東京23区の新築分譲マンション掲示板「東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 東池袋
  7. 東池袋駅
  8. 東池袋 エアライズタワーはどうでしょう?

広告を掲載

なっくす [更新日時] 2006-08-05 21:20:00

東池袋駅直結(徒歩1分)のエアライズタワーはどうでしょうか?
3LDKで約5,000万〜比較的リーズナブルで、生活の利便性も高そうですし、
設備なども良いと思います。スーパーも出来るようですし。
首都高隣接しているので騒音と池袋駅から東池袋までの治安が心配ですが
それ上回る魅力があると思います。
あまり話題になっていないようですがいかがでしょうか。
2度MRにいきまして、ほぼこの物件に決めようと思っているのですが、完成が
平成19年1月頃とまだまだ時間があるので、無理に第1期でなくてもよいのでは
と思っています。
経験豊かな皆さんから見られていかがでしょうか。



こちらは過去スレです。
エアライズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-11 16:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エアライズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    今日から第2期2次が開始ですね。
    品川の某タワーマンションを考えていたのですが、駅からの利便性がネックとなっていて、今日エアライズ見に行きました。
    ただ、今日担当した担当者、辻・・・とかいう人なんだけど、もう最高に使えない。本当にこの人売る気あるのってかんじで、もうどうしようもなかった。
    今まで数多くのマンションパビリオン見に行ったけど、あんな使えない営業マン初めてです。
    こっちが何か話さないと、ずーっと黙ってて、結局実のある説明が全くなかった。
    思わず、帰ってから担当替えてくれるように電話しました。ほんと、勘弁してってかんじ。

  2. 352 匿名さん

    〉〉351さん

    それはひどいですね。
    私の担当をしてくれた人は本当にいい人でしたよ。
    第1期で異動しちゃったんですが。

    この掲示板で分かることがあるといいですね。

  3. 353 匿名さん

     そんな人もいるんですね。私の担当もちょっと知識豊富とは言えなかった
    ですが(伊藤忠ハウジングの方でした)、誠実でちょこっと裏事情も教えて
    くれるようになってきたのでスムーズに進みました。でもそんな相手では
    交替願いたいですしそうすべきですよね。

     第2期2次ってまだ最終ではないんでしょうか。先日MRに言ったらもう
    ほとんど花だらけでしたが。

  4. 354 匿名さん


    タワーグランディアの一部の部屋が値下げされました。

    内廊下が希望で、間取りと予算が合う人には、要検討ですね。

  5. 355 匿名さん

    351です。いやー、なんか、ここの掲示板、いい人ばかりですね。
    担当の人があまりにいい加減なので、思わず掲示板に書いてしまって、後でかみさんに怒られました。
    抽選当たったら、お仲間さん、よろしくお願いします。
    でも、今日の話では、かなり倍率高くて、かなり厳しいとの話でした。

  6. 356 匿名さん

    MRに来る奴等はどいつもコイツも値引きの話ばかり・・・。

  7. 357 匿名さん


    >>356

    あなた別の板のにも同じ文章をこぴぺしていますね。

    いろんな所に貼り付けている荒しですね。

  8. 358 匿名さん

    >>351
    どうでもいいけど、担当者名出しはまずいんじゃない?
    担当ももちろんこの板見てるだろうし、そんなこと書き込んだら
    どの客だか営業にばれるんじゃない?

  9. 359 匿名さん

    意外と担当者の人々、インターネット上の評価とか知らないですよ。毎回
    教えて来てました。でも入居予定のスーパー、大丸ピーコックって話は
    2年後のことですしまだ正式には決められていません、だって。まともな
    お店なら何でもいいですけど。

  10. 360 匿名さん

     2/28締め切りのAオプション、ようやく決めました。今年はその半額払って
    あとはやることないですね。再来年まで。

     ・・・せっせと貯蓄してローンの頭金を準備する以外に、何か「買った」実感の
    沸く準備とかって何かないんでしょうかねぇ。

  11. 361 匿名さん

    営業マンだって馬鹿じゃないんだろうから掲示板の存在は知ってるん
    じゃないですか?読めば営業にも生かせるだろうし・・・
    この規模のマンションだったら営業マンの数も膨大だろうし
    名だしはどうでしょう・・・・?
    営業が失礼な態度だったのは分かるけど、そんなことしたら
    人が変わっても良い対応はしてもらえないと思います。

  12. 362 匿名さん

    うちはAオプションなかなか決まりません・・・。
    いろいろ迷ってしまいます
    みなさんどんなもの検討していますか??

