大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里南町
  7. 千里中央駅
  8. リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち
匿名 [更新日時] 2013-08-29 12:29:04

ついに出ました。
ロジュマンより安い!!仕様もLOW-Eガラス採用等検討する価値あり、価格2900万~

公式URLhttp://www.rg-akarie.jp/
所在地:豊中市新千里南町1丁目1番1(地番)
交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩8分、大阪モノレール「千里中央」駅徒歩10分
構造・規模:(住棟)鉄骨鉄筋コンクリート造一部鉄骨造地上19階(A棟)、
(住棟)鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階、地下1階(B・C棟)
(店舗)鉄骨造地上1階
総戸数:365戸
間取り:3LDK~4LDK+納戸
住居専有面積:63.66m²~100.96m²(トランクルーム面積を含む)
売主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

【タイトルを正式名称に変更、物件情報を追加しました。2013.6.17 管理担当】



こちらは過去スレです。
リバーガーデン千里中央 あかり絵のみちの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-15 08:32:04

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン千里中央 あかり絵のみち口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    千里中央のスイミングは、よみうりと、セルシー内にルネサンスがあります。
    よみうりの方がフォームきっちり、ルネサンスの方がゆるいと評判。
    ルネサンスも選手コースはちゃんとしてると思います。

  2. 602 土地勘無しさん

    パチンコ屋さんや一杯飲み屋さん、キャバレーは近くにありますか、教えて下さい。

  3. 603 匿名さん

    千里中央の他のマンションとリバーガーデンを同じ目線で比べている方が居ますが。リバー建設はマンションの施工経験は、つい最近になってからです。他の業者は昔からで、カタログであってもリバー建設と比較する事は、失礼すぎます。
    カタログなら嘘でもなんでもよく見える様に作れますが、頭隠して尻隠せずというのが今のリバーガーデン千里中央と思いませんか。

  4. 604 匿名さん

    管理担当さんが、一斉削除したとありますが、
    どんな過激な内容だったのでしょうか?
    気になります。
    それはそれとして、
    モデルルームを見学された方の意見を教えてください。
    コンクリートとか遮音とか、専門的なことはいいです。
    あまり読んでてもわかりにくいので。
    モデルルームを見て、よかったのかわるかったのか、
    どんなだったのか、
    わかる方、教えてください。
    見学予定ですが、来月にならないといけないので。

  5. 605 匿名さん

    モデルルームは素晴らしい出来です。むしろ、売れ残っているリバーのマンションを見たほうがよろしい。
    モデルはモデル、他の物件と比較されたら良い。

  6. 606 匿名さん

    601さま
    ありがとうございます。スイミング、地図的には十分歩いて行ける距離のようですね。評判も分かりやすくお教え頂いて有難いです。

  7. 607 匿名さん

    削除された内容は、リバーにとって、本当の事を書かれて都合の悪い事です。よく気がつかれます。次々と削除し回ってます、当たり前の行動だそうです。

  8. 608 匿名さん

    公式サイト間取り公開されてますね。
    キッチンと洗面がウォークスルーのようですね。
    流行りなのでしょうか。

  9. 609 匿名さん

    キッチンと洗面、ウオークスルー,ロジュウマンでもそうなってます。真似しただけです。

  10. 610 匿名さん

    >匿名さんRiver
    ロジュマン千里中央のスレにも参加してください!

  11. 611 匿名さん

    これでこの物件を悪く言っている人間がいかにウソつきで、リバーを貶めるためならどんなウソでもついて適当な事ばかりを書き連ねているかがはっきりと証明されました。

    管理担当が削除したというのはこの物件のスレではなく、このサイト全体の中の一部のスレです。
    607さん、様々な名前を使って別人を装い、悪質な書き込みを行うのはやめて下さい。
    もうバレバレですよ!

  12. 612 匿名さん

    ずっと読んでいたのに、何が削除されたかわからない。番号もたいして飛んでいないし、どんな都合の悪い真実があったのか。

  13. 613 匿名さん

    だって番号飛んでない=消されてないもん。
    アンチが適当な事ばっかり言ってるだけ
    騙されないようにしましょう。

  14. 614 匿名さん

    キッチンと洗面のウォークスルー、デメリットって何かあるのでしょうか。収納を置くスペースが減る、のは分かりますが、湿気とかどうなんでしょうね?

