千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?Part26
購入検討中さん [更新日時] 2013-07-25 22:04:47

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
総武線 「船橋」駅 徒歩14分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-09 15:07:41

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    おめでとうございます!

    早く完売してさ、このスレ消えない!まちどおしぃっ。

  2. 102 匿名さん

    本当だよね。
    ここ生き甲斐にしてるネガさんたち、閉鎖されても住民専用に来ないでね。

  3. 103 匿名

    なんでスルーできないのよ。ほっておいても完売なんだから、かまっていたずらにスレあげしているほうが問題だよ。
    ヒ素も六価クロムも本当のことで購入者は納得してることなんだからスルーすれば良いのにな

  4. 104 匿名さん

    101です。

    私は逆です。他スレで迷惑かけられたんで早く売れていなくなって欲しいだけです。

    早く皆住民板にいって欲しい

  5. 105 匿名さん

    この流れでかなり聞きづらいのですが・・・(笑
    提携3行以外を検討している方、いらっしゃいますか?
    金利を見るとイオンも良いかなとも思ったのですが
    今持っている口座のバンクを第一に考えていたので悩み中です。
    提携3行以外にすることで金利以外になにかデメリットはありますでしょうか?

  6. 106 匿名さん

    全て手続きを自分でやらないといけないので面倒な事が増えます。
    提携であればデベからの案内どおりにやればいいしスムーズ。
    提携でなければデベと銀行手続きは自分で調整しないとダメ。

  7. 107 匿名さん

    提携銀行なら手続きはほとんどデベと銀行がやってくれるけど、提携以外を使うと自分ですべて動かなければならないってのが一つ。

    それと、引渡は本来入金を確認した上で行われるんだけど、住宅ローンって物件を担保に貸してくれるんで、そこのタイミングが逆転することになる。提携の場合は銀行からデベに直接お金が渡るって条件で引渡とローン実行を同時に行ってくれるんだけど、提携以外の場合、それができなかったりするんで物件を担保にしない金利の高いつなぎローンを一時的に行って物件を引き渡すって手順が必要になる。

    そういうのも含めて、銀行とデベに確認してから考えたほうがいいよ。

    少なくとも契約時点では支払い条件としては提携ローンを選択しておいて、後から非提携ローンに切り替えるってことになるはず。

  8. 108 匿名さん

    お二人とも詳しく教えてくださりありがとうございました。
    当方固定で考えていたのでイオンの固定が最長10年というのが
    ネックでした。

    他2行も検討してみます。

    大変参考になりました。

  9. 109 匿名さん

    鉄塔が地中化されて電線が地中のどこを通っているか予想してみたんですが、そら豆公園の鉄塔から3街区と5街区の間の鉄塔まで一直線に通ってそうですね。
    つまり、公園からほぼ真北に道路の真下を通っていると思われます。

  10. 110 匿名

    そら豆公園ってどこ?

  11. 111 匿名さん

    だからどうした?ぐらいにしか・・・
    地中に埋まっているのなんて当たり前なのに

  12. 112 匿名さん

    マンションの下を通ってなさそうってことでしょ。

  13. 113 匿名さん

    でも公園の鉄塔から道路方向ってめちゃめちゃ公園の真ん中なんですけど。
    すぐ足もとを高圧電流が走ってるということ?

  14. 114 周辺住民さん

    出た、完璧じゃなきゃ気が済まない輩。

  15. 115 匿名

    >113

    電磁波の発生源がすぐ近くにあるってこと?
    そこはさすがにちゃんと考えられてるでしょう。

  16. 116 匿名さん

    提携以外で考えてるものです。
    利子補給制度を利用される予定の方いらっしゃいますか。
    提携先の金利と比較しても明らかに低金利なので。

  17. 117 匿名さん

    >113

    送電線下よりも地中送電線の地表のほうが距離が近いためか超低周波磁界が少し強いようですが、そこに住むわけではないので問題ないでしょう。
    電気カーペットに寝転ぶのと同レベルのようです。
    http://www.env.go.jp/chemi/electric/material/minomawari.pdf

  18. 118 匿名

    でもそこで子供達がずっと遊ぶこともあるでしょう?
    大丈夫なんでしょうか。。。

  19. 119 匿名さん

    118
    ここを買うのは大丈夫だと思った親だけ。
    少しでも心配だと思った親は買わないという選択をするんじゃないの?