  13. 363 匿名さん


    竹中工務店が施工の東方会館跡のタワーマンションのすぐ近く、メトロポリタンホテル前に27階のタワーマンションも建設されますね。現地で表示が出ています。

    エアライズ落選した人も、がっかりせず他の選択肢が出て来ましたね。

  14. 364 匿名さん

    >363

    池袋デュープレックスタワーのことですね。

  15. 365 匿名さん

    >>363,>>364
    それは知らなかった。その場所はかなり便利でよい場所だね。
    メトロポリタン口のほう側は雰囲気もいいからね

  16. 366 匿名さん


    データによると
    池袋デュープレックスタワー
    27階建て 85M 2007年8月竣工 です。

    ちょっと低いですが、駅近か、と複数路線利用可のメリットはありますね。

  17. 367 業界人

    40階以上で外階段など資産価値ゼロに近い。ただでさえ、風が強い高層階、風雨が強いときや台風では外に出れない。最上階で餓死なんてありうる。絶対に転売できないでしょう。

  18. 368 匿名さん

  19. 369 匿名さん

    おかしな話!

  20. 370 匿名さん


    >>351です。いやー、なんか、ここの掲示板、いい人ばかりですね。

    その通りです。
    でも一部の心ないエアライズ購入者が他のマンションのスレで心ない事をなじるので、非難を受けています。
    例の2チャンネルに登場する【エイライズ当選者】とは別者です。
    そのような軽率な発言をたくさんすると、反対に367のような荒しの書込みが増えるのが心配です。

  21. 371 mansionist


    >>367: 名前:業界人さんへ

    こちらの購入者は外廊下の件は、承知のうえですから、ご心配いただかなくても大丈夫ですよ。
    実際住んでみるとそれほどでもないということもありえますよ。

    業界の方なら反対になぜこれほど人気のマンションなのか研究されたらいいと思います。

    >>370

    当選した喜びで度が過ぎたのでしょう。
    でも自制したほうがいいですね。

  22. 372 匿名さん

    >>362 さん

     ウチは浴室TVやインターフォンのアップグレードと言ったぜーたくな仕様は
    あまり付けなかったのですが、木目調のガラス引き戸(3枚)=約70万円を
    加えたため、合計金額が126万円位になってしまいました。全体費用から
    見たら大した差異ではないと感じてしまう自分が怖いです。皆さんの追加
    費用はこんなものなのでしょうか。

  23. 373 匿名

    外廊下について
    内廊下の意味は分かるのですが、ARが「外廊下」と言えるか疑問です。
    以前にこの掲示板で、334,335さん指摘されました「半外廊下」といった方が、適切なように思います。
    この「半外廊下」も、屋上部分が吹抜になっていることから、mansionistさん337で指摘されておりました「台風などの強風の日や小雪舞う木枯らしの日」については、やはり心配があります。
    私は、現在35階建て(中央部分が吹抜になっている構造)の31階に住んでいますが、上記ののような天候の日でも、吹き上げてくる風は感じますが、玄関ドアーの外側が濡れるようなことはありません。
    だだ、この点は実際住んでみなければ分からないことではありますが・・・。
    それ以上に私が評価できるのは、「照明や空調の光熱費は大幅に低減出来るので、管理からの支出はかなり助かります」(337のmansionistさん指摘)という点です。
    現在のマンションの引渡しを受けて2年目の管理組合の総会で、共用水光熱費が改正されたからです。
    当初、予想していた以上に電気代がかかったからです(同時に共用部分の照明を節電するように決めました)。
    この点が、内廊下よりも居住者には柔軟で良いのではないでしょうか。

  24. 374 匿名さん


    >>373

    外廊下に関しては、残念ながら今後何度もこのような悪意ある書込みがあるでしょう。
    この種の掲示板では防ぎ様がありません。無視するのが一番なんでしょうね。

    反対にエアライズ当選者や購入者が他の掲示板に書き込むのも防げません。他のマンションをけなすたびに、外廊下のことを言われ、関心が無かった、または知らなかった人まで自ら外廊下の宣伝をしているようなものです。