  15. 615 匿名

    モデルってもうやってますか?

  16. 616 匿名

    602さん、パチンコ屋は千里中央駅の地下に2軒あります。ただどちらも狭く稼働率はあまりよくないです。箕面の方に向かい15分ほど歩けば大きなパチンコ屋が2軒あります。一杯飲み屋を含めた居酒屋は駅構内に多数あります。キャバレーはないと思います。

  17. 617 匿名さん

    ↑だめですよ。こんなんにまともにこたえちゃ!

  18. 618 匿名さん

    管理担当がウソ?
    何が本当か嘘かわからんスレになってきた。確かに抜けてないんだ!!

  19. 619 匿名さん

    これでこの物件を良く言っている人間がいかにウソつきで、リバーを守るためならどんなウソでもついて適当な事ばかりを書き連ねているかがはっきりと証明されました。 まともの考え方をする方々のためにも、高級な千里中央をみんなでまもりましょう。

    新千里南町は新千里南町で、千里中央ではない。リバーの安物のマンションで、千里中央の名をかたるのは、名前の詐称だ。

  20. 621 匿名さん

    アウトポールはバルコニー側だけか
    床暖が電熱線ならパスだね
    温水ならそれなりだね
    でもリバーだもんな
    そこが引っ掛かる

  21. 622 物件比較中さん

    619さんへ
    千里中央ではないとはどういう意味ですか?
    その地域に住んでる人と対面してもそのような
    ことを言う方なのですか?

    対面しない会話でもしかしたら人を傷つけるかも
    しれないと考えないんですか?

    スレには関係ないですが見過ごせなかったので、、

  22. 623 匿名さん

    え?千里中央じゃ無いでしょ。
    この近辺の人は自覚しているよ。ガードをくぐるとそこは異次元の世界。

  23. 624 匿名さん

    千里中央とかそうでないとか、囚われている人が結局、差別意識を作るでしょう。まさか子どもを持つ親ではないでしょうね。もちろん、この物件を買う気もないでしょうから、見にもこられなくていいですよ。その視点で見ていて、千里中央に住むことがステータスならば、千里中央も残念な街ですよ。

  24. 625 匿名さん

    施工後、数年もたてば、
    よほど酷い欠陥や違法建築の訴訟マンションでもない限り
    、人は他人の住むマンションなんぞ、
    どこの施工だろうと、若干安めの価格設定であろうと、
    そんなこと、別にど~でもよくなる。
    そこの住人が、納得して購入し、穏やかに暮らしているのなら
    外野がごちゃごちゃ言う必要なし。

  25. 626 匿名さん

    すばらしい\(^_^)/

  26. 627 不動産業者さん

    豊中市による、千里中央とは。正しく理解したうえで、議論を。

    千里中央地区(約 36.0ha)は、新御堂筋(国道 423 号)をはさみ東町エリア(約 21.6ha)と西町エリア(約 14.4ha)に分かれています。
    このうち、東町エリアは商業施設、業務施設、文化施設等が集積する多機能地区であり、商業施設はエリアの中心部に、その周辺部に文化施設、駐車場等が位置しています。 また、西町エリアはコンピューターセンター、研修所等が集積する業務地区となっています。

     原則は原則として、ご理解を。豊中市も地元ではこの周辺を千里中央とは言いません。

  27. 628 匿名さん

    暑すぎ。車の送迎頼む。

  28. 629 不動産業者さん

    追加、
    千里中央地区の西町エリア、東町エリア内のマンションは外観内容等高級マンションと呼ぶにふさわしいマンションが揃っています。あまり、品を落とさないようにすることが、中古での価値を落とさないための秘訣であります。その努力も水の泡か。

  29. 630 匿名さん

    排ガスと轟音、真昼間でも人けのない あかり絵のみち をお歩きください。素晴らしい環境を実感してください。車での送迎など、雰囲気には会いませんぞ。

  30. 631 匿名さん

    何処かのイミテーションばかりを造ってるところを思い出した。マンションもそのような時代になってきたのかな。尤も、千中にはマンション用地すら、なくなってきた。この際、箕面から江坂あたりまで 千里中央(付近)としてもいいかもしれない。

