横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト&ザ・ウェスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 南区
  7. 別所
  8. 上大岡駅
  9. ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト&ザ・ウェスト
物件比較中さん [更新日時] 2016-08-16 12:12:12

ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト&ザ・ウェストってどうですか?
フラットアプローチが魅力だなーって思います。
いろいろご意見や情報お願いします。

ザ・イースト
所在地:神奈川県横浜市南区別所1丁目63番1号(地番)
交通:京急本線 「上大岡」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK

ザ・ウェスト
所在地:神奈川県横浜市南区別所1丁目82番1号(地番)
交通:京急本線「上大岡」駅下車徒歩14分
間取:2LDK~3LDK

売主:大京
物件URL:http://lions-mansion.jp/MD111048/
施工会社:佐藤工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-11-10 14:43:17

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横浜上大岡ガーデンシティ ザ・イースト口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    >>650
    そう思うなら買っちゃいましょう!

  2. 656 匿名さん

    某中古物件仲介業者から、こちらのマンションを紹介されました。なんで?

  3. 658 匿名さん

    駅はものすごく近いっていう訳ではなく、まあ歩いて行けるかな~程度の距離感だけれど、
    買物のしやすさはバツグンじゃないですかね。
    こちら側は普通の住宅地という感じなので、賑やかすぎない所もあるし。
    あとは線路からの音がどれくらいなのかな~カナ。

  4. 659 購入検討中さん

    線路は全然気にならなかったですよ。人によって感じ方は違うと思いますが。

  5. 660 匿名さん

    >>658
    気に入ったなら買いましょう!

  6. 662 匿名さん

    弘明寺の方が近いと言えど、やはり上大岡のフラットエリアは魅力的です。あの辺りの坂は半端ないですから…
    実質徒歩15分かかったとしても、その分駅前のゴチャゴチャ感はなくなりますし、台風等の時にはバスを使うのも良いでしょう。
    なら買えば?と言ってくる方もいらっしゃるでしょうが…と、言えどやはりここは他と比べて高い気がします。当然、大京ブランドということもあるし宣伝料に莫大な金額がかかっているのも分かるのですが、購入者の立場から言わせてもらいますと、そんなことは知ったこっちゃないです。作りも環境も良く気にいっているけど、この金額じゃ買えない…というのが私の本音です。
    年度末に向けて営業さん、頑張ってくれるのでしょうか。。。

  7. 665 匿名さん

    >>662
    高くて買えないなら
    もっと安い物件を探せば良いのでは?

  8. 666 匿名さん

    京急乗っていると、分譲中の横断幕が見える。入居が初まる頃には撤去されていることを願う。

  9. 667 匿名さん

    あと1か月で入居が始まるんですね。
    それまでどれだけいけるのかっていう風な感じでしょうか。
    どれだけあと販売数があるんでしょう?
    マンション自体の場所とか条件とかは基本的には悪くないので、
    その物件の階数とかお値段とかが合えばってトコでしょう。

  10. 668 匿名さん

    公式HPの物件概要では、イースト1戸、ウェスト9戸だそうです。
    本当かどうかは?ですが、、、

  11. 669 匿名さん

    入居までに完売することはないでしょう。
    グラステラスも11月末頃入居開始して、翌年の3月末には決算期を控えた三井不動産
    結構な値引きをしているはずですが、5月ぐらいまで完売しませんでした。
    また、ローン審査などで止まっている人もいるので、実質、発表戸数よりも多く残っているはずです。
    住み替えにおける売却や、自己資金が足らないなど要因は様々ですが、販売会社は
    ローンがすんなり通らなかったからといって簡単にお客を手放しません。待ちます。

    ちなみに、先のグラステラスは中古販売が好調と聞きます。資材や人件費の高騰のせいで若干高い
    このマンションと比較して割安に感じるそうです。
    エントランスはこのマンションの方が立派だと思います。高額化の要因かもしれませんが…。

  12. 670 匿名さん

    >>669
    >結構な値引きをしているはずですが、
    >多く残っているはずです。

    はず?あなたの想像ですか?

    >中古販売が好調と聞きます。

    誰から聞いたんですか?

  13. 671 契約済みさん

    多分、エコポイント復活の正式発表を待っている人がいるはず
    この時期、私ならそうする
    私はもう残念ながら貰えないけど

  14. 672 匿名さん

    弘明寺変電所はすく近くですが、気になりませんか?

  15. 673 匿名さん

    >>672
    気になりませんが。
    気になるなら他の物件にしたら良いのでは?

  16. 674 契約済みさん

    >>672
    グーグルアースで調べました
    300m位離れてるけど、すぐ近くですかね?

