埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランセンス吉川美南ステーションコート【旧称:(仮称)IKUMACHI 吉川美南マンションプロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 吉川市
  6. 美南
  7. 吉川美南駅
  8. グランセンス吉川美南ステーションコート【旧称:(仮称)IKUMACHI 吉川美南マンションプロジェクト】
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-04-08 18:10:05

昨年ダイワハウスがイオンタウンと組んで落札した武蔵野操車場跡地・吉川市エリア。既に戸建の販売は始まっていますが、マンションのプロジェクトもあります。

公式:http://www.ikumachi.com/
ニュースリリース:http://www.daiwahouse.co.jp/release/20121217095943.html

<物件概要>
所在地:埼玉県吉川市美南2-24-1、2
交通:武蔵野線吉川美南駅徒歩1分
総戸数:439戸(計画総戸数984戸予定)
間取り:2LDK+S~4LDK、55.91~90.17m2
入居:2014年12月下旬予定

売主:大和ハウス工業、住友不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:大和ライフネクスト

【正式物件名称に変更しました 2013.9.18 管理担当】



こちらは過去スレです。
グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-10 12:03:43

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランセンス吉川美南ステーションコート(IKUMACHIプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    滅茶苦茶言われてますね
    モデルルーム見せて頂きましたが素人目には普通な感じで特別悪い感じはしませんでしたよ、長谷工マンションを検討されてる方は長谷工仕様は承知の上でしょうし
    書き込みに惑わされないで検討している方は実際にモデルルーム見て説明を受けて判断した方が良いですよ
    駅1分のマンションてそうそうは無いですし、なんと言っても安いのは魅力ですよね
    唯、建物の真ん中にデンと駐車場が有るのが気に成りましたが、それも上層階なら問題なしでしょう
    駐車場にかかる下層階の価格は抑えていると営業さん言ってましたので価格を抑えたい人なら下層階狙いで・・・

  2. 202 匿名さん

    皆さん 吉川美南の発展のために 家探ししてるわけじゃないでしょう。逆に駅前一等地に売れ残り確定&安いだけが取り柄ですみたいなマンションができてしまって 町の発展は相当厳しいと思います。イオン計画がとりせんのように腰折れにならないか心配です。

  3. 203 匿名さん

    >駅前一等地に売れ残り確定
    って・・・確定なのですか?
    まだ販売始まってないのに?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  4. 204 匿名さん

    202へ イオン腰折れ?町の発展が厳しい?もしかして越谷か新三郷の業者さんですか~(^o^)言われなくても、待ちの為に買うひとなんていないでしょ。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  5. 208 匿名さん

    ところでバルコニーのカーペットは、モデルルーム用なのでは?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  6. 209 匿名さん

    バルコニーのカーペット、今度 聞いてきますね。

    スーモを見たら、販売開始予定が11月下旬に変更になっていました。

  7. 210 匿名さん

    販売開始が遅れるというのは 要望書が集まっていないということでしょうか?

    以前バルコニーに人工芝を貼ってたことがあったのですが
    痛んできたので剝がしてみたらカビ的なやつがすごくてぞっとしました。
    なので個人的にはカーペットは出来れば 貼りたくないなー。

    ところで こちらの吉川美南の小学校 予定通り分譲計画が続くとマンションラッシュですが
    受入の余地はまだあるのでしょうか?

  8. 211 匿名

    バルコニー、オプションは特にないと聞きましたが。

    駐車場が真ん中にあるのはそこからの人目も気になりますね。
    外壁には芝を貼り付けるなど外見は多少はよくするらしいですが
    D棟は景色図がなかったので実際の景色はわかりませんね。

  9. 212 匿名さん

    何期にわけるか一斉なのか決まってないですからね。
    まだ価格が決まってない部屋に、要望が多いとか。

    小学校は、それを見込んでの事かと思ってました。
    5年後には中学校も、しまむら近くに出来るんですよね。





  10. 213 匿名さん

    これだけの戸数を一斉販売は無いんじゃないですか?
    レイクタウンと比較する人が多いから申し込みが出なくて遅らせたという説はどうでしょう?

