横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-10-14 21:55:26

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
総戸数:620戸

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76317/



こちらは過去スレです。
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[スレ作成日時]2013-04-21 19:59:52

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パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 826 匿名さん

    ですよね。
    あくまでライバルは武蔵小杉ですよね。

  2. 827 匿名さん

    どうみてもライバルはロイ・・・

  3. 828 匿名さん

    武蔵小杉ってのも、おこがましいかも。
    比較物件はどこになるのでしょうね。

  4. 829 匿名さん

    小杉は、、流石にないかと
    東海道線は毎日のことなので死活問題。
    土日も本数が決して多くないので…
    総武線からは近いので助かります。
    湘南新宿ラインは無いものだと割りきるしかない状態でしょ。
    駅前も閑散だし。駅力や利便性そのものに差がありすぎる。
    利便性よさそうに見えて実用性薄いタワマンってとこでしょ



  5. 830 匿名さん

    東海道線は通ってませんが。。

  6. 831 匿名さん

    東海道線直通、湘南新宿ラインが猛スピードで通っていきます。

  7. 832 匿名さん

    リヴァリエの営業が出張っててウザいな。
    あそこの検討スレ見りゃわかるが、常に営業張り付いてるしキモい。
    今更オール電化、床暖なし、食洗機なし、トドメは風呂のプッシュ栓まで
    オプション扱いと仕様削りまくって、挙句競馬場と風俗街至近とか冗談じゃないわ。
    駅1分つったって港町なんかバス乗るのと大差ない。

    あっちはとにかく高層物件に住みたいだけ、って煙となんとやらしか普通は
    検討対象外だ。高層物件の代償として生活利便性を放棄するとか失笑もの。

  8. 833 匿名さん

    ここの売りってなんですかね?

  9. 834 匿名さん

    路線の実用性低ければここも単なる高層欲求と変わらないような。
    仕様はオプションやら元値である程度同じになるんでは?

  10. 835 匿名さん

    坪220だと戸塚やセンター北と同価格帯だね。

  11. 836 匿名さん

    RBAタイムズによるとこれでも
    平均は坪250ー260ぐらいらしい。

    南向きでも眺望が遮られない高層階が
    かなり高いのかな。

  12. 837 匿名さん

    最上階南向きで8000万くらいですね。高いかな?
    平均坪300なんて言われてたころより、かなり下げてきましたが、皆さん、完成前に完売できると思いますか?

  13. 838 匿名さん

    >>837
    無理でしょ。というかこの物件は悲惨マンションとしてシンカやロイ鶴超え
    出来るかどうかだけが見所だし。購入対象として本気で考えている人が居たら神経を疑う。

  14. 839 匿名さん

    買えないくせに張り付いてるヤツの僻み(笑)。

  15. 840 匿名さん

    管理費+修繕費で5万払える人々が新川崎をあえて選ぶかどうかだね。
    そこまで払える人、地元には少ないでしょう。

  16. 841 匿名さん

    今日やっと再開発の目玉であり中心となる歩道橋が完成したというのに
    その事に触れる書き込みが全く無いね。やっぱりここは現地にいるわけではない
    各社不動産営業の書き込みがほとんどなのかな。

  17. 842 購入検討中さん

    どこもかしこも営業だらけ・・・

  18. 843 匿名さん

    歩道橋が完成したんですか?
    うれしですね。
    もう通れるのでしょうか?

  19. 844 匿名さん

    橋とかよりも路線をなんとかしてください。

  20. 845 匿名さん

    橋が出来るだけでJRのせいで3年半も遅れたのに
    まだJRの言うことを信じる人たちって不思議だね
    騙されやすいから新川崎なんかに住むのか
    新川崎に住むから騙されやすいのか

  21. 846 匿名さん

    RBAタイムズに書かれていた段差を設けたキャビネットカウンターってなんのこと?そんなのあったっけ?

  22. 847 匿名さん

    ここってcasbeeで五つ星なんですね。四つまでは見かけますが、五つってあまりないですよね。

  23. 848 匿名さん

    そのギャッツビーとやらの評価が違うとどの程度何が変わるのかが
    いまひとつわかりましぇん。

  24. 849 匿名さん

    都市へアクセス※

    ※湘南新宿ラインを利用します

    って、ポスト入ってたけどさ
    30分以上待つ路線をカウントして、3線利用とか詐欺レベルなんですけど…

    過疎地に無理やりデッキ作ってご苦労様だけど騙すような見せ方はダメダメ
    ちゃんと注釈か説明しよう!

