横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2013-10-14 21:55:26

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
総戸数:620戸

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76317/



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-21 19:59:52

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    平米単価が近そうなのを並べてみました。新川崎3分のパークタワー新川崎の予定価格の平米単価は79千円程度。新日本橋6分のリビオレゾン千代田岩本町は81千円、品川11分のパークホームズ品川は83千円、人形町4分のパークホームズ人形町は80千円、築地1分のイニシア築地は82千円、水天宮前3分のGREEN PARK水天宮前は74千円。
    全てタワーマンションではないので参考にはならないかもしれませんが。(間違っているものがあったら修正して下さい)

  2. 552 匿名さん

    本当に参考にならないな(笑)
    せめてタワマンに絞って比較してよ。

  3. 553 匿名さん

    平米単価と、駅からの近さで比べてみました。
    タワーマンションの方が、免震や制震があって、共用施設も充実してるから買いたいって理由の方には参考にはならないかも。
    駅近の利便性とかを重視してるなら、参考になるかなぁと。

  4. 554 匿名さん

    近さなら、、まあそうだけど
    新川崎では駅力が違いすぎるよね。しかも街が発展ありきだしね。
    同じタワマンといえども大間のマグロとフィリピンのサーモンくらい差があるでしょ。

  5. 555 匿名さん

    新日本橋と品川いいね。ちなみに私は駅力は重視していません。

  6. 556 匿名さん

    タワマンじゃなくてもいいです。

  7. 557 匿名さん

    >551 激安w 間違い過ぎもいいところ。
    算数大丈夫か

  8. 558 匿名さん

    ここって、どの方向が人気?
    南西角か東角?

  9. 559 匿名さん

    上層は南。下層は北or西と言ってた。
    下層と上層は需要あるけど、中層は需要少ないかもね。
    10Fくらいになるとそれ以上は上層まで景観を邪魔するものがなくなるから
    メリットが殆ど無い上に、階層が上がれば高くなる
    下層はタワマンに住むというステータスでなるべく安く済ませたい人が多いから
    下層ターゲットについては向きで4,500万高くなる南や角などは、優先順位高くないと思う。

  10. 560 匿名さん

    価格も高いけど、修繕のランニングコストもめちゃ高くなるでしょ?

  11. 561 匿名さん

    かなりざっくりですけど、70平米で中層を買ったとしたら5500万円。
    2割の頭で4500借り入れ35年、0.8代変動で月々13弱(ボーナス払いなし)

    最初は安いけど、最終的には管理2、修繕4、固定資産&都市計画税1で
    ランニングコスト7万/月 見ておかないとダメだね。
    単純計算で20弱かな。月々。
    (もちろん繰り上げ返済で価格は前後するけど)

  12. 562 匿名さん

    40~45階はお見合いじゃなくなるから、南側の値段がいきなり上がってる。

    思ったよりも1LDKや2LDKが多い。
    モデルルームにも、老夫婦やアラフォー女性一人客が何人もいたな。

  13. 563 匿名

    修繕費4万のマンションとか、例えばどこのマンションがそうなってるのか教えてほしいわ。

  14. 564 匿名さん

    >563
    他は知らないけど、ここの営業担当が初期予定から5~6倍以上になると言って計算してくれよ。
    初期のローンシュミでいいとこ見せたいのでは?
    資産・都市計画も5年後は優遇終わると30弱(年)になるとさ。

  15. 565 匿名さん

    先日のモデルルームではアラフォー女性一人は見なかったけれど、30代夫婦と老夫婦は多かった。

  16. 566 匿名さん

    564さん、修繕費はもちろん4万円くらいは優に越えるのですが、固定資産税は5年の優遇は来年4月に終わるので、はなから受けられないよ。
    つまり最初から30万円です。

  17. 567 匿名さん

    563さん、修繕費4万円は高級な高層マンションの30年目くらいからは当たり前ですよ。

  18. 568 匿名さん

    ここの固定資産税ってどのくらいですか?30?

  19. 569 匿名さん

    シアターに使っていた芸能人って誰なんですか?
    わざわざ芸能人出すのって珍しいですよね。
    どうでもよいことだけど、興味あり(笑)

  20. 570 匿名

    ネットから来場予約が出来ないのは私だけですか?

  21. 571 匿名さん

    >>566
    現行の固定資産税の優遇措置は来年の3月に一旦終るけどなにかしらの措置は講じられて結局は現在と同程度の負担になると思いますよ。

  22. 572 匿名さん

    南側の中層階以下って日中でもカーテン閉めないと対面のビルが気になるほどでしょうか?
    せっかく南向きでも、開放感がないというのは残念ですね。
    採光の面では問題ないのでしょうか?
    日陰になる時間帯もありますか?

  23. 573 匿名さん

    今日のニュースで基準地価、武蔵小杉は住宅地6.1%上昇、商業地13.4%上昇したと。。
    新川崎はどうなの。こっちも釣られてン年後は儲かりマンション確定か。新川崎ではタワマンは希少だろうし。
    http://suumo.jp/journal/2013/09/19/52407/

  24. 574 匿名さん

    斉木しげる。
    あと、相棒のひと。

  25. 575 匿名さん

    >572
    googleマップの航空写真見ると、、、

  26. 576 匿名さん

    >>536さん
    確かにゲストルームがいっぱいなのは、はじめだけと土日だけでしょうね。
    今住んでいるマンションも同じ様な感じなのですが、あまりにももったいない
    という事で、平日は時間貸しになりました。ママ友達とパーティーを
    やったりしています。やはり空いてばかりいるともったいないですからね。
    入居後、管理組合で話し合うべき課題でしょうね。

  27. 577 匿名さん

    ここはジムはないの??

