千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part26」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋ってどうですか?Part26
購入検討中さん [更新日時] 2013-07-25 22:04:47

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
総武線 「船橋」駅 徒歩14分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-09 15:07:41

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    未開の地の大規模開発が安い理由が書いてますね。プラウド船橋も近い内容です。なぜ、安かったか。

    http://diamond.jp/articles/-/33864

  2. 2 購入検討中さん

    先日モデルルームが公開されたので行ってきました。
    要望書提出を勧められましたが、価格が結構値上げとなったので今回は見送ることにしました。

  3. 3 匿名さん

    もう要望書出したら、その部屋に登録しなきゃいけないって変な縛りをやってないでしょ。それなら、要望書って単なる希望住戸アンケートだからそれ程かしこまる必要はないよ。

  4. 4 購入検討中さん

    いや、基本的には他に同じ部屋をを希望する人が出なかったら、購入を前提って言われました。

  5. 5 匿名さん

    それって予約になるからダメなはずなのにまだやってるんだ。

  6. 6 匿名

    今回は何戸位を一斉に売り出すんでしょう?知っている方はいますか?

  7. 7 匿名さん

    >5
    あの要望書の法的拘束力はどうなってるのかな?
    ろくな情報を得ていないうちから要望書という名の申込約束書を出すのが嫌でやめたんだけど。

  8. 8 匿名さん

    >7

    不動産公正取引規約で、予告広告を行った場合、本広告を行ったうえで販売するってのが決まってる。物件概要にも下のように書いてあるでしょ。規約自体は不動産公正協議会って業界団体が定めたルールに過ぎないけど、バックに公正取引委員会が控えている。なので、規約違反は不法行為とされるはずだから、それ自体が無効になるはず。申し込みを約束するって、予約でしょ。

    本来、要望書って購入希望があるから次回販売でその住戸を販売対象にしてくださいって要望するのが趣旨。要は単なる購入希望アンケートに過ぎないもの。

    野村ってこの物件でいろいろルール違反を犯してる。そういう会社ってことも判断材料。

    -------------------------------------------------------------------
    本広告を行い取引を開始するまでは、契約または予約の申込みに一切応じられません。
    また申込みの順位の確保に関する措置は講じられません。

  9. 9 匿名さん

    ほんと、購入要望書の意義が分からないですね。
    公平公正な抽選やるんなら、出したからと言って
    あまり意味ないですよねぇ。

  10. 10 匿名さん

    通常だと、要望書の集まり具合で、売る側は特定の部屋に希望が集中したり、その逆で不人気の部屋が出たりしないように部屋毎の価格調整や、期分け販売の各期の販売住戸を決めるのに使う。

    提出する側としてのメリットは、要望書を早期に提出すると、あとからの来場者が重ならないように調整をしてくれる。ただし、調整するのはあくまでも営業努力の範囲。部屋を確保しちゃうとこれまたルール違反。

    そういう説明をちゃんとできてないってのも問題なんだけどね。

  11. 11 匿名さん

    >9

    実は公平公正な抽選ってのも怪しい。普通は抽選に細工して意図的に当選者を選んだりすることができないように同倍率同時抽選をするんだけど、ここではわざわざ手間のかかる部屋毎の抽選をする。過去の抽選では操作疑惑が幾度となくささやかれている。

  12. 12 匿名さん

    即日完売を演出するためには仕方ないですね。
    営業に相当しつこくМRに来いと言われました。

  13. 13 匿名さん

    MRやイベントに呼び、どの程度出席するかで、買う気を測ってるのでしょうね。

  14. 14 匿名さん

    本当に買う気があるなら、何度でも足を運ぶけどね

  15. 15 購入検討中さん

    また不正疑惑ですか…過去スレにも書いてありますけど、
    透明の抽選器を使ってたから不正は無いと思うんだけどな。ちなみにうちははずれましたけど。
    次こそは最後だし何とか当たりたい!

  16. 16 匿名さん

    一街区の上層のガラガラはブラックボックスでしたよ。
    何度やっても球が出ないのにシャッフルしないでひたすら同じ角度の回し方にこだわっていたのは正直どうなんだろうと思いましたし、見ていてイライラしました。
    ただそのとき仮にやってたとしても、ごく一部だけでしょう。
    大半はちゃんと契約してローン審査が通れば誰が買おうと関係ないですから。

  17. 17 契約済みさん

    5街区契約者です。要望書を提出すると明細日程等提示されますので、余計な来場が減ってGOODですよ。でも最終的に抽選になった場合はくじ運ですけど!!