  25. 850 匿名さん

    歩道橋完成したみたいですがシンカにはまだ繋がっていないようですね。
    このペースでは駅舎の改善や停車本数増などは夢のまた夢か。

  26. 851 匿名さん

    歩道橋はシンカには2月につながりますよ

    駅舎立て替えはまずは駅利用者が増加しないと進まないでしょうね

  27. 852 匿名さん

    交通広場まで含めると2015年3月までかかりますね。
    パークタワーもその頃には完成していますが。

    しかし、パークタワーが値下げになったのはとても残念でならない。
    今からでも思い直して三井には値上げを期待したい所だが。

  28. 853 匿名さん

    三井じゃないから

  29. 854 匿名さん

    転売したいマンション住民のエゴ?

  30. 855 匿名さん

    どういう立場で値上げを期待しているのか?
    例の@300くんか?

  31. 856 匿名さん

    ここのマンションは新川崎で1番の高級マンションなのだから
    そこが武蔵小杉より安ければ、お前の街は金が無くて小杉に住めないから
    住むような街だ、と言われているようなものでしょ。何でそれを喜ぶのかがわからない。

    街の顔となるマンションの坪単価が街の格を表すのだから、高ければ高い方がいいのは当然。

  32. 857 匿名さん

    坪100万で坪300万と同じマンションが買えるなら喜んで買う。

  33. 858 購入検討中さん

    路線の数が違うのだから、小杉とはそもそも勝負にならない。
    安くなったのは大歓迎。

  34. 859 匿名さん

    あいかわらず変なひと。

  35. 860 物件比較中さん

    値上げ希望の方は、この物件を買いたいのではなく、新川崎住民の方で新川崎の評価を高めたいのでしょうね。
    冷静に考えても、新川崎の土地の値段は武蔵小杉より安いですから。妥当な値段だと思います。でも、横須賀線南武線をメインで使う方には、とっても良いマンションだと思います。気に入る間取りがあれば。

  36. 861 匿名さん

    坪300くんは、反省もせず、まだまだ自論を展開してますね。

  37. 862 匿名さん

    横須賀線が生命線でしょ。
    激満員もみくちゃ本数少ないけど。。

    南武線活用ならもっと住みやすい街えらぶと思います。

  38. 863 購入検討中さん

    横浜方面への通勤なら座れますよ。快適!

  39. 864 匿名さん

    横浜なら尚更価値の低い過疎駅選ぶ必用ないでしょ。
    東横線とかもあるし

  40. 865 匿名さん

    >864
    東横線の駅近を選択できる立場なら新川崎検討してないと思いますよ。
    下りで横浜に行けるのは評価できます。

  41. 866 匿名さん

    タワマンは難しいけど
    駅5-10分以内の東横線ならありますよ。
    ここ向きや階層にもよるけどだいたい平均間取りで
    70平米5000ちょいのランニング6くらいでしょ?
    部屋から駅まで考えるとタワマンより早い。

  42. 867 匿名さん

    東横線沿いだと新川崎より価格が高くなりません?
    駅直結タワーがないから比較にはならないかもしれませんが。
    もちろん駅にもよりますが、同じくらいの徒歩物件だと、あっちのほうが高いですよね。安い場合は、坂だったり。
    東横線はもっと混むし、東京には行けないし。そういう意味では横須賀線を評価しています。

  43. 868 匿名さん

    元住吉徒歩10分と同じくらいか、元住吉のが高いくらい。川崎駅徒歩8分の物件も坪250なのでおなじくらいだね

  44. 869 匿名さん

    東京駅と品川に行きやすいのがいいよね。

  45. 870 匿名さん

    ところで、少し前にシャリエも検討したことがあるのですが、パークタワーの価格がほぼ確定してきた今、こっちのほうがアリだな、と感じています。
    向こうは80平米で5500万程度ですから、ここの北向き80平米と大差ないですよね。
    シャリエは完売できますかね。

  46. 871 匿名さん

    シャリエはもう無理でしょう。
    異様に高すぎます。

  47. 872 匿名さん

    >867
    本住、新丸子ならあるしびっくりするくらい平地ですよ。
    品川、東京マストなら混雑でも横須賀線
    がいいと思います。
    もともと私は新丸子に住んでいましたが
    東横線目黒線南北線三田線)あるんで不便はあまりないです。
    暮らすなら駅併設東急ストア24Hだし病院、学校、多摩川、等々力、今後発展期待できる小杉まで徒歩10分以内ですし、とても便利で暮らしやすい街ですよ!
    タワマンステータスは無理ですけどね。
    住居専用地域というメリットですのでそもそも高層建設不可能ですけど…
    まあどこ選んでも同じ川崎ですし、
    フロンターレをみんなで応援しにいきましょ!街ぐるみのイベント楽しいですよ

