横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎ってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2013-10-14 21:55:26

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
総戸数:620戸

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76317/



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-04-21 19:59:52

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    同感です。シンカモールは空き店舗が目立ちますが、鹿島田側は空き店舗ができても、すぐに埋まりますしね。生活に必要なものはすべて揃いますよね。
    デパートなどは無く、今後も期待できそうにはありませんが、ベッドタウンとしては充分です。むしろ、その分落ち着いてるので、子育て世代には良いかもしれませんね。
    どうしても欲しいものがあれば、川崎、横浜、武蔵小杉などに、雨に濡れず10分程度で行けるようになるのは、魅力的だと思います。

  2. 602 匿名さん

    長く住めりゃいいけど、液状化危険地域ど真ん中ってのがなぁ。
    タワーそのものは免震でも周りがどうなるやら…。
    なんで内陸側なのに真っ赤なのかね、この辺。

  3. 603 匿名さん

    湾岸よりはましですよきっと。

  4. 604 匿名さん

    パークシティーの空き店舗は
    鹿島田側だからすぐに埋まるんですか

  5. 605 匿名さん

    >602
    武蔵小杉も同じかそれ以上に危険だが

  6. 606 匿名さん

    パークシティの中に空き店舗があるのは知りませんでした。そこは、パークシティの住民しか利用しないでしょうから、埋まるのは難しいかもしれませんね。
    パークタワーの生活利便棟はどうなるのでしょうね。

  7. 607 匿名さん

    >>605
    今のあの値段で武蔵小杉買うってのは理解に苦しむから割とどうでもいい

  8. 608 匿名さん

    >>600
    パークシティの資産価値が維持されてるのですか?高値掴みのお手本のような物件かと。

    パークタワーもそうならないか危惧してるのですが。

  9. 609 匿名さん

    そもそも新川崎のような悲惨な土地にマンションを
    買うことが高値掴みでしょうから、どこのマンションを買っても結果は同じかと。

  10. 610 匿名さん

    なぜ悲惨、悲惨と言われるのでしょう?貴方は何か新川崎で悲惨な目にでも遭われたのですか?
    それは貴方の人柄や財力の無さに起因するものでは?
    そうでないなら、悲惨な理由を具体的におっしゃってください。また、貴方にとっての悲惨ではない土地とはどこですか?
    検討スレですから、建設的なご意見をお願いします。

  11. 611 匿名さん

    >>610
    神奈川において鶴見と新川崎が悲惨界の2トップ、というのは共通認識だと思いますが。

  12. 612 匿名

    鶴見は坪単価のわりには利便性が良く賃貸や投資仲間には人気だよ。新川崎は高いから投資には向かない。
    金があって自分が住む気ならいいけど。パークタワーだって近隣住民の買い替えでしょ?

  13. 613 購入検討中さん

    新川崎ってこれからどうなるのかってとこだよね。それに期待してもいい。
    個人的な意見は、現在の条件は
    タワー完成して数年して商業施設増えてから、またタワーが建設されたら検討する価格、立地だと思うよ。
    発展してやっと適正価格(私が思う)かそれでも若干高い気がする。

    っていうと、買えない奴はくるなとか言われてしまうんでしょうけどね(汗)

  14. 614 匿名さん

    確かに、新川崎は投資には向かないように思います。
    パークタワーの70平米で、どれくらい家賃取れるのでしょうね。もちろん、階や間取りにもよりますが、18〜20万取れれば良い方かな。80平米でも、せいぜい22万くらいで、25万は難しいですよね?25出せれば、武蔵小杉に行きますし。
    そうなると、家賃200倍で優良物件の法則からはどうしても外れるでしょうし、投資費用の回収はかなり難しそうですね。
    もっと家賃取れますか?

  15. 615 匿名さん

    >>613
    ここを建てるだけでも、地元の反対を押し切るのに20年かかっている
    という歴史的経緯を考えれば、新川崎にさらなるタワー建設は無理でしょうね。

    >>614
    このスレで値下げしろの大合唱が既に起きているような状態ではダメかと。
    つまり、新川崎にそこまでの価値を求めていない人が多いということでしょうから。
    元々坪300分譲予定だったのが坪260に下方修正されていても
    まだ高いと感じる人が多いようですし。

  16. 616 購入検討中さん

    鹿島田も新川崎も周辺散歩してきました。
    出して坪200-220でしょうか。
    根拠はありません。イメージですみません。タワー基準も詳しくないです。

    タワーは管理、修繕積立、固定資産税で
    最終的にはローンと別に+月額8万円ですか。シアターや模型とかMRで頑張ってましたね、ある意味勉強になりました。

  17. 617 匿名

    スーモの首都圏版の掲載に力を入れてる時点で、神奈川の平民の方はターゲット外と察した方が…

  18. 618 匿名さん

    モデルルームは賑わってましたね。要望入っている部屋も多いみたいですし、このスレで何だかんだ言っていても、武蔵小杉バブルにつられて、結局完売しそうな気がします。

  19. 619 匿名さん

    モデルルームに行ってきましたが、とても盛況でした。
    しかも、お金を持っていそうな年配の世代が多い。

    使いづらい間取りが多いように思えましたが、きっと完売する気がします。

  20. 620 物件比較中さん

    パークシティ新川崎を高値掴みって言ってる人がいるけど、無知なのかな?
    バブルによる不動産価格高騰の直前に平均坪単価190万円台で販売され、25年経った今でも@160~180を維持している超お宝物件なのに。
    中古を高値で買っちゃった?

  21. 621 匿名さん

    パークシティ新川崎の頃は住宅ローンの金利が高かったような・・・

  22. 622 匿名さん

    金利関係ないんじゃない?お金持ちほど、現金購入だったり、繰り上げ返済で悠々自適な訳で。
    何十年もローンを組んで、ローンに振り回されてるのは、庶民でしょ。
    パークタワーは、価値を維持し続けられるのか?

