横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part4
匿名さん [更新日時] 2013-10-13 10:47:46

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(A棟)、1番8(B棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (A棟)、徒歩2分(B棟)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (A棟、B棟)
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部

過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351933/



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-18 13:36:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    公務員、日本一安定してるからね。
    私達の税金ですからね。
    公務員がダメな時は日本が弱っているとき、
    一般企業はダメージ大きいよ
    公務員は最高です。

  2. 502 匿名さん

    公務員は法を執行する立場ですから、
    その公務員が労働基準法を守らない
    なんて許されませんからね、

    民間企業とは労働環境が違いすぎます。

    とくに終身雇用が崩れた現代において、
    優れた才能や幸運で、
    若いうちから大金を得た人達以外には
    公務員位しか長期ローンは怖くて組めません。

    だから、このマンションだって、
    高額とは言えませんが、
    現金を持っている外国の方が多かったりするのでは。

    まあ、

    余程の暇人でない限り、マンション検討版で
    検討しているという事実それだけで、
    勝ち組に属しているとは思いますけれど。


    私の場合はバブル入社組で
    それほど能力はなくても
    大企業に苦労なく入社出来、
    加えて入社時からなにより会社の倒産リスクの大きさを
    最大のリスクと考え会社選びをしたお陰で、
    終身雇用と年功序列的就業環境が定年まで保証されそうなので、
    ギリギリセーフでした。

  3. 503 匿名さん

    偏ってるなぁ

  4. 504 匿名さん

    知人にいますが、確かに警察は手当がたくさん付くから下手な大きな会社より給料高いです。リストラなし倒産なし。
    しかし不思議と奥さんは美人はあまりいません。
    地味な印象でモテないんでしょう。

    ここは公務員になるヤツは選らばないんじゃないかな。タワマンに興味なさそう。安定志向だからね(笑)

  5. 505 匿名さん


    ヒガミにしか聞こえないです。
    てか見てて恥ずかしい。

  6. 506 契約済みさん

    A棟購入者です。
    504さん、そんなことはないですよ、私は公務員ですがA棟を購入しました。安定思考でも、タワマンに興味がある公務員もたくさんいますよ。
    私は警察官や消防士のような給料のいい立派な仕事ではないですが、まあ、皆さんおっしゃるとおり、安定があり、安月給でも資金計画的には問題なくやっていけそうなので買いました。
    確かに平均年収800弱の警察官なら、公務員の中でも更に余裕かもしれませんね。

  7. 507 匿名さん

    警察官が地味だからモテないとするとではモテるのは
    やはり20代で億以上の年収を手にする
    プロ野球選手や成功した起業家ですか。

    それなら論理として納得できますが、
    ターゲットが狭すぎです。

    それともイケメンなら無罪とでも言いたいのでしょうか。
    でもそれではマンション購入は検討できないですよね。

  8. 508 匿名さん

    警察官ていいお給料もらってるんですね。
    身体はってるからかな。
    消防士さんはもっと良さそう。

  9. 509 匿名さん

    507も公務員になりたい一人か…
    はあ、

  10. 510 匿名さん

    京急さん、ここのリヴァリエのシンボルマークないよね。
    トリプルタワーの象徴たるデザイン作ったら?

  11. 511 匿名さん

    いらないんじゃないそんなの?
    いきなりどうしたんだおまえ?

  12. 512 匿名さん

    いやすいません。
    確かにいらないです。

  13. 513 匿名さん

    シンボルマークあるけど?

  14. 514 匿名さん

    公務員になりたい

  15. 515 匿名さん

    公務員は中途採用あるでしょう。がんばれ

  16. 516 匿名さん

    試験さえ通ればなれますよ…公務員

    但し、それだけの能力がある事が前提なだけ。

  17. 517 匿名さん

    公務員が安定してるって昔の話かと思ったけど、
    今も継続中なの?

  18. 518 匿名さん

    はい、継続中です。

    察知されない為にそうではないとの噂を流しているだけ、

    騙されませんように…

  19. 519 匿名さん

    実は県職員レベルの平均で年収1000万円近い。
    公表される数字に細かい手当は含まれていない。

  20. 520 匿名さん

    みんな何と戦っているんだ

  21. 521 匿名さん

    >519
    それは大手も中小も同じじゃん。

  22. 522 匿名さん

    維持管理費の話を聞いてたら、自分にはここは買えても維持できないとわかりました。
    でも、せっかく来たんだから、少し遊んでいこうかと。
    いけませんか?

