物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番) |
交通 |
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩3分 南武線 「鹿島田」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
670戸(事業協力者戸数12戸含む、他に店舗3区画、事業協力者用店舗16区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート)、地上47階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月竣工済み 入居可能時期:2017年01月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判
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866
匿名さん
タワマンは難しいけど
駅5-10分以内の東横線ならありますよ。
ここ向きや階層にもよるけどだいたい平均間取りで
70平米5000ちょいのランニング6くらいでしょ?
部屋から駅まで考えるとタワマンより早い。
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867
匿名さん
東横線沿いだと新川崎より価格が高くなりません?
駅直結タワーがないから比較にはならないかもしれませんが。
もちろん駅にもよりますが、同じくらいの徒歩物件だと、あっちのほうが高いですよね。安い場合は、坂だったり。
東横線はもっと混むし、東京には行けないし。そういう意味では横須賀線を評価しています。
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868
匿名さん
元住吉徒歩10分と同じくらいか、元住吉のが高いくらい。川崎駅徒歩8分の物件も坪250なのでおなじくらいだね
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869
匿名さん
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870
匿名さん
ところで、少し前にシャリエも検討したことがあるのですが、パークタワーの価格がほぼ確定してきた今、こっちのほうがアリだな、と感じています。
向こうは80平米で5500万程度ですから、ここの北向き80平米と大差ないですよね。
シャリエは完売できますかね。
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871
匿名さん
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872
匿名さん
>867
本住、新丸子ならあるしびっくりするくらい平地ですよ。
品川、東京マストなら混雑でも横須賀線
がいいと思います。
もともと私は新丸子に住んでいましたが
東横線、目黒線(南北線、三田線)あるんで不便はあまりないです。
暮らすなら駅併設東急ストア24Hだし病院、学校、多摩川、等々力、今後発展期待できる小杉まで徒歩10分以内ですし、とても便利で暮らしやすい街ですよ!
タワマンステータスは無理ですけどね。
住居専用地域というメリットですのでそもそも高層建設不可能ですけど…
まあどこ選んでも同じ川崎ですし、
フロンターレをみんなで応援しにいきましょ!街ぐるみのイベント楽しいですよ
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873
匿名さん
東横線の下町と新川崎の下町じゃ
活気も変な言い方すると錆びれ方も前々違うんだよね。
駅降りてここいい!って思いやすいのが
東横線の駅力。
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875
匿名さん
>>867
菊名は駅近でも新川崎より安いよ。再開発が妨げられているという理由があるけど
街の寂れ方の具合で考えたら新川崎といい勝負だと思うけど。
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876
匿名さん
鶴見が坪280とか坪300なのに、鶴見が安くて新川崎がこの値段で高いと言う人は何なんだろう。
小杉と比べれば新川崎が劣るのは仕方が無いが、鶴見と比べても下だとは思わないけど。
なんか昔から新川崎って低く言われがちな所があるよね。
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877
匿名さん
東横線や鶴見と比べると、この価格で駅直結タワーなのですから、お買い得な気がしてきます。
そもそも新川崎自体がお嫌いな方はどうしようもないですね。
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878
物件比較中さん
>876
ええっ?鶴見の方が、全然街が拓けてますけど?
新川崎が劣るとかではなく性格が違うと思いますよ。
川崎と鶴見の比較ならまだわかりますが、新川崎は、明らかに郊外タウンでは?
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879
匿名
鶴見は安いわりにお得なんだよ
ロイはちょっと置いといて
あの辺のマンションは利回りがいいの
賃貸も東京勤務の人にすぐ借り手がつくし
ただし外国人は多いっていうか地区によってはいろいろだけど
丘の上は上品だけど不便だからマンションとしては論外
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880
匿名さん
879さん
川崎は外国の方が多いですね。コリアンタウンなどもあるからでしょうか。
川崎のコストコは他のコストコに比べて、外国の方が多い気がします。前のなにもない
新川崎なら魅力は感じなかったけど、年々マンションなども増えてきて、買い物する場所が
増えたり住みやすい環境になっていますよね。
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881
匿名さん
>>879
鶴見は駅周辺の新築マンションでも坪150-坪200だったから
お買い得だっただけで、直近のロイ鶴・プレジデントステージ・住友ステーションコート
なんて全部坪300付近じゃん。これじゃ小杉よりもっと割高なんだけど。
新川崎は郊外だと思うけど、元々の駅としての格は鶴見どころか小杉よりも
上だったわけだし、それが今も極端に落ちているとは思わないけどな。
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882
匿名さん
新川崎(鹿島田)が鶴見や小杉より格上だった時期なんてありましたっけ?