  23. 623 匿名

    どうせ金持ちしか買わないんだからいいよ。
    維持費だって高いんでしょ。
    いい店が入ってくれるとうれしいな。

  24. 624 匿名

    私も、パークタワーは高値掴みだと思いますよ。
    不動産屋が、価格据え置きリノベーション物件でも全く買い手がつかないと
    こぼしていたし。
    実際に見に行ってみると、管理も悪いせいか全体的に古いし汚いし。
    新たにココに住みたいという人間は、よっぽど今までヒドイ
    物件に住んでいた人間ではないかと思われます。

    160~180万円/坪なんて、全くあてにならない。
    120万円/坪でも買い手がつくのかどうか。

    あと、高所得者が多いという感じも全くしなかった。
    当時190万円/坪なんて、通常のサラリーマンなら
    普通にローン組めて買えるでしょうし。

    サウザンドシティは、今のところまだマシみたいですが
    ゆくゆくは同じ末路になるのでしょうね。

    あんなにパークシティがひどいとは、夢にも思いませんでしたが・・・。

  25. 625 匿名さん

    それでも当時は日本を代表するマンションだったのだから仕方ない>パークシティ新川崎

  26. 626 匿名さん

    パークタワーの商業施設が楽しみ。
    マルエツはもう要らないから、成城石井が来て欲しい。

  27. 627 購入検討中さん

    楽しみですが、JR新川崎駅前降りると
    何年かかるのかと思うくらい不安なのは
    私だけでしょうか?

  28. 628 匿名さん

    何でもいいから、スーパーはもう一つあっても良いと思う。うっかり安売りの日にマルエツに行くと、人が多すぎて引く。

  29. 629 匿名

    5%のレシートの日ですね。

  30. 630 物件比較中さん

    築25年の物件だったら、普通は新築の55%がいいところ。
    それよりも遥かに値保ちがいいことが明らかなパークシティを、いつまでも無理やり「高値掴み」と言い張る意図はいったい何なのか?
    引っ込みがつかなくなった?
    シンカシティと間違えた?
    新川崎全体をおとしめたい?

    もっともパークタワーの平均@260は、ちょっと高すぎるのは確かだが。
    ブームに便乗した感じ。

  31. 631 ご近所の奥さま

    すみません。お聞きしたいのですが、鹿島田病院の向かいにある下平間団地?は市営住宅ですか?
    パークタワー学区の東小倉小は評判が良いみたいですが、塚越中は微妙だと聞きました。上記のことは関係ありますか?
    また、東小倉が良いというのも、そもそもパークシティが億ションだったころの話で、今は関係ないのでしょうか?今現在、東小倉地区にそれほど高額なマンションもなく、高所得者の子弟が通っているように思えません。
    どちらかというと、対岸の日吉小、日吉中のほうが良いのでしょうか?これから、シンカシティとイニシアの子どもたちが、どんどん入ってきますよね。
    マンションの資産価値では、絶対的に鹿島田側の勝利だと思うのですが、公立小中学校でいうと向こうになりますか?
    もちろん、必ずしも高所得者の子弟=優良児とは思っておりません。不愉快な思いをされた方がいらっしゃれば、お詫びいたします。

  32. 632 匿名さん

    お子様の教育を考えるのであれば、川崎南部の幸区よりも川崎北部の物件を探された方がよろしいのでは?
    所詮幸区は川崎南部です。

  33. 633 匿名さん

    パークタワーのスレでこんなことするからシンカは嫌われるんだよな。
    あまりにも目に余る。

  34. 634 匿名

    ご近所の奥さまじゃなくて、加瀬のおばさんに改名したら?

  35. 635 ご近所の奥さま

    ごめんなさい。本当に検討者です。シンカシティには住んでいません。では、やはり東小倉小のほうが良いのでしょうか?
    中学校までは公立で育てたいのですが、あまりに荒れていても考えてしまいます。
    北部は勤務地から遠すぎるので、考えていません。

  36. 636 匿名

    住まいサーフィンでは73万円/m2と予想していますが、そんなに高いのでしょうか?新川崎はもっと安いと思うのですが。

  37. 637 匿名さん

    >>635
    川崎で中学まで公立ってあまりにも無謀だよ。
    子供の将来考えないんならそれでもいいけど。
    ただ、不思議なのはマンションにかける金はあっても
    子供にかける金が無いという人の多さ。

    東小倉は今でも日吉小よりは私立率高いから
    富裕層が減ったとはいえ、今でも東小倉の方がいいと思うが。
    この地区の子は日吉の塾に通わせるのが多いけど
    小杉が発展してきたら小杉にシフトするかもね。

  38. 638 匿名さん

    モデルルーム大盛況で商品券が在庫切れ。

  39. 639 匿名さん

    シンカと比べてどうですか、とか
    新川崎はもっと安いはず、とか

    失礼な奴が多すぎる 金の無い奴は加瀬にでも住んでください
    ご自由にどうぞとしか。まあ大方検討者じゃなくて冷やかしなんだろうけど
    ここのモデルルームでも同じようなことを聞いてるのかな

  40. 642 匿名

    いやいや、73万円という数字、これなら都内の湾岸より高いので、ちょっと驚きました。

  41. 643 物件比較中さん

    コスギは明らかに高くなりすぎてシコってきている。プラウドタワーの売れ行きがまさに現実の表象。
    内容のある物件さえあれば、相対的に割安感のある新川崎に注目が移ってもおかしくない。

  42. 644 匿名

    パークタワー東雲の契約者ですが、三井、清水の組み合わせに”ほれて”、41階を購入しました。階高3.4m 柱スパン8.8m免震です。新川崎はさらに進化した構造になると思います。 できればもう一つと考えいますが、73万円はちょっと高いような、ちなみに70万/m2で東雲は買いました。住まいサーフィンの東雲の評価は65万円です。

  43. 645 匿名さん

    確かに。三井で、駅直結。小杉のモデルルーム見たあとでは、安く見えます。
    湾岸だって駅直結ではない訳で。
    新川崎の相場とはかけ離れているけど、買いなのかもしれませんね。
    ネックはアドレスと眺望かな。

  44. 646 匿名さん

    小杉のプラウドタワーは来月で完売予定なのにシコってきてるって…。
    でたらめでも言えば信じる人が居ると思ってるのかな。

    あと元々小杉より新川崎の方が格上だから、お間違えの無いように。

  45. 647 周辺住民さん

    格上とかどうでもいいけど、新川崎の方が上だったとは今や昔話ですね。

  46. 648 匿名さん

    眺望のないタワマンなんて割高な維持費払ってまで住む価値ありますかね?