  20. 120 匿名さん

    皆で買えば怖くない。

  21. 121 匿名さん

    今度はそういう方向でネガティブキャンペーン展開するんだ?

  22. 122 購入検討中さん

    このマンションを検討されている方にお聞きしたいです。
    駐車場は戸数の70%くらいと聞いたのですが、足りるものなんでしょうか?
    みなさんは実際購入できた場合、駐車場は申し込みされますか?

  23. 123 入居済み住民さん

    駐車場は足りてますよ。
    問題ないと思います。

  24. 124 匿名さん


    安かろう悪かろうの典型的マンションと
    見栄っ張りで何も考えていない購入者たちの
    見事なコラボレーション


  25. 125 匿名さん

    営業さんが他の街区は空きがある所もあるので4街区も大丈夫だと思うと言っていました。
    マンション購入を機に手放す方がいらっしゃるそうです。

    ファミリー世代に車は必需品ですが、定年近いか定年後かな?と思われるご夫婦もよく見かけますので、
    その世代の方が車を手放してバスOR電車生活をするのかもしれませんね。

  26. 126 匿名さん

    http://www.proud-web.jp/funabashi/town/images/photo01.jpg

    ちょうどこの絵の視点の場所に鉄塔があって、恐らく道の真下を高圧電線が走ってるんですよね?
    ということは道路脇の建物の低層階に住む人は常に電磁波にさらされているということになるのではないですか?
    敷地内の鉄塔が無くなって喜んでばかりいられないですよ。。。

  27. 127 購入検討中さん

    四街区、価格が一番高いタイプって、どれでしょうか?
    ワイドバルコニータイプ?
    南向きの90㎡超え?

    説明会に行けば分かるんでしょうけど、一週間待てずに質問してしまいました。

  28. 128 購入検討中さん

    123さん、125さん
    回答頂きましてありがとうございます。
    100%はないでしょうが、何とかなりそうな感じですね。

  29. 129 購入検討中さん

    四街区で一番高いのは南向き90平米超えの部屋でしたよ。

  30. 130 匿名さん

    公園の地下などを走っている電線は
    近くの旭テクノグラス用です。
    で、この工場は閉鎖予定なので、公園の地下にある
    電線はいずれ使用しなくなります。

    テクノグラスの跡地は学校できるといいな。
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/assembly/002/24/003/p024167.html

  31. 132 購入検討中さん

    テクノグラス跡地は、現市長も学校用地の確保をテクノグラスに要請した事を明らかにしたし、予算もたてられていますね。周辺地域にも日本一のマンモス校があります。学校建設は、船橋市の主要課題なので出来る可能性が強いのでは?

  32. 133 匿名さん

    日本一のマンモス校って葛飾?日本で一番なんですか??
    葛飾小・中って人気ありますよね-
    わざわざその学区に入るために引っ越す人もいるそうな??
    トピからずれてしまいました・・・スミマセン。

    ちなみにテクノグラス跡地に学校だと面積が若干狭いように感じるのですが、
    グラウンド等も作れるほどの十分な広さなのでしょうか?海神小くらいの規模かな?

  33. 134 匿名さん

    千葉でマンション探してるけどここはないな。
    環境が悪すぎる。
    安いから人気になっただけだね。

  34. 135 匿名さん

    安いんだから、文句を言ってはいけない。ここはユニクロマンションなんだから。
    住宅地の格を問うなら、もっとお金を出さないと。

  35. 136 購入検討中さん

    > 129さん
    南向き90㎡以上の中に、5200万円台が、ってことですね。
    ありがとうございました。

  36. 137 購入検討中さん

    133さん
    12年度葛飾小は、学級数日本一だったとの事。学校建設は、市議会でも度々議題となっているようです。

  37. 138 匿名さん

    環境面など考えると、すごく安いとは思わなかった。周辺のマンションって(プラウド以外の)、どれくらい価格だったんでしょうか?

    やっぱり船橋駅に歩いて行かれるからなんでしょうか?

