千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 加藤新田
  7. 妙典駅
  8. ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2
匿名さん [更新日時] 2016-01-29 00:44:29

ヴェレーナシティ 行徳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1【Ⅰ街区】/202番-20【Ⅱ街区】(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 バス6分、「幸二丁目」バス停から 徒歩7分(「富浜」「妙典駅」行き)/東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩25分/東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩25分/京葉線 「市川塩浜」駅 徒歩25分
敷地面積:【Ⅰ街区】6,705.15m2/【Ⅱ街区】7,509.04m2
建築面積:【Ⅰ街区】2,209.99m2/【Ⅱ街区】2,246.57m2
延床面積:【Ⅰ街区】14,259.87m2/【Ⅱ街区】16,091.30m2
構造・規模:【Ⅰ街区】鉄筋コンクリート造・地上11階建、【Ⅱ街区】鉄筋コンクリート造・地上12階建
総戸数:364戸【Ⅰ街区】171戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゴルフシミュレーション、管理員室各1戸]/【Ⅱ街区】193戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゲストルーム、管理員室各1戸]
駐車場:【Ⅰ街区】敷地内に141台設置(平置72台・機械式68台・身障者優先用1台)/【Ⅱ街区】敷地内に162台設置(平置85台・機械式76台・身障者優先用1台)
自転車置場:【Ⅰ街区】敷地内に406台設置/【Ⅱ街区】敷地内に446台設置
バイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に10台設置/【Ⅱ街区】敷地内に20台設置
ミニバイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に13台設置/【Ⅱ街区】敷地内に22台設置
分譲後の権利形態:敷地は所有権(専有面積割合による所有権の共有)、建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
竣工予定時期:【Ⅰ街区】平成26年2月下旬/【Ⅱ街区】平成26年8月下旬
入居予定時期:【Ⅰ街区】平成26年3月中旬/【Ⅱ街区】平成26年9月下旬

【Ⅰ街区】予告物件概要
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:70.53m2~90.14m2
バルコニー面積:2.96m2~15.20m2
ルーフバルコニー面積:40.42m2・43.60m2
バルコニー面積:16.20m2
プライベートガーデン面積:11.11m2~25.14m2
オープンエアリビング

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・監理:株式会社長谷エコーポレーション エンジニアリング事業部
施工会社:株式会社長谷エコーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-08-17 20:12:42

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ 行徳口コミ掲示板・評判

  1. 701 購入検討中さん

    来客用駐輪場が放置自転車の溜まり場になってました。
    自転車おきばがたりないんですか

  2. 702 入居予定さん

    >>701
    あるけど、駐輪場代かかるから来客用に停めてるみたいですよ。

  3. 703 購入検討中さん

    インター近くという車で動く私にとって好都合な条件ですが、駐車場が80%が残念ですね。あと妙典中学はどんな感じですか❓吹奏楽が強いみたいですね。

  4. 704 購入検討中さん

    >>702
    駐輪場の代金は高いんですか?
    ??

  5. 705 入居予定さん

    >>704
    上下あり上が100円、下が300円です。。1台分は部屋に付いてるので無料です

  6. 706 購入検討中さん

    やす!
    なんで駐輪場にとめないんですか??

  7. 707 入居済み住民さん

    >>703
    ヴェレーナシティ行徳1街区良いですよ!
    駅前の混雑は無いし、妙典や行徳まで自転車で10分以内ですし。
    エントランスあるから雨の日も大丈夫。

  8. 708 購入検討中さん

    >>707
    駅まで距離があるのは、やはり気になりますが落ち着いた環境ぽく見えたし気に入ってます。。2街区ですが…売れてないとか賃貸が出るとかの噂は気になります。
    来春、中学進学のこどもがいるので教育環境も…

  9. 709 入居済み住民さん

    妙典在住です。
    ヴェレーナシティ行徳は妙典山があるとか悪く言われますが、山には草木が茂っていて妙典富士って感じでいいと思います。
    海も遠まきに見えてリゾートホテルみたいですよ。

  10. 710 購入検討中さん

    >>708
    今の価格や売れ行きをしりたいです

  11. 711 購入検討中さん

    >>710
    うちは1街区の価格を知らないので、うちが検討中の間取りとの比較は分からないですが、現在販売中の物件は行くたびに契約済みが増えてる感じです。目玉の物件の抽選はまだのようです。
    次回販売の物件もたくさんありました