  47. 649 匿名さん

    ここに住みたいという人の大半は、あのパークシティ新川崎の
    正統な後継だから住みたいわけで眺望がどうとかはどうでもいいと思うが。
    眺望を望みたいなら他のとこに住めばいいだけ。
    あるいは南でも高層階ならツインタワーとお見合いにはならない。

  48. 650 匿名さん

    >>9
    UAみたいに株主優待で安くなるような店は高級店とは呼ばないよ。
    丸井やパルコに入る店は高級店とは言えず、百貨店で言えば伊勢丹辺りに
    しか入らない店とか路面店でしか展開しない店とか、でないと高級店とは言えない。

  49. 651 匿名さん

    西と東は一応眺望あるんじゃないのかね?

  50. 652 匿名さん

    パークシティの後継だからという理由で眺望を無視して割高なタワマン買う人がどれだけいますか。購入検討者はもっと賢いと思いますよ。

  51. 653 匿名

    眺望といっているのは、都内に比べると、あまりぱっとしないという意味ではないでしょうか?  

  52. 654 匿名さん

    南向きはパッとしないどころかビルしか見えないわけで

  53. 655 匿名

    眺望より利便性ですね。このマンションは。

  54. 656 物件比較中さん

    川崎駅前のミッドマークと迷いますね。
    ミッドマークのが、セレブ向きですかね?

  55. 657 匿名さん

    >>656
    川崎と新川崎じゃ全然違うのに、比較してどうするの。
    ちょっと前はサンクタス川崎とロイヤルタワー鶴見を比較してる
    意味不明な人も居たけど。鶴見も新川崎も、基本地元の人しか買わないわな。

  56. 658 匿名さん

    利便性なら小杉でしょ
    なぜわざわざ新川崎?

  57. 659 匿名さん

    武蔵小杉だって、ニョキニョキ立っちゃって、眺望いいとは言えないんじゃない?
    眺望重視なら、湾岸だよね。

  58. 660 匿名さん

    モリモト、おつかれ。
    ミッドマークはタワーじゃないし。
    高さ的にもシンカと同じだろ(笑)。

  59. 661 匿名さん

    659
    普通に小杉より安いからでしょ。
    横須賀線メインユーザーなら新川崎の利便性はアリでしょ。
    このマンションは眺望難が残念だが購入者はそれを承知の上でだから無問題。

  60. 662 匿名さん

    小杉より安いという理由で新川崎に住もうとしてる人は来なくていいよ。
    シンカの二の舞はごめんだ。

  61. 663 匿名さん

    >662
    まさにそういう状態で検討中。
    シンカの二の舞ってどういうこと?

  62. 664 匿名さん

    >>663
    シンカは小杉より安いという理由で集まった人たちが多かった結果
    ああいう民度の低い人たちが集まって、自分のマンションさえ良ければ
    地域がどうなってもいいという行動に繋がった、ということかと。

    だからパークタワーはパークシティを筆頭とした地元の人に
    多く住んで欲しいし、よそ者はご遠慮くださいということでは。

  63. 665 匿名さん

    住民の民度じゃない。

  64. 666 匿名さん

    >664
    ありがとう。
    民度、大事だよな・・・

  65. 667 匿名さん

    そもそも小杉より新川崎の方が安い、という評価が定着したのは
    シンカみたいな長谷工が粗悪な土地に作った安物マンションのせい。
    小杉のレジやコスタの当時の価格表を見ればわかるけど
    元々は新川崎の方が住宅地としての評価は高かった。

    ここは計画から建設まで20年経っているから
    経費や取り壊し地区の補償なども含めて
    本来はもっと高くしないとペイ出来るかどうか怪しいぐらいだし
    検討している人も地元の比較的裕福な人が多いのでは。

  66. 668 匿名さん

    新川崎過去の栄光。昔は評価高かった。

  67. 669 匿名さん

    過去の呪縛から逃れられない!

  68. 670 匿名さん

    パークシィテイはバブルの時の物件。
    高くて当たり前。
    未だに当時の価格を引きずっているのか。

  69. 671 匿名さん

    >650
    今度はこっちでも誤爆ですか?
    わざわざ小杉から遠征して
    小杉の方が良いと触れ回るなんて
    節操ないですね。
    新川崎を検討している様には見えず
    ただ貶しているだけですよねぇ

  70. 672 匿名さん

    650は、明らかに武蔵小杉スレの9あての内容だね。

    小杉には、ずいぶん下劣な奴がいるんだな。

  71. 673 物件比較中さん

    >670
    パークシティは建ったのはバブル期ですが、売り出しはバブル前の割安物件でしたよ。
    まったく高くありませんでした。

  72. 674 物件比較中さん

    >646
    ほう、プラウドタワーはようやく完売目途がたったんですか?
    当初販売予定を3か月も先送りしたうえで、半年がかりでねぇ。
    コスギもやっと冷静に見れる人が多くなってきたということですかね?

  73. 675 匿名さん

    それを言ったらここなんか5月だか6月ぐらいに販売予定じゃなかったっけ?
    プラウドタワーと比較できると思ってた気がする。
    向こうはほとんど出来てるのに大丈夫なのか?

  74. 676 物件比較中さん

    プラウドタワーは450戸を半年で完売するってすごいですね。駅直結のグランドウィングは1年近くかかりましたよね。ここはどうでしょうか。

  75. 677 匿名さん

    今時、新子安の非タワマンでも70平米5000万ぐらいするのに
    ここが高いを連呼してる人って何を考えているんだろう?

    ロイヤルタワー鶴見と比較したら、ここは明らかに格安だと思うのだが。
    小杉のプラウドタワーですら完売するんだから、ここは抽選濃厚では。

  76. 678 匿名さん

    デベの貶し合いの様な書込みにうんざりです
    明らかに検討者じゃないのは競合なんですか?

