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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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771
匿名さん
勝どきザタワーの高層西側ビューは、都内でも屈指の眺望でしょう。でも駅近ってほどでもないよ。ザタワーのライバル物件は勝どき東地区再開発でしょう。こちらは一応駅直結。
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772
匿名さん
勝どきザタワーの西?
東京タワーが見えるとか??
都内屈指というのはすごい主観だけど…
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773
匿名さん
勝どきザタワーの最上階西側眺望
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775
匿名さん
うん、見た見たこの記事。
日刊ゲンダイって読んだことなかったけど、東スポみたいな新聞なんだね。おもしろいね。
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776
入居予定さん
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777
匿名さん
>773
西日の暑さは、かなりの厳しさになりそうな
抜け感ですね。
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778
匿名さん
>776
そういえば去年だか、晴海のMRでS氏らしい人を見掛けた。
営業さんたちから先生と呼ばれていた。
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779
匿名さん
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780
匿名
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781
匿名さん
そもそも、西向きが嫌だからなー
やっぱり南向きか抜けてる方がいい
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782
匿名さん
それならいっそのこと、西南角がいいんじゃない?
都心と海と両方楽しめるし。
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783
匿名さん
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784
匿名さん
クロノの南側に「晴海タワーズ」っていう垂れ幕かかってる。。
安っちいなぁ。。これは逆効果だろ。。
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785
匿名さん
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786
ビギナーさん
著名建築家デザインと聞いてたけど
遠くから見ると白漆喰塗りたくった公団建築みたいだぞ。
三井のデザインの方が好きだな。
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787
匿名
デサインは好みもありますが、後世に残るデザインは、普遍性がありますよ。このツインタワーは後世に残りますよ。
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788
匿名さん
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789
匿名さん
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790
匿名
>789
そんなものは稀少でもなんでもない
最初のタワマンがどこかなんてマニア以外知らないだろ
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791
匿名さん
確かにデザインは高級感があり傍で見るととても奇麗ですよ。
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792
匿名さん
マイヤーが手がけた建築物は、普遍的な飽きないデザインが多いです。ここもそう。
流行りのデザイン、奇をてらったデザインにすると、あとで時代遅れ感が出ますからね。30年後でも色褪せないシンプルさがよいと思います。
真っ白の質感は、水辺に映えて綺麗にうつるし、晴海大橋を新豊洲側からわたるときに目立ちますね
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793
契約済み
マンションに垂れ幕は…
確かに下品ですね…
三菱地所レジデンスの品格を疑いますね
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794
匿名さん
この好機を逃すまいと必死なんですよ。そのくらいみのがしてあげれば。
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795
匿名さん
なんか重厚感が無く軽い感じに見えちゃうのは自分だけでしょうか?敷地は綺麗になるんだろうなと思うのですが、、、
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796
契約者さん
残念、三菱地所はWコンフォートタワーズ建ててるよ。希少性消えちゃったね。
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797
匿名さん
何言ってんの。はなから希少性なんて無いじゃない。こんな辺鄙なところにぎょうさん造って。
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798
匿名さん
三菱のタワマンなら、西新宿にもあるが
あそこはシンガポールで販売会を開いたとのらえもんブログに書いてあった。
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799
匿名さん
>>798
ああ、青梅街道沿いのやつですよね。
あのマンションは結果的に実はある意味一番買い得だった可能性もありますよ。
何せ海外にまで声かける位悲しいまでの竣工後売れ残りで大幅値引きもあったでしょう。
しかし、売り切れとほぼ同時にアベノミクス発動。
その時期に買った人は相場が一番下がった時期に更に値引きと大底中の大底をゲットしてますよね。
こう考えると何が幸いするのかが分からないのがマンションの面白いところですね。
晴海もずっと不人気だったのが、一気に流れ変わって似たような流れになるかもしれませんね。
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800
匿名さん
中央区はこの3年で計画のあるタワーがかなり有り、リセール重視で考えると利便性は最も重要になるでしょう。
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801
匿名さん
>>799
一部の大底ゲットの人を幸いと書いたら、割高な定価で買った人たちに悪いでしょう。
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802
匿名さん
>800
タワマンは眺望が重要。
利便性が良くても眺望が悪くてはリセールが問題。
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803
匿名さん
>>801
その代わり初期購入者は好きな部屋選べますからね。
自分の決断に自信があれば後から入った人がいくらで買おうと関係ないのでは?