  11. 214 匿名

    登録は12月にズレこみそうですよ。

  12. 215 匿名さん

    201です
    随分番号が抜けてしまいましたね
    管理者に削除されるような書き込みは検討されてる人が見たら嫌な気持ちに成ります
    良い事だけ書いても・・・という意見も有ると思います
    マイナス面を書くのも検討者に取って参考に成ると思いますが貶すような書き方は良くないのではと思っていました

  13. 216 匿名さん

    212さん
    中学校もできるのですか!今は吉川市に中学校は3校しかない様ですね。
    吉川市では中学校入学時に一定枠の範囲で指定校以外の学校に通学することができる様です。
    一応ここの物件からの学区域の中学は南中学校ですね。歩くと大体、30分位は
    かかってしまいますかね。

  14. 217 匿名さん

    バルコニーには防水シートが敷いてありましたね。

  15. 218 匿名さん

    216さん 中学校できるの5年も先なんですか??
    うちはいま小学生なので 30分の通学になってしまうなー。
    ちょっと検討を再考しなければ。。。
    販売時期の変更はなんなんでしょう?
    散々 要望書を早く出せといっておきながら
    こういうのはいろいろデベに振り回されている感じがして
    いい印象ではないですね。

  16. 219 匿名さん

    >販売時期の変更はなんなんでしょう?
    結局之が言いたいのですね?
    モデルルーム行って聞けば済む事じゃないのかな?

  17. 220 匿名さん

    営業いわく、販売時期の遅れは、モデルルーム完成が遅れたかです。
    本当でしょうかね。

  18. 221 匿名さん

    確かに70平米タイプは少し遅れましたね・・・私も二回足を運びましたから
    美南駅周辺を時々通りますが土日は駐車場に車いっぱい停まってます
    検討者は結構いるみたいです
    実際購入されるかどうかは分かりませんが
    販売時期が遅れるのは検討者さんはゆっくり検討出来て良いかも

  19. 222 匿名さん

    要望は、よく考えてからがいいですよね。
    駐車場が優先かどうかも、はぐらかしてますから。

    うちは、ごり押しに困惑中。
    早くしないと、希望の階も無料のオプションが選べなくなるとか。
    武蔵野線の話になると、ここ三年、風で止まった事がないとか。

  20. 223 匿名さん

    モデルルームさえ、工期通りに作れない長谷工クオリティ(^-^)

  21. 224 匿名さん

    そんなに悪く言わなくても・・・一寸遅れただけだし問題ないでしょ
    偶々私に当たった人が良い人だっただけかも知れませんが営業さんも凄く感じ良かったし

  22. 225 匿名さん

    224さん
    そうでしょうか?
    実際の家の引渡しがそんなだったらどうですか?
    ちょっと遅れただけ。で、済まされては困ります。

    私は営業さんが ごり押し営業の方で
    あまりあわなかったのでちょっと閉口してます。
    担当を替えてもらおうかな。

    ところで、駐車場のエレベータの台数をモデルルームに
    行った時に聞きそびれたのですが 知ってる方いますか?

  23. 226 匿名さん

    225さん。駐車場エレベーターは1台ですね。
    我が家も残念な営業に当たりました。

    プロなら、きちんと仕上げてもらいたいですよね。

  24. 227 匿名さん

    225さん
    家の引き渡しの時にそれでは確かに困りますね
    唯、まだ事前案内の段階なので間に合わなかった・・と言われればそれ程問題ないかな?と
    思って、、、、
    先にも書きましたが私の時の営業さんは誠実な方でした
    事前案内始まって間もないのに色々言われているので少し応援したくなったと言うのが本音です
    担当者を変えて貰う事は出来るのでは?・・・・担当者が嫌な感じの方だと話を進めて行くのも
    上手く行きませんよね

  25. 228 匿名さん

    同じ長谷工ですが、グランアルトと比較される方もいらっしゃいますかね。

  26. 229 購入検討中さん

    床は2重ではないのですかね?経年劣化でも配管が自由に施工できるといわれる。

  27. 230 匿名さん

    直床です。
    長谷工はほぼ直床です。

  28. 231 匿名

    いまいち盛り上がりに欠けますね。
    やはり資料だけではどうにもならない部分もありますし販売も始まってませんしね。

    販売が始まるころにはもっと情報も出てくるのでしょうけど

  29. 232 匿名さん

    231さん
    資料だけって・・・モデルルームは行かないのですか?
    行けば情報も入って来ます
    忙しいとか遠いとかって事情も有ると思いますが

  30. 233 匿名さん

    お隣も完売してませんからね。
    販売時期も、12月に延びてますし。

  31. 234 匿名さん

    どうして販売時期を遅らせたのでしょう?
    少しでも早く売り出した方が良いように思いますが・・・
    何か戦略でも有るのでしょうか?