  48. 873 匿名さん

    東横線の下町と新川崎の下町じゃ
    活気も変な言い方すると錆びれ方も前々違うんだよね。
    駅降りてここいい!って思いやすいのが
    東横線の駅力。

  49. 875 匿名さん

    >>867
    菊名は駅近でも新川崎より安いよ。再開発が妨げられているという理由があるけど
    街の寂れ方の具合で考えたら新川崎といい勝負だと思うけど。

  50. 876 匿名さん

    鶴見が坪280とか坪300なのに、鶴見が安くて新川崎がこの値段で高いと言う人は何なんだろう。
    小杉と比べれば新川崎が劣るのは仕方が無いが、鶴見と比べても下だとは思わないけど。
    なんか昔から新川崎って低く言われがちな所があるよね。

  51. 877 匿名さん

    東横線や鶴見と比べると、この価格で駅直結タワーなのですから、お買い得な気がしてきます。
    そもそも新川崎自体がお嫌いな方はどうしようもないですね。

  52. 878 物件比較中さん

    >876
    ええっ?鶴見の方が、全然街が拓けてますけど?
    新川崎が劣るとかではなく性格が違うと思いますよ。

    川崎と鶴見の比較ならまだわかりますが、新川崎は、明らかに郊外タウンでは?

  53. 879 匿名

    鶴見は安いわりにお得なんだよ
    ロイはちょっと置いといて
    あの辺のマンションは利回りがいいの
    賃貸も東京勤務の人にすぐ借り手がつくし
    ただし外国人は多いっていうか地区によってはいろいろだけど
    丘の上は上品だけど不便だからマンションとしては論外

  54. 880 匿名さん

    879さん
    川崎は外国の方が多いですね。コリアンタウンなどもあるからでしょうか。
    川崎のコストコは他のコストコに比べて、外国の方が多い気がします。前のなにもない
    新川崎なら魅力は感じなかったけど、年々マンションなども増えてきて、買い物する場所が
    増えたり住みやすい環境になっていますよね。

  55. 881 匿名さん

    >>879
    鶴見は駅周辺の新築マンションでも坪150-坪200だったから
    お買い得だっただけで、直近のロイ鶴・プレジデントステージ・住友ステーションコート
    なんて全部坪300付近じゃん。これじゃ小杉よりもっと割高なんだけど。

    新川崎は郊外だと思うけど、元々の駅としての格は鶴見どころか小杉よりも
    上だったわけだし、それが今も極端に落ちているとは思わないけどな。

  56. 882 匿名さん

    新川崎(鹿島田)が鶴見や小杉より格上だった時期なんてありましたっけ?
    いつ頃ですか?

  57. 883 匿名さん

    >>882
    2010年に小杉新駅が出来るまでは川崎駅と新川崎駅が
    川崎市で中電が止まるたった2つだけの駅だったわけだが。

  58. 884 匿名

    新川崎は繁華街がないから妙な外国人の居住区がない
    川崎や鶴見にくらべ浮浪者や青テントがほとんどない
    うっかりマンションを買った場所が○○部・落というおそれがない
    ってところがいい

  59. 885 匿名さん

    だったわけだが?

    それで?

  60. 886 匿名さん

    駅って降りた瞬間のイメージできまるでしょ。
    9月にはじめて新川崎のロータリーでたとき
    もう少し発展してるもんだと正直思った。名前からしても



  61. 887 匿名さん

    >>886
    パークシティの住民はその思いをもう30年近くも味わっているわけで。
    それでもパークタワーに住み替える人が大勢居るということは、そういうことかと。
    新川崎が本来武蔵小杉のようになるはずだった、という約束を今も信じているか
    までは知りませんが、もはや後には引けない戦いなのかもしれませんね。

  62. 888 匿名さん

    新川崎は陸橋の上に駅があるから、駅降りた瞬間のイメージは永遠に変わらないと思う。タワーとペデデッキできても、交通広場できても同じ。
    ただびっくりするほど沢山の線路が見えるだけ。
    それがイヤなら駅ビルでも作るしかないわけだけど、そんなことは不可能でしょ。諦めるしかないと思うけどね。

