東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. オークプレイス豊洲【契約者・入居者専用】Part1

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-01-20 22:01:01

オークプレイス豊洲の契約者専用掲示板です。
オプションや入居の準備等、様々な情報を交換していきましょう!

[スレ作成日時]2013-06-29 23:13:01

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オークプレイス豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 708 マンション住民さん [ 30代]

    C棟ですが、これまで一度も工場の音が気になったことはありません。なので騒音というのが全く想像できないです…。

  2. 709 マンション住民さん

    A棟も全然気になりません。
    くだらないクレームを工場に出さないで欲しい。
    民度低いよ。

  3. 710 マンション住民さん

    同じくC棟ですが、日中窓を開けるとガシャガシャと聞こえますね〜。
    今は、エアコンなどで閉めきっているのでこちらは気になりませんが、
    B棟はそれでもキツイでしょうね。
    工事日程表を見ると、10月頃まで?

  4. 711 契約済みさん [男性 30代]

    騒音というのは、一時的な工事のことですか。
    常態で発生しているものと思っていました。

    以上のことと、宇部さんが、当マンションとスターコートに相応の配慮と手当てをしていることを考え合わせると、当方からの申し出は、慎重に行うべきものですね。

  5. 712 マンション住民さん

    騒音は常時あるのでクレームはした方がいいですね。

  6. 713 匿名さん

    もしかして、工場はあるけどそんなにうるさくはないだろうっていう考えで買ったんですか?

  7. 714 マンション住民さん [女性 30代]

     「常時」というのはホントではないですよ。
     確かにすべてが「ウソ」ではないですが、「誇張」といえばいいのでしょうか。

     誰かに同意して欲しい気持ちはわかりますけどね。

  8. 715 マンション住民さん

    また一部屋売りに出されてますね!

  9. 717 入居済みさん

    不動産屋に聞きなよ

  10. 718 マンション住民さん

    今日yahoo不動産見てたら9階の部屋が売りに出ていました。

  11. 719 マンション住民さん

    11階も売りに出てますね!

  12. 720 匿名さん

    今が売り時

  13. 721 マンション住民さん

    まだ早くないか?

  14. 722 入居済みさん

    1000万近く上がったら普通売るでしょ。もしくは土地値の上がりがゆっくりだから戸建に住み替え。こっからは下がるか、修繕が徐々に重たくなって上がりを押さえていくのみ!?

  15. 724 ママさん

    人が売ろうがうらまいが、掲示板でとやかく言うのはやめましょう。売却して港区に引っ越す裕福な方もいるでしょうし、掲示板で他人の物件を機にするだけのビンボー人もいるでしょう。168戸しかないですから、誰が書き込んでるかも察しがつきます。

  16. 725 匿名

    >>724
    港区に引っ越す裕福な方は、普通に考えて此処に住んでいないと思いますよ。

  17. 726 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  18. 729 マンション住民さん

    11階の売り出しのチラシ、入ってましたね。
    なんでうちに入れるんだろう。
    部屋移動のパターンとかあるのかな。

  19. 730 マンション住民さん

    売主募集という意味でポストしてるのかも?!

  20. 731 マンション住民 [女性 20代]

    住民のみなさま、教えてください。

    台所の水道水を浄水ではなく普通に使用して食器やコップを洗った場合。そのコップを使って飲み物を飲むと、コップが生臭いんです。浄水で食器洗いをしたことがないので水道水での感想ですが。また食洗機を使っても同じでした。
    ちなみに洗面所の水で洗ったコップも生臭くて。

    洗剤も新しいし、スポンジもこまめに交換しています。
    また、水道水でつくった氷がクサいと旦那も言っていました。

    マンションの貯水庫の問題なのか、近辺の水道水の問題なのかわかりませんが、みなさんはどうですか?
    浄水にして食器を洗ったほうがいいんでしょうか。
    浄水にしてもくさそうですが、、

  21. 732 マンション住民さん [ 30代]

