大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里南町
  7. 千里中央駅
  8. リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち
匿名 [更新日時] 2013-08-29 12:29:04

ついに出ました。
ロジュマンより安い!!仕様もLOW-Eガラス採用等検討する価値あり、価格2900万~

公式URLhttp://www.rg-akarie.jp/
所在地:豊中市新千里南町1丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩8分、大阪モノレール「千里中央」駅徒歩10分
構造・規模:(住棟)鉄骨鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上19階(A棟)、
(住棟)鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階、地下1階(B・C棟)
(店舗)鉄骨造地上1階
総戸数:365戸
間取り:3LDK~4LDK+納戸
住居専有面積:63.66m²~100.96m²(トランクルーム面積を含む)
売主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

【タイトルを正式名称に変更、物件情報を追加しました。2013.6.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-15 08:32:04

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリア西宮北口 昭和園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    思い切って質問しますけど、もしかしたら社長御本人様?
    それとも…極めてお近い方か、はたまたその対角線上?
    これまでのご講義で本当に買ったらいいのかやめたらいいのか迷っています。

  2. 402 匿名

    なりきりですよ。

  3. 403 リバーを真に愛する者

    NO401様  私は単なる、正義の味方「怪人二十面相」とでもしておいてください。また、たたかれるでしょうね。

     ご購入されるのでしたら、低層階(4階位から下の階)がよろしい。植樹からの虫などが気になりますが車騒音、排ガスなどの影響は高層階に比べて、非常に少ない。高層階(7階位から上)は避けた方がいいですよ。私が言ったら、このスレでは、一方的にたたかれますが、下記のアドレスで、勉強されたらいいと思います。一般の方にも非常に分かりやすく説明されてます。
    分かり難いところなどあれば、説明いたしますよ。

    マンションの音環境・その1(外部騒音の遮音)http://aruaru.kacchaokkana.com/gaibu-shaon.html

    マンションの訴訟の扉(4) [防音性能の瑕疵] http://aruaru.kacchaokkana.com/bouonkasi-hanrei.html

     [防音性能の瑕疵]は、リバー千里中央をご購入されて、不幸にも車騒音が気になりすぎる方には、訴訟の方法など参考になります。購入してから、改造費を勝ち取ることも出来そうです。私が今まで言ってきたことも、何となくご理解していただけるのではないでしょうか。

  4. 404 匿名さん

    ありがとうございます。
    いろいろ思うところありましたが思い切って聞いて良かったです。
    お陰さまで、マンションは様々な角度からの検証が必要なことを勉強させて頂きました。今まで考えの及ばなかったことも少しは分かるようになり、マンションの見極め方も少し見えた気がします。
    本当のところ、リバーで満足できるかな…と恥ずかしながら思うのですが、自分の目でしっかり見たいと思います。
    いぶし銀の先輩のご教授だと受け止めます。

  5. 405 検討中の奥さま

    リバーを真に愛する~さんは、今までのリバーのマンション板にも、同じような書き込みしてたんですか?
    造りは、今回も他のリバーもほぼ一緒ですよね?

  6. 406 匿名さん

    ダイエーピーコックって何ですか?

  7. 407 住まいに詳しい人

    間違えた、すみません。大丸ピーコックでした。 恥ずかしいので、昔の名前でご勘弁を。ダイエーはセルシーに入ってます。阪急オアシスは,ザ,千里タワーに入っています。チェックがすごい。

  8. 408 匿名さん

    リバーを愛する師匠様
    13年前の千里中央のリバーはやけに立派で今でも中古で3050万円ですが、現在のリバーと一緒ですか?あそこに騒音の問題はないのですか?

  9. 409 リバーを真に愛する者

    上階では同じような問題があってもおかしくないと思います。ただ、当時の設計者、施工者(リバーではない)を確認していないので、私の想像(建物の外部は見ています)になります。
    まず、道路側、今回の設計と異なっているのは、各戸への廊下(通路)の手すりがすべてコンクリートで外から見ても横に連続しています。かつ、垂れ壁になっていることから、下からの車の音が入り難い(入る面積が少ない)外観になってます。道路との反対側のベランダ側も、柱が外に出ていることから、堀の深い外観になってます。下からの音が入り難い形と言えます。また各戸の外壁(通路側、ベランダ側の壁)は確認してませんが、コンクリート壁だと思います。