  38. 139 匿名さん

    そう、環境面とか考えると
    実は3千万では高すぎるマンション。

    ほどなく価値が下がるのは確実。

  39. 140 匿名さん

    周辺マンションも戸建ても安いと思うけれど。

  40. 141 匿名さん


    もともと新船橋は工業エリアだし、実際まだ工場残ってるもんね

  41. 142 匿名

    いくら安くてもマイナスポイントが多すぎ。
    安心して生活できないところには住めないよ。無理。

  42. 143 匿名さん

    ここの物件は絶対にオススメできませんね。
    まだ奏の杜のほうがマシだよ。

  43. 144 匿名さん

    五街区と比べて、約400万高い理由は船橋駅からの距離が近くなるからと聞きましたが、
    一街区も同じだと思うのですが皆さんはどう思われますか?

  44. 145 匿名さん

    一街区は野田線の線路に近いからかな?

  45. 146 匿名さん

    モデルルーム行ってきました。
    和室いいですね。
    自分の希望部屋は和室無いので、残念です。

  46. 147 周辺住民さん

    >130
    >公園の地下などを走っている電線は近くの旭テクノグラス用です。
    >で、この工場は閉鎖予定なので、公園の地下にある電線はいずれ使用しなくなります。

    過去レス(と言ってもかなり昔ですが)をお読みください。
    旭テクノグラスは既に閉鎖済。今は取り壊し中で、この送電線は敷地内で切れています。
    この送電線は東武塚田線と改称されていて新車が走り始めた東武野田線の変電所に電力供給しています。
    ですので、すぐにはなくなりません。

  47. 148 周辺住民さん

    >旭テクノグラス
    「AGCテクノグラス」でした。

  48. 149 匿名さん 

    駅反対側ですがイオンがあるしケーヨーD2もあるし悪くはないとは思いますが
    ここ新船橋駅北口交差点時間によってかなり混むんですよね
    ですが物件価格も安いですから今後もっと物件周りにもスーパーとか店が
    出来てくると思うのでいいと思います。
    駅近もアクセスが良くて便利です。

  49. 150 匿名さん

    >147

    送電線が切れているのはテクノグラスの敷地内、ですよね?みらさとの敷地内でなく。
    野田線に電力供給されているなら、代わりの電力が来ない限り現状のままの可能性が高そうですね。
    代わりを用意する理由も無さそうだからずっとこのままでは?
    流れているのはどれ位の電圧なんでしょうね?

  50. 151 購入検討中さん

    購入済の方々で教えて頂きたいのですが、銀行はどちらで、固定それとも変動のいずれになさいましたでしょうか?最近、都市銀行の三年固定の金利が魅力的に思え悩んでおりますので宜しくお願いします。

  51. 152 周辺住民さん

    > 150
    > 送電線が切れているのはテクノグラスの敷地内

    そうです。130 の方が現状をご存知でないようなので、あえてもう使われていないということで「AGCテクノグラスの閉鎖された事業所」の「敷地内で切れています」としました。
    正確に書くと送電線自体は半分が東武塚田変電所内で物理的に切れています(最近撤去)。
    電圧は、66kV つまり6万6千ボルトの送電線です。
    さくら公園(そら豆っぽい遊歩道のあるやつ)のイオンタウン・四街区寄りの入口の土の部分に「東電地中ケーブル」って埋設表示がしてあります。

    イオンタウン、四・五街区の向こうに見えるごついやつは、275kV(27万5千ボルト)の幹線(江東線)です。

  52. 153 匿名さん

    16ページにkVごと磁界の測定結果があります。
    http://www.meti.go.jp/report/downloadfiles/g80630b01j.pdf

  53. 154 匿名さん

    建築中のプラウドタワー武蔵小杉でスラブにクラックが入っているのを発見され、問題になっているようです。
    野村の対応が注目されます。

  54. 155 匿名さん

    そのねたをあっちでたきつけてるのす○ふだよね。ここは稲毛の仕返しかな。

  55. 156 匿名さん

    コンクリートって一般的にヒビはいるものなのでは
    ないでしたっけ?
    http://www.kekkannet.addr.com/q_a/4_1/7831.htm

  56. 157 匿名さん

    コンクリ打設後、乾くときに収縮して小さなクラックははいるけど、問題のないレベルと言われてるのは2mm以下。7階の上の床のクラックが、目視できるなんてのは普通じゃない。

    クロス直張りでクロスが破れるのは、打設後の養生が不十分ってのが原因だったりする。

  57. 158 社宅住まいさん

    武蔵小杉のスレを見てきました。
    アップされてた写真も見たけど、あれは酷い。
    過去に市川鉄筋不足とか色々問題を起こしているみたい。
    土壌汚染された土地に激安マンションとか売上重視的なやり方もエグい。
    知れば知る程、自分の決断力を褒めてあげたい。

