大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 Part.9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田 Part.9
匿名さん [更新日時] 2013-10-14 00:20:30

「三井に住んでいます」
羨望の梅田快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-16 12:53:54

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 93 匿名さん

    梅田駅から徒歩は遠いよね。
    しかも最短距離が堂山、東通りとなると
    そら、売れまへんわ。
    でっかい垂れ幕が悪印象…

  2. 95 匿名さん

    梅田駅って書いてるやん。
    一番近い改札やん。
    やん、やん。

  3. 96 匿名さん

    90〜95

    何か勘違いされてませんか??
    いま話題になってるのは、建物スペックの話。
    グラフロ、堂島が頭一つも二つも抜けた高級仕様であるのは明らか。
    パーク北浜と梅田は、建物スペックは大差ないですよ。

  4. 97 匿名さん

    PT梅田と北浜のスペックの違いについてですが、コスト下げる為にガス配管工事のないオール電化にしました。コストが掛かるのでベランダのスロップは止めました。コンクリートをフンダンに使用するのは勿体ないのでスラプ厚は30cm程度にしました。床についても二重床から直床に。戸境壁、居室間それぞれの間仕切りボードも薄くなっています。免震よりコストの掛からない制振(DFS)に。三井の営業マンに直接聞いた話しですが・・・。ただ、土地代はPT北浜の方が当然高いでしょうね。

  5. 100 匿名さん

    92
    天六買ったなら、引っ越し準備したほうがいいよ
    そろそろ引き渡しでしょう

  6. 103 匿名さん

    竣工まであと半年もあるのに、
    バナー必要ですかね。

  7. 105 匿名さん

    入居後、もし売れ残った部屋があれば、そこに垂らせることはできますよ。
    たとえ低層でも。
    重要事項説明書にそう書いてあります。

  8. 106 匿名さん

    夜の中津は本気で怖い。。

  9. 108 匿名さん

    梅田徒歩圏だけど、
    梅田駅徒歩圏ではないって…
    ここにきて、凄いポジですね。
    そら売れまへんわ。

  10. 109 匿名さん

    どこがすごいポジ?
    ローレルタワー梅田やパークハウス梅田と同じでしょ。
    梅田徒歩圏だけど梅田駅徒歩圏ではないって。

  11. 110 匿名さん

    ローレル、パークハウスの方が
    立地は良いよね(笑)
    同じだと感じる人は、
    少ないと思うよ。

  12. 112 匿名さん

    低層階にバナー垂らして効果あるんかいな?

  13. 113 匿名さん

    ローレルタワー梅田やパークハウス梅田と
    同じじゃないことくらい、近くに行ったら
    誰もが感ずることでしょう。
    中古では売れないんやろうね。

  14. 114 匿名さん

    どう見ても中崎町駅3分以内、梅田徒歩圏という意味では同じくくり。
    細かい差はもちろんあって
    近鉄 ○駅近 ×環状線隣接、堂山直面
    藤和 ○お安い、茶屋町近 ×道狭、板状
    三井 ○公園近、天満近 ×病院、下層隣接
    ということ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 121 匿名さん

    一週間前です。

    1. 一週間前です。
  16. 122 匿名さん

    ここは難波タワーみたいに価格はあがりますね。
    北区は梅田の開発が凄い!
    梅田繁華街や梅田駅へ徒歩圏である利便性は素晴らしい。
    しかも広大な公園隣接、そして三井のブランドタワー。
    価格も周りの物件に比べてお値打ち価格だったので、何年後かに中古で高層階が売りに出ても、購入時価格で 十分売却できそうです。

  17. 124 匿名さん

    そもそも難波上がってないしなw
    ここも上がらんやろw
    そもそも大阪の中古マンションで上がるとこなんてないやろw
    ジオグランデも下がってるしなw
    日本人の潔癖症というか新築好きはある意味異常やなw

