東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. クレヴィア辰巳 【契約者専用】Part 1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-04-12 19:04:52

クレヴィア辰巳の契約者専用掲示板です。
情報交換していきましょう。

[スレ作成日時]2013-07-23 21:21:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア辰巳口コミ掲示板・評判

  1. 365 住民でない人さん

    >>364
    あなたは共働きしないと生活できなくて心に余裕が、ないのですね。
    女性なら品よく物事を考えましょうね。

  2. 366 主婦さん

    私達主婦は共働きの奥さんとは最初から仲良くするつもりはないのでご安心を。
    子供のためにも早く専業主婦になってこちら側に来ることをおすすめします。

  3. 367 住民でない人さん

    >>362
    あなたはさぞかしご立派なご両親にそだてられ、世の中の規則などを一度も破らずに頑張ってこられたのですね。
    しかし、人の行いにガツガツ批判し他のご家庭の教育にまで口出しするとは品性のかけらもない人に、なってしまったのですね。
    ご両親も、泣いてますよ。

  4. 368 働くママさん

    >>365
    また「妄想的な決め付け思い込み」ですね。笑うしかありません。

    どうぞ、勝手に思い込んでて下さい。


    今時、共働きイコール経済的余裕の無い家庭

    という考え方ですか。笑

    それこそ社会接点の薄い主婦らしい発想ですよ。

  5. 369 働くママさん

    >>366
    もう何も反論したく無いくらい典型的な時代遅れな主婦発言で、呆れてしまいます。

  6. 370 働くママさん

    >>367
    あなたも思い込み全開ですね。
    どうぞご勝手に。

    私の家庭環境まで妄想して憂慮して下さって、ありがとうございます。

    しかし、それは全く事実と違いますから。
    ご心配は無用ですので、どうぞご安心ください。

  7. 371 働くママさん

    本当に、ここまでとは思いませんでした。

    主婦の方々って、想像以上に怖い存在だと分かりました。

    無自覚な妄想思い込みの酷さもですが、こんなに勢いよく噛みつき反論してくるのも、何かコンプレックスの裏返しでは?
    反論の内容も、あまりに感情的かつ妄想だらけなので、そう感じざるを得ません。

    だいたい、「このマンションに住んでいる主婦」ですから。

    本当にに裕福な主婦は、ここには居ません。笑

    私は、海浜公園が好きなと街が静かなのが気に入って、ここに住んでいるだけですが。

  8. 372 働くママさん

    私もいずれは主婦になると思いますが、
    ここに居る主婦の方々のような発言は、とても理解出来ません。

    なぜ、すぐに妄想し決め付ける?

    他に論理的な反論の材料が無いから、
    悔し紛れに反射的に噛みついているだけにしか感じられません。

    つまり、情けなく感じるということです。

    気が、抜けます。

  9. 373 マンション住民さん

    働くママさん他、同一人物だったのですね。
    必死に頑張ってらっしゃいますが、早く専業主婦になれたらいいですね!

  10. 374 マンション住民さん

    >>371
    あなたが一番感情的でみっともない(笑)

  11. 375 マンション住民さん

    >>371
    みじめな気持ちになりますよ。

  12. 376 マンション住民さん

    働くママさん妄想ってワードお気に入りですか?

  13. 377 働くママさん

    皆さん、色々とコメントを有難うございます。

    本当に、あれやこれや反論に必死ですね。

    もう反論する気も起きませんので、
    どうぞ好きな事言っていて下さい。

    妄想と感情で反論されても、それに反論するだけ無駄ですから。

  14. 378 マンション住民さん

    あなたが一番必死で感情的ですね!
    無駄と思うなら反論しないほうがいいですよ。

  15. 379 主婦さん

    働くママさんは本当は結婚してないアラフォーOLじゃないかしら。
    主婦への願望がひねくれて酷すぎます。
    まずはご結婚をがんばってくださいね。

  16. 380 マンション住民さん

    >>379
    なんか痛々しくて可哀想ですよね。幸せになってほしいですね。

  17. 381 マンション住民さん

    ずっと見てたけど、
    ここの主婦たち、おもしろい(笑)

    言ってる事が小学生の痴話喧嘩レベル。

    お前の母ちゃんでべそ、みたいな。
    でべそだなんて、知りもしないのに。
    勝手な思い込み激しすぎ(笑)

  18. 382 マンション住民さん

    主婦のみなさん、、、
    あなたたちの言ってることのほうが、おかしいよ。
    本当に、ただの水の掛け合い喧嘩でしか無い。

    もう少し普通に議論出来ないの?