  18. 18 匿名さん

    うちは絶対に人気が出る場所だろう~って事で、3街区の悪夢から覚悟はしていたけど
    担当さんが頑張ってくれたのか、ずーっと0件で済んだよ
    だから早めに要望書を入れておく価値はあると思う

  19. 19 匿名さん

    人気が出るって吹き込まれて人気が出そうもないところ押し付けられたんじゃない。本当に人気のところは営業がどう頑張ろうが倍率はつくものだよ。

  20. 20 匿名さん

    >16

    ローン仮審査が通っていても、本審査に通りそうも無い人と余裕で通りそうな人がいる。売る側にとってどっちがいいかは分かるでしょ。本審査は時間がかかるから、落ちたら新しい客を見つけるのが大変。

  21. 21 匿名さん

    19さん、20さんのおっしゃるとおりですね。

  22. 22 匿名さん

    まあ、多少の牽制にはなるでしょうね。

  23. 23 匿名さん

    抽選やる段階で既に当選者決まってますよ。
    書類の準備も当選者分しかやってないですし。

  24. 24 匿名さん

    法律を持ち出して公平にしろだとか騒いでる人いるけど
    そんな法律が遵守されると思ってるんですかね

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  25. 25 匿名さん

    こらこら、そんなケンカ口調はやめなされ。
    プラウド船橋完全完売目前なんですから、
    おとなしくその瞬間を待ちましょう。
    そして、このスレも完結。

  26. 26 匿名さん

    >>19
    いいえ、1・2・3街区の時を考えて場所的に確実に人気の出る場所でした

  27. 27 匿名さん

    >24

    そういう考えの人が集まるから、無法地帯かも。

  28. 29 匿名さん

    管理規約は破るためにあるんだろうな。

  29. 30 匿名さん

    管理規約は破った人にいけないことだと明確に示すために存在するんですよ。

  30. 31 匿名さん

    それは一般論でしょ。ここでは違うみたい。

  31. 32 匿名さん

    またここの住人が他のマンションの掲示板を荒らしてるんですが、いい加減やめてもらえませんか?

  32. 33 匿名

    >32
    荒らしているのが本当にここの住人と証明できるのですか?

  33. 34 匿名

    まぁ、考えたくないけど恐らくここの住民だろうね。
    一部の人の戯れです。放置で。

  34. 35 匿名さん

    ちなみにどこの掲示板の何番の投稿ですか?
    なぜ 32 がそう思ったのかを見てみたいです。

  35. 36 匿名さん

    >34
    なぜそう思ったのですか?
    「ここの住人は民度が低いと思う」という理由ですか?

  36. 37 匿名さん

    ネガはともかく新船橋持ち上げはバレバレ。稲毛とか奏の杜とかすごかった。その流れから言ってネガの犯人も想像できる。

  37. 38 匿名さん

    >37
    「流れ」というのは新船橋持ち上げを書いた人とネガを書いた人が同じ人物という意味ですか?
    なぜ同じだと思ったんですか?投稿者自身が同じですと言ったとか?

    >稲毛とか奏の杜とかすごかった
    具体的にはどの投稿ですか?

    想像した結果、投稿者は誰だと思ったんですか?
    デベ?住人?

  38. 39 契約済みさん

    高級マンションのプラウド。
    野村の社運を賭けた企画を見逃さなかった人、つまり先見の明がある購入者。
    これがプラウド船橋が勝組マンションと言われる所以である。
    乗り遅れた人から妬まれるのは、勝組税と思っています。

