千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 市川市
  6. 加藤新田
  7. 妙典駅
  8. ヴェレーナシティ行徳ってどうですか?part 2
匿名さん [更新日時] 2016-01-29 00:44:29

ヴェレーナシティ 行徳についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県市川市加藤新田202番-1【Ⅰ街区】/202番-20【Ⅱ街区】(地番)
交通:東京メトロ東西線 「行徳」駅 バス6分、「幸二丁目」バス停から 徒歩7分(「富浜」「妙典駅」行き)/東京メトロ東西線 「行徳」駅 徒歩25分/東京メトロ東西線 「妙典」駅 徒歩25分/京葉線 「市川塩浜」駅 徒歩25分
敷地面積:【Ⅰ街区】6,705.15m2/【Ⅱ街区】7,509.04m2
建築面積:【Ⅰ街区】2,209.99m2/【Ⅱ街区】2,246.57m2
延床面積:【Ⅰ街区】14,259.87m2/【Ⅱ街区】16,091.30m2
構造・規模:【Ⅰ街区】鉄筋コンクリート造・地上11階建、【Ⅱ街区】鉄筋コンクリート造・地上12階建
総戸数:364戸【Ⅰ街区】171戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゴルフシミュレーション、管理員室各1戸]/【Ⅱ街区】193戸[他にパーティールーム(集会室)・ラウンジ、キッズルーム、ゲストルーム、管理員室各1戸]
駐車場:【Ⅰ街区】敷地内に141台設置(平置72台・機械式68台・身障者優先用1台)/【Ⅱ街区】敷地内に162台設置(平置85台・機械式76台・身障者優先用1台)
自転車置場:【Ⅰ街区】敷地内に406台設置/【Ⅱ街区】敷地内に446台設置
バイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に10台設置/【Ⅱ街区】敷地内に20台設置
ミニバイク置場:【Ⅰ街区】敷地内に13台設置/【Ⅱ街区】敷地内に22台設置
分譲後の権利形態:敷地は所有権(専有面積割合による所有権の共有)、建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
竣工予定時期:【Ⅰ街区】平成26年2月下旬/【Ⅱ街区】平成26年8月下旬
入居予定時期:【Ⅰ街区】平成26年3月中旬/【Ⅱ街区】平成26年9月下旬

【Ⅰ街区】予告物件概要
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:70.53m2~90.14m2
バルコニー面積:2.96m2~15.20m2
ルーフバルコニー面積:40.42m2・43.60m2
バルコニー面積:16.20m2
プライベートガーデン面積:11.11m2~25.14m2
オープンエアリビング

売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )
設計・監理:株式会社長谷エコーポレーション エンジニアリング事業部
施工会社:株式会社長谷エコーポレーション
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-08-17 20:12:42

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナシティ 行徳口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    一口に東京といっても場所によりけりなのでなんとも言えません。
    住宅地なのでそれなりに静かですが、高層は湾岸の交通騒音があります。
    もともと賑やかなところではないですし、これからもそうはならないでしょう。
    「開発中の住宅地」をイメージしているかもしれませんが、ここはすでに開発され尽くした住宅地の末端で、工業地帯との境目に位置しています。

  2. 603 匿名さん

    今は2街区の販売の最中ですか…けっこう細かく販売されるんだなぁと思いました
    お値段的にはやはり安いとは思いますが
    601さんが書かれている立地条件が要因なのかもしれませんね
    ただお値段的な面と専有面積な面はすごくよろしいと思いますので
    ニーズが合えばかなり良いのではないかと。

  3. 604 匿名さん

    そりゃ安いよ。最寄り駅がないマンションなんだから(笑)

  4. 606 契約済みさん

    >605
    最寄り駅はどこだとお考えですか??
    行徳も妙典も市川塩浜も最寄り駅ではないですよ。

  5. 607 購入検討中さん

    >606
    契約済みって事はII街区にこれから住む予定なんでしょうけど、
    じゃあお聞きしますけど、行徳も妙典も市川塩浜も最寄り駅じゃないのなら
    あなたにとってこのマンションからの最寄り駅はどこなのですか?

    一度辞書で最寄り駅の意味をお調べになってみては?
    あなたにとっては最寄り駅と呼べるほどの距離ではないのでしょうけど、その場所から最も近い駅が最寄り駅です。
    ですからこのマンションの最寄り駅は、行徳、妙典、市川塩浜なのでは?