  77. 679 物件比較中さん

    駅力では小杉より弱いので、どうですかね?小杉と比べる必要はないのですが、間取りも残念なものが多かったです。

  78. 680 匿名さん

    ここは小杉のタワマンも買えそうな価格帯なので、小杉との比較では分が悪いが
    鶴見の昨今の割高具合を考えるとこの地域全体が価格上昇傾向なんじゃないかと。
    そういう事情もあって、駅外の競合だけでなく
    鹿島田と加瀬の争いもありスレが荒れやすいのだと思われる。

  79. 681 匿名

    ロイ鶴の話題はやめろよw

  80. 682 匿名さん

    割高と言われてるプラウドタワーと比べて1割しか安くないからなあ
    駅力の差は1割どころじゃないのは誰しも認めるところでしょ?
    設備とかはこっちの方が良いだろうけどこそこまでの差でもない?

  81. 683 匿名さん

    鶴見は新川崎駅から横須賀線の停車駅の立場を奪おうとして
    激しく対立しているからね

    でもどっちも所詮は悲惨駅なんだから悲惨同士仲良くすればいいのに

  82. 684 匿名さん

    >>682
    そもそも新川崎の方が駅力で小杉に劣る、という考え方になる前に
    計画が始まった物件だからなぁ。横須賀線小杉駅が出来るなんて思いもしてなかっただろうし。
    鹿島田-新川崎間のペデストリアンデッキ計画が付いているのもそのせい。
    本当は新川崎駅南口もセットの計画だったけど、さすがにJR側は銭にならないから乗ってこないね。

    経費があまりに多く積み上がってるので安くするのなんて無理だから
    安く買いたい人は向いてないよ。鶴見や新子安と同じで明らかに一般的な相場からは掛け離れている物件。

  83. 685 匿名さん

    武蔵小杉=川崎市における再開発成功例
    新川崎=川崎市における再開発失敗例

    本来、新川崎の方が長男なのに実は妾の子で
    本妻の子供で元々は出来が良くなかったが成長するにつれて
    メキメキと頭角を表してきた次男にばっかり金と愛情を注いでいる感じ

  84. 686 匿名さん

    昔は新川崎の方が評価が高かったって連呼してるおかしな方がいますが、昔話なんて正直どーでもいいと思いますよ。
    物件選びは今と将来性が全て。それを考えるとパークタワーは割高では。

  85. 687 匿名さん

    >682
    設備の差はそんなにないと思うんだが。
    そこまで魅力的とは思えなかった。
    前にも話題に出てたけど、茶室が笑えたくらい。

    停電時に電気が通る時間はこっちの方が長かったかな。免震が売りだけど、地震の後の徴収が恐怖。

  86. 688 購入検討中さん

    ここはタワマンによくあるキッズルームがありませんが、子育て世代はターゲットではないのでしょうか。

  87. 689 匿名さん

    間取りや設備仕様はプラウドタワー武蔵小杉の方が良かった。

  88. 690 匿名さん

    新川崎歩いてる人と小杉歩いてる人を比べると、やっぱり違うんだよなぁ。
    東急パワーかな…。

  89. 691 匿名さん

    新川崎なんてパークシティ新川崎だけの一発屋
    シンカの大コケでその地位はもはや底辺にまで堕ちた
    小杉からは全く相手にもされず、ライバル関係だと
    一方的に思っているのは新川崎からだけで、実際には矢向や尻手と同レベル

  90. 692 匿名さん

    >688
    ここのターゲットはDINKSやリタイア世代のようです。間取も狭いのが多いし。

  91. 693 匿名さん

    そういえばキッズルームなかった。ヨガスクール?ができますって感じのスタジオみたいなのがあったよね。あれ、無駄じゃない?

  92. 694 匿名さん

    >>690
    小杉だけじゃなくて東横沿線と南武線沿線や加瀬みたいな交通難民の土地は
    色が違いすぎるよ。小杉内でも北側と南や西側じゃ全然住んでる人種が違うでしょ。

  93. 695 匿名さん

    キッズルームは無い。
    間取りも狭いし、子どもはいても、一人くらいって考え方だと思うよ。モデルルームで見せられたドラマもそういう家族構成で、モデルルームの作りもそうなってた。
    やっぱりパークシティの住み替えがメインじゃない?
    やたらシニア仕様だよ。手すりとか、イスとか、緊急ブザーとか、オプションで付けられる。だから、茶室もある。
    同じマンションで孤独死とかあったら、正直イヤだなぁ。

  94. 696 匿名さん

    >>693
    MRを見た人ならわかるけど、ここは割と年配の人をターゲットに考えているのでは。
    一応保育所もあるが子育て世代はあんまり多くない気がする。

  95. 697 匿名さん

    そもそも若い人は大枚はたいて新川崎に住む、なんて考えもしないでしょ。
    ここに大金を注ぎ込めるのは未だにここら辺の中心が新川崎だと思ってる老人だけだよ。
    まあ子供が独立してて40平米ぐらいの1Lとかでいいなら、高くないかもだが。

  96. 698 匿名さん

    >>686
    昔は新川崎の方が評価が高かったのは事実かと。
    そして、ここの購入希望者の多くがその新川崎の栄光を未だに信じている人たち
    なのだから影響大アリでは。逆に新川崎の外の人が
    ここを買ってもコミュニティに馴染めないぐらいかもしれない。

  97. 699 匿名さん

    老人、子どもには優しい街だよ。住みやすいと思うよ。
    でも、シングル、DINKSはなぁ。他のとこに住めば?って思う。割高でも発展している武蔵小杉か、むしろもっとお安くタワーが買える都内の湾岸や、競馬場裏のリヴァリエとかね。
    新川崎じゃ、メリットないよなー。

  98. 700 匿名さん

    >>699
    ここに古くから住んでる人がリヴァリエ検討するなんて有り得ないよ。
    海側は人の住む場所じゃない、というのは公害時代を知っている
    年寄りほどその気持ちが強いからね。

    逆に言えば、今リヴァリエを検討出来るような人はここは明らかに検討外かと。
    古臭くて何も無い、寂れた商店街のあるただの割高マンションだから。

  99. 701 匿名さん

    じゃあ、結局老人ばっかりのタワーになるのかな。

  100. 702 匿名さん

    ここは驚きの老人率になると思う。
    元々総合病院をマンション内に誘致しようとしてたぐらいだし(リーマンショックで頓挫)
    下手したら有料老人ホームみたいな有様になるんじゃないか。