  18. 125 匿名さん

    難波はグランドマスターズ以外全部上がってるよな。

  19. 126 匿名さん

    せやねぇ
    梅田駅からは10分以上かかるよねぇ〜
    残念

  20. 127 匿名さん

    ここから大阪市営地下鉄 梅田駅へは徒歩で12分。
    ここから大阪市営地下鉄 梅田駅へ電車で11分。(中崎町駅利用)
    ちなみに
    ジオタワー天六から大阪市営地下鉄 梅田駅へは徒歩で21分。
    ジオタワー天六から大阪市営地下鉄 梅田駅へ電車で12分。

    どちらも物件住所はマンコミの所在地欄記載の住所にて。
    グーグルマップにて。

    梅田駅徒歩12分は十分価値がありますね。

  21. 129 匿名さん

    123
    無茶言いなや。借りたくてもそんな金額借りれるわけないやん。

  22. 130 匿名さん

    阪急「梅田」駅徒歩11分。
    谷町線「中崎町」駅徒歩3分。
    堺筋線「扇町」駅徒歩8分。

    重要なんは
    御堂筋線の「梅田」駅から徒歩何分やねん。
    てとこや!!


    だから売れへんねん。大阪を舐めるな。
    そないに京都や神戸行かへんわ(笑)

  23. 131 匿名さん

    ↑NO.127のコメントにかいてますよ。
    大阪市営地下鉄 梅田駅へは徒歩12分です。

  24. 133 匿名さん

    14分て…
    徒歩圏ではないよねー

  25. 134 匿名さん

    阪急梅田駅が11分
    御堂筋梅田駅が12分
    それより近い駅は中崎町3分、天満駅7分、扇町駅6分

    駅ではなく梅田ということなら

    HEP FIVE(徒歩9分・約645m)  阪急メンズ館(徒歩9分・約645m) 茶屋町周辺(徒歩9分・約700m)  梅田ロフト(徒歩10分・約780m) 阪急うめだ本店(徒歩11分・約820m)

  26. 136 匿名さん

    へっ?タクシー、電車ですが

  27. 137 匿名さん

    パークに引っ越したら、中崎町から東梅田経由で御堂筋線に乗ろうと思ってました。
    ただここの書き込みで、大阪市営地下鉄の梅田駅へは、徒歩で12分、電車で11分だとかいてありました。
    正直梅田駅までは徒歩でもいいかなと思っています。
    みなさんはどうされますか?

  28. 139 匿名さん

    階段を上ったり下りたりや電車の待ち時間を考えたら梅田までは歩きです。
    雨でも歩きです。

  29. 140 匿名さん

    私は天王寺か新今宮で関西線に乗り換える職場なので中崎町、扇町、天満をそれぞれ使い分けようと思ってます。
    歩きたくないときは中崎町、公園を通りたい桜や初夏は扇町、といった具合に。
    帰りは梅田のデパートに寄る時は梅田駅、ジムに行く時は大阪駅(グランサイズです)と。
    個人的には朝から繁華街を通りたくはないので行きは梅田はあまり使わないつもりです。

  30. 141 匿名さん

    138さん
    大阪市営地下鉄 梅田駅へ徒歩で12分とは、Googlemapsでのルート検索によるものです。
    不動産屋のだす直線距離、1分80m計算によるものではありません。

  31. 142 匿名さん

    実際歩いてみたら分かるよ。
    12分では無理よ。

  32. 145 匿名さん

    駅まで歩いて行けるかどうかでこれだけ盛り上がる板も珍しいな。
    きっと話題にされたくない他のことがあるんだな。

  33. 146 匿名さん

    もう少しで上棟ですね。
    ここの塔屋は3階分の高さがあって、南西角と北東角の2箇所はガラススクリーンになっているので、竣工してその部分が照明で光ると格好いいでしょうね。
    また梅田徒歩圏のマンションとしては唯一ビューテラスが屋上に2箇所もあるので、その部分もライトアップされると思います。
    梅田の商業施設からパークタワー梅田を見た時には、パークタワー梅田の周辺タワーマンションと比較しても、ひときわその格好いい外観が目立つだろうと思います。

  34. 149 匿名さん

    10分歩くなら都会じゃなくてもよいのでは?