    って言っても、絶対に認めないで、
    また変な言い掛かりつけて反撃してくるんだろうね。怖いわ主婦軍団。

  19. 383 マンション住民さん

    >>379
    特にこの人。
    芸能人のガセネタ悪口みたい。
    なんでこんな想像で反論するんだろう。。。
    全く意味も根拠も無い言い掛かり。
    大人の社会人の議論では無いね。

  20. 384 住民でない人さん

    >>383
    その発想がレベル低い。

  21. 385 住民でない人さん

    >>382
    可哀想なお方

  22. 386 マンション住民さん

    >>379
    あなたほんと悲しい人ですね
    人生の***ですね

  23. 387 主婦さん

    主婦がマンションの主役ですから言いたいこと言わせていただきますよ。
    主婦を批判されてる方、誰のおかげてマンションに住めてるとお考えですか?
    少しは自覚なさい。

  24. 388 住民でない人さん

    >>386
    一人で、何役も大変ですね。
    私は主婦さんたちが正常だとおもいますが。
    あたなの偏見やひねくれた物事の捉え方のほうがむしろ異常さを感じてしまいますが。
    そもそも論点がずれてますよ。

  25. 389 マンション住民さん

    >>387
    その通り!

  26. 390 マンション住民さん

    >>387
    ほんと面白い(笑)

  27. 391 住民さんA

    異常だわ。ここの主婦達。

  28. 392 住民さんA

    >>387
    どっかの教祖ですか?(笑)

  29. 393 マンション住民さん

    >>387
    誰のお陰って、主婦じゃ無いことは確か。
    主婦は自分ひとりじゃクレジットカードも作れない

  30. 394 マンション住民さん

    390~392も同一人物。
    一人で大変ですね?
    現実世界ではお友達がいるといいですね。
    ちなみに私は男性で主婦ではないですが文面からあなたのヒステリックさ異常さにびびってます。

  31. 395 マンション住民さん

    主婦さんたちの発言のほうがずっと異常だと思いますが……

  32. 396 住民でない人さん

    >>395
    気がつかないのが異常です。読み返しましょう。
    一人で妄想だって叫びまくって人の批判を繰り返し、反論されたらまた大暴れ。
    別に全て主婦さんたちのかたをもつ訳じゃありませんが、ちょっと異常ですよ。

  33. 397 マンション住民さん

    >>396
    発言すべて読みましたけど、主婦さんたちの言う事は確かに妄想が大半でしたよ。
    働くママさんが経済的にゆとりが無いとか、親が泣くとか、実は独身OLだとかって、そういう事が妄想ではなくて何なのでしょうか?
    働くママさんはそんな事言ってましたか?

    明らかにただの誹謗中傷ですよ。
    「きっとそうなんだろう」という妄想を批判材料にしているだけじゃないですか。

    私は、こんな人達を支持する主婦さんとあなたがたのほうが異常だと思いました。

  34. 398 マンション住民さん

    >>397
    一連の批判レス、お一人でやってますよね。文面からもあなたの性格がでてますよ。
    もう一人で頑張らずに仲良くやりましょうよ。
    人のあら探して批判しても解決されません。

  35. 399 マンション住民さん

    主婦は想像力豊かなのですよ(笑)

  36. 400 マンション住民さん

    >>398
    どういう意味ですか?
    私はさっき発言したばかりですけど。
    すぐに誰かと結びつけられても迷惑です。

  37. 401 匿名

    だから、
    主婦さん=働くママさん です。

  38. 402 住民でない人さん

    あなたの362、363の発言もかなりの偏見と妄想で主婦さんたちを批判しているのですから、相手ばかりせめてはいけません。まずは冷静になってくださいね。

  39. 403 マンション住民さん

    もうこれでおしまいにして仲良く暮らしましょうよ!

  40. 404 マンション住民さん

    2ちゃんより低レベルwwww

  41. 405 主婦さん

    はっきり言って働いてる主婦って私達専業主婦からしたら敵ですよね。
    なんか見下した感じで見るし。絶対仲良くしたいとは思わない。前のマンションでも共働きの主婦は皆から無視されてコミュニティに入れてもらえなかったし。
    こないだも後ろから仕事帰りの主婦がエレベーターに走ってきたから急いでドアの閉めるボタン連打してたら睨んでくるし…。敵意むき出して嫌い。

  42. 406 マンション住民さん

    このマンションに関係ない話題は別でやれよ

  43. 407 マンション住民さん

    >>405
    これは、、、主婦に成りすました働くママさんかな?
    もうやめましょう。

  44. 408 マンション住民さん

    集会室の件、結果出たんですね。
    投票率自体が6割いかないというのも残念ですが...
    まあ、こんなものなのですかね。

  45. 409 マンション住民さん

    集会室は、あんまりみんな興味ないんだろうね。
    時間延長してもそこまで使い道、ないとおもうし。

  46. 410 マンション住民さん

    そうですよね。廃案になって、ちょっとホっとしました。

    全戸のうち2割という少数の人しか使用しないものに皆のお金を投じても...
    そこまでの価値と需要は無いと思っていましたので。

    夜間に自由に使用出来るという状況も、なんだか不安でしたし。

  47. 411 マンション住民さん

    私は賛成票を投じましたが今回の操作された投票にはショックです。また提案します。通るまで出します。
    夜中に集会所を使いたい人のことも真剣に考えてください。

  48. 412 マンション住民さん

    夜中に集会場で何するつもりなんだろ…

  49. 413 マンション住民さん

    >>411
    夜中に使われたくない方のことも真剣に考えてくださいね。

  50. 414 マンション住民さん

    >>411
    操作された投票って、どういう意味ですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