大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー梅田 Part.9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 梅田駅
  8. パークタワー梅田 Part.9
匿名さん [更新日時] 2013-10-14 00:20:30

「三井に住んでいます」
羨望の梅田快適都心生活。

所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩11分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩3分
大阪市営堺筋線 「扇町」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:62.52平米~75.11平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス
物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K0904/
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス



こちらは過去スレです。
パークタワー梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-16 12:53:54

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー梅田口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ジオ天六は、実際の住所が丁目が違うだけで
    天七、天七って指摘するくせに
    ここなんか町名おまけに最寄り駅まで違うのに問題なしですか
    他人に厳しく己に甘くの典型ですね
    恥ずかしくないですか

  2. 403 匿名さん

    梅田はここ20年以上その範囲を拡大し続けています。
    ひと昔前は茶屋町でも梅田という感覚はありませんでした。
    ですから若い人にとってこのマンション周囲は梅田の最東端あたりという認識かと思いますが、高齢者にとっては梅田と言われてもピンと来ないかもしれません。

  3. 404 匿名さん

    24歳だけどここが梅田という感覚ないわ

  4. 405 匿名さん

    だからここが梅田でなければ都合が悪いのなら三井不動産に苦情を言えばどうですか。(ついでに近鉄不動産にも三菱地所にもね)
    別に都合が悪く無いのならいちいち書くほどのこともないでしょうし。
    梅田のど真ん中でないことは確かでしょうが梅田の一角とみなすかどうかは個人個人の意見でしかありません。

  5. 407 匿名さん

    いずれにしてもこの辺りのマンションはほぼ梅田と名乗るのはデフォとなっているね。
    特にこの10年に出来た物件は。

  6. 413 匿名さん

    これも散々出尽くしたネタですね。

    確か業界の自主規制ルールで梅田その界隈の半径300m以内であれば名乗れたはずです。

  7. 416 匿名さん

    東通りは間違いなく梅田でしょうね。
    綱島神社あたりが繁華街としての梅田の終わりのような気もするので梅田至近の隣接地といったところだと自分は思います。

  8. 417 匿名さん

    もし北野病院が梅田病院って名前だったら爆笑モノだよね。

  9. 419 匿名さん

    パークタワー天満?

  10. 420 匿名さん

    この検討板は、天の方か暇な関東人のツイッターばかりで、遊び場と化していますね
    まともな人がいない飲み会みたい

  11. 421 匿名さん

    パークタワー梅田と北野病院の間の道沿いには
    アクティオ梅田東
    エスリード東梅田
    シャトー東梅田
    梅田プラチナビル
    梅田スペースビル
    若杉梅田ビル
    クロスウェーブ梅田
    梅田扇町通りビル
    梅田MFビル
    などなど梅田と名付けているビルやマンションが立ち並んでおります。あなたの見解ではビルごとに爆笑することになるのでしょうが世間では梅田と名乗る土地として定着しているようですね。

  12. 422 匿名さん

    ジオ天六は、実際の住所が丁目が違うだけで
    天七、天七って指摘するくせに
    ここなんか町名おまけに最寄り駅まで違うのに問題なしですか
    他人に厳しく己に甘くの典型ですね

  13. 423 匿名さん

    たしかに422さんのいう通りですね。
    全然梅田違うし。

  14. 424 匿名さん

    この辺一帯の建物が梅田と名がつく事と、住所詐称の天七はまるで違うでしょう。
    梅田が名乗れないからってひがみ過ぎ笑

  15. 425 匿名さん

    天七と言われ始めたのは、他のマンションを天六関係者らしき人が攻撃し始めてから
    天六がまいた種

  16. 426 匿名さん

    そもそも天六と天七は旧北区と旧大淀区という行政区としての明瞭な境界のはなし。
    梅田がどこまでかは行政が決めたわけでは無いので個人の感じ方次第。同列の話ではないと思いますが。

  17. 427 匿名さん

    梅田(うめだ)とは、大阪市北区にあるJR大阪駅や梅田駅を中心とした一帯の地域名称。日本を代表する繁華街の一つである。JRの他、阪急電車、阪神電車、地下鉄の駅があり、ホテル、百貨店、事務所ビル、歓楽街などが集積している。

    梅田から南へ4km程度離れた難波を中心とした一帯を「ミナミ」と呼ぶのに対し、梅田周辺を「キタ」といい、大阪はもちろん、日本を代表する繁華街である。

    【梅田の範囲】

    現行町名の梅田
    ・梅田一丁目…ダイヤモンド地区(大阪駅前第1ビル、第2ビル、第3ビル、第4ビル、新阪急ビル、阪神百貨店、大阪マルビル、ヒルトン大阪、ディアモール大阪など)
    ・梅田二丁目…オオサカガーデンシティ(ハービスENT、ハービスOSAKAなど)、ブリーゼタワーなど。
    ・梅田三丁目…大阪駅、オオサカガーデンシティ(毎日新聞ビル、毎日インテシオ、大和ハウス大阪ビル、大阪中央郵便局など)