    逆にあなたにとっての最寄り駅を教えていただきたい。

  6. 609 匿名さん

    605
    607
    608
    最寄り駅が無いってただの嫌味だろ?
    真面目か?

  7. 610 匿名さん

    契約済みなのに、これから自分の住むマンションの嫌味言って何が楽しいんだ?

  8. 611 匿名さん

    最寄り駅だろうけど、歩いて30分くらい掛かるんじゃない?
    最寄り駅って言葉は確かに違和感はあるね。
    でも、ここの住民はみんな車通勤だろうから、駅まで行って電車通勤する人はそもそもいないでしょ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  9. 613 匿名

    歩いて30分が遠いって言うんだから…人間どこまで贅沢になるんでしょ。自転車ならすぐなのに…

  10. 614 匿名さん

    >613 雨の日は自転車使えないでしょ。今みたいな梅雨の時期は特に。

  11. 615 入居予定さん

    目の前にバス停あるけど…

  12. 616 匿名

    数年前にこの近くで中古のマンション購入したのですが失敗しました。ここにすれば良かったです。

  13. 617 匿名さん

    駅が離れていると、戸建てとの比較もされると思いますが、
    マンションのメリットって、眺望・セキュリティ・管理面の他
    どんなことがあるのでしょうか?

  14. 618 入居済み住民さん

    バス通勤しています。
    目の前のバス停はとても便利ですよ。ただ本数が少ないので、幸2丁目の停留所を利用することもあります。
    慣れてきたので、幸2丁目まで徒歩5分です。
    行徳駅・妙典駅ともにバスで7分くらい。ヴェレーナからも7分くらい。
    移動に置いて不便を感じることはありません。
    スーパーも近いし快適な生活ですよ。

  15. 619 匿名さん

    幸2丁目のバス停ってそんな時間で行けてしまうのですか。
    普通に使うならそちらを使うのがベストでしょうね。
    本数がやはり大切かと。

    ------------
    あとは始発・終バスの時間も調べないとですね。
    早出がある人だと始発は結構重要でしょうし、
    残業が多い方だと終バスの時間がとても大切。

  16. 620 匿名さん

    マンションなのに最寄りの駅までバスで行くなんて昔のバブルの時みたいだね...。
    利便性はマンションに住む上で重要なファクターなのに、何でわざわざバス便のマンションに住むのか不思議だな。
    金が無いだけだとは思うけど。

  17. 621 匿名

    620
    ここの掲示板見てるんだから、あなただってお金が無くて東京の一等地に住んでないでしょ。
    どんなマンションを選ぼうがあなたには関係ないでしょ。
    あなたの文章読んでなんて小さな人間で寂しいですよ。

  18. 622 近隣

    金なくて、悪いか!
    金なくても、新築のマンションに
    住みたいんだ!
    資産価値なんか
    関係ないな!

  19. 623 匿名さん

    >621
    人生頑張らなかったあんたが悪いんだよ。
    成功した人はこんな不便なとこにマンション買わないよ。
    子供にはちゃんと教育受けさせて上げてくださいね。
    じゃないと、あんたの二の舞だよ。

  20. 626 匿名さん

    >620
    別にわざわざ書かなくてもいいんじゃない?
    本当にお金ないならもっと郊外に行くだろうし。
    ただ「市川」にしてはかなり安いと思う。

  21. 627 匿名さん

    こんな辺鄙なとこ、市川のマンションと言うには無理があるな...。
    安いのは駅からこれだけ離れていれば当たり前。むしろ値下がりのこと考えたら高いかもですね(笑)中古ではまず売れないだろうな...

  22. 628 物件比較中さん

    結構売れているみたいだから、色々な関係者が騒いでいるだけでしょ。
    売れてない物件だったら、書き込みすらないからね。

  23. 629 匿名さん

    627、ここは、誰が見ても、市川市ですけどね。マンション名が、カタカナなので、アメリカだと思いましたか。可哀そうに、地図も見れないんですね。まず、小学校からやり直しましよう。だれが、売却のことを考えて、新築のマンションを買うのかな?バーカですね。投資じゃないんだよ。(笑笑)居酒屋になっちゃった。

  24. 630 匿名さん

    >>629
    地方出身者は将来地元に帰るかもしれないから、売る可能性も考えるよ。
    そうでなくても、海外赴任とか、やむを得ない事情もあるから、売れそうかどうかは考えるよ。

  25. 632 匿名さん

    交通アクセスは、ちょっと不便ですね。
    マイカー通勤の会社も千葉ならあるので、そういう場合は問題ないかと思いますが。
    ただ、マンションの周囲は複合施設効果で便利でいいじゃないですか。
    通勤の問題さえクリアできれば、値段も安いですし。

  26. 637 匿名

    最近ここを見つけたのですが、もう完売してしまいましたか?もしまだ残っていましたら安い部屋だといくらくらいの部屋が残っていますか?

