東京23区の新築分譲マンション掲示板「レーベン北千住ルミレイズタワー(KITASENJU SOLEIL PROJECT)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住東
  7. 北千住駅
  8. レーベン北千住ルミレイズタワー(KITASENJU SOLEIL PROJECT)
物件比較中さん [更新日時] 2014-06-25 16:47:04

全戸南向きのレーベン北千住ルミレイズタワー(KITASENJU SOLEIL PROJECT)ってどう?
スカイツリーも見えるのかな〜。眺望はどうかな。
いろいろ情報お願いします。

所在地:東京都足立区千住東1丁目28番3(地番)
交通:常磐線 「北千住」駅 徒歩7分 、東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩7分
   東京メトロ日比谷線 「北千住」駅 徒歩7分 、東武伊勢崎線 「北千住」駅 徒歩7分
   つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩7分 、東武伊勢崎線 「牛田」駅 徒歩8分
   京成本線 「京成関屋」駅 徒歩9分 、京成本線 「千住大橋」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.58平米~77.45平米
売主・販売代理:タカラレーベン


施工会社:株式会社ノバック
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2013-06-25 18:39:38

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン北千住ルミレイズタワー(KITASENJU SOLEIL PROJECT)口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    通勤が便利なエリアですよね。
    6路線利用可能で、それぞれ駅まで徒歩10分以内みたいです。
    ちょっと気になるのは京成の線路かな。
    ランドプランなど詳細を確認したいですね。

  2. 2 匿名さん

    6路線使えると便利でいいですよね。
    しかもどこも歩いて10分圏内。
    北千住駅前はショッピング施設も充実してて言うことないですね!
    気になる京成の線路って、どこが気になりますか?
    線路沿いではないですよね?ここ。

  3. 3 購入検討中

    価格帯が気になります!立地を考えると高額になるんでしょうね。
    他のレーベン北千住より

  4. 4 匿名さん

    タワマンで全邸南向き、1フロア3邸って条件良いですね。
    公式サイトのトップ画像にスカイツリーがありますが何階以上だと見えるでしょう?
    間取りは適度な広さの3LDKでファミリー向けっぽいですね。
    マンションを線路が囲む形になりますが生活環境や騒音なんかはどうでしょうか。

  5. 5 物件比較中さん

    >>4

    たしかに。線路が論点になってしまう物件だと思います。線路を渡れるポイントが少ないと日常的な移動でも多少面倒になるんじゃないでしょうか、牛田駅、京成関屋駅はダイレクトですが以外の駅は線路を跨ぎます。お店も囲まれた内側にすべてがあるわけではないですから外側との行き来はまずチェックが必要ですよね。といってもこれだけの駅と商業に恵まれていることはありがたいことです。

  6. 6 物件比較中さん

    夜、北千住駅から現地まで歩いてみました。公式HPに書いてあるルートで歩いたのですが、かなり暗く狭い道でした。もう少し広い道を歩こうとすると結構遠回りになるので、徒歩15分はかかってしまうかも…
    間取りが気に入っていただけに残念です。いいルートがあるといいのですが。

  7. 7 匿名さん

    京成の線路は墨堤通りの反対側のところですよね?
    先日たまたま近隣の別の物件を見に行った帰りにこちらの前も通ったのですが、
    電車の音よりは車の音の方が目立っている感じでした。
    車の通りはすごくありますからね。
    駅までは東口にアクセスするにしろ、西口にアクセスするにしろ
    大踏切を超えていかないといけない感じですかね。

  8. 8 匿名さん

    以前、北千住に住んでいた者ですが、ここだと一番使用頻度高いと思われる北千住駅まで10分では行きませんね。結構遠く感じるかと。明るい道を通りたければ商店街を通るのが一番ですが、それだとさらに遠くなります。

  9. 9 匿名さん

    自分も使うなら北千住駅です。公式には7分と書かれてますが、
    10分でも行けないですか?
    路線が豊富で、駅から程よく近いこと、
    そしてマンションの間取り、設備等も気に入っていたので、
    残念な感じです。一度現地に足を運んでみます。

  10. 10 匿名さん

    公式ホームページの物件概要のところ、北千住駅 出口1 までは7分と書いてあります。
    google mapで測ってみると、
    出口1までは約600メートルで、徒歩7分は可能だと思います。
    但し、一番利用者が多い北千住駅の西口までは10分必要かなと思います。

  11. 11 匿名さん

    結局は踏み切り次第というところではないでしょうか>駅前の到着時間
    朝は電車の本数が多いのですが、
    すんなり通れるものなのでしょうか?
    まだあまり高架化が進んでいないので
    結構大変なんじゃないかなぁと思います。

  12. 12 匿名

    電車がひっきりなしに通ってうるさそうですがどうなんでしょう?
    それと北千住の高架下沿いの道はちょっと怖いです(特に夜は)
    なれるものなのかな〜

  13. 13 購入検討中

    昨日建築中の現地を覗いた所、電車音は気にならないんですが、向かいの墨堤通り が半端ない交通量ですね。
    南側なのでバルコニーに面しますよね、駅までの通りも裏通りは夜気になるかも知れませんね。
    大通りを通ると10分以上掛かりましたね!

  14. 14 ビギナーさん

    こちらは坪220程度ですか?
    それともレーベンだからお安めでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    たまたま先日、現地前を自転車で通りかかったので、
    ちょっと現地を観察したのですが、
    電車の音は意外なほど気になりませんでした。
    上の方の階は判りませんが、少なくともマンション前の道路では気になりません。
    通ったことすら判らないレベルです。
    多分、車どおりがかなりあるので、それでかき消されている面もあるのではないかと。
    夜はどうなるのかな?と思います。
    さすがに夜の墨堤通りは交通量がまばらになりますから。

  16. 16 スカイブレスタワー住民

    地下鉄の一番近い出口からから線路沿い(東側)を通って行けば7分程度でつけると思います。
    西口等ルミネ周辺からだと10分程度で行けます。
    墨堤通りですが夜も交通量が多くうるさいです。電車もかなりうるさいです。
    二重サッシですべて窓閉めていればまったく気になりません。
    窓開けっ放しでテレビ等を見たい方は上層階でないとかなり気になるかと思います。

  17. 17 匿名

    下の方は静かでも上層階の方は遮蔽物がなくてうるさかったりするんですよね。
    交通量が多いのはちょっと厳しいかな〜、排気ガスのスス?見たいなのが一番厄介。
    気づかないうちに細かな黒い塵って結構入ってくるんですよね。
    体調面を考えて引っ越しましたが、前にそれなりの交通量の通り沿いに住んでた時に
    窓空けれない、洗濯もの干せない、自動車の音うるさい。で大変でした。

  18. 20 匿名

    やっぱり墨堤通り、気になりますよね。
    スカイブレスタワーより道路より信号よりだから更にうるさいかも…
    ちなみにスカイブレスタワー住人さんは低層〜中層にお住まいってことでしょうか。

  19. 21 澤田

    稲田堤 四谷三丁目 新大塚 茗荷谷

  20. 22 匿名さん

    大通り沿いに住むのですから、騒音・排ガスは
    ある程度仕方のないことなのかなと思います。
    それにしても、電車の音は気にならないレベルかなって
    思ってましたが、電車の音も気になるレベルなのですね・・・。

    そういえば、間取りによって洗濯金具のあるところと
    ないところとありますね。間取りで違うのでしょうか。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