     建物の形から言えば、下を走る車騒音に対しては、防音性をよく考えた良い建物と思います。騒音のトラブルは、今回の建物よりはかなり少ないかもしれません、想像ですが。

  10. 410 リバーを真に愛する者

     同じようなデザインのここ数年のリバーと今回のリバー千中、立地条件が大きく異なります。
     敷地の東側は、北大阪急行、新御堂筋、側道、おまけに分岐用の道路、北側は、中国自動車道路、中央環状線、上にはモノレール、大阪でも有数の大幹線道路網の交差点でもあります。この様な悪条件はマンションにとっては最悪の環境条件と言えます。

     長くなりますが、今までは書き込みをする必要がなかっただけです。今回は、パンフレットを見たとき、これでは騙される方が出るなとの思いから、書き込むことにしました。

  11. 411 要約すると

    パンフレット自分も見たいのですが、資料請求のあれ以外に入手できる方法あれば教えてください。

  12. 412 リバーを真に愛する者

    ↑No411様

     新聞に入っているパンフレット?カタログ?、新聞紙大の分です。説明が悪かったかな、済みません。隅から隅まで目を通し、建設予定地も現地を目視確認、そのうえで書きこんでます。

    ↑NO405検討中の奥さま、410賀返事のつもりです。よろしく。

  13. 413 匿名さん

    師匠様、ありがとうございます。
    私も同感です。そして、現在の千里中央のリバーの方が遥かに構造上も外観ながら立派に見えるのです。建物の厚さは周囲に比べて薄いので、あんまり奥行きはないんだな…と思っていますが。
    世界初の防音新構造「レゾネーター」を搭載した窓ガラス(旭硝子)も効力を発揮しませんかね。…とこの「T3」は焦点でしたから、過去レス読み直します。
    お値段の割にはすごいことばかり書いてある広告ですが。

  14. 414 検討中の奥さま

    ありがとうございます。
    親戚が、リバーのマンションに引っ越ししたのですが、リバーを真に愛する者さんの書き込みを読んでいて、今まで出ているリバーも同じような感じなのかなー?と思いまして。

    参考になりました。

  15. 415 リバーを真に愛する者

    NO413様へ 経過説明。

    NO329で「世界初の防音新構造「レゾネーター」を搭載した窓ガラス(旭硝子)も効力を発揮しませんかね。」これが誤魔化しの始まりと云ったものですから、多くの「匿名、匿名さん」の一部の方から、「罵詈雑言」(ばりぞうごん)を貰うことになってしまいました。

    結論は、ガラスが「T-3」等級くらいの防音性能なら・・・、しかし、サッシが「T-3」(ビル用サッシ)でないとバランスが取れないことを云い、購入前にサッシが「T-3」等級であることを確認された方が良い。
     というのが私の意見でしたが、窓ガラスが「T-3」と言ったものですから、(「T-3」等級くらいと言えばよかったのですが)
    硝子には「T-3」という等級がないと、さんざん言われました。次のホームが参考になると思います。
    http://www.ads-network.co.jp/seinou-kiso/kigou-T.htm (再掲)

     NO369でリバーガーデン千里中央のパンフレットの表現を、載せて「匿名、匿名さん」などへ説明したものです。
    長々となりましたが、ベランダ側、廊下側のサッシが「T-3」と確認できれば、それでよかったのですが、リバーの関係者?からの集中攻撃を、もらってしまいました。今現在は、どうやらご理解いただけたようで小休止と言ったところです。今夜、明日にでも、また総攻撃(総口撃)が始まるかもしれません。

  16. 416 要約すると

    ありがとうございます。資料請求してみます。

  17. 417 匿名さん

    師匠様ありがとうございます。
    師匠様や要約すると様が仰る懸念事項が見えてきました。
    このスレを見てきましたが、お二人の懸念事項が一貫していることも見えてきました。
    私も迷える子羊程度のもので、解釈が間違っていたらまたお叱り下さいませ。

    この物件が、大阪でも稀有なジャンクションの2面にもろに接する。建物の騒音を遮断するためには『世界初の防音新構造「レゾネーター」を搭載した窓ガラス(旭硝子)を採用された高遮熱断Low-E(低反射)複層ガラス(エコガラススUV70%-80%カット)』に見合う、T3級程度のサッシが準備されていれば、防げるのかも知れないけど、広告掲載内容が真実と前提して、サッシの強度を確認する必要があるとのことですね。
    また、建ってないものの実測は出来ないから、この防音で遮断されるはずの数値を事前に約束しておけとのことですね?