  23. 523 匿名さん

    大歓迎ですよ。
    タワーマンションとは何か、
    或いは維持管理費とは何か、
    について理解を深める良い機会でしょうし。

  24. 524 匿名さん

    ドラゴンハイパー・コマンドユニットはどのくらいの収入になるのだろう。国家公務員レベルをはるかに超えそうだ。
    南海トラフで石油コンビナートから火の海になっても、リヴァリエは護ってくれるかな

  25. 525 匿名さん

    川崎市球場のスタンド改修計画 15年春完了予定
    防災倉庫も充実させるそうだ。

  26. 526 匿名さん

    ハイパーなんとかが守るかどうかは別にして、
    はしご車が届かない10階以上に住むという事は
    自殺行為に等しいとして、東京消防庁のレスキュー隊員である
    私の友人は非難します。

    それでも私は現在20階以上に住んでいるのですが…

    タワーマンションで火災が起こった場合基本的に消防車は
    あてに出来ないという事を覚悟する必要があります。

    勿論、法律でより強力な消火対策は義務付けられている訳ですが、
    あとは自己責任でというのが消防署の本音です。

  27. 527 匿名さん

    >東京消防庁のレスキュー隊員

    少数精鋭のうち、精鋭はわからんが、少数はまぎれもない事実。
    最初から頼りにしてないから。
    君の友人に言っといて。

  28. 528 匿名さん

    527みたいのが、一番頼りにしそう(笑)

  29. 529 匿名さん

    それでは誰を頼りにしているのですか。
    自分自身、或いは隣家の住人ですか。
    火災の時は諦めて死ぬという事を含め
    その覚悟があれば立派ですが。

    タワーマンション高層階の住人は
    皆そんなにサバイバル術に長けているのでしょうか。

  30. 530 匿名さん

    乾式耐火遮音壁ってそう簡単に燃えるの?

  31. 531 購入検討中さん

    修繕積立金の32年間の平均を計算してみたら73㎡で2万8千円でした。これって高いのかな??

  32. 532 匿名さん

    まとまった一時金がないから平均するとそんなもんじゃないでしょうか?

    ただ、収入が年金だけ、という時期に5万をこえるので、
    ちゃんと計画的に試算しとかないとかもですね
    そもそも
    そんな出費は屁でもない層なら問題ないですけどね

  33. 533 購入検討中さん


    先のスレで誰かが、平均すると2万そこそこで、これなら他のタワマンと同レベル(2万が平均)と言っていましたよね。
    この金額だと他よりもかなり高いってことですか?

  34. 534 匿名さん

    30年計画でなく32年計画なんですか?

    金額は平米数に比例するものですよね。

  35. 535 匿名さん

    普通のマンションは平米単価200円位です。
    タワーマンションは300円位のところが多いようです。
    (70平米だと2万円くらい)
    高めに見積もっているのでしょう。
    まあ、500円位集めないといけないとの説もありますので何とも言えません。

  36. 536 匿名さん

    正直修繕費がどれくらいかかるのか
    分からないというのが正直なところです。

    このマンションが他の超高層と比べて
    特にお金がかかる仕様になっている訳ではいので、
    たのタワマンと一緒であるということは
    容易に想像つきますけれど

  37. 537 購入検討中さん

    あくまでも見積りだから、修繕計画の紙見ればわかるけど細目なんてわからないし
    思いっきりドンブリ勘定でしょう。
    DFS用の制震オイルダンパーの耐用の考え方とか含めて今度の構造説明会で聞いてみる予定。
    メンテフリーといいながら、例えば小杉とかの高級タワマンで使われている境界梁ダンパー
    なんかは軟性の鋼材をダンパー部分に使ってるから、頻繁に揺れを受けて作動していると
    ダメージを貯めこんでいくから結局交換しなきゃいけないとか、そういうのとどれだけ
    違うのかが気になるかなぁ。
    あと、200年に1度の水害で冠水したらどの程度のダメージを受けるのかとか。