  39. 40 匿名さん

    前に他板の書き込みは見たことあります。
    でも、住民や契約者かどうかも分からないと思いました。
    ここの人と断定できないと思いますよ。

    同様に私の意見もまた推測の域を出ませんが、

    ここの検討者を装い他の板を荒らすことで、
    他物件をけなし、この物件のイメージも落としたい、
    そういう部外者なのではないかと考えています。
    どうも常軌を逸してる雰囲気があり、

    e-manshon全体に常駐するネガなのかなぁと、
    思っています。どこの板も荒らして憂さ晴らししたいの
    ではないかと。

  40. 41 匿名さん

    >33
    >35
    >36
    >38

    さらに評判下げるだけ。

  41. 42 匿名さん

    確かにライバルデベが成りすまして、デベや住民を陥れるってのも可能性としてはあるけど、ここで必死に反論してる投稿が、自分が犯人ですって言ってるようなものだよな。

  42. 43 匿名さん

    プラウドを高級と思ってる時点で、本物を知らない庶民。ここの仕様もたいしたことないのに。

  43. 44 匿名さん

    質問の答えに窮したらいつもそのパターンですね。
    書き込みの根拠が乏しそうだから、どうしてそういう思考に至ったかを聞いてるだけですけど。

    なぜあなたは申し込みが近くなると同じことを繰り返すのでしょうか。
    そもそもなぜあなたが売っているマンションはなかなか売れないんでしょうか。
    なぜあなたには友達が少ないのでしょうか。
    なぜ結婚できないのでしょうか。なぜ家族とうまくいかないのでしょうか。
    ・・・なぜでしょうか?

  44. 45 匿名さん

    申し込みが近くなるとネガが多くなるのは、倍率下げ狙い。民度の低い人達が集うマンション。

  45. 46 匿名さん

    >45
    自虐かw

  46. 47 匿名さん

    もう、あとがないからね。必死よ。

  47. 48 匿名さん

    >47

    そりや また400世帯くらいが登録するのでしょうから、ここが完売するまで商売あがったりです。
    でも、ここのマンション見てしまったら他へは見劣りして行けなくなるでしょうね。
    だから検討者がここに行かないように必死にネガしてるけど逆効果です。

    Part26まで良くネガ続いたことに驚くとともに、やはり首都圏No.1人気マンションの実力を見た感じがします。

  48. 49 購入検討中さん

    仕様はかゆいところに手が届くレベルの高いマンションに間違いないと思います。あとは環境と値段のバランスをどう考えるかでしょう。私は鉄塔が気になります。

  49. 50 物件比較中さん

    >43
    モデルルーム行ってみてごらんなさい。
    やっぱりイイですよ。
    他のマンションではオプションっていうようなところも標準仕様だったり。
    あなたが男性か女性かは分かりませんが
    既婚男性だったら奥様はここの仕様を良いと言うと思います。

    49さんにほぼ同意。あとは環境との兼ね合い。

    そして自分は庶民なのでそう呼ばれても何とも思いません。
    この施工・仕様のままなら仮にプラウドじゃなくて他マンションだったとしても検討していたな。

  50. 51 匿名さん

    バス通学とかよく平気だな。
    子供を犠牲にする大人たちのエゴマンション。

  51. 52 匿名さん

    多々のネガがあっても室内の仕様が良ければ目をキラキラさせちゃうんですよね。
    で、ネガのことを重要な事じゃないと思い込んでしまう。
    マンション選びを全く分かっていない人です。
    あんな仕様なんて原価はたいして高くないし、大量発注でさらに安くなってます。
    仕様がどんなに良くてもネガは1ミリも変わらないんですよ?

  52. 53 匿名さん

    バス通学は教育委員会の要請を無視したデベの責任。別に住民が悪い訳ではない。

  53. 54 匿名さん

    >53 そうなんだけど、そこに群がる自己チューな親が、ちょっと。

  54. 55 匿名さん

    >52
    どういうお立場からの発言なのか、貴方がどんだけ偉い人か存じませんが、ものすごい上から目線ですね。
    貴方が同じマンションの住人であることが一番のネガ要素。ここを買わないみたいなので安心しました。