    現行町名によらず、大阪駅・梅田駅を中心にその周辺一帯は大阪で一番の繁華街を形成しているため、この地域全体を一般に「梅田」と呼んでいる。一般に梅田と呼ばれている地域は、現行町名の梅田以外に、芝田、茶屋町、鶴野町、中崎西二丁目、角田町、小松原町、堂山町、太融寺町、曽根崎、曽根崎新地、大深町、大淀中1-1あたりになるが、「梅田」の知名度が非常に高いため「梅田」を冠したビル名、店舗名はこれらの地以外にも存在する。

    大規模施設である阪急梅田駅や梅田スカイビル、梅田センタービル、旧JR梅田貨物駅も住所は梅田ではない。特に梅田スカイビルは、現在、住居表示の梅田がある北区に属しているが、この地域は以前大淀区であり、後に北区に統合された地域である。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%85%E7%94%B0

  18. 428 契約済みさん

    422さんはそんなっこと指摘にしてないですよ
    もう一度読み返されたらどうですか
    422さん すみません 貼り付けさせていただきます

    「ジオ天六は、実際の住所が丁目が違うだけで
    天七、天七って指摘するくせに
    ここなんか町名おまけに最寄り駅まで違うのに問題なしですか
    他人に厳しく己に甘くの典型ですね」

    この指摘に対する反論(反論にもなってませんが)が
    余りにも低レベル過ぎて憤りを感じましたよ

  19. 429 匿名さん

    そもそも自分の身分を明かして悪口を言う人はいない。
    パークタワー梅田と関係の無い人がパークタワー梅田の関係者を装ってジオ天六を批判する。
    ジオ天六と関係の無い人がジオ天六の関係者を装ってパークタワー梅田を批判する。
    それだけのこと。

    購入者や関係者は「堂山」と言われようが「天七」と言われようが「あっそ」てなもんで気にしてない。
    なりすましがまた派手に「憤る」とか言ってはやしたてているだけ。

    「梅田」も「天六」も地歴博士みたいなこだわり住人以外は「そうだね」と納得の地名(特に「天六」は当然か)。
    名前が嫌だからマンション買わないなんて人はいないだろうから(いても変人くらい)こだわり順位としても低い。

    お互い戸数が多くて売れると困る人も多いんだろうね。

  20. 430 匿名さん

    どうでもええ話や

  21. 432 物件比較中さん

    そもそも、買いたい人は買えばいいし、買いたく無い人は買わなければ良いだけだと思うんだけどなぁ。
    非難してる人は買わなければいいだけのこと。
    なんで買いもしないマンションの悪口言うのか分からない。(売れる事で自分が被害を被るなら別だけど)
    どこのスレもそうだけど、悪口言い合うのはスレの本来の目的とは違うんじゃないかな。
    真摯に検討している人達の声が見えにくくて残念。

  22. 434 匿名

    悪口言われるマンションなんだなと思って、買うひとは買えばいいです。

  23. 435 匿名さん

    言ってる人がどういう属性かはだいたい想像がつきますけどね。

  24. 439 物件比較中さん

    確かにそうですね。
    総合的に見て立地は良いと思います。
    理想をあげればきりがないですから。
    『残念』と言われている地域も、このマンションとは区画が違う訳だし、別のタワーマンションが建つ事も決まっているし、恐らくこれから再開発も進むでしょう。
    いま皆んなが完璧と言うようなマンションだったら、価格的にもとても手が出せないと思います。
    自分達の価値観で、総合的に良いと思えればそれで良いと思います。
    買いもしない方(或いは買えない方?)の誹謗中傷は野次馬のそれにすぎません。このマンションが気に入らなかったら、こんなところに来ずに好きなマンションのスレに行けばいいし、理想の億ションでも買って下さいな。

  25. 440 匿名さん

    今日はいい天気です。

    1. 今日はいい天気です。
  26. 441 匿名さん

    遠くからの写真でも密着しているのがわかりますね。

  27. 442 匿名さん

    これは病院に面している方の低層階は厳しいですね。
    でも、高層階が中古で出れば良い買い物だと思います。

  28. 443 匿名さん

    もっと密着している西側は、この写真では建物の影に隠れてますが、驚きの密着ぶりです。

  29. 444 匿名さん

    15階以下の密着部屋は取り壊して駐車場にすればいい。

  30. 446 匿名さん

    西側の最も密着した部分って何メートル離れてるんでしょうか?

  31. 447 匿名さん

    猫が通れるほどです。

  32. 448 サラリーマンさん

    犬は通れませんか?