  38. 538 匿名さん

    A棟の計画は30年計画なので、約73m2で一時金を含めても30年平均で23000円くらいになると思います。

    B棟は32年目に大規模修繕があるのでしょうか?
    B棟の積立金の最高額を2年引き延ばすと平均が2000円くらい上がると思いますが、30年計画なら30年で平均しないと。
    消費税の想定も違うかもしれませんね。

    修繕積立金を比べるときは、
    ・消費税の想定が何パーセントなのか
    ・最初に払う修繕積立基金の金額はいくらか
    ・計画に含まれる内容(含まれない内容)は何か
    ・耐用年数が30年より長いものに対する積立は見込まれているか
    ・設備更新時の改善・改良をどの程度見込んでいるか
    などの違いがあるでしょうから、単純には比べられないと思います。

    安いのは計画が甘いから、というのでは後で困りますからね。

  39. 539 匿名さん

    ちなみに今湾岸で売っている某タワマンの修繕積立金の30年平均額は約25000円でした。
    修繕積立基金の差も考慮すると+1000円くらいかと。
    (メモベースの計算なので間違っていたらごめんなさい)

  40. 540 匿名さん

    DFSは大林組の特許独占みたいなものだから
    大規模修理は大林組に頼むしかない
    他の会社を選んでも、大林組のアドバイスは不可欠でしょう
    すると、競争原理は働きにくく、修理費は割高となるでしょうね
    この点も検討事項にいれたほうがよいかと。

  41. 541 物件比較中さん

    間取りによって違いますが、
    私の場合は平均2万5千程度なのかな?

    まぁ周りのタワマンと比べて共用施設等考えたら妥当かなと思ってます。

    管理費もサービス考えたらまぁこんなもんかなって程度ですかね。

  42. 542 匿名さん

    DFSはメンテフリーなので確認程度しかしないはず。
    大部分は大林組でなくともできると思う。

  43. 543 匿名さん

    いや、だからそのメンテフリーが何を指すかとの疑問が生じるわけです。

    537さんはこう書かれてますね。
    「メンテフリーといいながら、例えば小杉とかの高級タワマンで使われている境界梁ダンパー
    なんかは軟性の鋼材をダンパー部分に使ってるから、頻繁に揺れを受けて作動していると
    ダメージを貯めこんでいくから結局交換しなきゃいけないとか、そういうのとどれだけ
    違うのか」

    メンテフリーだったが、金属疲労であるときポッキリじゃ困るでしょう。

  44. 544 匿名さん

    DFSはメンテフリーだから基本的にはオイルダンパーのオイル漏れがないか等の定期点検だけで良いって、構造説明会で聞かなかった?

    車に例えるなら、従来の制震装置はバンパーのようなもので、DFSはサスペンションのようなものかと。

  45. 545 匿名さん

    特注の専用部品を使うと高くなるが、DFSのオイルダンパーは免震建物などに付けるオイルダンパーと同じ一般的なものだということもポイント。

  46. 546 匿名さん

    そりゃあ、安い!
    一般的なものなら価格が抑えられる

  47. 547 匿名さん

    今週は8戸売れましたね。

  48. 548 匿名さん

    そんなに売れたの?いまのところ全部で何戸売れたんですか?
    まだ北角はあるのかな??

  49. 549 ビギナーさん

    1週間で8戸も売れるわけないと思うが。 
    角部屋は北かどうかは知らんがいっぱい残っているはず。

  50. 550 購入検討中さん

    AとB棟合わせてだね。

  51. 551 匿名さん

    DFSがオイルダンパーを使ってるのは皆、知っていると思います。

    ただ、よくわからないところがあります。
    車で例えるなら、DFSは24時間走行中みたいなもの
    (地震がなくても24時間、揺れ続け)
    メンテフリーでもサスペンションはどのくらいで交換が必要なまで痛むのか、
    シャシー部分にかかる負荷はどうみてるのか