幸いな人だってたまたま幸いだっただけで、某タワーみたいに何年も売り出し中を喰らってたかもしれないわけですし後から見た結果論でしか判断できない事ではないかと思います。
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804
匿名さん
>800、802
ここはリセールより永住向きな物件って事で良いっすか??
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805
匿名さん
タワマンにおける眺望の重要性をひとくくりにはできないですが、そのタワマンがどこに立っているかによって
眺望の貢献度が異なると思います。
●交通利便性が高い場所
眺望は「加点」要素。
利便性+眺望が良いことで評価を引き上げられる。
●交通利便性が低い場所
眺望は「減点」要素。
利便性が低い場所では眺望が良いことは当たり前なので、もし眺望が悪ければ評価は引き下げられる。
なんだか当たり前のことを書いてしまいました。すいません。
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806
匿名さん
805 当たり前のこと書くな。読んだ時間がムダだった。
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807
匿名さん
●交通利便性が高い場所
眺望の悪さは「減点」要素。
眺望が悪いことで利便性の良い評価を引き下げられる。
これも当たり前。特にお見合い部屋はいけません。
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808
匿名さん
>806さん
お手間をかけてごめんなさい。
800さんの「タワマンは利便性説」と
802さんの「タワマンは眺望説」は
議論の土俵が相容れないので、ひとまずそれを整理したかったのです。
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809
匿名さん
転売するか、貸し出すかによっても違いますね
賃貸だと、わりと眺望重視の人は多いですよ
駅近くのお見合い物件よりも、駅徒歩10分程度の見晴らしのいい部屋が人気があります
ただし、あまり広すぎる部屋だとあまり借り手はつかないかもしれませんが…
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810
匿名さん
>>809
一概には言えないのはその通りだけど、
賃貸の場合は駐車場の少なさとサイズ制限がネックになると思う
眺望重視≒小金餅って定義は短絡的かもだけど、
そういう層が乗る車って自ずと決まってくる
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811
匿名さん
>810
ここの駐車場って小さくないのでは?
自分の馬鹿でかいアメ車でさえ、なんとかはいりますし。
カイエンやBMWのX5サイズなら、ゆとりがあるくらいです。H2とかリムジンでなければいけると思います。
ただ、台数が少ないのはその通り。
でも、あまり台数増やしてガラガラになるのも難しい…
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812
匿名さん
設計時の計画から急遽駐車場の台数を減らした地所はなかなか鋭いと思う。今回の駐車場の抽選の読みは的確で倍率はほぼ1倍。しかも現在、未発売の住戸分についても地所が抽選に参加しているから、今から買う人も一定数駐車場は用意されている。中央区で駅遠のクロノの駐車場の台数予想は容易でなかったと思うが、こんなものなんでしょう。今後はLRT(BRTでもいいけど)が整備されるし、若い人の低い自動車保有率を考えると、金食い施設にならないで良かったのかもしれません。
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813
匿名さん
定住向きと思ったら10年後のリセールも無問題になったなー。
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814
購入検討中さん
うーん、いまいち盛り上がらないねーここ。
なんでだろう。
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815
匿名さん
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816
匿名
別にいいだろ、盛り上がらなくて。普通に買うだけなんだから。
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817
匿名さん
周辺に良さげな物件がどんどん出来るから、もう盛り上がらないんじゃない。
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818
匿名さん
盛り上がってないと言う人は、もしかして自分の判断に自信が無いのではないですか?
盛り上がってれば買う決意が出来るのにというふうに。
でも群集心理で行動するのはやめた方がいいですよ。
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819
匿名さん
818に同意。
SKYZもBACもオリンピック決定と消費税造成に煽られた群集心理による買われ方に見えて仕方がない。物件をじっくり比較検討して買うという基本中の基本をないがしろにすると後から怖いよ。
こういう時だからこそじっくり着実に売れていく物件を見極める目が必要。湾岸でそいう物件は現在2−3ある。
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820
匿名さん
自動走行車がかなり現実味を帯びてきたみたいですね。
そうなると、今よりも爆発的に車が普及すると思われるので、駐車場の確保が必要ですね。
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