いつ頃ですか?
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883
匿名さん
>>882
2010年に小杉新駅が出来るまでは川崎駅と新川崎駅が
川崎市で中電が止まるたった2つだけの駅だったわけだが。
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884
匿名
新川崎は繁華街がないから妙な外国人の居住区がない
川崎や鶴見にくらべ浮浪者や青テントがほとんどない
うっかりマンションを買った場所が○○部・落というおそれがない
ってところがいい
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885
匿名さん
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886
匿名さん
駅って降りた瞬間のイメージできまるでしょ。
9月にはじめて新川崎のロータリーでたとき
もう少し発展してるもんだと正直思った。名前からしても
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887
匿名さん
>>886
パークシティの住民はその思いをもう30年近くも味わっているわけで。
それでもパークタワーに住み替える人が大勢居るということは、そういうことかと。
新川崎が本来武蔵小杉のようになるはずだった、という約束を今も信じているか
までは知りませんが、もはや後には引けない戦いなのかもしれませんね。
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888
匿名さん
新川崎は陸橋の上に駅があるから、駅降りた瞬間のイメージは永遠に変わらないと思う。タワーとペデデッキできても、交通広場できても同じ。
ただびっくりするほど沢山の線路が見えるだけ。
それがイヤなら駅ビルでも作るしかないわけだけど、そんなことは不可能でしょ。諦めるしかないと思うけどね。
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889
匿名さん
本来今の駅舎は仮設であって、パークシティ側に新駅舎を作って移転する予定だったのだが
ドーム球場計画が無くなったことで仮設駅舎のまま現在に至ることとなった。
やっと建てられた歩道橋もJR貨物が優先されて3年半も建設が延期になっている。
JRの認識としては、新川崎の駅は従業員が移動する為のお情けの駅という感覚だろう。
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890
匿名さん
鶴見は駅ビルが建てかわったが、
新川崎は、、、、
これがすべてを物語ってる。
いつか新子安にもぬかれてたりして。
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891
匿名さん
新川崎はどうしても発展ありきでの
この価格だと思ってしまうんですよね。
今後駅ビルすら容易に想定できないです。
一方南武線、横須賀線利用はメリットに感じます。
ただ本数と混雑がかなりネックですね。
湘南新宿ラインは…通過のようなものですので
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892
匿名さん
さきほど、フジテレビで鹿島田と新川崎の自転車マナーの悪さをやってましたね。
民度も低いのでしょうか。
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893
匿名さん
新川崎はベッドタウンであって、ターミナル駅にはなり得ないですからね。今後も発展はあまり望めないと思います。駅ビル建てても、需要がないでしょうし。
武蔵小杉の地下高騰で、新川崎がお得かも?と見直されればうれしいです。あとは、交通広場の整備で周辺へのバス路線が増え、新川崎駅利用者が増えれば、少しは駅力が増すかなぁ。企業誘致も上手くいくと良いですね。
すべて希望的観測ですが。
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894
匿名さん
>>891
新川崎はむしろ発展しないから小杉や鶴見に抜かれて、この値段だと思うのだが。
既存住民の考える新川崎の価値と検討者の考える新川崎の価値に
著しく乖離があるのも、住民の頭の中身がバブルのままで止まっている為。
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895
匿名さん
新川崎は希望的観測どころかもっとも悲観的な観測すら
下回ることがあるから、希望を持つこと自体が無意味なんじゃないかな。
たかが歩道橋を作るだけで3年半も遅れるから
橋が出来るだけのことなのに、異常な期待を持つ人が出るわけだし。
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896
匿名さん
向き階にもよるけど70平米5000ちょっとの価値は個人的にはなしです。
しかもランニング6くらいでみておかないとダメですし。
転がすゆとりもないんでシビアですけど。
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897
匿名さん
価値観は人それぞれですからね。駅から15分歩けば2000万円下がるなら、そっちを買うわって人もいるだろうし、マンションのグレードが下がっても安いほうがいいって人もいるだろうし。
駅直結タワーで5000万は、それに価値を感じる人が買えばいいのです。横須賀線ユーザーで、お金で時間を買いたい人ですね。24時間ゴミ出し、ディスポーザー、コンシェルジュなどもお金で時間を買いたい人の贅沢品です。生きていく上で必要不可欠ではありません。
896さんは、そうではなかっただけです。