  55. 56 匿名さん

    >52
    じゃ、なんであなたのところは室内の仕様を良くしないんですか?w
    費用が少なくすんで、かつ集客も見込めるのに。

  56. 57 匿名さん

    >55さん
    よく言ってくれた!
    ちょこっと朝からウケました笑笑

    室内の仕様が悪いことは自分にとっては充分ネガ要素だからそんなマンションこそ買わない。

  57. 58 匿名さん

    バス通学そんなに不便か?むしろ羨ましいわ。
    俺なんか小学校まで30分かけて歩いてたぞ。

  58. 59 匿名さん

    >51
    子供たち本人がバスを嫌がってるならその意見もアリだけどさ。

    私立小学校に電車で通わせてる親たちもエゴ?
    小田急、京王沿線に住んでましたがよく見かけますけど。

  59. 60 匿名さん

    52さん
    マンション選びの極意とやらをレクチャーしてよ。ぜひ参考にするからさwww

  60. 61 匿名さん

    >51
    土地やマンションを否定するのは一向に構わんが、既に住んでいる人もいる。人間性を否定するような内容はこの板の趣旨に反する。

  61. 62 匿名さん

    住まい選びで、何を重要視するか?の違いですよね。

    私も値段と仕様、周辺の小綺麗さに目が輝いたほうですが、よくよく考え目が覚めました。

    ここのバス通学は、私立校に電車で通わせるのとは訳が違うと思いますが…。

    何が悪いって訳でもないけど、そこまでしてまで住みたい場所なのか?という疑問がわいてしまう。『マンションは立地』という言葉の意味がわかった気がしました。
    まあ『じゃあ住まなきゃいいじゃん』っていうことなんでしょうけど…。

  62. 63 匿名さん

    で、目が覚めてここを検討から外したわけですよね?
    このスレを見ている理由を教えて頂けませんか?
    その行為が良い悪いということではないですよ。
    ここ、誤解しないでくださいね。

    検討をしていない人、やっぱりやめたーーと言う人、
    なぜわざわざ否定するレスを書きに来るのか。

    自分だったら検討もしていないネガだらけのマンションの掲示板なんて
    見る暇ないですし、そもそもそれ以前に興味も無いんですよ。
    だからなぜこうやって見に来て書き込むのか本当に疑問。

    他のネガレスを読んで「やっぱり自分の判断は正しかったわーー」安心する為ですか??

  63. 64 匿名さん

    違いますって。最初から野村に相手されなくて
    検討すらできないから妬んでるんですって。
    それもあとひと月でおしまい。

  64. 65 匿名

    62
    訳は違いますね。だけど不便だとも思わない。良い点もあり一長一短。
    バス代かからないし、距離も近いのは良い点ですね。
    私立の場合は、そこに通わせたいがために、遠くて電車賃かけなければならず、短所のみですから。

  65. 66 匿名さん

    >64
    見ることはあっても書き込みまではするかねー
    たとえばここくらいのグレードのマンションを検討してる人が、買えないからといって億ションのスレッドにねたみの書き込みする?
    ちょっと不自然なよーな。

    き○がいみたいなネガから、一見まともなネガまで、いろんな種類の人が書き込んでるように見せる。
    今までに出尽くしたネガを再度認識させるように書き込みを行っている。

    申し込みが近くなると増える。

    Part1から読んでる私の結論はいつもひとつです!(キリッ

  66. 67 匿名さん

    66さん
    なるほど!
    最後のキリッが自分のツボで面白かったです。
    こういう冷静に物事を判断出来る方とはぜひ同じ住民になりたいです。

    マンションは選べても住民は選べない。新築のデメリットですわ。

  67. 68 匿名さん

    しかしこんな安易な考えでマンション購入を決めてしまうとは…

    良く考えないで買ったものって、後々後悔しますよ。

    覚えておいてくださいね。

  68. 69 匿名さん

    ??
    68はどのレスについて言ってる?

  69. 70 匿名さん

    >66
    あの~ 結論がないんですが・・

  70. 71 匿名さん

    結論は、頭の悪い下流がこのスレには集まっているってことさ。
    書き込みに夢中になっている奴らは井の中のミドリムシ、閲覧するだけの人は皆、あざ笑いながらこのスレの住民のことを見ているよ。

  71. 72 匿名さん


    その通り。このスレの住民というよりここの住民をね。

  72. 73 匿名さん

    >72
    君のことだよ。
    スレの住民さん。

  73. 74 匿名さん

    >71
    そうですね。
    なんでこんなに頭の悪そうな書き込みばかりなんでしょうね。
    ネガもポジも。

  74. 75 匿名さん

    近くに葬儀場とラブホと鉄塔はあるのに学校がないとか

    そりゃ安くなるわなw

  75. 76 匿名さん

    >75
    あとパチンコ屋も隣接してるけど?