    そういった情報がないのよ。


  52. 552 匿名さん

    そうですね。

    具体的な仕様などの細かい部分では不明な点が多いですよね。
    こればっかりは営業でも分からないですね。

    構造説明会で聞くのが一番ですかね。

  53. 553 匿名さん

    1期1次:123戸 2次:12戸 3次:9戸 合計:144戸

    契約数: 114戸
    販売済残:30戸

    だから、8戸売れたんじゃなくて、むしろ前回より
    契約数、減ってないか?
    単にB棟1次3期の表示がきえてるだけで、、、

  54. 554 匿名さん

    いんや契約数は増えてるね。

    前回は先着29で3次が9戸 契約数が106で、
    今回は3次分が先着に入って38なんだけど、
    現在先着が30になってるから8戸契約されたね先週。
    A棟は1戸減ってた。

    この計算でずっとA棟の数字あってたっぽいから確かだよ。

    そしてA棟のこの時期は週に10戸以上とか売れてたからB棟はペースまったりだね。
    ってかA棟は販売開始して1年後とかでも15戸以上売れてた週とかあったしね。

  55. 555 匿名さん

    前回の29に1期3次分の9件コミなのか
    ありがとう。

  56. 556 匿名さん

    >251
    建物が2つオイルダンパーで繋がっているだけですから、24時間揺れ続けることはありません。

    誰も感知できない微小な揺れを揺れていると表現するのであれば、DFSに限らずすべての建物が揺れていることになってしまいます。

  57. 557 匿名さん

    なんか、前スレの販売数カウントとずれてないか?

  58. 558 匿名さん

    >556
    耐震ならば強風時、建物全体で耐える。
    DFSは柳に風で受け流し、揺れで抑える。

    こういう説明だったのですが。

  59. 559 匿名さん

    難しい話は大林組の担当者に聞くのが一番。

  60. 560 匿名さん

    このペースだと、竣工時に三割以上売れ残りそうだな。どうすんだろ?

  61. 561 匿名さん

    >560
    やはり、アレしかないのでは。

  62. 562 匿名さん

    やはり、アレを使うか…

  63. 563 匿名さん

    >560
    A棟もそんなこと言われてたから大丈夫だろ

  64. 564 匿名さん

    まだ、C棟もあるからアレは早いだろ

  65. 565 匿名さん

    なんでこんなゆっくりペースなんだろ
    人気ないのか?

  66. 566 匿名さん

    >565
    A棟で450近くもう売ってるっぽいしね。
    別の建物といえど立地は同じだから供給と需要のバランスとれてないよね。
    A棟だけにすればA棟は即完売だったろうけど。

    C棟は作らずに別の何かを作った方がいいんじゃねえのかね?

  67. 567 匿名さん

    でも全然売れてないってわけじゃないんだし気にしなくてもいいんじゃない?

    A棟の時も同じ流れだったし。

  68. 568 匿名さん

    やはり、住戸区画の坪単価比べ、あくまで相対的ですが、
    維持管理費が絶対的に高い事が影響しているのだと思います。

    ですから、買えるかもと思って検討すると買えない事が解かって諦め、
    本来なら買える層は、川崎市川崎区という立地にブランド力を感じないので
    初めから視界に入らない。

    言われているような環境面(ギャンブル施設は風俗街等)はそれほど気にすることはない事は、
    現地を訪れれば簡単に解かりますが、
    子供の教育環境、隣接する巨大工場等の懸念事項は残ります。

    決して悪い物件ではないのに、購入者の層が限られるため、販売するのが難しい物件であるにもかかわらず、
    デベロッパーに物件の特徴を踏まえたプロモーションの工夫が感じられません。

    但し、デベにも早急に売り抜けるだけの動機が無いですし、繰り返しますが決して悪い物件ではないので
    じっくりと売れていくと思います。

  69. 569 匿名さん

    先着順といいながら、要望書でだいぶコントロールしてるみたいだけど
    最近はみんなどこも同じなのかな。
    抽選にならないのはメリットなんだけど。

  70. 570 匿名さん

    >568
    じっくり売れる、ってのがA棟に燦然と輝く
    棟内モデルルームオープン(事実上の値下げ宣言)
    でなければいいけど。

  71. 571 匿名さん

    棟内モデルルームオープン=事実上の値下げ宣言

    ってのは違うと思いますが。

    物件によってはそのような場合もありあますが、
    ここは計画として3棟あって、
    B棟の販売促進にA棟の棟内モデルルームは明らかに寄与するので
    設置しているだけでしょう。