  101. 703 匿名さん

    このマンション担当の民生委員さん、ものすごく大変になるような・・・
    マンション内から民生委員さんを1名?2名?を選ぶのかな・・・

  102. 704 匿名さん

    パークシティで2006年に取ったアンケートの段階でこの状態だから
    7年経った今、ここの人たちがそのまま流れてくるとしたら
    2015年の最初の理事会での議題は、マンション内の高齢化問題という笑えないことになるかもね。

    1.10代  2.20代  3.30代  4.40代  5.50代  6.60代  7.70歳以上
    (0)   (11)   (39)   (110)  (186)   (108)   (63)

    http://www18.ocn.ne.jp/~parkshin/iin/chiiki/index.htm

  103. 705 匿名さん

    この間パークの建築現場を見に行って、初めて新川崎から鹿島田の辺りの
    街を訪れたが、正直言ってここに住んでみたいとは思わなかった。
    やはり、小杉の再開発地区の方が綺麗で緑が多く、心動かされるものがある。
    隣街で、同じ開発中にあるのになぜこんなに違うのか不思議である。



  104. 706 購入検討中さん

    何もないならまだわかるんだけど
    既に風化してるんだよね。
    で@260でしょ?
    地元の八王子の郊外よりやばいよ。
    売れ行きが楽しみでしょうがないw

  105. 707 匿名さん

    MRのビデオの一番最初も、既に孫がいてリタイア寸前の地元の老夫婦(斉木しげる)が買うって設定だったな。

  106. 708 匿名さん

    そもそも斉木しげるはパークシティ新川崎在住なんじゃなかったっけ。
    今も住んでるかまでは知らんけど、三井の考える主なターゲット
    (パークシティからパークタワーへの住み替え)とは合致するね。

  107. 709 匿名

    ここは地権者の影響がどれくらいのものか気になりますね…。

  108. 710 匿名

    老人だったらなおさらすぐに子や孫に代替わりじゃない?
    10年くらいで若返りマンションになるよ

  109. 711 匿名

    斉木しげるは新丸子でたまに見かける。

  110. 712 匿名さん

    >710
    ありえない。10年も待てない。

    老人マンションの管理組合ってマジで悲惨だよ。頑固な老人同士に囲まれたら、全く話が通じないよ。常識や正論が通じないんだ。かみ合わない無駄な話し合いを、毎日毎日続けることになる。

    これが嫌で今のマンションからの住み替えを考えてる俺が言うんだから間違いない。

  111. 713 匿名さん

    これで、眺望、価格に匹敵する問題があることがハッキリしたな。
    代替わりは難しいと思うよ。
    もともと変な間取りばっかりなのに、老人二人で住んでたような間取りにファミリーが入るとは思えない。
    間取りだけで言うと、パークシティのほうが全然いい。
    なんで、こんな間取りにしちゃったんだろうな。
    45平米のとか、見てみろよ。笑えるよ。

  112. 714 匿名さん

    ここの間取りよりパークシティの方が良い。

    老人って管理組合に出てこないで知らん顔しそうだ。

  113. 715 匿名

    老人+息子or娘夫婦でしょ?
    管理組合に出てくるのは所有者じゃなくても家族でよいんだから、息子か娘が出るだろう。
    うちだって町内会の役員は親じゃなくて自分がやったりしたよ。

  114. 716 匿名さん

    二世帯で住めるような間取りないって!
    老人だけで住むんだよ。ほら、怖いだろ。

  115. 717 匿名さん

    >715

    管理組合は区分所有者で構成されるから厳密に言うと区分所有者でない家族は議決権を有しない。

    今住んでるマンション、同じく理事は区分所有者ってことになってるから、理事をやってる人が都合で理事会にでられない場合、区分所有者でない家族が代理ってのがもとの規約ではダメだった。それを同居の家族なら認めるってことに規約変更してる。

  116. 718 匿名さん

    安い中古マンションを買った。それが間違いだった。老人会で話し合いをするようなものだ。ボケてるのか正気なのかすらわからん。集まっても何も決まらない。

    10年くらい住もうと思っていたが、既に疲れた。住み替えを検討中。
    ここもそうなる可能性が高いなら、他を当たろうか・・・

  117. 719 匿名

    老人マンションってどうしてわかるんですか?
    要望書取った結果とかわかったんですか?

  118. 720 匿名さん

    MR行ったけど、老人はほとんど見かけなかったですよ
    若い夫婦や子連れの家族が多かったかな
    キッズルームにベビーシッター(?)が居たのは感心しました

  119. 721 匿名さん

    自分が行ったときは50代夫婦が多かったよ。地元着って感じだった。

  120. 722 匿名さん

    平日にモデルルームに行きました。
    定年を迎えたご夫婦が多かったです。

  121. 723 匿名さん

    うちは土日に行きました。50代夫婦は何組か居ましたね。
    他のモデルルームでは見たことがないので、多いとまではいいませんが、少なくはないと思いますよ。

  122. 724 匿名

    高いマンションなんだし50代の買い替え層や定年で退職金と預貯金を持っている人が多いのは当然でしょう。
    このクラスのマンションを若い夫婦が買えるとしたら親から援助があるとか共働きでも合算収入もかなりある人ですよね。

  123. 725 匿名さん

    管理費などのランニングが
    何故4~5万もかかるのか理解できません、、、
    億ション並でした

  124. 726 匿名

    タワマンはそんなもんでしょ。払えないなら団地へどうぞ。

  125. 727 購入検討中さん

    タワマンに管理費、修繕で7万というよりは
    新川崎でランニング7万って、と
    思うのが普通。
    田舎のタワマンが、タワマンぶったら恥ずかしいだけだぞw

  126. 728 匿名

    なんでしれっと2~3万増えてるんだよw

  127. 729 購入検討中さん

    初期は安いが最終的に管理費2万 修繕5万と案内聞いてないのか?

