横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト&ザ・ウェスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 別所
  8. 上大岡駅
  9. ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト&ザ・ウェスト
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-16 12:12:12

ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト&ザ・ウェストってどうですか?
フラットアプローチが魅力だなーって思います。
いろいろご意見や情報お願いします。

ザ・イースト
所在地:神奈川県横浜市南区別所1丁目63番1号(地番)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK

ザ・ウェスト
所在地:神奈川県横浜市南区別所1丁目82番1号(地番)
交通:京急本線「上大岡」駅下車徒歩14分
間取:2LDK~3LDK

売主:大京
物件URL:http://lions-mansion.jp/MD111048/
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-11-10 14:43:17

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    やっと落ち着きましたね

  2. 502 物件比較中さん

    >>501
    それはどうかな?

  3. 503 匿名さん

    Mタイプのお部屋は、専用ポーチが広くて良いですね。
    共用廊下からも直接見られることがなさそうで、良い角度に玄関があると思います。
    ただ、洋室2に関しては、広さが5畳とありますが、実際は廊下からの通路部分も部屋に含まれているので、4.5畳強と見た方が良いのかもしれませんね。
    全体的に収納が多いのも良いと思います。

  4. 504 匿名さん

    Mタイプは6000万円くらいでしたっけ?

  5. 505 匿名さん

    イーストの販売戸数が2戸

    ウエストが9戸だってさ

  6. 506 購入検討中さん

    二戸だけ??もう売れちゃったの??

  7. 507 匿名さん

    上大岡に住みたいと思っているものです。
    新築で坂でないところ希望ですが・・・
    歩きましたが遠すぎます。
    上大岡の値付けなんですかね・・・
    駅前の中古にしようかなと思います。

  8. 508 匿名さん

    中古も意外と高いんだよねえ

  9. 509 匿名さん

    高収入の方じゃないと買えませんね…

  10. 510 匿名さん

    サラリーマンの生涯年収は2億円程度なのに
    マンション価格は6000万円ですからね
    マンション買う為に働いてるような物ですよね

  11. 511 匿名さん

    駅距離の割には高いなーと思ってましたが結構売れちゃったんですね!上大岡地区は最近新規供給マンションないですもんね。
    ここ、結構お値段しますが、どんな人が買ってるんですか?坂の上のシニアの住み替え層ですか?それとも正社員共働き家庭の人ですか?
    ただの興味本意ですが、皆さんお金があって羨ましいです。内装素敵ですしね。いいなぁ。

  12. 512 匿名さん

    やはりこの辺りは新築が少ないですよね。
    そして装備仕様も最近の寂しい仕様のマンションの中では豪華。
    購入層を意識してるんでしょうね。
    価格は発表前から高そうでしたが、大体予想通り。
    となると我が家は馬力不足気味。。。

    それとヨーカドー徒歩2分は私にはとても「魅力的」。
    全体の建物仕様に加え、この辺りの地価とコスト増もあり、この辺もまた価格は上昇していくんでしょうか。
    検討するのはある元々ある程度余裕ある方達なんでしょうね。

  13. 513 匿名さん

    値引きあるかな、と期待していたのですが、さすがライオンズですね。
    馬力不足、我が家もです。
    4月からの新年度に間に合いますもんね。
    この辺は古い人と新しい人のバランスが良いエリアかと思います。買えたひとがほんと羨ましい。
    失礼しました。。

  14. 514 匿名さん

    6000万円+税金+利息に加えて
    毎年の維持費管理費+固定資産税ですからね。
    上大岡徒歩圏でヨーカドーそばのこのマンションが買える人がうらやましいです。

  15. 516 匿名さん

    >>515
    私もそう思う。
    いくらなんでもこれは分かるでしょう。

  16. 517 匿名さん

    買えない人の妬みがすごいな(笑)

  17. 518 匿名さん

    >515
    相場観がなさすぎる。

  18. 519 匿名さん

    >こんな辺鄙は場所

    これがなければもっと釣れた
    やり直し

  19. 520 匿名さん

    第4期3次だって
    普通に第5期で良いと思うんだけど…

    何か違いとかあるんですかね〜
    詳しく人いたら教えて欲しいです

  20. 521 匿名さん

    >>520
    期数を増やしたくないからですかね?
    6期より4期3次の方が新しい感じがしません?

  21. 522 匿名さん

    それだったら1期2次、1期3次ってするはずだと思うんだけど・・・
    まぁ、デベには何か意味があるんでしょうね

    それと>>521さん
    できればageてもらえませんか?
    レス貰っても気づきにくいものですから

  22. 523 匿名さん

    分けて販売するのは、どこも同じですが
    6期とかは確かに見たことがないですね(笑)
    売れ残ったの?って思っちゃうこともないですよね。

  23. 524 契約済みさん

    バルコニーの戸境壁がコンクリートでできているのが最終的な決め手になりました

    最近のマンションは財閥系でもペラボーが多いように思いますが
    どうしてもチープに見えてしまい気にいらないので

    皆さんはどの辺が決め手になったのでしょうか?