    私は改めて見ていて、自分の大きな落とし穴に気付きました。私は今、住んでいるマンションが質はわからねど、二重サッシなのです。ですから、ここも二重と思ってしまっていたのですが、凄い機能を搭載した1枚なんですよね?
    だから、サッシの強度が重要になるのですよね?

    勘違いだったら、申し訳ありません。

  18. 418 リバーを真に愛する者

    ↑NO417様

     ようやく、言ってる意味を理解してくださる方が出てきました喜んでおります。多くのリバー関係者?(失礼)には叩きのめされそうになりましたが、購入を希望される方も技術面での無知に乗じて誤魔化されないようにとの思いでいっぱいです。

     結論から言えば、ほぼおっしゃってる通りです。硝子、サッシで構成される開口部の防音性能で、サッシの「T-3」の確認できればいいと思います。さらに、誤魔化されないように、理論武装をされるなら、次を読んでおかれた方がいいと思います。

    1 住宅性能表示制度を適用していると思います。(まだ、内容の確認はしてませんが新聞のチラシではそのように受け取れます。)音に関しては、上の階からの透過音、となりとの壁からの透過音(漏れてくる音)外からの騒音(車、電車などは、性能表示制度ではオプションとなってます。一番大事なところは「開口部の遮音性能や、共同住宅の上下又は隣接する住戸への音の伝わりにくさを評価します。」がリバーの建物で適用されているかにつきます。もし、希望者だけであっても適用された方が将来外部騒音でトラブルになった場合には、補償を求めることが可能になります。

    2 簡単に言えば、住宅性能保証制度で、音に関しての項目が補償内容に入ってますね。外に面した開口部の遮音性能(防音性能)は「T-3]等級となってますね。と念を押し、図面や特記仕様書などで確認されたら十分です。これで、法規制値が基本となります。即ち、室内の騒音が、下記以内であることを法的に保証されることになります。

     今回のご質問で、私が購入される方にお伝えしたかった外部騒音に対しての心配事は、ほぼ言い尽くせました。有難うございました。これからも、この建築に関して知りたいことなどありましたら、書き込んでください。丁寧にお答えできるように、調べてでもいたします。

       




     

    1. ↑NO417様 ようやく、言ってる意味を...
  19. 419 リバーを真に愛する者

    最後に図を間違えてしまった、差し換えておいてください。

    肝心な数値は、朱で囲んだ枠の下の方の数値です。(昼間45db、夜間40db)




    1. 最後に図を間違えてしまった、差し換えてお...
  20. 420 匿名さん

    一人芝居がバレない様に考えて書込みを行っているつもりなんでしょうけど、やはりサッシとガラスの関係を理解できていない事から同一人物である事が読み取れますね。ご覧になられている方は気を付けましょう。

  21. 421 匿名さん

    確かに多分同一人物でしょうね。
    名前を変えても、「怪人二十面相」とか「迷える子羊」っていう言葉のセンスとかレベルが一緒ですもんね。

  22. 422 リバーを真に愛する者

    誰と誰とが同一人ですか。ガラスとサッシの関係とは何を言っているのか。
    同一とされた方には申し訳ありません。内容については、ご理解いただけたのですね、420・421。こちらこそ同一人だ。

  23. 423 リバー住民

    建ってもいないマンションの静けさを予め売主に確約させておかないと買った者が後悔することになるから、なら最初からやめときなさい、と仰りたいのでしょうか。

    もし最近の書き込みを見た方がリバーを過少評価して検討の候補から外されることがあれば残念に思います。要は最後に出てきた昼間45db、夜間40dbの数値が室内で実現できるのかというのが心配なのでしょう。

    私は専門的知識は全く持ち合わせていませんし、検証方法としての是非はわかりませんが、実生活で感じる騒音について住民として伝えることが皆さんの一助となればと思い、スマートフォンのアプリを使って簡易的に騒音を測定しました。3つのアプリをつかいましたが精密な測定はできないですからあくまで目安と考えてください。