  128. 730 匿名さん

    最終的にって30年後でしょ。
    賢い人なら、もうローン返し終えてるか、手放してるか、だから大丈夫じゃない?
    35年ローンでコツコツ返そうと思ってる人はタワーを買ってはいけないとは思う。

  129. 731 匿名

    タワーは金持ちだけの買い物だよね。
    地権者の人も管理費は平等なの?

  130. 732 いつか買いたいさん

    ローン終わったあと
    管理修繕6,7万する物件誰か買うかな?
    新川崎だよね。
    タワーなら立地や駅力がともわないと
    質とステータスが伴わない単なる女子高生のブランド好きと変わらない気がするけど。財布の中身は商品価格以下とかね…
    >730の言う通り
    資金力ある人以外は危険。

  131. 733 匿名

    ローン終わったあと18万くらいで賃貸に出して、老後通勤がなくなったら近所の低層マンションに買い替えるんじゃないの?
    うちはそうするよ。

  132. 734 匿名さん

    うちも733と同じ考えだね。
    なんと言っても駅直結。東京、品川、横浜にダイレクトアクセス30分以内。変に欲張った賃料にしなければ、借り手はつくと思うけどね。
    もちろんローン返済済は必須条件。
    甘いかな?

  133. 735 匿名さん

    東京五輪とリニア開通は、新川崎に好影響をもたらさないかな〜?

  134. 736 いつか買いたいさん

    うーんわざわざ新川崎選ぶかな?
    無理な設定しなきゃ借り手はつくでしょうけど、築20-25年で管理費込みの価格かわからないですが、中古なら圧倒的に武蔵小杉選ぶよね。戸数も膨大ですし。
    街も新川崎よりは確実に発展するでしょうし

  135. 737 購入検討中さん

    結局価格次第では?

  136. 738 匿名

    武蔵小杉はタワマンだらけだからタワーの希少価値とか駅前の旨味がない。

  137. 739 匿名さん

    客観的に見てパークタワー新川崎より高級なタワーマンションは神奈川には無いと思う。
    それが坪260なら安い。

  138. 740 匿名さん

    客観的に見てあんな貧相な間取の 高級 マンションはめったにありません

  139. 741 購入検討中さん

    MRで表を見せてもらいました。
    管理費:約315/㎡ 修繕積立:約110/㎡でした。
    75㎡なら管理23,500円前後 修繕8,500円前後と言った所、
    修繕積立金は初回の額で、数年毎の定期値上げまたは一時金徴収が
    あるとの事でした。

  140. 742 匿名さん

    確かに間取りと眺望は貧相。それは否定できない。
    ただ武蔵小杉はタワー立ち過ぎ。人が多過ぎ。飲み屋も多く、水商売のお店もあり。子育て環境としては、新川崎の方が良いと思う。
    武蔵小杉のタワーは横須賀線から遠いものもあり、新橋や東京に向かう人には使いづらいかもしれない。
    武蔵小杉に新川崎が勝てる訳はない。けど、武蔵小杉が予算的に無理で、小学校は公立に通わさざるを得ないファミリー層には今後も需要があり続けると思う。
    あー、間取りだけはどうにかすればよかったのにな。

  141. 743 匿名さん

    シンカの時も子育て環境を連呼してる人が居たけど
    川崎市で子育て環境って…。そもそも子育て重視の人は川崎は買わないかと。

    それに新川崎は武蔵小杉には勝てない、っていつ負けたの?
    新川崎と武蔵小杉は少なくとも同格ぐらいは有ると思うが。

  142. 744 匿名さん

    新川崎と武蔵小杉が同格?
    そんな寝ぼけたこと言ってるの、743くらいだよ。

  143. 745 いつか買いたいさん

    小杉と新川崎じゃ天と地の差があるよ。
    路線がただ走ってるだけで実際に駅なんかうちの実家の青梅と変わらないよ。
    静かで住みやすいとか、正直なんもないだけでしょ。。
    新川崎駅の改札でて
    「うん、小杉と変わらない」とか言ってたら
    お前が「ウンコ杉」と変わらないって近隣住民に思われるぞw
    正直無断デッキ勝手に作って、広告やMRで無駄金かけて、過疎駅に呼び込もうと必死だけど、誰が見ても寂れてるじゃん。

    今後奇跡的に街として盛り上がっても自分だったら新川崎のタワマンとか他のタワマンに比べて失礼だと思うし名乗ることすら恥ずかしい

  144. 746 匿名

    確かに小杉と新川崎だとだいぶ違うと思うけど、お前は小杉スレに帰れ。

  145. 747 購入検討中さん

    基本的に前向きに購入を検討中ですが、坪単価が駅力対比、かなり高い印象を持っています。
    横浜や都内、羽田空港へのアクセスは良いですし、人ごみが嫌いなので閑散とした新川崎は好きなのですが、間取りも悪く、北西以外は日当たりも眺望も非常に悪くて、、迷走しています。。

  146. 748 匿名さん

    何で新川崎が小杉より劣ると思ってる人が、ここのマンションを検討してるの?
    値段的にプラウドタワー武蔵小杉と大して変わらないのに。
    既にここの購入意思を固めてる人の大半は、新川崎は小杉より劣ってるなんて思っちゃいないよ。

  147. 749 匿名さん

    そうか?

    あきらめて新川崎の購入意思を固めてる人も多いよ。

  148. 750 匿名さん

    >>749
    自分は小杉に住めなかった***だ、と鬱屈した気持ちで
    一生を新川崎で過ごすの?そんなんでここに住んでも楽しくないと思うけどな。

    自分だったら本当は小杉に住みたいなら素直に小杉買うけど。
    でも都内でも繁華街の真ん中より閑静なとこの方が値段が高かったり価値が高かったりするでしょ。
    ここはそういうもんだと思うんだが。正直ここに価値を感じられない人が
    妥協の産物として住んでも、いいことは何一つ無いというのはシンカを見れば明らかかと。

  149. 751 匿名さん

    >741
    それ以外にもけっこうな金額のランニングコスト
    (タワーだから?)があるようです

  150. 752 匿名さん

    過剰に子育て環境に期待している人が居るようですが
    川崎市の公立での子育て環境に期待するのは辞めましょう。後悔するだけです。

  151. 753 ご近所さん

    新川崎は今よりいろいろできることはないです。もともと貨物の駅だから場所がない。期待してる人には悪いけどがっかりしますよ。パークシティの人が買い替えてパークシティの子供たちが買って、終わり。商店街もパッとしない。行くところないからマルエツだけ混雑。

  152. 754 匿名さん

    パークタワー新川崎、三井のサイトで正式発表ありましたね。価格帯も。
    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2013/1002/download/sumai...