  32. 235 物件比較中さん

    要望書の集まりが悪いからですよ。
    1期は”完売”としなければなりませんから、
    締め切り(販売開始時期)を延ばすか、戸数を減らすんですね。

  33. 236 匿名さん

    レーベンも竣工まで2か月ぐらいで2割近く売れ残ってます。
    ここも要望書の集まり悪いというのは、将来発展するといわれても、吉川美南の駅前に広がる
    果てしないフロンティア的な空き地をみると尻込みしちゃう人多いのでは?
    だったら、近場ならレイクタウンや新三郷の方が街があるだけに安心と思う人多そう。

  34. 237 匿名さん

    新三郷は落ち着かない街並みで却下って方もいるので
    人それぞれ・・街が出来あがっているから良いとは一概にはは言えませんけどね

  35. 238 匿名さん

    長谷工。不人気なのはこれに尽きるのでは?

  36. 239 匿名さん

    価格と内容が、釣り合ってないように感じました。
    駅まで1分と強気に出たんでしょうが、武蔵野線のみですからね。

  37. 240 匿名さん

    モデルルームに足を運ぶ方が沢山いるのに
    私が行った時も車がいっぱい・・・でも不人気?
    >価格と内容が、釣り合ってないように感じました。
    価格かなり安いですけど内容にあった価格では?

  38. 244 匿名さん

    物件のいいとこなど営業がいやでも教えてくれるから、ネガティブな情報こそこういう掲示板で知りたいです。むしろ悪い事は営業は教えてくれない。

  39. 245 匿名さん

    244さんの、おっしゃる通り。
    ネガ嫌いなら、良いとこ沢山書いてみて。

    240みたいなカキコは、前にもあったような。

  40. 246 匿名さん

    244の書き込み以前にも有った・・・
    マイナス面を書くのと嫌みな事を書くのと一緒じゃないですよ

  41. 247 匿名さん

    この低価格マンションで長谷工仕様でマイナス面なり妥協点無しの物件なんて、あり得ないんだから
    購入検討者は、むしろマイナス面こそ知りたい。いい面はモデルルームで教えて貰える。

  42. 248 物件比較中さん

    236へ レーベンはあと10戸まできましたよ。イオンができてから安心して買うのも良しだけど すでにFTはできてるし そもそもレイクタウンの建物が目の前でも 食材や電化製品など買う目的によっては かなり歩くと思いますけど?街選びは人それぞれ価値観が違うから 街が出来てくる楽しみを味わうなら吉川美南も良し!区画整理されて 良い街になってると思う。

  43. 249 土地勘無しさん

    グランセスのマイナス面は 直床により音が気になる、ベランダが透明で洗濯物が見える、床暖房がオプション、低層階の駐車場側は景色悪し、団地っぽい、所得のひらきがあるため管理組合をまとめるのが大変、天井が低い、ゴミを各階で捨てることができるが乱れる、駐車場の最上階に行けば行くほど ガソリンの負担になる、低層階の電車の騒音…こんな感じですか?

  44. 250 匿名

    電車の騒音が気になってますが、高層階なら免れられるんでしょうか?

  45. 251 匿名さん

    248さん→もし差し支えなければ、10戸のソースを教えてくださいませんか?16と先日聞きました。

    249さん→駐車場は上の階になった場合の時間的ロスは機械式以上かと。エレベーターも1台では混みあいそうだし、駐車場で荷物も多そう。あそこは、景観を考えたらあんな駐車場にすべきではなかったかと。
    天井低いのがNG、直床NG、管理組合運営困難、床暖房オプション残念は完全に同意。個人的には食洗機も標準で欲しかった。あとここは営業の質が悪い気がする。がつがつしてるというか。

    250さん→私もネットで調べたのですが、音は上に響くので高層階でもうるさいようです。気になるといえば、横にできる病院へは救急車とか頻発に来ないですかね?
    駅横でうるさいけど、駅徒歩1分を売りの割に奥の棟だったらレーベンと比して時間の差はないかも。

  46. 252 匿名さん

    ゴミを各階に捨てられるのですか?
    初めて知りました。

  47. 253 匿名さん

    249さん
    ゴミ各階に捨てられる?・・・って
    ホントなら嬉しいですが嘘情報ですね

  48. 254 匿名さん

    実際はゴミ置き場どこですか⁉確認忘れてました。24時間対応?