  58. 159 匿名さん

    武蔵小杉の書き込みがあった途端、今まであれほどあった書き込みが途切れた。ここも何かあるのかな。

  59. 160 匿名さん

    ってかここの販売方法がえぐい。要望書の縛りとか、倍率優遇とか。どちらも掟破りっぽい。

  60. 161 匿名さん

    おまけに、抽選方法もいわく付きなやり方。

  61. 162 匿名さん

    船橋のプラウド購入した。去年モデルルームに行ったら見た瞬間に即決した。
    カッコイイ、マジで。そして安い。エレベーター付き、マジで。ちょっと 感動。しかもマンションなのにリモコンキーだから操作も簡単で良い。耐震は地震に弱いと言わ
    れてるけど個人的には強いと思う。免震と比べればそりゃちょっとは違うかもし
    れないけど、そんなに大差はないって担当営業も言ってたし、それは間違いないと思う。

  62. 163 匿名

    連投ご苦労様です。

    自分の担当した客が、

    1.マンションコミュニティを知っている
    例「このマンションの掲示板にこんな書き込みがあったんですけど・・・」と言われる

    2.プラウド船橋を比較検討している

    →このあとまた掲示板を見るな。よし、ネガ書き込みだ!

    とか?

  63. 164 匿名さん

    >159さん
    いやいや勘繰りすぎ(笑)
    武蔵小杉は施工会社は違うしあちらはタワーだし、ただ単にレスがつながらなかっただけでは?
    でも、写真見てきましたがあれはちょっと酷いですね。自分が検討者だったら考え直すかな。

  64. 165 購入検討中さん

    即日完売を演出するためなのか、販売時期が延びてる?
    当初は6月中に販売だったと思うけど、予約制モデルルーム見学が7月まで続くようだし。

    それともいつの間にかに第一期は販売してしまったのか?

  65. 167 匿名さん

    >166

    そんなに酷い環境なら首都圏No.1の販売記録樹立できると思う?
    気になるなら自分の足で見るのが一番。

    そして見に行きましたが酷かったって書き込みのかな?(笑)

  66. 168 匿名さん

    >165

    まあここの販売状況が気になって仕方ないみたいだね。
    どこのマンションの関係者かな?
    いままでと同じくMR見学の予約者が多くて枠を増やした
    んだろうね。

    他のマンションだと、人が集まらないから延長という想定
    するけど、ここは間違ってもそんなことはない。
    買いたい人は早く締め切って販売してほしいだろうけど。

  67. 169 匿名さん

    いいえ、これです。

    プラウド船橋の最強伝説

    鉄塔ビュー、マンションビュー、野田線ビュー、イオン駐車場から部屋丸見え

    土壌汚染の恐れ、液状化の恐れ、鉄塔電磁波の恐れ、地中電線の電磁波の恐れ 、救急車騒音

    小学校徒歩圏になし、バス通学

    最寄駅がローカル弱小路線、最寄駅ショボショボ

    隣に葬祭場、隣にラブホテル、隣にパチンコ屋

    住民が見栄っ張り、住民がヒステリック、住民が規約を守らない 、奏コンプレックス

    指摘されるまで恥ずかしげもなく「コミュニティ」を「コミニュティ」と連呼し続ける(横文字に弱い)、日本語が不自由(漢字も弱い)

    団地とバカにされる、新船橋ってどこと聞かれる、あぁあの安マンションねと陰口を叩かれる


    千葉で最もよいマンションです。

  68. 170 匿名さん

    >168

    見込み客が集まれば販売開始するでしょ。販売に時間をかけたらコストがかかるだけ。

    デベはボランティアじゃないから希望者全員に見学させる必要はない。販売開始したって登録期間中なら見学できるし。

  69. 171 匿名さん

    住宅ローンでNGになる人もいるだろうし、抽選の落選者には戸建ての方を薦める事もできるし、他のプラウドも宣伝できる。
    ここは黙っていてもお客さんから来てくれるから野村としては集客はできるだけしたいに決まっているよ。