    場所は大きな道路沿いのリバーマンション(立地、仕様は当物件とさほど変わらないはず、でなければこれまでの数々の投稿は無意味になる)、防音壁より上の階で今日の午後1時頃に測った結果です。
    道路に面した外廊下:アプリA55db、アプリB75db、アプリC33db
    道路に面した洋室(寝室として使用、部屋の中心で測定)
    窓を開けた時: A35db、B50db、C23db
    窓を閉めた時 : A21db、B37db、C17db
    窓を開けたリビング : A30db、B43db、C21db

    大体の傾向はつかんでいただけると思います。寝室はルーバー面格子を閉めると体感的にはより静かに感じますが数値にはさほど違いはありませんでした。

    実感として室内にいるときに騒音をストレスと感じことはありません。とはいえ千里中央は私の住まいとは違って騒音が重なりますから、静けさを保つプラスアルファの対策がなされることを願います。

  24. 424 検討中の奥さま

    今どき怪人二十面相とか乳母車とか言ってるお爺ちゃんだしね♪
    悪意は無いとか言いながら348での書き込みなんかリバーへの悪意ありありだもん。「ひつまぶし」だってさ。
    さむいっての

  25. 426 リバーを真に愛する者

    ↑NO423様へ

     貴重なご意見として受け取ります。しかし、「建ってもいないマンションの静けさを予め売主に確約させておかないと買った者が後悔することになるから、なら最初からやめときなさい、と仰りたいのでしょうか。 」このように受け取れますか。

     前半は、「購入前に(当然ですが)パンフ、カタログなどでの説明で判断するにしても、表面のいいところだけで判断すると、間違うところがありますよ。」と言ってるつもりです。

     後半は、「なら最初からやめなさい、と仰りたいのでしようか」全く逆で、十分検討をして、ばばを掴まないようにしましょう。と言ってます、さらに、ばばを掴んだ時の用心に裁判の事まで資料を提供しております。

     計測値については、云々できるだけの資料も知恵も持ち合わせていませんし、判断する立場ではないと思います、貴重な資料として受け取らせていただきます。有難うございました。

     最後に言わせていただきたいのは、今回の敷地での公的(豊中市)な騒音計測値をこの建物に役立てて、購入者にご理解いただけるような「開口部の騒音に対する設計」がリバーサイドで行われるように期待しております。ご検討がされてるようでしたら、パンフなどは訂正された方がいいですね。次の計測資料は、闘志吉でのものであります。それも、道路より低い地上でのものです。ご参考まで。(再出) あなたのアプリで、計測値の検証をされたら如何でしょうか。


     
     

    1. ↑NO423様へ 貴重なご意見として受け...
  26. 427 匿名さん

    417です。
    私はリバーを愛する者様ともちろん同一人物ではありません。上記の方々が営業さんでしょうか?一般の人であっても残念なことです。

    私も初めは皆さんと同じように思ったところもあります。しかしながら、それでもずっとこのスレで読んでいて、改めてチラシ等見たときに、何が問題か見えてきました。お値段の割には、世界初など凄い機能性のあるものが書かれていますが、それに見合うサッシや外壁など確認するべきだと仰っているだけです。
    もしこのあたりに住んでいれば、それが重大な検討事項の1つで、死活問題レベルであることが明白です。

    それから…
    リバーを愛する者様は一生懸命書いて下さるがゆえ、若い方々の反発もありましょうが、日本を牽引してきた千里ニュータウンです。このあたりを歩いていれば、実に粋な紳士、淑女が多いことに驚くでしょう。その中のお一人と推察しています。

  27. 428 リバーを真に愛する者

    NO425、リバー建設部長様

     わざわざのお出まし、恐縮しております。設計の方も良くご指導ください。

  28. 429 リバーを真に愛する者

    NO427様

     大変ご迷惑をおかけしました、お詫びいたします。リバーの多くの匿名さまに別人とわかっていただければいいのですが。

  29. 430 要約すると

    もうイヤになるので、誹謗中傷はやめませんか。愛する人さんも相手を決めつけずに落ち着きませんか?為になる事書いてるのに勿体無いですよ。

  30. 431 検討中の奥さま

    為になること書いてる風だけどリバー中傷の隠れ蓑にしてるだけでしょ。
    透けて見えるけどね。
    最初の方で書いてたとおりリバーに限らずって言うならさ、マンションの選び方っていうスレ立てれば良いじゃない。
    こんな人が千里に住んでるとか同じ千里に住んでる人間として恥ずかしいよ