  12. 712 入居済み住民さん

    購入して本当に満足しています。
    高層階を購入したので景色が凄く良いです。
    夜になると葛西の観覧車、東京タワー、スカイツリーが見えます。
    ディズニーランドの花火も見えますよ。
    現在はディズニーで夜9時頃からやっている「ワンス・アポン・ア・タイム」というアトラクション
    (プロジェクションマッピングという手法でシンデレラ城をスクリーンに上映される映像アトラクション)
    の光が上の部分だけ、毎晩見えます。
    今夜からはクリスマスまでほぼ毎晩、花火が見えるはずです。
    また、晴れた空気の澄んだ朝は大きな富士山がくっきりと見えます。
    朝焼けに光る富士山の手前、水辺からは毎朝、地元の漁師らしき方の船が出ていくのが見えます。
    その向こうには野鳥たちの楽園の緑が広がっています。
    このような景観だけでも、十数万円の家賃以上の大きな価値があると思います。

    また、駅まで遠いと思う方もいるかもしれませんが、自転車なら10分かからないですし、徒歩でも20~25分というところです。
    むしろ健康に良いみたいで、私などは体重が少しずつ減っています(笑)。

    妙典小学校近くの江戸川放水路ではバーベキューが出来るようになっているため、
    休日には川辺でのバーベキューも楽しめます。

    将来的には行徳富士の辺りも、江戸川終末処理場が建設され綺麗な公園として整備されますから
    今後は、より川辺への散歩にも行きやすくなるでしょう。
    近所の桜並木も春には見事な桜を咲かせるはずです。

    2017年には高谷JCTも出来ますから、マイカーでの行楽はどこにだって行き放題。
    クルマ移動を考えると、ただでさえ便利な立地が、今後は更に便利になると期待できます。

    住人のマナーとか、民度?も、私は全く気になりません。
    自転車も、別に自分の玄関前に止められる訳でもないし、私は全く気にならないです。

    妻も本当に満足していますし、子供も喜んでいます。
    私は購入して本当に満足しています。

  13. 713 購入検討中さん

    高層階はいいですか?
    やっぱり。

  14. 714 購入検討中さん

    >>712
    高層階じゃないと花火は見えませんか?

    校区の学校はどんな感じでしょうか?

  15. 715 入居済み住民さん

    1街区に住んでます。低層階ですがとってもとっても満足してますよ。毎日毎日帰るのが楽しみな位。
    リゾートホテルに帰る気分です。
    周りも広々してるし、本当に住み心地最高です。
    バスもマンション目の前に止まりますし、駅の遠さは感じません。

  16. 716 入居済み住民さん

    >>712
    私も気に入っています。しかし自転車を通路に放置する人は許せませんね。ルール違反ですし。

  17. 717 匿名さん

    モデルルーム行けば?

  18. 718 入居済み住民さん

    >>714

    おそらくですが、2街区の西側なら3〜4階からでも花火は見えるのではないかと思います。
    スカイツリーは見えないと思います。
    東京タワーはギリギリ見えると思います。
    ただ、憶測なので、あくまで参考に留めてください。

    学校については分かりませんが、腕白なのもチラホラいそうな雰囲気ですね。
    ただ、公立はどこもこんなものじゃないでしょうか?
    むしろ、色んな人間がいた方が良い経験・勉強になるんじゃないかと楽観しています。

  19. 719 購入検討中さん

    >>718
    ありがとうございます。
    週末にまた行ってみます…学校はそうですね、今の学校にも腕白は沢山いますし

  20. 720 匿名

    1区のゴルフ練習場をしている方いますか?お金は払うのでしょうか?予約とか必要ですか?

  21. 721 購入検討中さん

    >>711
    いくらでしたか

  22. 722 購入検討中さん

    >>721
    階数や間取りによって違うのでモデルルームに行かれたら分かると思います。

  23. 723 購入検討中さん

    >>722
    2街区の数部屋みました。第一印象は良でした。
    上と下の価格差ってこんなもんですか?
    一般的な価格設定を教えてください。

  24. 724 内覧前

    >>723
    前にも書きましたが、うちは1区の価格は知らないし一般的な事も分かりません。ただ駅遠が原因か分からないですが、みなさんのおっしゃる通りこの物件はリーズナブルなのかも。。お役に立てずすみません

  25. 725 主婦さん

    いいかげんに来客駐輪場に置くのやめたら。
    駐輪場代をケチるのやめなさいよ!みっともない
    一家で無断駐輪

  26. 726 働くママさん

    1街区からです。
    駐輪場ってまだ空きがあるはずなのに何故契約をして停めないのでしょうか。
    七階通路に子供自転車置くのやめてください。
    うちの子は頑張って上の段のラックに自転車を上げています。
    一台くらいならいいという自分勝手な人なんでしょうね!
    明日置いていたら写真を掲示します。

  27. 727 匿名さん

    ルールを守れない人は気になりますが、ここに書き込んだり写真を貼っても伝わらないかもしれないですね。
    マンションの管理を通すか、自転車にメモでも挟んでみてはいかがでしょうか。

  28. 728 匿名さん

    >>727
    本人には伝わらないですかね、、、
    駐輪場代をケチって恥さらしなのに。

  29. 729 購入検討中さん

    2街区検討してます。
    西側を向いていますが、太陽は昼からしかあたらない?

