4910万円。
3F 4820万円。
2F 4560万円。
1F 4380万円。
最安は 西向き 南棟1F 2LDK 71.87m2 3980万円。
最高は 南向き 北棟5F 4LDK 93.75m2 6680万円。

7/11 まで 希望住戸相談会。
7/24 優先販売予定 (30〜45戸程度)。先着順登録。
8〜9月 一般抽選販売予定。

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2004-07-10 18:45:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス元住吉ピュアコンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    私が不安なのは、基礎部分や建物の構造部分がはたしてキチンと施工されているのか、という点です。
    表面に現れた部分のメチャクチャさから想像すると… 恐ろしくなります。
    資産価値の保全という点から考えても、こちらの方がより重要なのではないでしょうか?
    内装の補修だけで言いくるめられてお金を全額払わされたあげく、後からとんでもない不具合が発覚したら…
    お金を振り込む前に、基礎部分・構造部分も徹底的に検査させるべきではないでしょうか?

  2. 202 匿名さん

    私が不安なのは、基礎部分や建物の構造部分がはたしてキチンと工事されているのか、という点です。
    表面に現れた部分のメチャクチャさから想像すると… 恐ろしくなります。
    資産価値の保全という点から考えても、こちらの方がより重要なのではないでしょうか?
    内装の補修だけで言いくるめられてお金を全額払わされたあげく、後からとんでもない不具合が発覚したら…
    お金を振り込む前に、基礎部分・構造部分も徹底的に検査させるべきではないでしょうか?

  3. 203 匿名さん

    正直に言えば、契約してしまったことを後悔しています。
    できれば、早めに売却したいです。自分の読みの浅さに後悔しきりです。
    やはり、見て確認できてないものを買ってしまった私が馬鹿でした。

    こんな調子では、表面だけじゃなくて、構造なども想像できます。

  4. 204 匿名さん

    早めに売却するおつもりならむしろキャンセルしたほうがいいような。
    手付金以上に損失でるんじゃないでしょうか?

  5. 205 匿名さん

    203さんのお気持ちよく分かります。
    我が家も、本当に沢山のMR見学をし、情報を集めた上で購入をした(つもりだった)ので、
    がっくりきています...。
    本当に気に入って購入した物件だった分、悔しさもひとしおです。
    でも、家はあきらめません。
    それから、購入者掲示板では、有志の方々で一度集まって、施策を検討しませんかという
    呼びかけがあがっています。

  6. 206 A棟購入者

    購入者有志での情報交換会を計画中です。
    日程は今週日曜日午前中、場所は現地近くを考えています。
    趣旨は、(改善要求個所などの)情報の共有と
    売主・施工者への全体的な要望事項を取りまとめて
    有志からの要望書?という形で書面で出したいと思っています。
    賛同できる方は、購入者掲示板でお返事ください。
    (後ほど・・・本日中にスレッドを立てます)

  7. 207 匿名さん

    購入者です。
    うちもあきらめません。
    だって気に入って契約しましたから。
    悔しいですけど、購入者の皆様、がんばりましょうね。

  8. 208 匿名さん

    購入者です。もちろんうちもあきらめてません。なんだかんだいっても気に入って購入した
    物件ですし、今もやはり気に入ってます。
    内覧会は明らかに時間切れでしたが、これだけ粗が出たんだからこれからしっかりと
    補修させればいいマンションになると信じてます。「すぐ直せ」といってもまたやっつけ仕事
    では困りますし、時間がかかってもいいから丁寧に仕上げてもらいたいと思います。
    皆で頑張りましょう。

  9. 209 匿名さん

    同感です。
    時間がかかってもいいから(入居後までかかってもいいくらいの気持ちです)
    しっかり直していただきたいです。
    それには、念書も必要だとは思います。

  10. 210 匿名さん

    どうがんばったところで素人に指摘できる事項は限られている気がします。
    ①専門家を入れて(もちろん売り主負担で)不良箇所の指摘をおこなう
    ②指摘箇所の修繕計画について期限を明記した念書をとる
    ③修繕後再度専門家にチェックしてもらい(ここももちろん売り主負担で)改善を確認
    ④すべての事項について改善前、改善後の写真入レポートを提出させる(管理組合の財産とできますよね)