  17. 675 ご近所さん

    >>670
    何をカリカリしてるのかしらんけど、669はグラステラスの住民だろ。わざとぼかしてる気がする。これも推測だから怒られるのかな。じゃあ事実として俺は値引きを提案された。二世帯を建てる話しが浮上したので買わなかったけど。近所なので何回か売り出しの広告を見たけど5000万以上の部屋でも広告は一週間もしないうちに引っ込んでる。一方で狭い部屋は安くても掲載期間が長いな。

  18. 676 匿名さん

    ここはエコポイント対象のマンションなの?

  19. 677 契約済みさん

    第5期になりましたね

    ラストスパート頑張ってください

  20. 678 匿名さん

    5期って実質何回目の販売なんでしたっけ?

  21. 679 匿名さん

    エコポイント、狙っている人は多いかもしれないですね。
    うちも残念ながら、対象にはなりませんでしたが、タイミングが合っていれば
    きっと狙っていたと思います。
    あと、消費税がまた上がったりすると、その前にどんどん売れていくのでしょうね。

  22. 680 匿名さん

    5期の販売戸数は?

  23. 681 匿名さん

    変電所500m以上離れると、大丈夫だそうです。
    ここは少し近いような気がします。

  24. 682 匿名さん

    気になるなら他を探せば良いのでは?

  25. 683 物件比較中さん [男性]

    京急線の車内から良く見てます。最近のライオンズマンションは高級路線にシフトした様ですね。凛とし佇まいで存在感有りますね。かっこいいです。

  26. 684 匿名さん [男性]

    >>683
    外観が高級感あるだけに、普通の円形白色蛍光灯付ける世帯が一世帯だけでも有ると、せっかくの高級感が台無しになりますね。

  27. 685 匿名さん

    >>683
    普通路線で500万くらい安い方が良かったなあ

  28. 686 匿名さん

    今は6期が案内が出ていますが、5期は完売したという事なのでしょうか。

    物件概要を見ていると、
    駐輪場や駐車場の空き台数の表示があります。
    まだまだ結構空きがあるのでうsね。
    販売自体は非常にゆっくりと進められていると考えてもよろしいのでしょうか。

  29. 687 匿名さん

    >>686
    そろそろ入居も始まる頃でしょうか?
    大京さんは大手なので
    ゆっくり販売するのではないでしょうか。

  30. 688 匿名さん

    竣工日を過ぎても先着順にしないということは、投げ売りはせずじっくり販売していくということではないでしょうか

    駐車場は、この場所なら車が絶対に必要という訳でもありませんしね
    後から購入される方の事を考えもちょうど良い数ではないかと思います

  31. 689 匿名さん

    近隣に住むものです
    外観は圧倒されます、素晴らしいです

  32. 690 匿名さん

    >>689
    圧倒されちゃうんですか?
    周囲には溶け込んでいない感じですか?

  33. 691 匿名さん

    溶け込んでいないかも、いい意味でです。

  34. 692 匿名さん

    >>691
    周囲からは浮いているんですね。良い意味で。

  35. 693 匿名さん

    3連投自演お疲れ

  36. 694 購入検討中さん

    モデルルームには結構入ってるのになんで完売しないのだろう

  37. 695 匿名さん

    >>694
    それはね、みんな歩くの嫌いだから…

  38. 696 購入検討中さん

    大京には頑張ってもらいたいものですね

  39. 697 周辺住民さん [女性 30代]

    ヨーカドー別所店に、週1で車で買い物に行きますが、駅からヨーカドーまで歩いて行くと結構距離はありますね(^_^;)マンションはさらにその先ですよね?自転車があれば余裕です。

    上大岡はとても便利で拓けた街ですが、物価は高めですので、周辺スーパーを使い分けるのが重要になってきますよ。

  40. 698 匿名さん

    上大岡って私も物価高めかな~と思っていました。
    量を求めたい時とかは車で別地域に行ってもいいのかもしれませんね。
    育ちざかりの子どもがいると、
    やはり品質もそうだけれど、価格も重視した買物に
    どうしてもなってきてしまいますもの。

  41. 699 匿名さん

    ストック品なら上大岡駅赤い風船のとこのOKストア、その先の業務スーパー、お肉はスーパーあおば、あとはヨーカ堂、駅前のひまわり市場は野菜が激安です。いろいろと
    使いわけると上大岡は快適です。ここは駅より弘明寺商店街の
    ほうが近いでしょうか。あちらもお買い物楽しめますよ。
    下町の良さと上大岡の便利さを享受できるマンションです。ここは。極楽湯、みうら湯も
    あるし。

  42. 700 周辺住民さん

    699さんの書かれてる通りですね。

    ヨーカドー別所店が目と鼻の先ではありますが、正直言って安くはないので、我が家もOKストアをメインに、葉もの以外の野菜はひまわり市場前で買ってます。となると、ヨーカドーが近いことはついでの付加価値であって、買い物するなら駅周辺になりますね。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