東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ゲートヒルズ パークフロント【契約者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 町田市
  6. 小山ケ丘
  7. 多摩境駅
  8. ゲートヒルズ パークフロント【契約者限定】
契約済みさん [更新日時] 2015-02-16 17:58:22

ゲートヒルズの第2弾であるゲートヒルズパークフロントの
契約者専用のスレッドです。
パークフロントの契約者の皆さん、有意義な情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/332060/

所在地:東京都町田市小山ケ丘四丁目1番13他3筆(地番)
交通:京王相模原線 「多摩境」駅 徒歩4分
売主:名鉄不動産 東京支社 、長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-06-10 12:49:48

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲートヒルズ パークフロント口コミ掲示板・評判

  1. 81 引越前926さん

    昨日、家電製品の搬入ですべての部屋に照明・エアコンを取り付けました。
    部屋の隅ずみまで明るく照らしてくれますが、その分不良箇所も浮き彫りになります。
    壁の2カ所でクロスの破れを補修した形跡が発見されました。連絡し確認してもらい、
    手直しをしてくれる事になりましたが、皆さんも今一度確認した方が良いですよ。

  2. 82 入居済みさん

    バルコニー手摺に物を干すのは止めましょう、事故が起きてからでは

    遅いです規約が読めない方は管理人にでも家族の方にでも聞いて理解したうえで

    行動して下さい。子供に当たったらとか考えるといつも上を気にして歩いています

    お願いですから止めてください

  3. 83 入居済み

    以前も分譲マンションに住んでいました。

    確かに規約違反ですが、このような事は管理人さんに言った方がいいと思います。
    このような掲示板は全ての住民が見ている訳ではありません。

    以前住んでいた分譲マンションでも、同じような事はありましたが
    掲示で注意喚起をしてくれました。

    マンション内での事は、管理人さん・もしくは組合が機能し出したら
    管理組合に持ちかけた方がいいです。

    住民一同マナーのある行動で、みんなが気持よく生活できるマンションに
    なるといいですね。

  4. 84 入居済みさん

    83さんに同感です。

    私は住人ですが、バルコニー側の大通りの歩道は歩かないので(住人があそこを歩く事はあるのでしょうか…というのは置いておいて)、バルコニーの手すりに物が干してあるかどうか見たことがありません。
    是非、目撃した82さんから管理人さんに伝えていただきたいと思います。

  5. 85 入居済みさん

    びっくりです
    寝室にしてる部屋の壁が結露でびしょびしょでした
    通気孔を閉じて寝てしまったのが悪かったのかと思い今夜は空けて寝ようと思いますがやはりすきま風のようなかんしで寒いです
    皆様の部屋はいかがてしょう
    何か対策ありますでしょうか
    ちなみに就寝時デロンギと加湿器使っております

  6. 86 入居済みさん

    >>85さん
    うちは窓は結露しますが、壁まではしません。
    通気孔は夜も開けていますが少し絞っています。また加湿空気清浄機をつけて寝ています。昼間は寝室にはいないので、窓を開け放っていますよ。
    閉めっきりで一晩中加湿してしまうと、気密性の高いマンションでは結露がひどくなってしまうのかもしれませんね。

  7. 87 入居済みさん

    >>86
    85番です
    ご意見ありがとうございました

    小さい子供が一緒なので冷たい空気で喉を痛めたらと思うと心配で、、
    通気孔、少し開けるだけでも違いました
    なんとなくひんやりする程度ですね
    なるべく換気は心掛けたいと思います

  8. 88 入居済みさん

    てんとう虫がすごくて
    ベランダに洗濯物を干すのが
    嫌になってきました(>_<)

    取り込むときに払ってますが
    払いきれてなかった様で
    家の中にまで…

    部屋で干してる方いますか?

  9. 89 入居済みさん

    >>88さん
    うちは南側なので見かけても1~2匹です
    見つけ次第捕獲してますが、居るだけで洗濯物干すの嫌になりますね
    私、虫苦手なので(笑)
    公園側、東向にお住まいですか??
    場所によって様々なのでしょうか


  10. 90 マンション住民さん

    うちは東向きですがてんとう虫毎日はいません。
    いても2匹くらいです。うちもいたら即捕獲ですが!笑

  11. 91 入居済みさん

    今日、窓の外枠にびっしり集まって固まっているてんとう虫を発見しました。
    5~60匹ほどがひしめき合っている状態…。
    軽くトラウマです。
    春になると隠れたところから出てくるらしいので、今から対処を考えねばと思っています。

  12. 92 入居済みさん

    え?失礼ですが何階でしょうか?てんとう虫怖すぎる

  13. 93 入居済みさん

    >>92さん
    91です。
    こちらははっきりとは言えませんが、上の方です。曖昧な言い方ですみません。
    本当に困りますね。今日は家のなかにも一匹入っていましたよ。
    てんとう虫だけならまだ我慢できますが、季節によって出てくる虫が変わりそうで怖いです。

  14. 94 契約済みさん

    うちには3歳になる子供がいるのですが、
    夜間救急の病院、皆様どこを考えていらっしゃいますか?
    やはり橋本の相模原共同病院が一番近いですかね?ただ、医療証が使えないのが難点で、、、
    近々に多摩境にもそういう医療施設できないものですかね。。。

  15. 95 入居済みさん

    先日原町田の健康福祉会館にある町田市準夜間こどもクリニックへ行きました。
    先生も看護婦さんもとても親切で、行きつけの小児科にしたいくらいでした。
    協同の夜間救急は研修医が結構多いですよね。
    多摩境の近くにいい小児科欲しいですね~。

  16. 96 契約済みさん

    >>95
    お答え頂きありがとうございます
    救急の時に親身になって対応してもらえるとホッとしますね
    ただ町田駅までだと車ですと30分近くかかりますもんね
    私まだ免許持ってないのでタクシーを使う事になりそうです
    早く免許とりたいと思います(笑)

  17. 97 入居済みさん

    93です。
    てんとう虫について、その後です。
    今日、バルコニー手摺とバルコニー床面の接地面にあるカバーを上にあげたところ、塊で出てきました…。
    あのカバーってくっついていないんですね。
    お困りの方は一度見てみてもいいかもしれないですよ。

  18. 98 入居済みさん

    電気代が高かったのですがみなさんどうでしたか?
    うちは割と床暖房を使用してました。やはり床暖房って高いのでしょうか?

  19. 99 契約済みさん

    うちは17000円でした。思ってたより随分高かったです…
    皆様はどうでしたか?

  20. 100 入居済みさん

    >>97
    うちもてんとう虫の襲撃に困っています。
    気がつけばベランダに2桁ではきかない数のてんとう虫が。
    何か良い対策はありますか??

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