  35. 151 匿名さん

    天井埋め込みエアコンじゃないんだな。

    東京のタワーならほぼそうなのに。

  36. 158 匿名さん

    深夜2時でも隣が明るいね。
    そら、低層階 は売れないわ。

    1. 深夜2時でも隣が明るいね。そら、低層階 ...
  37. 160 匿名さん

    どうみても暗いですが。街灯レベルじゃないですか?
    これより真っ暗がいいのですか?

  38. 162 匿名さん

    ずっと明るいのは病棟のナースステーション前のスペース。24時間照明が消えない場所だね。
    ま、ネオンがギラギラしてる訳じゃないので、窓の目の前に病院があっても気にならない人には大丈夫じゃないの?

  39. 163 匿名さん

    期分け分譲してないのに先着順が増えて行くのは、やはりキャンセルが出てるからでしょうか?
    北野病院の新しい病棟が、今の検診棟の場所に建てられる可能性は高そうですね
    未分譲が10戸以上はあったと思うので結構残ってますね

  40. 164 匿名さん

    南向きだと思って買ったのに、しばらくしたら目の前にデカい建物が建つより、今のうちにキャンセルした方が賢明な判断でしょう。

  41. 165 匿名さん

    ここまできてもまだ売れたら困る人が張り付いてるね。
    ヒマなんだかなんなんだか買いたくもないマンション覗いてせっせと書き込みご苦労様ですな

  42. 166 匿名さん

    売れ残ってるのが悔しい人なんですね。わかります。

  43. 169 匿名さん

    買う気が全くないのに書き込む人の気がしれない。
    内容どうこう以前に何がしたいのか。
    競合デベさんと考えれば唯一納得できるけどヒマなんだなあと。

  44. 171 匿名さん

    チャリタワー天七さんは本当に粘り強いですね。

  45. 172 匿名さん

    天七さんは、自分のところが売れなくなると不安になってここを荒らしに来る習性が直りませんね。

  46. 173 匿名さん

    わたしはマンコミュが好きで色んな板を見ている者で
    天七とは無関係ですがここって集中攻撃されたら
    必ず天七バッシングですね。内政に攻撃が向いてきたら、
    日本バッシングするチャ◯ニー◯、コ◯ア◯みたいですね

  47. 175 匿名さん

    ここが売れたら困る人なんているのですか?

  48. 177 匿名さん

    高層で残ってるところはないのかな?

  49. 182 匿名さん

    〇〇さんのお宅、裏が火葬場なんですってよ…ヒソヒソ

  50. 186 匿名さん

    え? あと10戸を切ったと聞いていたんですが。。

  51. 187 匿名さん

    先着順が売れて10を切りましたけど。
    まだ、半年前なので最終期販売はこれからです。

  52. 188 匿名さん

    先着順の戸数は最終期以外は、残戸数に何の関係もないんだが。

  53. 189 匿名さん

    いえいえ、20弱あります。しかも建物がすぐ前にある部屋ばかりです。南すぐ前に建物が建て変わる予定ですから。。。

  54. 190 匿名さん

    前に、順調に売れていて、すぐにでも完売って言ってた気がしますが。

  55. 192 匿名さん

    南側にある北野病院健診棟の仮設っぽさを見れば、誰でも想像できると思うのですが。

  56. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリア西宮北口 昭和園
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6440万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

4980万円~5930万円

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3890万円~7180万円

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

グランアッシュなかもず

大阪府堺市北区中百舌鳥町二丁280番2・289番13・五丁685番3(アクシス)、大阪府堺市北区中百舌鳥町六丁875番6(ブライト)

3600万円台~5100万円台

2LDK~3LDK

48.24平米~62.31平米

総戸数 52戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~1億5980万円

2LDK~3LDK

75.00平米~108.86平米

総戸数 20戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

3858万円~5778万円

2LDK~4LDK(2LDK+2WIC+N~4LDK+WIC+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