  30. 730 匿名さん

    本人がここを見ているとはかぎりませんからね~

  31. 732 匿名さん

    >>726
    写真掲示するんじゃないの?

  32. 733 入居済み住民さん

    >>732
    青い自転車がいつも来客スペースに停めてますね。
    青い自転車、、、、ルール守らないやつはどんな顔してるんだろ、、、

  33. 734 主婦さん

    >>733
    ハンドルがはずれた小型自転車も廃棄されてました。

  34. 736 入居済み住民さん

    素敵な素敵な放置自転車

  35. 737 入居済み住民さん

    素敵な放置自転車
    ちゃんと駐輪場を契約しそこに停めましょう

  36. 738 入居済みさん

    大丈夫ですか?
    放置自転車は良くないし腹がたちますがここまで低脳な対応されると怖いです。
    管理会社や組合に直接言ったり、マンションに張り紙や声かけを強化してもらったりまず行動することで対策するべきなんじゃないですか?
    誰が見てるか、見ていないか分からない所でこんなネチネチしてても…
    なんか怖いです

  37. 739 入居済み住民さん

    >>738
    わたしは別に構わないと思います。
    ずーーーーーーっと、放置してますし。
    うちの子も頑張って上の段にのせています。
    いつも同じ自転車が無断でとまっていますよ

  38. 740 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  39. 741 入居済みさん

    放置自転車がマナー違反だからといってこちらが何しても良いわけではないと思います。もちろん、放置自転車をしている方は周りの事を考えられない非常識な人です。
    ・自転車で来客時はコンシェルジュさんから日付入りの来客タグを貰いハンドルにかけて帰るときに返却。それ以外の自転車は放置自転車として撤去
    ・駐輪場に防犯カメラ
    ・マンションエレベーターや駐輪場に写真付きで警告の貼り紙
    いくつか思い付くので、組合に意見書を出したいと思います。最悪の場合来客駐輪場の廃止。
    一人一人がマナーを守って利用すれば、こんな厳しくしなくて済むのに残念ですよね。駐輪場が廃止になれば今度は総合病院やベルクに放置自転車が増えてまた問題になりそうです。本当迷惑です

  40. 742 入居済み住民さん

    >>740
    あなたが意見書を出したら!

  41. 743 入居済み住民さん

    >>741
    私も賛成です。
    170戸あるわけですから、一台でも放置自転車を許すと収拾がつかなくなって無茶苦茶になりやすよ。
    自分勝手な放置自転車は排除しましょう!

  42. 744 入居済み住民さん

    >>741
    あなたは批判はするが、自分では意見書とかだせない偽善者。

  43. 745 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  44. 746 入居済み住民さん

    >>745
    意見書を出しましたよ。
    もう半年前から3回も。
    でも青い自転車は毎日、来客駐輪場にとまってます
    契約すらしていない
    だから、写真を載せたんです。
    みんなが問題意識を持つように。

  45. 747 入居済みさん

    >>744
    741に書き込みをしたものです。
    昨日放置自転車のことでこの掲示板で問題になっていることを知ったので偽善者と言われても困ります。
    バス利用なので駐輪場に寄る機会が無く、気にしていませんでした。ごめんなさい。
    しかし、利用しないとはいえこれはマンションに住んでいる全員の問題なので意見書は出します。
    偽善者ぶっているつもりはありません。ただ、ここで言い争うよりもマンション組合に直接自分なりの訴えと対応策を提出したほうが良いと思ったので書き込みました。
    そういう捉え方をさせてしまう文章だったのならすみませんでした。

  46. 748 入居済みさん

    ・来客時はコンシェルジュに名前と部屋番号を伝えて、自転車に日付入りの札を下げておく
    ・帰る時に返却
    ・何の届け出もなく丸一日止まっている自転車はチェーンでロック
    ・ロックをかけられた放置自転車の持ち主は名乗り出て誓約書を記入
    ・○○週間または○○ヶ月名乗り出てこない場合は処分

    という案を提出します。
    ちょっと厳しいかもしれませんが、普通にマナーを守って利用していれば何も問題ないはずです

  47. 749 匿名さん

    居住者以外の場合もあるので、その対策も同時進行させておいたほうが。
    ここ、駅から遠いから、来客も自転車が多い。周辺に止めてトラブルになる可能性もあるよ。

  48. 750 入居済み

    暫定来客用自転車置き場は利用時間決まってますよね?確か管理人さんのいる時間帯だったと思いますが・・時間外は来客であろうと住民であろうとルールは守って頂くのは当たり前だと思うのですが。>>749駅から遠いから自転車で来客が来るんですか?来客の方は最寄り駅に自転車置いてるって事ですか?放置自転車と駅から遠いのは関係ないと思いますよ。宿泊していく来客の方ですかね(笑)

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