  49. 255 賃貸住まいさん

    最上階なら扉閉めてれば テレビの音もあるし 電車の音は気にならないかと… あと車通勤のひとには駅1分も3分も関係ないし 細かいけど廊下を歩いて最上階からエレベーターで下りてくるのと グランセスの裏やレーベンの低層階では さほど変わらないので 要は駅から5分以上の物件と比べるわけじゃないので… ゴミは新三郷とグランセスは各階で捨てられると聞きました。レーベンも含め24時間捨てられます。ただマンションの規約に従わない人が必ず出てくると思うので 各階で捨てられるもののトラブルなど気をつけないと…生ゴミは家庭で処理できるから平気ですがね…

  50. 256 匿名さん

    そうなのですか24時間OK?
    249さんすみません私の感違いでしたm(__)m・・・253

  51. 257 匿名さん

    レーベンは24時間ではないとレーベン板にありますよ。
    電車の音は北側からくるから、寝室がうるさいかもですね。

  52. 258 匿名さん

    各階にゴミステーションがあり、しかも24時間利用できるなら便利ですね!
    引越しで出たダンボールなどの大物もゴミステーションまで運び込むのに
    苦労しそうなので、労力が減り助かります。
    あ、ところでこちらはディスポーザーはついているのでしょうか?

  53. 259 匿名

    ついてます

  54. 260 匿名はん

    居酒屋開業しないかな

  55. 261 匿名

    今モデルルームがある場所って、将来的には何になるんでしょう。
    駅前の一等地だから、それこそ居酒屋とか雑居ビルにならないか心配で…。

  56. 262 匿名さん

    そこは病院と保育園を予定してるらしいですよ。

  57. 263 匿名さん

    モデルルームのあとは 病院とききましたが。。。逆に騒音とか心配。

  58. 264 匿名さん

    モデルルームくらいの土地の広さだと、クリニックの集合体でしょうから、騒音とかは気にしなくて良いのでは。

    救急医は近所だと三愛会総合病院ですかね。他に総合病院はありますかね?

  59. 265 匿名はん

    居酒屋は?

  60. 266 匿名さん

    吉川駅前周辺で飲んで下さいませ。

  61. 267 匿名さん

    今日モデルルームオープンの折り込みチラシ入ってましたが
    まだ詳細は未定ですね 
    11月末から売りだし始まりますがその時まで未定のままですかね?

  62. 268 匿名さん

    検討者さんの書き込み少ないですが、検討している人いないのでしょうか?
    まだ売り出し始まってないし竣工まで一年以上有りますがもう少し検討者の書き込み有ってもいいのかなぁ~~と、、、、
    駅前マンションがガラガラじゃ一寸寂しい
    書き込むと長谷工のマンション選ぶ人は何処が良いの?って叩かれるから書き込めないのかもしれませんが
    マイナスの書き込みも良い情報の場合も有りますが叩く人は面白がって叩いてる事も有るので
    そんな書き込みは無視してもっと情報交換した方が良いと思いますよ
    因みに私は近隣のマンションを契約した者です ご近所なので此処も売れて欲しいと思います。

  63. 269 検討中の奥さま

    吉川美南の駅前は、日常生活には自転車でも大丈夫そうでしょうか?

  64. 271 入居予定さん

    あとはオプションだなあ

  65. 273 匿名

    窓と床と壁の遮音性能はどんな感じですかね。

  66. 274 入居予定さん

    犬がいるんですが動物病院とかドックランとかないですよね。車がいりますよね

  67. 275 匿名

    販売開始は12月中旬ですよ。
    担当の方にはっきりききました。
    施設やお店は人が増えれば徐々にという感じですかね。

    動物病院などは調べてはいませんが吉川や三郷駅あたりの方がありそうですね。

  68. 277 匿名

    うちの予算だと、いいと思うのはだいたい長谷工物件。
    長谷工物件てほんと多いですけど、なんだかんだ売れるからってことですよね。
    どんなふうに悪いのか、事例とかありますか。

  69. 278 匿名

    またこの流れかよ。

    長谷工批判は過去にさんざんやられてますから
    それを読んでは?