  63. 889 匿名さん

    本来今の駅舎は仮設であって、パークシティ側に新駅舎を作って移転する予定だったのだが
    ドーム球場計画が無くなったことで仮設駅舎のまま現在に至ることとなった。
    やっと建てられた歩道橋もJR貨物が優先されて3年半も建設が延期になっている。
    JRの認識としては、新川崎の駅は従業員が移動する為のお情けの駅という感覚だろう。

  64. 890 匿名さん

    鶴見は駅ビルが建てかわったが、
    新川崎は、、、、

    これがすべてを物語ってる。
    いつか新子安にもぬかれてたりして。

  65. 891 匿名さん

    新川崎はどうしても発展ありきでの
    この価格だと思ってしまうんですよね。
    今後駅ビルすら容易に想定できないです。
    一方南武線横須賀線利用はメリットに感じます。
    ただ本数と混雑がかなりネックですね。
    湘南新宿ラインは…通過のようなものですので

  66. 892 匿名さん

    さきほど、フジテレビで鹿島田と新川崎の自転車マナーの悪さをやってましたね。
    民度も低いのでしょうか。

  67. 893 匿名さん

    新川崎はベッドタウンであって、ターミナル駅にはなり得ないですからね。今後も発展はあまり望めないと思います。駅ビル建てても、需要がないでしょうし。
    武蔵小杉の地下高騰で、新川崎がお得かも?と見直されればうれしいです。あとは、交通広場の整備で周辺へのバス路線が増え、新川崎駅利用者が増えれば、少しは駅力が増すかなぁ。企業誘致も上手くいくと良いですね。
    すべて希望的観測ですが。

  68. 894 匿名さん

    >>891
    新川崎はむしろ発展しないから小杉や鶴見に抜かれて、この値段だと思うのだが。
    既存住民の考える新川崎の価値と検討者の考える新川崎の価値に
    著しく乖離があるのも、住民の頭の中身がバブルのままで止まっている為。

  69. 895 匿名さん

    新川崎は希望的観測どころかもっとも悲観的な観測すら
    下回ることがあるから、希望を持つこと自体が無意味なんじゃないかな。
    たかが歩道橋を作るだけで3年半も遅れるから
    橋が出来るだけのことなのに、異常な期待を持つ人が出るわけだし。

  70. 896 匿名さん

    向き階にもよるけど70平米5000ちょっとの価値は個人的にはなしです。
    しかもランニング6くらいでみておかないとダメですし。
    転がすゆとりもないんでシビアですけど。

  71. 897 匿名さん

    価値観は人それぞれですからね。駅から15分歩けば2000万円下がるなら、そっちを買うわって人もいるだろうし、マンションのグレードが下がっても安いほうがいいって人もいるだろうし。
    駅直結タワーで5000万は、それに価値を感じる人が買えばいいのです。横須賀線ユーザーで、お金で時間を買いたい人ですね。24時間ゴミ出し、ディスポーザー、コンシェルジュなどもお金で時間を買いたい人の贅沢品です。生きていく上で必要不可欠ではありません。
    896さんは、そうではなかっただけです。

  72. 898 匿名さん

    駅+デッキ、タワー5000万まではいい。
    結局駅力次第なんだよね。

    新川崎が何かあったとか、悪いわけじゃないけど
    友人も同僚も「えっ、新川崎だよね?」
    の一言ですべての話が終る。
    極端な話タワーだろうが合掌造りだろうが…

  73. 899 匿名さん

    友人に具体的な値段まで言わないけど。
    ただ、川崎と名が付くだけで冷たい目で見る人たちがいるのは事実。

  74. 900 匿名さん

    新川崎は新横浜のようなイメージ。
    聞いたことはあるが行ったことはない未知の場所。

    鹿島田というと中途半端な南武線駅のイメージ。
    日立がある。

  75. 901 匿名さん

    どう見られようがいいのでは?世間体ばかり気にしてもしょうがないよ。

  76. 902 匿名さん

    なぜパークタワーの商業棟を駅ビルとしなかったのか理解に苦しむ。
    シンカへの歩道橋が完成されたとしても、シンカモールはあまりにもテナントが貧弱すぎるし。
    買い物が出来る所は京急ストア・マツキヨ・ドトール程度しかない。

  77. 903 匿名さん

    あの取り残された寂れ感がとても良いと思うのは私だけ?