  31. 632 匿名さん

    不動産屋さん リバーガーデン千里中央の掲示板から。

    豊中市による、千里中央とは。正しく理解したうえで、議論を。

    千里中央地区(約 36.0ha)は、新御堂筋(国道 423 号)をはさみ東町エリア(約 21.6ha)と西町エリア(約 14.4ha)に分かれています。
    このうち、東町エリアは商業施設、業務施設、文化施設等が集積する多機能地区であり、商業施設はエリアの中心部に、その周辺部に文化施設、駐車場等が位置しています。 また、西町エリアはコンピューターセンター、研修所等が集積する業務地区となっています。

     原則は原則として、ご理解を。豊中市も地元ではこの周辺を千里中央とは言いません。

    調べてみたら、豊中市のHPにあった。

     

  32. 633 匿名さん

    不動産業者と一部の千里中央に住んだことが人生のステータス?になっている人だけが気になってしょうがないんでしょうよ。千里中央くらい狭い人生ですね。

  33. 634 周辺住民さん

    そう思われてるのは、周知の事実ですからね。仕方ないでしょ?

  34. 635 匿名さん

    千里中央?と云えば、億ション、最高級マンション、が連想されます。
    リバーと云えば、広い、やすい、安物、が連想されます。 いいとこ取りは止めましょう。

  35. 636 匿名さん

    千里中央?と云えば、億ション、最高級マンション、が連想されます。
    リバーと云えば、広い、やすい、安物、が連想されます。 いいとこ取りは止めましょう。

  36. 637 匿名さん

    リバーはおいといて、どこにオクション、最高級マンションが?とりあえず、タワーマンションと千里レジデンスは認めましょう。他には?

  37. 638 匿名さん

    千里中央に用があって週に何度か通っていますが、
    見かけるマンション、どこも結構、
    「ここの人たち、こんな車道に面したマンションでうるさくないのかなぁ・・」
    と思ってしまいます。建物と建物の間に
    ゆとりのない無機質な感じのビル街だし、
    そこまでいうほどのハイソ感も感じないのですが・・。
    大枚はたいて、千中ブランド買った人は、
    そんなこと見えないふり?聞こえないふり?
    認めたくないのでしょうね。ホントの事でも。

    不利なこと言う奴=妬みでしょう。
    って図式しか頭の中にないみたいだし(笑)

  38. 639 匿名さん

    住んだことのない人はそういう印象かもしれないですね。
    生活するとわかることもありますよ。

  39. 640 匿名さん

    MRの車送迎が無理ならば、タクチケでもOKですよ。

  40. 641 匿名さん

    歩きなさい、リバーガーデン千里中央のMRでしょ。レベルが違う。

  41. 642 匿名さん

    イカリスーパーVSスーパー玉出
    みたいな構図???

  42. 643 匿名さん

    頑張れ!スーパー玉出!!!

  43. 644 匿名さん

    こことロジュマンを往復している輩がおる。ロジュマンも似たようなスレになっている。暇やなあ。

  44. 645 匿名さん

    暑い。熱中症になるから車送迎はたのむ。マジで。
    某シティタワーなら事前に申し込んだら、車送迎してくれたよ。

  45. 646 匿名さん

    北大阪急行を1便、貸し切りにてご予約致しました。なお、千里中央駅からは籠にてMRへご案内申し上げます。

  46. 647 匿名さん

    モデルルーム巡り、非常に大切にしてくれます。古寺巡りと間違えているのでは。いや、デパ地下の試食巡りと同列だ。

  47. 648 匿名さん

    帰り道で熱中症になられたらシャレにならないからな。

  48. 649 匿名さん

    >638
    昔も今も千里中央付近はハイソ感もなにもありませんよ。
    人少ない(神戸・大阪等に比べて)&気負わずに買い物できる便利さがあるぐらいです。

    邸宅街はもう少し周縁の緑ヶ丘とかです。
    ロジュマンもリバーもタワーも、千里中央のマンション という印象。同じです。

    千里中央付近に引っ越してきた若いファミリーは、マンション名で違いがあると思うのかもしれませんが。

  49. 650 匿名さん

    そんなところですよね…
    ははは~~~

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