    1つだけ疑問なのは、生活施設利便棟のイラストイメージが
    いっぱい店舗が入るように見えますが本当にこんな感じになるのかな?
    実質マルエツ2店舗目が入るだけのように思っていたのですが。

  153. 755 匿名さん

    生活施設利便棟は期日までに出来るのだろうか・・・遅れそうじゃないですか・・・。
    楽しみにしているのに。

  154. 756 匿名さん

    本当は住民から要望されていた新川崎駅南口を作って
    生活利便施設棟は駅ビルとすべきだった。今の計画では中途半端な感が否めない。
    ペデストリアンデッキや加瀬側への橋を作るお金があるなら
    そのお金で駅を改装した方が良かったのでは。

  155. 757 匿名さん

    >752
    川崎市の公立は、他都市に比べて、それほど劣るのですか?
    所詮、公立は教員の異動があるし、成果主義でもないので、どこの都市もあまりかわらない。というのが私の認識なのですが、違うのでしょうか?
    あえて言うなら、やはり学区の住民の質には左右される部分はあると思います。そういう意味では、このタワーの学区はそれほど悪くないように聞いているのですが.,.。
    また、それぞれの都市によって、教育委員会の方針の違いはありますが、裾野の教育現場では、あまり差が見られるように思いません。川崎市の教育委員会に特別問題がある、とか有りますか?
    川崎市の公立は良くない、というのは、川崎の住民層が低い、という根拠に基づくものですよね?

  156. 758 匿名さん

    >756
    激しく同意!

  157. 759 匿名さん

    事前の資料によると1階が商業テナントで2階に駐車場、3階がフィットネスで
    4階と5階がメディカルモールらしい。本当は総合病院が入る予定だった関係上
    メディカルモールの割合が大きいと思われる。

    でも、シンカのメディカルモールも全く埋まってないのに大丈夫なんだろうか。
    商業テナントは1階に入ることになるが、スーパーが入ったらその残りの部分は小さいはず。

  158. 760 匿名さん

    >>757
    川崎の住民層の質は低いと思うけど、特に南部の子供の質がひどいのは
    共産党が強かった頃の川崎市の負の遺産の部分が大きいと思うよ。
    あまり詳しく言うと荒れる元だからあえて言及しないけど、民度はかなり低い。

    パークシティはそんなとこにある出島みたいなものだったから
    そこに寄りかかった期待はあまり過信しない方がいいと思われる。
    実際、シンカやイニシアの子供が多く入った日吉小の評判はあまり芳しくないし。

  159. 761 匿名さん

    >>757
    本来そんなに変わらないはずなんだろうけど
    パークシティの頃も子供の為に都内に引っ越した、という例は珍しくなかったから
    やっぱり劣るんだろうとは思う。1番は家庭環境からいじめに走ったり荒れたりする子供が
    都内と比べると比較的多いと思われる点とそれに対する対応の遅さや全体的な事なかれ主義かな。
    最低限これぐらいはというラインから逸脱している子供が結構居たりする。

  160. 762 匿名さん

    >760
    なるほど、そういった歴史的背景があるのですね。昔ながらの方々もいらっしゃる中、保護者の価値観にあまりの相違があれば、トラブルが起こる可能性はあるかもしれませんね。
    どうしてもそれがイヤなら、横浜の港北のあたりなどの新興住宅地、もしくは世田谷などの高級住宅地に行くしかないのでしょうね。
    私としては、鹿島田の下町っぽい雰囲気も好きですし、子どもには色々な人と接してもらいたいとも思いますので、許容範囲内なのかな、と感じています。

  161. 763 匿名さん

    >756
    南口をつくるのはJRであって川崎市ではありませんよ。南口はJRが投資に見あわないと判断している以上ムリでしょう。

  162. 764 匿名さん

    そして、そのJRの判断は、しごくまっとうとしかいえない。

  163. 765 匿名さん

    他人からのまた聞きだけど、
    当初発表よりも値段下げたらしいじゃん。
    高すぎるって自覚あるんじゃない?
    売れ残ったらさらに下がるかもね。

  164. 766 匿名さん

    南側は下がりましたね。ツインタワーとお見合いだから、当然でしょう。
    逆に上がった間取りもあります。

  165. 767 物件比較中さん

    確かに、予定最多価格帯が4400万円は安いですね!この値段なら納得、売れそうですね。

  166. 768 匿名さん

    駅舎は立て替えて綺麗になったりしないのかな?南口は無理だとしても、駅舎のリフォームくらいしてほしい。両側にペデデッキができても、駅舎がアレじゃあ、テンション下がるよ。川崎市と三井でJRを説得してほしい。

  167. 769 匿名さん

    >>763
    川崎駅北口みたいに地元の請願があって金出せば作ってくれるよ
    単に市側も乗り気じゃないだけだろう

  168. 770 匿名さん

    2LDK以下を4400万台に集めてるってこと?