    が妥当だと思いますが

  11. 211 パークハウス入居者

    昨年完成の都内パークハウスに入居している者です。
    巾木と床の隙間については仕様で、うちも全部屋隙間があります。二重床の場合、これで振動軽減と空気の逃げ道を図っているはずです。

    三井不動産が「遮音性に対する配慮」として、この隙間をサイト上に明記していますので、ご覧ください。(「軽量床衝撃音対策」の項参照)
    http://www.31ms.com/shaon.html

    ネットで検索すると「巾木と床に隙間があってはダメ」と書いてあるものが多くヒットして不安になると思いますが、大丈夫です。

    下記のようなページもあります。
    http://www.chousadan.jp/kenchiku_g/25.htm

    ここはサイトで拝見する限り、いい物件だなと思います。構造に関しては、私も地所ならと思って購入した者ですので、チェックアイズを信じています。内装に関しては不安な点も多いと思いますが、手続きを踏んでがんばってください。

  12. 212 A棟購入者のひとり

    パークハウス入居者様
    巾木の情報とても参考になりました。次回確認会で指摘しようと考えておりましたが、
    そのような仕様ということであれば問題ないと思います。

  13. 213 購入者

    購入者です。 確認会も不安なのですが、引越しについても不安になっています。
    先日、引越しの幹事会社から見積もりを出してもらいましたが、他の引越し業者に比べ
    10万円から15万円も高い見積もりでした・・・。 三菱さんの担当の方には、幹事業者を
    利用しなくても大丈夫とは言われてますが、幹事会社の担当には、引越し当日、
    幹事会社を使っていないと後回しにされそうな言い方をされたので不安です。
    見積もりも他業者から比べると明らかに高いですし、足元を見られている気がします。
    皆さんは、やはり引っ越し代が高くても幹事会社を利用するのでしょうか?

  14. 214 A棟購入者のひとり

    213様
    うちの見積もりを参考までにお伝えすると、31日の引越しで2tロング作業者3名
    その他特殊作業なしで2割引価格で11万7千円です。
    私自身もこの見積もりが高いのか安いのか(若干高い気も・・)わかりませんが、
    3月末の繁忙期ということでこんなものなのかと。
    ほかの皆さんはどうでしたか?

  15. 215 匿名さん

    うちは4月に入ってからの引越しのせいか、
    他社と幹事会社の見積もり差は、あまりありませんでした。
    (びっくりするほど高価な金額を提示してきた業者はありましたが...)
    当日の予定を把握しているという意味で、幹事会社がスムーズという説明は受けましたが、
    基本的に、着順に搬入すると言ってましたから、
    他社でも問題はないかと思います。
    うちは数社見積もりをとり、こちらの希望価格に応じてくださった会社に決めました。
    繁忙期ではありますが、値段交渉ありきだと思います。213様がんばってください。

  16. 216 匿名さん

    購入者です。物件そのものの話ではないのですが、
    周辺に、DIYの大型店舗などは、ありますでしょうか?
    市外からの転居のため、どなたか教えていただけると幸いです。

  17. 217 匿名さん

    内覧会での不具合の指摘が多いですが、どなたか内覧業者さん(さ○ら事務所等)を同伴された方はいらっしゃいませんか?正直、見栄えもそうですが、構造麺の不具合の方が気になりますので。。

  18. 218 匿名さん

    >216さん

    車ですと尻手黒川を東名高速方面へ5分ほど行くと道路もの左側に「ロイヤルホームセンター梶ヶ谷店」がありますよ。

  19. 219 購入者

    217さん

    一級建築士に内覧会に同行してもらったものです。施工面では、まぁ問題ないだろうと
    いわれました。もっとひどい物件が地所さんでもあったと言われました。クタイ・構造面
    では、地所さんのチェックアイを見る限り問題がないと。しかし、どんな物件でも100%
    大丈夫ということはありえないと。三菱地所にできる限りの説明をお願いして、納得
    するしかありません、ということです。ご参考まで。


  20. 220 217です

    219さん

    ありがとうございます。
    少し安心しました。
    見栄えは私たちの言う事を真摯に受け止めてくれさえすれば良いですね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