  70. 279 物件比較中さん

    最近の寒さで、床暖あった方がいいのか悩むところです。

  71. 280 匿名

    前向きに検討していて長谷工に気付くの遅くないですか?

    それはさておき、
    申込日決まりましたね。

  72. 281 入居予定さん

    いつですか?

  73. 282 匿名さん

    276
    あの手この手で結局長谷工批判
    批判する為にこの板に来るのはそろそろ止めましょうよ!

  74. 283 匿名さん

    長谷工でしかも金額的に安いマンションなんだから、変に高級感や高仕様を期待してはいけない。
    賃貸よりちよっと仕様はいいというレベル。不動産に掘り出し物などない。安い物件はそれなりという事。
    それなのに、長谷工施工だと文句をいうのはお門違い。だったら財閥大手デベのそれなりに金額のするマンションを
    みればいいと思う。

  75. 284 購入検討中さん

    私は276さんを支持します。
    私もここを検討しましたが、専門家に聞くと長谷工のマンションは必ず後悔すると言われてやめました。
    マンションは買ってからが本番なのに長谷工では入居した直後から苦労が絶えないとのことです。
    さらに対応もイマイチらしくて。

    きっと買ってしまった人は自分の過ちを認めたくないんでしょうね。可哀想に…。

  76. 285 入居予定さん

    具体的にどの部分の対応がイマイチなんですか?

  77. 286 匿名さん

    284さんが話聞いた専門家って、何の専門家?
    専門家って言っても一体何物件に住んだことがあって、あるいは何物件所有していて
    その経験から来る話なのでしょうか?それとも業者や住んでいる人からの又聞き?

    私も長谷工物件を好むわけじゃないけど、284さんの言うとおりだとすればあれだけ
    多くの施工物件をやっている長谷工だから、その購入者がみんな可哀想ってなっちゃう。
    みんなが過ち認めたくないから依然として長谷工は供給し続けてるの?
    そんな状況、私は腑に落ちないし、信じがたい。

  78. 287 匿名さん

    276の長谷工批判、それを支持すると大袈裟に言う284
    イマイチとか言って抽象的な言い方しか出来ない・・・専門家に話し聞いた?
    自分の過ち、可哀そうに?
    284は自分が何を言ってるのか分かってますか?

  79. 288 土地勘無しさん

    マンションのことなら良くわかる長谷工だから 大丈夫だ~(゚◇゚)

  80. 289 匿名さん

    279さん→ここ、床暖房標準じゃないんですか?

  81. 291 匿名さん

    長谷工の何が悪いのか具体的に言える人はいないんですね。

  82. 292 匿名

    またどっかの業者?!

  83. 295 匿名さん

    289さん。床暖は標準では ついてませんよ。
    オプションあるのか わかりませんが。

  84. 297 物件比較中さん

    色々なマンションで長谷工批判を見かけますが、293さんの貼り付けておられるブログを必ず見かけます。
    ほかの事例はないのでしょうか。

  85. 299 匿名さん

    長々と長谷工批判している方がいますが具体的に此処が他のマンションと違うと言える方がいないのですね
    建築関係の人に聞いたとかママ友に聞いたとか・・・一体何を聞いたのでしょう?
    キャンセル料を払ってでも・・・って、そこまで言うならもっと具体的に言うべきです
    貼り付けられているブログも他で見ましたし・・・何時も同じ事例
    本心でアドバイスしたい、間違ったマンション購入しちゃいけない、長谷工買っちゃ駄目って言うなら検討している人が納得出来る様、具体手的に言ってあげて下さい。

  86. 300 購入経験者さん

    私もマンションの関係を経営してる最前線の社長さんに聞きました。長谷工物件は入居者達の人間性もかなり難があるそうです。
    社長さんの分析によると、難がある人間だからこそ人の意見に耳を傾けず長谷工物件を盲信して購入するんだとか。
    冷静に考えるともっともな意見だと感心しました。
    ちなみに、私は買ってしまって深く反省してますが…。

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