    棟内モデルルームを口実としての値引きは
    物件の収支が確定し、予定利益が見込め、
    早く販売要員(俗にいう営業)やモデルルームの撤収し
    経費の流失を避けたい場合の手でしかありません。

    バルク買いやアウトレットという表現が流行った
    前回のマンション不況時には投げ売りに近い値引きがあった事は
    事実ですが、今、それを期待するのは間違っていますし、
    そればかりを待って煽っていると、
    自分の人生設計を誤りますよ。

  72. 572 匿名さん

    投げ売りしたらB棟より先に一気に売れると思いますが、不信感が出て以上終了でしょうね。

  73. 573 匿名さん

    残り15戸だし、月1戸ペースでもB棟竣工前には完売。

  74. 574 匿名さん

    竣工1年経過したら、棟内モデルルームで値引無しとかあり得ねーだろ
    表にはでないけど、10%〜15%は値引きにならざるを得ない
    B棟C棟がある、ってのは売主側の理屈で消費者から見たらただの中古

  75. 575 匿名さん

    皆さん、何でA棟の話ばかりしてるの?
    ここはB棟スレでしょ。

    B棟は、ゆっくりペースで面白くないので、A棟なの?

  76. 576 匿名さん

    この間MRで売り出し表を見せてもらったけどここって南向きが大して売れてないのな。
    多摩川の眺望が売りなのは分かるけど、南東側とかも思いっきり抜けてるのに、ガラガラ。
    なんか欠点でもあるのかね。
    電車とか、競馬場が気に入らんとか、ヤマダ電機の看板見たくないとか?

    営業は南側には日照塞ぐような高層建築は敷地面積的に無理とか言ってたから、そこは問題なさそうだし。

  77. 577 匿名さん

    なるほど。
    北側方向が人気ですか。
    普通は南東が一番高いし人気なのにね。
    資産価値も普通は高いのでは?
    多摩川の眺望で資産価値よくなるのか

  78. 578 購入検討中さん

    だけど北角の部屋はもう残りわずかでしょ。高層階は売れちゃったみたい。
    こんどは南角でしょ。

  79. 579 購入検討中さん

    北角なら低層階のほうが多摩川ビューとして良いよ。

  80. 580 匿名さん

    北角はc棟まで待て

  81. 581 匿名さん

    今なら消費税安いからBがいいかな
    北角が空いてれば検討の余地あり
    中層で空いてるかな

  82. 582 匿名さん

    ないよ。

  83. 583 匿名さん

    角部屋よりも間取りとしては、北東が個人的には好みですね。

  84. 584 現役不動産屋です。

    A棟の住民です。

    横浜、品川、東京、目黒、押上、新横浜に羽田空港と日々出勤先が変わる仕事で引越しを考えリヴァリエにしました。

    実家が南武線の駅と言う事もあり私にとって川崎以上の立地はありません。そして喧騒からは離れたいが、離れても1、2駅、徒歩は3分以内が希望条件で探しました。購入に至るまでに7つのモデルルームを拝見しましたが当マンションに即決しました。
    期間限定で京急不動産に就職できるのなら私、

    めちゃくちゃ売る自信があります!
    妻と同じ位愛しています^^;

    今は自宅に帰るのが毎日楽しみで仕方ありません。
    京急川崎から大師線に乗った時点で帰宅した感じが特にたまりません。

    入居してまだ3週間とA棟住民としては若造ですが、不満は今のところありません。
    時間が経てば感動も薄れていくでしょうが南東向きの部屋は夜景も綺麗でカーテンはいつも全開です。
    仕様、設備は東京都心マンションと比べても引けを取りませんし、必要があればオプションで追加できます。

    不満をあえて挙げるならエレベーター速度ですかねぇ…各階停車になると一階まで2分ほどかかる時があります。
    まぁ駅まで13mらしいので引っ越す前に比べても問題ではないですが。。。

    あとは、コンシェルジュの方と会う機会が…少ないです。もう少しフロントにいて欲しいですかね。

    以上です。
    参考になれば嬉しく思います。

  85. 585 匿名さん

    ↑新手の営業?