  24. 525 契約済みさん

    >>524
    高級感と立地です。

  25. 526 匿名さん

    ここが高級感と立地?

  26. 527 匿名さん

    >526
    暇だからかまって欲しいの?

  27. 528 匿名さん

    近所のものです
    ここ大分外観できてきてますが、とっても高級感あります。植栽すら安いマンションとは違います。
    駅距離は少しありますが車通勤の人、横浜市内勤務の人ならこの立地でもよいかと。
    内装安いマンション増えてますが、ここは高級路線でなかなかいいんじゃないでしょうか。

  28. 529 匿名さん

    高級感があると言うか高級ですよね。
    なんたって6000万円ですから。
    その辺の4000万円程度のマンションと比べちゃダメでしょう。

  29. 530 購入検討中さん

    >528
    都内通勤者です。
    電車で1時間もかからない場所ですよ。

  30. 531 匿名さん

    先日久々に見に行きましたので写真あげときます

    ますばイーストの正面入口です

    1. 先日久々に見に行きましたので写真あげとき...
  31. 532 匿名さん

    イーストの南側から

    1. イーストの南側から
  32. 533 匿名さん

    オマケでゴミ集積所です

    1. オマケでゴミ集積所です
  33. 534 匿名さん

    >>532
    バルコニーの見通しが良さそうですね。
    隣のキリン営業所がずっと今のままなら良いのですが。

  34. 535 匿名さん

    近隣では大変目立つマンションですね。

  35. 536 周辺住民さん

    近隣に住む者です。
    とても高級感のあるマンションが建ったなぁと言うのが正直な感想です。
    冷やかしでモデルルームに行きましたが、構造、設備等のスペックも高く、さすがライオンズマンションだなぁと感じました。危うく営業の方にのせられて買い替えを検討しても良いかなと思ってしまいました…
    こちらの投稿を見ると、ここは上大岡じゃなく弘明寺だという意見が飛び交っていますね。
    たしかに、このあたりは昔は弘明寺の街の方が大きく、このあたりも昔の名残で弘明寺とつく建物が多いのはたしかですが、最近(と言っても、もう数十年)建ったものに関しては上大岡とつけているようです。
    実際の生活圏もほぼ上大岡です。嫁は日常の食料品については弘明寺商店街に行くことも多いようですが…
    交通機関等は当たり前のように上大岡を利用します。
    駅までは12分…年寄りの私には14分〜15分かかりますね。
    でも、平坦ですし苦に感じることはありません。
    金額もそれなりにするようなので、チャラチャラした若者は来ないとは思いますが、近隣者としてはどんな方々が住むのか気になるところです。

  36. 537 匿名さん

    >>536
    そこまで気に入っているのに
    結局買わなかった理由を知りたいですね

  37. 538 周辺住民さん

    》536です

    537さん。私はもう既にあの周辺の戸建に住んでいて、数年前に建て替えたばかりの者です…
    あくまで興味本位でモデルルームを覗いたまでです。

    駅からは少し距離がありますが、駅前のゴチャゴチャ感はないですし、とても暮らしやすい場所ですよ。

  38. 539 匿名さん

    やっぱり戸建てが良いって話ですか?

  39. 540 購入検討中さん

    イーストの南向きの部屋は残っていますか?

  40. 541 匿名さん

    >>539
    単に立替えたばかりだから買う必要がないってだけでしょ

    >>540
    まだ完売にはなってないからあるんじゃないですか

  41. 542 匿名さん

    建て替えたばかりの戸建てより
    新築マンションの方が良いと思うけどなあ

  42. 543 匿名さん

    建替えたばかりの新築一戸建て良いじゃないですか。
    でもやはりマンションの安全安心感は捨てがたいです。

    それぞれ近隣ならやはり建物の「質」次第でしょうね。

  43. 544 周辺住民さん

    》536です

    さすがに、拘って建て替えたマイホームを手放すことはムリでした。
    建て替え前なら、十分買い替えを検討するに値するマンションだと思います。

    近隣者としても、完成が楽しみです。

  44. 545 匿名さん

    近隣住民も憧れるマンションなんですね
    さぞ売れ行きも良い事でしょうね

  45. 546 匿名さん

    531、532さん写真ありがとうございます。
    結構できてきましたね。
    途中経過が見れるのは嬉しいです。
    ゴミ置き場まで(^_^;)
    イーストとウエスト、どちらが人気なのかしら。

  46. 547 匿名さん

    イーストじゃないかな?

  47. 548 購入検討中さん

    近くのイトーヨーカドー横浜別所店のホームページをみたら、アクセス 上大岡駅徒歩15分となっていた。

  48. 549 匿名さん

    まぁ、イトーヨーカドーが決めてる表記ですし。

  49. 550 匿名さん

    >548
    どの店舗も最寄り駅から何分とは記載されてないけど、どこに書いてるの?

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