  76. 77 匿名さん

    よく更新されているので覗いてみましたが、本当に酷いですね。
    大半が住人の書き込みだと思いますが、頭が悪いというか、知識がないというか、世の中を知らない人かはわかりませんが、正直レベルが低すぎてビックリしました。人の話を聞きましょう。
    個人的にはモデルルームだけ見に行って、イオンが近いし、価格もどこの部屋でも買える価格で良かったのですが、小学校が遠くて即止めました。
    ただ、住人の質に問題ありそうですね。まともな住人の方、頑張って下さいね。

  77. 80 住民ですが

    >>77
    頑張るもなにも、快適そのものなんですけどね。(笑)

  78. 81 いつか買いたいさん

    まともな住民さんもいるんですね。
    良かったです、知人が住んでいるので安心しました。

  79. 82 匿名さん

    住民は書き込まないでしょう。
    この様な状態になってしまった掲示板なんて。
    ネガネタなんて読みたくないしね。

  80. 84 匿名さん

    >75
    あと工場で死亡事故もあったしね。

  81. 85 匿名さん

    本来、マンション内の問題はマンション内で議論して解決しなければならないんだけど、管理組合が立ち上がってないから住民板でやり取りしちゃうんだろうね。公開の掲示板で、皆に見らてるってことはお構いなし。四階区が入居するまでは無法地帯かも。もしかしたらずっとかな。

  82. 86 匿名さん

    66さん、私は買えない人も見る板と思います。なぜなら、価格設定からして買えそうと一瞬錯覚させられるからです。
    明らかに手が届かない対象ならあきらめがつくというものです。

  83. 87 周辺住民さん

    小学校が遠いなんて、モデルルーム見なくたって分かるのに。
    あきらめきれないんだなぁ。

  84. 88 匿名さん

    >77

    モデルルームだけ見に行った?
    モデルルーム、一般公開してましたっけ??
    まだ優先のはずだったような・・・

  85. 89 匿名さん

    確か五街区は、優先だけで一般公開せずに販売しちゃった。まあ、優先なんて名ばかりで連絡して予約すれば誰でも見学できるが。

  86. 90 匿名さん

    >77
    この情報社会で、小学校の学区を調べもせずにモデルルームに行かれたのですか。
    それこそ頭が悪いというか、非効率的な生き方というか。もう一度レス読み返すと笑えますね。

  87. 91 匿名さん

    事前情報無しでモデルルーム行くってNGなの。モデルルーム行って気に入ったら調べるってのも普通にあるでしょ。それに資料請求してもたいした資料送ってこないで、モデルルーム見に来てってやるのがデベだよね。特にここは各期完売だけが強調された資料で、物件の内容が極めて薄い。

  88. 92 匿名さん

    ハハハー
    学校が遠いから即やめたと書いてあるんですよ。学校がそれだけ重要なポイントなら普通は我が子がどこの学校に通うのかくらい調べるでしょうよ。

  89. 93 匿名さん

    少なくとも何千万もする買い物なのに下準備無しに行っても
    適切な判断できなくない?
    マンション購入に限らず事前準備、予習復習って大事だと思うが。

  90. 95 匿名さん

    90です
    NGとは一言も書いてません。
    非効率的とは書きましたけどねw

  91. 96 匿名さん

    重箱のすみをつつくレスが笑える
    77のレスが余程悔しかったのかな

  92. 98 匿名さん

    購入者は精神衛生上、検討板なんか見ないほうが良い。
    パーフェクトな物件なんてないんだから。

  93. 99 匿名さん

    「半世紀もの間汚染され続けた土地」ということで普通の感覚なら検討すらしないものだけどね。。
    土地が安いから建物が老朽化した時の中古価格かなり低くなるよ。
    これでヒ素や六価クロムなんかが出たら、資産価値ゼロに等しくなるね。
    かなりの爆弾を抱えたマンションだよ。
    勇気あるねー。ある意味感心。

  94. 100 匿名さん

    盛り上がってまいりました!あと1ヶ月せいぜい頑張ってネガってください。このままではネガの完全敗北ですからね。

    >>97
    ネガへの反論が稚拙?答えの出ないネガを繰り返してるからでしょ。そりゃ反論もテキトーになるわな。(笑)

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