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898
匿名さん
駅+デッキ、タワー5000万まではいい。
結局駅力次第なんだよね。
新川崎が何かあったとか、悪いわけじゃないけど
友人も同僚も「えっ、新川崎だよね?」
の一言ですべての話が終る。
極端な話タワーだろうが合掌造りだろうが…
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899
匿名さん
友人に具体的な値段まで言わないけど。
ただ、川崎と名が付くだけで冷たい目で見る人たちがいるのは事実。
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900
匿名さん
新川崎は新横浜のようなイメージ。
聞いたことはあるが行ったことはない未知の場所。
鹿島田というと中途半端な南武線駅のイメージ。
日立がある。
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901
匿名さん
どう見られようがいいのでは?世間体ばかり気にしてもしょうがないよ。
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902
匿名さん
なぜパークタワーの商業棟を駅ビルとしなかったのか理解に苦しむ。
シンカへの歩道橋が完成されたとしても、シンカモールはあまりにもテナントが貧弱すぎるし。
買い物が出来る所は京急ストア・マツキヨ・ドトール程度しかない。
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903
匿名さん
あの取り残された寂れ感がとても良いと思うのは私だけ?
鶴見のラーメン屋は羨ましいですが、、、
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904
匿名さん
コスミンさん頑張ってるね~
新川崎を貶すのが生きがいなんでしょうか?
見ていて滑稽ですが哀愁も感じます。。。
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905
匿名さん
タワマンといっても便利ですが
新川崎ではステータスにならないですし
まあ、駅は多少目をつぶって
南武線に横須賀線も使えると思えばね
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906
匿名さん
>>903
結局そういう住民(寂れ方がいい・人がいないのがいい)が多かったことが
新川崎の衰退を招いたのでは。街は最終的にはそこに住む人が方向性を決定するものだからね。
横須賀線の鶴見停車待望論と新川崎廃止論が、本来関係ない横浜以南の通勤者から
よく出てくるのも、その辺に原因があるのかも。滅びの美学は誰にでも通用するものではないよ。
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907
周辺住民さん
今日、初めてシンカ側の歩道橋見たけど、完全に駅につながった訳じゃないんだね。駅の目の前で屋根が終わる。
なんかイマイチだなぁ。やっぱり新川崎に期待なんかしちゃダメなのかな。
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908
匿名さん
≫907
市とJR側にまともな信頼関係があれば
こんなことにはならないだろうね。
新川崎に期待などするだけ無駄だよ。
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909
匿名さん
パークハウス川崎
スレ立てから一日もしないうちに19もレスがついてる。
関心を集めてるみたい。
まごまごしてるとここのお客食われるぞ。
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910
匿名さん
定期的にここと川崎駅周辺の物件やリヴァリエと比較する人が現れるんだけど
土地勘の無い営業なんだろうか?競合関係に成り得ないのは
ここに長く住んでる人ならわかるだろうに。逆に川崎駅を検討するような人はここは眼中に無いかと。
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911
匿名さん
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912
匿名さん
>907
あのまま駅へのアプローチに屋根がつかないのはいくら何でも不自然ですね。
きっとそこはJRが屋根付けると思いますよ。でなきゃわざわざ橋に屋根付けた意味ないし。
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913
匿名さん
ハウスかなりいいですね。
タワマンに拘りなければ実質駅まで同じくらいで川崎ですからね。
若干あっちのほうが高そうですが
タワマンランニングに比べればいいですし。
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914
匿名さん
>>912
甘いよ。そこをJRが付けてくれないのが新川崎における長年の問題点なのだから。
あんな仮設駅舎のまま放置されているのもその流れの一環だし。
もし屋根つけたいなら市に嘆願するしかないと思う。
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915
周辺住民さん
>912
JRがつなげてくれると嬉しいですね。このままじゃあ、7年も待ってるシンカの人たちが可哀想すぎる。
三井が作っている鹿島田側のペデデッキも、「一部外に出ます」という注釈がついているので、不安になってきます。
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