  27. 638 匿名さん

    人気のないマンションだから、交渉次第でかなり値下がり期待できるよ。
    まあ、数年後の中古価格はさらに大幅に下がっちゃうと思うけどね。

  28. 639 匿名さん

    超駅遠で、まあ中古は厳しいでしょうね・・・将来どうなるかは、ハイタウン塩浜やライブシティ船橋あたりを参考に。
    あと、日綜のユーロデザインは嫌いじゃないのですが、「いわゆる日綜商法」で駐車場の設定や修繕計画にかなり不安があります。
    車メインならば湾岸まですぐなので利便性は悪くないかな。地域的にも環境的にも子育てには不向きですが、単身者・夫婦のみなら大丈夫。健康不安のある高齢者は、駅まで遠い上に工場地帯隣接で産廃の山があることを考えるととてもお勧めできない。病院は新設されますが。

  29. 640 匿名さん

    638、639、何となく分かってきました。今までの書き込みを見ると、日本綜合地所を、リストラにあった方ですか。こんなところで、悪口を書いてばかりいると、新しい所に、就職出来ませんよ。

  30. 641 匿名さん

    マンション目の前にできたバス停は何と言うバス停名でしょう?
    ミントガーデンシティでよろしいのでしょうか?
    1時間に何本出ているのか、本数と時間が知りたいですね。
    このバスを利用すると、駅まで何分くらいで到着しますか?

  31. 642 匿名さん

    バス停名は「ヴェレーナシティ行徳」です。
    1時間に3本くらい出ています。
    妙典駅までは7分くらいで着きますよ!

  32. 643 匿名さん

    1時間に3本あれば御の字ですよね。
    平日の終バスは22時半なので、いいんじゃないかと思いますがどうです??

    一応お知らせが掲載されているサイトのURL貼っておきます

    http://www.transitbus.co.jp/pc/p_topics_details.php?cateid=1&tpcsid=20...

    けっこう使う人、これからもっと多くなってきそうですよね。

  33. 644 匿名さん

    オープンエアリビング。

    大袈裟なネーミングだなと他の物件を見た時に思ったことがあったけどここまで装飾をきちんとしていると、いくらでも美しく演出できるんだなと勉強になりました。正直これはビックリで、魅力をきちんと引き出していると思います。

    バルコニーの奥行きすごいですね、これは住んだことないです。

    日当たりって奥まで届くものなのかなあ。

  34. 645 匿名さん

    HPのデザインを見るとオープンエアリビングは普通のバルコニーから飛び出しているような感じなんですね。
    お隣さんから丸見えのような気がしますがどうでしょうか。
    エントランスデザインも奇抜なので結構気になりますね。

  35. 646 匿名さん

    オープンエアリビング、気持ち良さそうなんですけれどね
    どのような配置になっているかによって見えるかどうかが変わってくると思います
    確認取ってみた方がいいかも
    ものすごく気持ちよさそうだし、晴れてさえいて気候が良ければ(ちょうど今の時期ですね)
    すがすがしく朝食をそこで戴けるのはとても魅力に思えます。
    音楽とかはさすがに流せないですけれど、、、

  36. 647 入居済み住民さん

    すばらしいマンション!

  37. 648 匿名さん

    駐車場が平置き担っているのがうれしいですね。
    機械式より安全だし、入庫の時間も無いのがいいんですよね
    駅からの距離があるので、車は良く利用することになりそうですね
    通勤、通学のことを考えるとバス便がもう少し多いと良かったかな

  38. 649 匿名さん

    確かにバスの便数が少ないですね。
    市川市行徳は、バス便が充実しているエリアの一つと言われても
    1時間に3本では通勤・通学の足としては頼りないですよ。
    マンション専用のシャトルバスを走らせるのは無理なのでしょうか。

  39. 650 匿名さん

    管理費修繕費バカ高くなりそうだね~

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