    エアライズの資料の中で珍しく、背面からの完成予想図が見つかりました。
    モデルルームに設置してある模型で見ても分かりますが、外側から見るとまるで内廊下のように映ります。
    4階毎に廊下の部分が空いているデザインです。例えば10階は開放になっており、11、12、13階はシェードフレームで被われているという様な構造です。
    反面、少し暗くなるので、照明は昼間でも必要でしょうね。
    台風や木枯らしは一年間でそんなに有るものではありませんので、割り切って考えるしかないでしょう。

  25. 375 mansionist

    ↑名前入れわすれました。

  26. 376 mansionist


    シェードフレームは新しいホームページのトップの写真でも少し分かりますね。
    http://www.tt-1.jp/top.html

    でも私は374の写真のほうが好きです。左下に雑司が谷の森、中央に新宿の高層ビル、右奥に富士山、右手にサンシャインビルが映っている完成予想図です。
    これを見ると誰でも住んで見たいと思うのではないでしょうか。
    でもこれ以上倍率が上がるのもよくないですかね。

  27. 377 匿名

    373です。

    >374さんへ
    外廊下に関しては、残念ながら今後何度もこのような悪意ある書込みがあるでしょう。


    誤解されたようです。悪意などありません。
    私自身、第1期で契約した者です。

    ARの(半)外廊下は、これはこれで「内廊下」よりも柔軟性があって良いとする者です。

  28. 378 mansionist


    言葉不足で失礼しました。

    >>373さんへ

    外廊下に関しては、残念ながら今後何度も 367:業界人のような悪意ある書込みがあるでしょう。

    です。

    373さんの趣旨はよくわかっていますので、誤解はしていません。

  29. 379 購入者

    このスレで内廊下・外廊下論争はそろそろ終止符を打つときが来ました。
    内廊下・外廊下のメリット・デメリットは議論され尽くされています。
    ARの購入者は外廊下であることを認識して自己責任で購入しているのですから・・・
    これから、購入する方で、エアライズと同様に、外廊下のタワーで竣工している物件(たとえば、
    パークシティ大宮のタワー(シュードフレームはないが、V字型配棟の外廊下タワー))を実際に見学されることをお薦めします。
    それで気になるか、どうか? あとは、個人の判断です。
    私は、立地・公共施設の併設がおおきな購入理由ですが、
    ARの基本性能では、階高の高さ・二重床、二重天井 ・それゆえのPS外だしによるスケルトンインフィル的発想(間取り変更がフレキシブル)・また、各階にゴミだしスペースを設ける・ディスポーザー設置・光ファイバー仕様などに満足して購入を決めました。
    もちろん、最近のタワーマンションは、各デベの競争が激しく、これらの装備は常識とはなっていますが、4〜5年前に竣工したタワーは億ションでも満たされていないものもたくさんあります。格段に進歩したのではないかと思います。


  30. 380 379 追記

    ただひとつ、このタワーの基本性能で残念だったのは、ガラスが合わせガラスで、断熱効果・結露防止効果のあるペアガラスではなかったことです。

  31. 381 匿名さん

    池袋でのマンション利回りは平均4.34%
    山手線ではboobyです。

  32. 382 匿名さん

    >>381
    池袋駅周辺には、いままで築年数の浅いファミリータイプが少なかったのも
    要因なのであまり気にすることはないと思うよ。

  33. 383 匿名さん

    池袋は子供を育てる場所に相応しくないということですね。

  34. 384 匿名さん

    >>383
    渋谷も新宿も都心もね

    大都会のコンクリートジャングルの真ん中で子育てに適している場所は
    少ないと思うよ。

  35. 385 mansionist


    >>380さん

    断熱効果より、安全性と防音効果を優先した結果と思います。
    最近はこれら全てを満たすガラスも販売されているようですが。

  36. 386 mansionist


    >>379: 名前:購入者さんへ

    そうです。何度この件で書いても、悪意有る書込みが入ります。
    本来読む気が無いので、どんなに説明して無駄です。
    今後も完成まで尽きることはないでしょう。
    この手の書込みは他の掲示板でもみな同じですが。

    効果は殆ど無いかもしれませんが、 【エアライズタワー購入者限定】 のスレを新たに作る方法もあります。
    私は購入者ではないので、参加出来ませんが、少しは荒しは減るかもしれません。既に実際にやっている他のスレは多々ありますが、効果のほどはよくわかりません。
    最終的には、やはり、無視するしかないでしょうね。