  70. 172 匿名さん

    モデルルームはグランドオープンせずに販売に踏み切るだろうね。
    買いたい人はいますぐ見学予約すべし。

  71. 173 匿名さん

    >171

    販売が終わってからも、手続きとかあるからモデルルームはしばらく残してる。キャンセル待ちの受付けとかはそのタイミングでやるよ。恐らくそのタイミングで来た客には他の物件とか戸建ても案内するだろうけどね。

  72. 174 匿名さん

    >172

    五街区が一般公開せずに予約制だけで販売開始したよね。

    ただ、最終販売って即日完売させる必要あるのかな。あれって、前の期まで即日完売したってのを次の期で宣伝するためのものでしょ。

  73. 175 匿名さん

    >174

    五街区は一般公開していましたよ。
    普通の千葉のマンションならふらっと寄っても見れるけど
    プラウド船橋は来場希望者が多くて予約なしだと一度に
    ドカッと押し寄せても営業マンの人数が決まっているし
    対応するのに何時間待ちとかになるから予約制にせざる
    を得ないんですよ。
    人気美容室でもいきなり予約無しで行ってもダメなのと
    同じですよ。
    それでも予約の数が半端ないからMR説明会の延長をする
    けど切りがないので販売することになるので一般公開して
    ないなんて思う人がいるわけ。
    いつまでの人が集まらないから販売を延ばしているなんて
    ネガも出てくるしね。
    予約希望者が殺到していて捌けないから延長しているだけ。
    人が集まらなかったかどうかは登録数を見れば解ること
    なのにね。

  74. 179 匿名さん

    集客ができてるかどうかってことではなく、見込み客が集まってないんでしょ。

  75. 183 匿名さん

    >179
    まともそうな意見ですが、これまでの申込数を見ると見込み客が集まってないというのはあり得ないでしょうね。

  76. 184 匿名さん

    庶民にはもってこいの人気物件。
    すぐに売れちゃうよ。

  77. 185 匿名さん

    >>182
    まともな検討者はこんなところを見てないで黙ってモデルルーム行ってますよ。

  78. 186 匿名さん

    ここも抽選になること間違いなしだとは思うのですが、皆様は他にどのような物件をご覧になってますか?
    もし抽選に漏れた場合を考え、イニシアやパークホームズの立地が魅力的だったのですが4LDKの部屋がないようなので困りました。

  79. 187 物件比較中さん

    ネガや極端なポジ以外の普通の書き込みにはレスが付きにくいですね~
    ここの掲示板は!!
    >186さん
    エクセレントシティ西船橋弐番館は4LDKありますよ。
    今週から先着申し込みが始まってるのかな?
    イニシアやパークホームズと比較検討されている方が多いようです。

  80. 188 匿名さん

    津田沼で野村が他社と免震タワーやりますよ。既に現地着工してますよ。

  81. 189 匿名さん

    津田沼はここと価格帯が違うから、比較対象になりえないでしょ。

  82. 190 匿名さん

    野村が絡まない津田沼物件には散々ネガしておいて、野村が絡むと誘導ですか。節操ないな。

  83. 191 匿名さん

    みなさん、津田沼をそんなに褒めますが、いいですか?価格が高いと羨ましいですか?私なら津田沼住むなら江東区に住みますよ。南砂とか木場とか同じくらいだし。治安がまず絶対的にいい。

  84. 194 匿名さん

    江東区って、去年あたり毎週のようにニュースになる事件が起きてたね
    「また江東区か」という感じ
    ここを検討する人が、もっと予算があれば江東区、と考えているのは意外

  85. 195 匿名さん

    うちも津田沼船橋で探していましたが
    湾岸で検討し始めてます。
    価格帯それほど変わらないですよ。

    これから人口が減るとはいえ
    共働きが当たり前の時代になると思います。
    通勤利便性が重視されて
    都内にますます人は集まるでしょう。

    郊外で身動き取れなくなったら悲惨です。

  86. 196 匿名さん

    戸建て街区、いかがですか?
    4街区ハズレた瞬間に営業マンに聞いたら丁寧に
    案内されたりしてね。

  87. 198 匿名さん

    湾岸エリアと迷うところ。でも、やっぱり新船橋かな。

  88. 199 匿名さん

    湾岸エリアに3LDKで3000万円台中心なんて物件ありましたっけ?

  89. 200 匿名さん

    >196

    まずはキャンセル待ち確保でしょ。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