    >>731
    コメントを拝見し、水道水やグラスや冷蔵庫の給水タンクを嗅いでみたのですが、うちでは特に感じませんでした。
    私が鈍感なのかもしれませんし、階数や部屋にも寄るのかもしれません。

    ちなみに、ハミガキや入浴では、水自体の臭いは感じないのでしょうか?
    水自体も感じるようなら、例えばラウンジの手荒い場の水と比べてみるような方法もあるのかな…と思いました。
    あとは食器の乾燥の仕方や食器棚になにか理由があるかも…(氷も臭うとのことなので、違うとは思うのですが)。

    早く解決するといいですね。

  22. 733 住民さんA

    なんでしょうね。私はこのマンションでは特に臭さは感じませんが、昔住んでいた家は水道水が臭かったので浄水器つけたら匂いはなくなりましたので気になるのであれば、浄水を使うのも手かもしれませんね。
    ちなみに、このマンションは貯水タンクは使っておらず、地上から直接各階に送ってるらしいですよ。

  23. 734 マンション住民

    >>732
    ありがとうございます!
    まず食器用スポンジを違うメーカーにしてみます。乾かし方もありますよね。
    いろいろ試してみます!ありがとうございます!!

  24. 735 マンション住民

    >>733
    ありがとうございます!
    ここは貯水タンクは使っていないんですね。なんか少し安心。
    浄水で洗い物をしてみるようにしてみます。気にならなくなるといいです!

  25. 736 マンション住民さん

    一括受電はどうなったの?反対した人、無駄に払ってる電気代返しなさいよ!!

  26. 737 入居済みさん

    誰も言ってないけど、自販機いいですね。理事の皆様、ありがとうございます!

  27. 738 マンション住民さん

    11階5880万円?

  28. 739 入居済みさん

    懲りずにまたハロウィンやるの?

  29. 740 モンスターハンター

    また懲りずにクレームするの?

  30. 741 物件比較中さん [女性 30代]

    >>740
    うまいね。

  31. 742 入居済みさん

    町内会のチラシ、日帰りで4000円?町内会への参加は正解だったね。

  32. 743 入居済みさん

    モンスタークレーマがまた暴れてるのかい?

  33. 744 入居済みさん

    うちの杭は大丈夫なのか?

  34. 745 匿名さん

    60mも杭を刺しているって書いてあったから、その分しっかりやってるんじゃないの? 長谷工が爆下げしているのは気になりますが。

  35. 746 入居済みさん

    書いてることとやってることが違うから問題になってるんじゃないの?モンスター住民の出番はいつですか?今でしょ!

  36. 747 匿名

    >>746

    責任なく煽るべきものではない。

  37. 748 マンション住民さん

    746は、いつも煽ってつまらないギャグを言ってますね。

  38. 750 マンション住民さん [ 30代]

    ハロウィン大盛況でしたね。
    いろいろな企画があって大人も楽しめました!
    準備された方々、ありがとうございました。

  39. 751 マンション住民さん

    結局クレーマーは何をして暴れたんだい?

  40. 752 マンション住民さん

    ハロウィン盛り上がったみたいですね。
    予定があって参加できずに残念でした。
    フリーマーケット(?)のような催しもあったみたいで、
    赤ちゃん用のおもちゃなどもあって、子供が産まれる予定の我が家としては、
    先輩ママパパとお知り合いになれたり、お話しできるいいきっかけになったかもと
    思い、残念でした(>_<)

  41. 753 マンション住民さん

    一階の飾りかわいいですね、お休みのところありがとうございます!

  42. 754 マンション住民さん

    一括受電のロス誰が払うの?反対した人の頭大丈夫かな、、、

  43. 755 マンション住民さん

    入口のツリーとてもいいですね。癒されます!

  44. 756 購入検討中さん

    クレビア豊洲が坪単300ですね。駅距離考えるとこの物件が中古で300で売れてもおかしくないね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