  37. 387 370

    >>386

    最近エアライズの購入者らしき人物が、別のマンションのスレに書き込んだ一部です。

    『エアライズの頭金x百万円を肩代わりしてくれて、かつ
    エアライズよりも広〜い部屋を、
    エアライズよりも割安で提供してくれるのなら見に行ってもいいかな
    (省略)
    売れ残り物件なわけだし。』

    上の人物が本当の購入者がどうか分かりませんが、このような書込みされて面白い筈はありません。
    それでなくても、エアライズは注目されている反動で、反発も多いので、無用な刺激を与えて、この板に荒しを呼び込む真似は控えましょう。
    そうしない限り、荒しの来訪はもっと増えるでしょう。

  38. 388 掲示板の荒らしって

    掲示板といえども「表現の自由」が保障されるから、
    自分のアドレスを公開して書く掲示板でもない限り、
    荒らしを止めることはできないんだよね
    (名誉毀損等の刑事事件として扱ってもらえないと取り締まれない。それには告訴・告発も必要な場合が多い)。

    だから書く人の良識にかかってくる。
    荒らしに対しては、無視するとか位しかないのでしょうね。
    せめてこの掲示板くらいは「良い掲示板」にしたいですね。

  39. 389 12

    384>

    そんなコンクリートジャングルで育ったおいらです

  40. 390 匿名さん

    うーん、同じ都心でも池袋よりマシな地域の方が多い気がするのは私だけ?
    子育てする環境ではないと思ったのであきらめました。

  41. 391 東池袋に住むバカ親?

    エアライズタワーが選択肢のひとつになるような場所にお住まいの方で
    東池袋は「子供を育てる環境」でないと考えられたかたに質問があります。
    それは、東池袋が「子供を育てる環境」でないと思われた点と
    他の場所が東池袋よりは「子供を育てる環境」にあると思われた理由は
    どこかという点です。
    私も小さい子がいるのですが
    「子供を育てる環境」の必要条件がわかりません。
    私は皆さんのいう「教育上良くない場所」で子供時代を過ごしました。
    その経験上、「親の目」の届く範囲に子が居るか否か、
    それと良き師良き友に出会えるかどうか
    でしかないような気がしているのです。
    (これから本も読んで勉強しないといけないですが)

    東池袋についていえば、確かに
    野球、サッカーはどこでやればいいのだろう
    どこで体を動かせる良いのかという疑問はあります。

    バカ親ですみません。 

  42. 392 匿名さん

    東池袋には普通に公園やグラウンドありますよ。

    学校だって、早稲田にも都電で1本だし、13号線の東池袋駅ができれば立教もすぐ。
    女子高なら豊島が丘もあるし。

  43. 393 匿名さん

    >>391 さん

     まともにお答えされていらっしゃいますが(笑)、誰も答えられないですよ。
    池袋を始め山手線の内側と、二子玉川や新浦安といった自然のある
    人気エリアを比較した場合、「子育て」に好ましい環境としてそういった
    自然や公園の広さ・多さを重視されたら、白旗をあげるしかありません。
    その代わり、都内の便利スポットへの快適なアクセス(生活利便性)、
    通勤の便などは犠牲(というかトレードオフ)になりますから。

     つまりエアライズだって目をつむる点は当然あります。ただそれは
    エアライズのみならず、23区山手線内側を選んだ時点で多かれ
    少なかれそうだということです。

  44. 394 匿名さん

    (一度に入力できなかったので393の続きです。)

     それでも確かに「池袋」って風俗もパ**も多いですよね。西口は
    雰囲気が悪く、東口も呼び込みのおにーさんが多く雑多な印象です。
    ただそれも、池袋の再開発で路面電車が通ったり、エアライズの
    南側に商店街などが整備されたり、北側に図書館ができたりすることに
    よって多少改善するのではないかと期待して購入に至りました。