  28. 578 検討中の奥さま

    ジムはありません。
    隣接する生活利便棟にスポーツクラブが入るかも、という噂はありましたね。モデルルームでは、決まっていないとは言われましたが....

  29. 579 匿名さん

    パークタワー、とても魅力的なのですが、欲しい間取りが想定していた予算を少し超えそうで悩んでいます。
    そこで我が家では、シンカシティを中古で買う、という案が浮上してきたのですが、やはりシンカは「無し」ですか?
    こ線橋完成のメドも立ってきたみたいなので、悪くないような気がしてきてしまいました。
    今は中古が出てないようなので、出るまで待つことにはなりますが、パークタワーが完成するころには出るのかなと思っています。
    あと、隣接のシンカモールはシンカシティと直結していますか?ここで聞くことではないとは思うのですが、調べても分からないので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さると助かります。

  30. 580 匿名さん

    マンションを選択する上で何を優先するかとか条件を提示しなければ判断できませんよ。

    ちなみにシンカシティと隣り合わせのモールは繋がってます。

  31. 581 匿名さん

    まだ全く見えてないけど、間に合うのかな。

  32. 582 匿名さん

    >579
    最新の免震タワマンと5年落ちの中古じゃ中身は全くの別物かと。
    ただ駅直結なのはどちらも一緒だし維持費はシンカの方が安いはず。三井のタワマンにこだわらないなら検討

  33. 583 匿名さん

    >582
    5年落ちじゃ出てきてないね。
    パークが出来る頃は何年落ち?

  34. 584 匿名さん

    579です。みなさん、丁寧に答えていただき、ありがとうございます。
    共働きなので、1番重要視しているのは、利便性です。どちらも駅直結、スーパー直結とのことなので、我が家としては要検討になるのだと思います。
    当初は三井にもタワマンにも新築にも、こだわりはありませんでした。ただ、モデルルームを見てしまうと.,.。
    北加瀬側には、本当にスーパーくらいしかないこともネックです。
    もう少し検討してみます。ありがとうございました。

  35. 585 匿名さん

    奥さん、近いところで言いますとアクアグランデやクレストレジデンスなんかは、少し歩きますが安くてシンカよりも新しくて内装や共用設備も充実していますよ。スーパーも歩いて行ける距離にあります。予算面でお悩みなら、まだまだ最終期の販売も残っているそうですので、ご検討されてはいかがでしょうか。個人的にはお勧めですよ。

  36. 586 匿名さん

    個人的にはやめたほうがいいかな?

  37. 587 購入検討中さん

    三井の来場者アンケートきたのですが・・・。
    三井って接客態度等々の最後に、対応セールスの名前まで聞いてくる!!
    悪く書かれた人、どうなる?
    基本的教育が出来ていないことを棚に上げて(冷蔵庫の上の無停電と同じ)。

  38. 588 匿名さん

    変なとこに怒りのポイントがあるやつもいるもんだな。

    仮に、他物件ではアンケートに対応セールスの名前を書かせていないとしても、
    他の方法でマッチングできるってだけだろうに。

  39. 589 匿名

    セールスの質がハセ公並でもいいから、価格もシ×カシティ並の坪200くらいでお願い。

  40. 591 匿名さん

    20年越しで産廃建てるところが言ってもなぁ。
    値段考えたら悲惨さはシンカといい勝負だ。

  41. 593 匿名さん

    なんで、ここにいるの?

  42. 594 匿名さん

    昨日等々力でフロンターレの試合見に行ったけど
    街ぐるみで老若男女問わず応援しているのはよかった。

    で、
    スタジアムにパークタワー新川崎の看板がでかく出てて失笑。
    無駄金使わず他に還元するとこあんだろと…

  43. 595 匿名さん

    また変なのが張り付いてる。
    こんなアンチがいるなんて新川崎も人気がありますね。

  44. 596 匿名さん

    ここの板に居る人で新川崎が嫌いな人は居ないんだろうと思う。それぞれ思惑があって書き込みしてるんだろうけど。

  45. 597 匿名さん

    >>596
    ただひたすら新川崎を中傷してる人の思惑って何でしょ。
    新川崎嫌いだから板を汚してるのでは。まあ買える立場で検討してる者でないのは確かだから、僻みでしょうね。

  46. 598 匿名さん

    597さん
    596です。新川崎の価格を下げたい人か、新川崎ではない場所を売りたい不動産屋さんでしょうか。

  47. 599 匿名さん

    あと、新川崎は悲惨ということにしたいひと。

  48. 600 物件比較中さん

    鹿島田側と西側駅向こうではだいぶ様相が違うと思うけど。

    パークシティとかサウザンドシティ買った人は、快適な生活と資産価値の維持が両立できてますよね。
    ここは、坪単価が少し高い点がネックですが、それ以外は、鹿島田側のいいところを享受できるので、長く住む人にとってはいいマンションだと思いますよ。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