  33. 449 匿名さん

    近いな〜と思って見たけど、さすがに猫とかの件はアホすぎ
    というか西側駐車場ばっかやったけど

  34. 451 匿名さん

    450さん、じゃあ、あなたが買ったら?
    低層のこういう部屋が売れ残って困ってるみたいだから。

  35. 454 サラリーマンさん

    俺も景色は気にしないけど、日当たりは気になる。
    DINKSなら気にならないか?
    俺も広告見た時は安い!と思ったけど密着マンションなのね。
    普通に考えたら安すぎるよね〜。

  36. 462 匿名さん

    エグゼクティブロビーのマガジンデリバリーサービスって、どんなサービスなのでしょうか。
    三井が休みなもので、ご存知の方、教えて下さい。

  37. 463 匿名さん

    これ見ると南側もいいですね。隣のプレサンスもここで言われているよりは離れています。

    http://blog-imgs-51.fc2.com/s/a/i/saitoshika/IMG_1679_20130613131822.j...

  38. 466 匿名さん

    立派な仕上がりだと思います。
    くだらない書き込みはもちろん華麗にスルーですね(笑)

  39. 469 匿名

    463 の写真はサギに近いな。この低層が高いビルに建て変わるし、一番障害物が分かりにくいアングルを掲載するのは、検討スレっていう主旨からしたら問題では!?

  40. 470 匿名さん

    >>463
    建ち上がってくるにつれて四方で不規則なデザインが東京のタワーマンションっぽくて良い感じですね。
    関西は如何にも集合住宅って感じの上から下まで同じ作りのものが多いのでこうゆうのもあっていいと思います。

  41. 471 物件比較中さん

    最近のタワーマンションの建物なら新町のサンクタスタワーは安いけどカッコ良いね。少し前ならタワー大阪やキタハマ、住友のタワーも好みはあるけどカッコ良い。
    ここを買った人は、マジでそう思ってるんだろうけど、この程度で建物が豪華だとか仕様が良いとか書き込みするから批判的な意見が増えるんちゃうかな?

  42. 472 匿名さん

    サンクタスが900戸もあってさばくのが大変なのは分かりますがスレ違いですし目障りです。
    西区のハズレと梅田至近のマンションでは客層はほとんどかぶることはありません。

  43. 474 匿名さん

    ここは三井が関西に建てたタワーマンションのフラッグシップモデルと伺ってますが、
    ここの仕様が良くないという方はどこのマンションと比べられてるのでしょうか?
    何件かマンションを見て回りましたがかなり良い方だと思ったのですが…

  44. 476 匿名さん

    ↑どこに北浜がフラッグシップと書いてるのですか?
    三井にも色々あるって事は三井の内情をご存じなのですか?
    よろしければ教えて下さい。

  45. 478 匿名さん

    ここがフラッグシップ?
    本当にそうなんですか?三井の人!

  46. 481 匿名さん

    堂島、グラフロって笑
    価格設定違うのに同じ土俵の話にならんやろ笑
    それに梅田のソース求めておきながら自身は北浜のソース出さんへんのかいな!

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  47. 482 匿名さん

    フラッグシップなんかどこでもいい。

  48. 483 契約済みさん

    前スレにフラッグシップタワーとなっていますね。
    それに私は購入者ですが三井の営業の方もそのようにおっしゃっていましたよ。
    まぁ去年の話ですが。

  49. 485 匿名さん

    sumoには北浜が三井のフラッグシップって書いてるね

    北浜の方が建築物としての質感は断然良いね
    高層階は断然北浜の方が高いけど
    低層階なら値段も同じくらいかな

    1. sumoには北浜が三井のフラッグシップっ...
  50. 486 匿名

    何百何千と採用している部材、商品の価格、グレードも分からないのに、どっちが仕様が上やって感覚で言ってても意味ないんちゃうか?

  51. 487 匿名さん

    北浜の上層階は億ションあるが、ここは億ションどころか100平米越の部屋皆無でしょ。

  52. 488 契約済みさん

    484
    いいですか。例えば車の仕様を比較する時にベンツとその辺の軽自動車のスペックを比較しますか?
    仕様を比較する時はいちいち「価格と仕様」を明記したり言葉の定義づけなんてしなくても価格も織り込んで比較するの
    は普通、というか社会の常識なのね。
    梅田のソースはいくつも出てますが結局北浜のソースも答えれず仕舞いでしょ?

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  53. 490 匿名さん

    まぁここが他の同価格帯物件と比較して仕様が良いのは明らかなので
    わからんヤツはほっといたら?

  54. 497 匿名さん

    フラッグシップじゃなくても
    仕様が低くても
    北浜にしといて良かったです。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  55. 498 物件比較中さん

    高級なマンションには金持ちが住みたいと思うので金持用の広い部屋が用意される
    庶民向けの普通のマンションには金持ちは住みたくないので、広くて豪華な部屋を用意しても売れない
    487さんの言う様に、億ションが一件もない様なタワーマンションは決して高級、三井のフラッグシップとは言えないと思います。

  56. 499 匿名

    どっちも高級マンション違う中で、北浜は更にコストダウンしてるだけのこと。

  57. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