    鶴見のラーメン屋は羨ましいですが、、、

  78. 904 匿名さん

    コスミンさん頑張ってるね~
    新川崎を貶すのが生きがいなんでしょうか?
    見ていて滑稽ですが哀愁も感じます。。。

  79. 905 匿名さん

    タワマンといっても便利ですが
    新川崎ではステータスにならないですし

    まあ、駅は多少目をつぶって
    南武線横須賀線も使えると思えばね

  80. 906 匿名さん

    >>903
    結局そういう住民(寂れ方がいい・人がいないのがいい)が多かったことが
    新川崎の衰退を招いたのでは。街は最終的にはそこに住む人が方向性を決定するものだからね。
    横須賀線の鶴見停車待望論と新川崎廃止論が、本来関係ない横浜以南の通勤者から
    よく出てくるのも、その辺に原因があるのかも。滅びの美学は誰にでも通用するものではないよ。

  81. 907 周辺住民さん

    今日、初めてシンカ側の歩道橋見たけど、完全に駅につながった訳じゃないんだね。駅の目の前で屋根が終わる。
    なんかイマイチだなぁ。やっぱり新川崎に期待なんかしちゃダメなのかな。

  82. 908 匿名さん

    ≫907
    市とJR側にまともな信頼関係があれば
    こんなことにはならないだろうね。
    新川崎に期待などするだけ無駄だよ。

  83. 909 匿名さん

    パークハウス川崎

    スレ立てから一日もしないうちに19もレスがついてる。
    関心を集めてるみたい。

    まごまごしてるとここのお客食われるぞ。

  84. 910 匿名さん

    定期的にここと川崎駅周辺の物件やリヴァリエと比較する人が現れるんだけど
    土地勘の無い営業なんだろうか?競合関係に成り得ないのは
    ここに長く住んでる人ならわかるだろうに。逆に川崎駅を検討するような人はここは眼中に無いかと。

  85. 911 匿名さん

    「新川崎」

    このネーミングが詐欺的だからねえ

  86. 912 匿名さん

    >907
    あのまま駅へのアプローチに屋根がつかないのはいくら何でも不自然ですね。
    きっとそこはJRが屋根付けると思いますよ。でなきゃわざわざ橋に屋根付けた意味ないし。

  87. 913 匿名さん

    ハウスかなりいいですね。
    タワマンに拘りなければ実質駅まで同じくらいで川崎ですからね。
    若干あっちのほうが高そうですが
    タワマンランニングに比べればいいですし。

  88. 914 匿名さん

    >>912
    甘いよ。そこをJRが付けてくれないのが新川崎における長年の問題点なのだから。
    あんな仮設駅舎のまま放置されているのもその流れの一環だし。
    もし屋根つけたいなら市に嘆願するしかないと思う。

  89. 915 周辺住民さん

    >912
    JRがつなげてくれると嬉しいですね。このままじゃあ、7年も待ってるシンカの人たちが可哀想すぎる。
    三井が作っている鹿島田側のペデデッキも、「一部外に出ます」という注釈がついているので、不安になってきます。

  90. 918 匿名さん

    シンカの名前出しただけで、凄く叩く人がいますが、シンカの住人と地元住人で、何か闘争でもあったのですか?

  91. 920 匿名さん

    シンカ住人ではないので、本当に分かりません。イニシア住人も嫌われてるのですか?パークタワー住人も嫌われるのでしょうか?

  92. 921 匿名さん

    >>920
    シンカだけだと思うけど。というかシンカは実質近隣から村八分状態では。
    だから、シンカ住民はシャリエやプライム辺りの住民(予定者)と仲良くしようとしているらしいね。

  93. 922 匿名さん

    特権意識をもっている住人が多いということですか?
    シンカ住人の知り合いがいないので知りませんでした。

  94. 923 匿名さん

    地元住民から愛されないといけないとかどこの宗教だよw
    シンカ民族が略奪や放火でもしたのかよ?
    ただマンション買っただけだろ?
    地元住民にアンケートとる暇あったら
    日本シリーズの優勝予想でもしてろよ

    まあ地元住民の質はしらんが駅は総じてショボイのは事実だけどね

  95. 924 匿名さん

    >ただマンション買っただけだろ?

  96. 925 匿名さん

    シンカ買えなかった負 犬の遠 吠えと思われ
    パークタワーはもっと買えねぇな

  97. by 管理担当

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7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