     以上一購入者として。

  45. 395 購入者

    394さん
    都心で暮らす前提で選択した場合、このマンションは、以下のようなメリットがあります。
    (自然豊かな地域での生活を希望している方は、別ですが・・・・・)
    私は小さな子供がいますが、何の迷いなく購入いたしました。
    ① 今の自宅では、通学に電車を利用する場合、自宅から駅までのルートが防犯面で気になります。
       駅の改札まで迎えにいくのも大変です。
       地下鉄駅直結であれば、改札まで迎えにいつでもいけます。
       公立はもとより、どこの私立であろうとも、駅直結なので、子供の通学負担も少ない。
    ② 隣に中央図書館ができることにより、利用により多方面の学習効果が期待できる。
    ③ 公園については、隣の第2地区の再開発の際に現在の公園が整備される。また、自転車、車で足をのばせば
      大塚公園、教育の森等 子供が沢山遊んでいる公園にもいける。
    ④ 子供のお稽古事も ①と同様の理由で選択肢が増える。
    ⑤ 豊島区、隣接の文京区でも、ボーイスカウト、ガールスカウトの交流はさかんであり、子供通しの交流も可能。
    ⑥ 池袋までの徒歩導線が気になるのであれば、原則使わないことです。

  46. 396 395

    私のイメージが間違っていたらすみませんが、東池袋のように昔からある、既成住宅街は、下町(人々の交流が盛ん・町内会等が充実している面もあるのではないでしょうか?
    餅つき大会や、秋のお祭り等 子供の情操教育上も必要でしょうね。

  47. 397 匿名さん

    以前、東池袋の地元の方がいらっしゃいましたよね。
    もしまだご覧になっていたら、教育上のよしあしについてもコメントを
    いただきたいですね。

  48. 398 マンションアナリストTAI

    この場所は私学に通わせるなら圧倒的に便利な場所です。その意味では
    文京区と同じ環境にあるといっても過言ではありません。(私学に通うならですが)
    選択肢も非常に多く、レベルも東大狙いのトップ校からいろいろあります。
    (開成:西日暮里、桜蔭:春日・後楽園、他、巣鴨、豊島岡女子、学習院、立教、お茶大付、筑波大付など)
    世田谷や目黒などの城南よりもその意味では充実していると思います。

    子供にどういう環境を望むかですが、広々と公園や自然にふれさせたいなら
    ここは適さないかもしれませんね。でも、逆に高いレベルでの教育や競争心を
    植えつけたいなら都心に住むのもよいでしょう。
    でも受験なんかさせずに公立でのびのびとすごさせたいならこの点はあまり関係ありませんね。

    渋谷でも小中学生に麻薬をうったりというのも問題化していましたが、
    池袋や渋谷、新宿などの大繁華街の至近に住むというのは、思春期を迎えるころには
    いろいろと配慮しないといけないでしょうね。
    私は池袋特有の問題とは思いませんけどね。
    あと東池袋駅界隈は、良くも悪くもですが「池袋」ではありませんね。同じ町ではないですよ。
    だから池袋のイメージでネガティブになる必要もないと思ってます。


  49. 399 匿名

    マンションアナリスト様、同感です。

    私立に通わせるなら交通費もほとんど要らないし、通勤にも便利だし、言う事なしです。
    でも、逆に私立に通わせるとたとえ環境の良い田舎に住んでいても都心に出てくる
    わけなので、誘惑はたくさんあります。

    環境のいい田舎を選ぶなら、環境の良い公立の学校に行かせるのがベストかな。
    結局のところ、何を一番に選択するのかがはっきり決まれば自然とエアライズがいいのか
    他の物件になるのか、決まってくると思います。
    切り捨てるもの、選択するもの、個々で違うので、ひとつひとつ選択肢を切り捨てる、
    または選択して考慮するのがいいと思います。

    私立に行かせている子を持つ親より、ご参考までに。←購入者です。

  50. 400 匿名さん

    エアライズタワーから徒歩5分ほどの東池袋2丁目に15年住んでいますが、この辺はとても暮らしやすいですよ。区役所、郵便局(本局)、商業施設が近接していますし、雑司が谷霊園、鬼子母神など自然が残る場所もそこそこあります(私の散歩コースです)。治安の面から言えば、確かに某事務所近辺で発砲事件なども過去にありましたが、今は普通の住宅街でもあらゆるリスクが潜んでいる時代ですので、ことさらこの地区が危険と感じたことはありません。
    行きつけの理髪店のマスターともよく、「住みやすいよねー」と話しています。
    ま、単なる地元びいきかもしれませんが・・・。
    ちなみに私も購入者です。


  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