  31. 432 リバーを真に愛する者

    了解致しました、お見苦しい点すみませんでした。お気遣い,感謝しております。

  32. 433 匿名さん

    417
    427です。

    どうぞめげられずに。
    私はやはり、リバーとリバー購入者を双方に愛するかたと思いますよ。
    千里をこよなく愛し、生真面目でどこまでも温かかった祖父を思い出しました。
    千里では、粋を解せねば(^o^)
    それから、目上のかたに皆様失礼されませんように。

  33. 434 リバーを真に愛する者

    硝子とサッシの区別がついていない、とのご指摘を頂きました。私の借り物の資料を投稿させていただきます。

     旭硝子の「デジタルカタログ p055」より抜粋しました。

     レゾネータペアは「複層ガラスの中間層に低音域共鳴透過現象を防止する世界初の防音構造「レゾネーター」を搭載したペアガラスです。このペアガラスの中に、● 高遮熱断熱Low-Eペアガラスも使用可能。
    高遮熱断熱Low-Eペアガラスの<サンバランス>や、防犯タイプのガラス<ラミセーフセキュリティー>、防火タイプの<マイボーカ>などを組み合わせることが可能です。

      ■特性
      ● ガラス単体で「T-3等級相当※1」を達成「T-3等級相当※1」とは、例えば道路交通騒音のように70dB(デシベル)の外部騒音があった時に、室内では35dB程度まで静かになるレベルの遮音性能を意味します。この静けさは、ホテルの
    客室やオフィスの会議室における1級(建築学会が好ましいと推奨する性能を満たしている水準)に相当します。

     ※1 T-3等級相当:ここではガラス単体の測定結果にJIS A 4706:2000「サッシ」の遮音等級線を適用し、遮音等級(T等級相当)を表記しています。

     ※1 この等級は本来サッシを含む窓の遮音性能の評価として定義される等級(T-1~T-4)ですが、ここではガラス単体での測定結果にこの遮音等級を適用し、「T-3等級相当」と記載しました。したがって、窓の遮音性能を示すものではありません。(参照文献:「板ガラスの遮音性能(2011年版)」板硝子協会発行)窓としての等級を満足するにはガラスとサッシの両方の
    性能が必要となります。

     ガラスとサッシの区別はついていたつもりですが、皆さんからのご批判を頂きました。建築の関係者として念のため、リバーガーデンで採用されている、旭硝子のデータカタログから硝子とサッシの関係のあるところを転記いたしました。
    念のため、同じものですが一部写真といたしましたので、ご覧いただければと思います。私自身の無知はお詫びいたします。

     リバーガーデン千里中央のチラシ、カタログには正確に表示されますことをお願いしておきます。

     新聞折り込みチラシ Q4 「T-3等級」の高い防音性能、低音域の騒音(幹線道路・電車・航空機)にも効果のある窓ガラスにこだわりますか? 「T-3等級相当」と訂正しないと不当表示(だまし)になります。 誹謗ではなく忠告です、誤解なきように。

     特に、旭硝子自身が断っているように、「窓の遮音性能を示すものではありません。(参照文献:「板ガラスの遮音性能(2011年版)」板硝子協会発行)窓としての等級を満足するにはガラスとサッシの両方の性能が必要となります。ヨーク確認されたい。

     

    1. 硝子とサッシの区別がついていない、とのご...
  34. 435 要約すると

    愛する人さん、ありがとうございます。

  35. 436 匿名さん

    ここまでして下さる方はなかなかいらっしゃいませんよ。難解に見える文ですが、よく読んで見ると本当に最なことで、購入に大事な問題提起をして下さったのです。また、検討者はよく理解しておくべきです。
    本当にありがとうございます\(^_^)/

  36. 437 匿名さん

    高齢者の親がいますが、ちょっと距離がありますね。
    車が必須ですね。
    ETC(Electronic Toll Collection system:電気的料金徴収システム)
    ETC車載器本体
    ・スタンバイランプ(青)
    ・エラーランプ(橙)
    盗難防止のためETCカードは取り出してください。

  37. 442 匿名さん

    441さんの仰る通り。
    他所との比較は、建物の構造等の検証にしましょう。
    民度はこれから創るもの。
    問題ありません。


    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  38. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル塚口レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