  86. 586 匿名さん

    A棟宅を実際に訪問しました。
    ちょうど北東部屋でしたが、多摩川が正面に見えてものすごい迫力ある眺望でした。
    以前下丸子のマンションも見たことがありますが、やはり多摩川河口を望む眺望はこちらのほうが断然すばらしいと感じました。
    川崎駅が近いのでいろいろなお店にもすぐにいける環境は、湾岸の不便なタワマンよりよほどいい。
    しかも羽田空港が近く、さらに高速の入り口もすぐ近く。

    こんな立地はなかなかありません。ということでほぼ購入予定です。

  87. 587 匿名さん

    リビングの間取りにもよるけどここの北向き部屋とか、高層階だとソファに
    腰掛けたりすると当然多摩川とか見えないから注意な。

    角部屋ならダイレクトウィンドウがあるからいいけど。
    意外と北の低層は、建物が新たに建つ可能性はゼロだし狙い目。

    南側低層は特に南東側はすぐそこに墓があるくらいかな。デメリットは。
    東、西角はやっぱ微妙と思いきや、確かに正面に別棟が見えるけど
    実は南北両方向のビューがある、というのがポイント。

    ここは向きに無駄が無い。けど、営業のアピールが下手。

    あと、間取りがもったいないのがいくつかあるのがネック。
    A棟売れ残り見たけど納得のヘボ間取りだった。80平米近いのにリビングが
    手狭に感じるわ、用途に困りそうなタコ部屋があるわで、どうしてこうなった感が強い。
    B棟は比較的クソ間取りはないか、あっても無償セレクトで中和できるが上で書かれてる
    棟内モデルルーム化したあと値引き狙いをすると、当然残るのはそのクソ間取りの標準仕様
    となる可能性が高い。

  88. 588 匿名さん

    南側がそれほど人気ないという現実は、
    タワーマンションの特徴が一般ユーザにも
    漸く分かるようになってきて
    視界さえ開けていれば南側(日差し)に
    こだわる必要がないという事実に
    気付き始めたからだと思います。

  89. 589 匿名さん

    ただ単に
    南側は高いから売りにくい
    というだけじゃね?

  90. 590 匿名さん

    南だからって、そんなに高くないよ。
    価格差そんなに開きないんじゃない?

  91. 591 匿名さん

    南は夜景が綺麗ですね。
    夜景だけなら北よりも南がおすすめです。

  92. 592 匿名さん

    南側、昼間は日が入って明るいですね。
    冬場は暖かいし洗濯物がよく乾きますね。
    西側は西日少しきついかな
    でも一番長く日差しが入り富士山見えますね。
    世界遺産になって良かったです

  93. 593 匿名さん

    A棟の北角は間取りがいまいちだったが、B棟になってオープンキッチンになったのは◎。
    しかもA棟79→B棟85㎡で広くなった。
    A棟なら南角、B棟なら北角かな。低中層階ならまだ空いているようだし。

  94. 594 匿名さん

    低層階なら南西住戸の夏の西日はA棟が防いでくれるんじゃないか?

  95. 595 匿名さん

    A棟の角部屋は確かに北は使いづらい間取りで不評だったので、
    今回ずいぶんと改良したらしいよ。

  96. 596 匿名さん

    それより、穴場はを57平米かな、全ての部屋がきれいに窓に面してて、60平米やビューバスよりもはるかに使いやすい、廊下を小さくした分あまり狭さを感じない☆
    修繕費の高さとか不満がある人は57にすれば元値も格安だから安心だよ。
    人気ありそうだから、数少ないかもだけど。
    子供一人か二人の3、4人暮らしを望む人にはもってこいの部屋だよ。

  97. 597 匿名さん

    57平米で3、4人暮らし・・・

    安アパートに住み着く中近東の人なんかで、そんなのがいるそうですが。

  98. 598 匿名さん

    57平方mなど狭い部屋を増やしたのは失敗だと思うんだが。夫婦2人だけでも狭いでしょう。単身者がターゲットかもしれないけどこの環境はファミリー向けだと思うし、苦戦するんじゃないかな。

  99. 599 匿名

    57で夫婦2人で狭いって人はマンション買わないんじゃない。
    4人で57だと間取りよっぽど良くないとキツイだろうけど。

  100. 600 匿名さん

    まあ、3人だね。57平米なら☆
    なんか間取りみると、うまく使ってて、ビューバスよりも、家族向きな気がする。

  101. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