  169. 771 匿名さん

    坪単価240ぐらいdしょうか?正確には計算していません。

  170. 772 物件比較中さん

    ご存知かとおもいますが09年のシンカ事件で新川崎が有名になりましたが
    JRからの開発プロジェクト候補から外され、市からの着工ができず不測の事態があったにせよデッキができないだけで(駅2分の予定が、着工できず駅5分になった)
    スーパーすら数年入らないバスも日吉までのが白紙になり、
    予定していたテナントは空き屋のゴーストタウン化という事があり
    新川崎の駅力が露呈しましたよね。
    ここはきちんと街が発展して生活し易い環境になってはじめて発表された価格相応だと思いますよ。
    新川崎降りれば誰の目にもわかるかとおもいますが、住みやすく発展するまでどのくらいの
    年月がかかるか想像すらつきませんが、仮に数年、数十年かかけて都合よく発展して
    トントンだと個人的には思います。正直一生住むならいいですが
    投資用、資産運用と考えるならかなりハイリスク、ノーリターンは言いすぎですがローリターンだと思います。
    シンカとは形は違いますが良い例があるので参考にすることをおすすめします。

  171. 773 匿名さん

    今日のチラシに出ていた間取りだと

    55B 1806号室 1LDK 53.71平米 3600万円台 北向き 坪221万
    65C 2407号室 2LDK 65.00平米 4400万円台 北向き 坪223万
    75C 801号室 3LDK 73.33平米 4900万円台 西向き 坪220万
    80B 2412号室 3LDK 79.58平米 5900万円台 南向き 坪245万

    最多販売価格帯となる4400万円台は2LDKみたいだね。

  172. 774 物件比較中さん

    やはり2LDKが多いですね。でも、3LDK、70m2超えでも、買いやすい値段なので良かったです。新川崎のタワーならこのぐらいの値段じゃないと。

  173. 775 匿名さん

    安いね。

  174. 776 匿名

    なんだかんだでシンカも中古出ないよね

  175. 777 匿名さん

    シンカは駅2分が売りなのに今売ったら大幅なマイナスだからね。
    デッキとスーパーが入るからこんな田舎でも妥協したけどって散々住民が嘆いてた。
    つまりそう言う場所です。


  176. 778 匿名さん

    シンカは中古が出てもすぐさばけるみたい。
    イニシアの中古はしばらく売りに出てますが。

  177. 779 匿名さん

    シンカ5000万で買ったとして
    3.4年でいくらくらいで売れてます?

  178. 780 匿名さん

    パークタワーは安い部屋が多かったことでガッカリしている人が多そうな。
    今回広告に出した間取りが安めなとこばっかりなだけで
    坪260から大幅に落ちる、というわけではないと思いたいけどな。

  179. 781 物件比較中さん

    どんぶり勘定で
    例えば30歳前後のファミリーなら
    3LDK諸費用あわせて5500-6000くらいでしょ。
    諸費用と頭2割用意したら
    ローン14-15 管理修繕資産税で6(車なし)
    年収1000が下限ラインですよね。
    10年、15年で完済できるわけもないんで
    ある程度長く住むことを想定して
    小杉とこっちで価格と将来性、駅力などで悩み中。




  180. 782 匿名

    予想よりかなり安い。
    北側って北西とか北東? 真北?
    タワーなら北でもいいかなぁ。

  181. 783 匿名さん

    結局は小杉断念組の受け皿ですね。
    まあ予想どおりですな。

  182. 784 匿名さん

    北向き、安い。もっと下の階で良いなぁ。

  183. 785 物件比較中さん

    北で低層ってタワマン称号はいいけど
    10F以下ならどうかと思うよ。
    下層に高いランニングコスト払って新川崎だと、駅力は置いても眺望はないですし、ゆとりもないでしょうし
    6F-10Fの立地がいいマンション検討したほうがお得だと思います。

  184. 786 匿名さん

    坪単価300越え確実って言ってたひといたね。

  185. 787 匿名さん

    土日の時刻表みたんだけど
    品川まで13分はいいんだけど
    実際は15分に1本でしょ。
    湘南新宿ラインは多くて1時間に2本て。。
    ネガってる訳じゃないんだけど、駅から近くても利用できないんじゃ…
    5-6分待つ程度なら許せるんだけどね。
    デッキとか直結とかに目が行くんだけど
    本質的な利便性は低そう。

  186. 788 匿名さん

    横須賀線は本数少ないよね?小杉も通ったことだし、これから人口も増えることだし(少なくとも小杉は)、本数増やしてくれないのかな?終電が早いのも、ネック。

  187. 789 匿名さん

    朝の横須賀線の本数を増やさないと、激混みで武蔵小杉駅からは乗車出来ない。

  188. 790 匿名さん

    だよね〜。
    武蔵小杉発展。人口増。

    横須賀線の増便。

    新川崎の利便性が少し見直される。

    新川崎少し人口増。企業誘致成功。

    駅舎改築。

    理想です。無理か?

  189. 791 匿名さん

    あんまり気にして見てなかったけど
    本数やばくないか。。

  190. 792 匿名さん

    電車に乗れて目的地までいけることが
    利便性だと思います。
    駅3-4分でも15分間隔の電車なら
    駅10分、3-4分間隔とかわらないというか
    帰りとか週末考えると良いような。
    湘南新宿ラインは無いものだと思って割りきってますw

    もちろん毎日時間ジャストで出ればいいのですが、
    これは仕方ないですが根本的な問題ですね。

  191. 793 匿名さん

    輸送能力UP?

    んなこといったら、新川崎通過便を増やすのが一番手っ取り早いわけだが。

  192. 794 匿名さん

    湘南新宿ラインの中でも高崎線東海道線直通は新川崎を通過。
    そのうち、湘南新宿ラインは新川崎には停車しなくなるのではと危惧しています。

  193. 795 匿名さん

    私も湘南新宿ラインは無いものと考えてます。
    通勤に使おうとする人は絶対やめた方がいい。
    ただ、たまに遊びに使う分には便利。無くなると駅力が更に下がるし、現状維持でお願いしたいです。

  194. 796 匿名さん

    >794
    待ち時間とか完全に抜けてた。
    湘南新宿ラインは1時間に1-2本であれば冷静に考えると将来的には通過もありますね。

  195. 797 匿名さん

    結局南武線で小杉出る事が多くなるんですかね?まあ南武線の駅近マンションと思えばいいだけですが…

  196. 798 購入検討中さん

    輸送力UPは大崎短絡線の成否次第ですね。

  197. 799 匿名さん

    >797
    東京、新橋、横浜方面への通勤なら、南武線は使わない。
    南武線駅近マンションだと考えて買うなら、矢向や平間にしなさいな。割高すぎです。
    確か平間に駅近マンション建設してましたよ。

  198. 800 匿名さん

    2012年の東海道線
    新川崎→品川 乗車率193% 7位
    JR中野が194% 6位で住んでいた事がありましたが
    193%だと雨とか、遅延すると乗れない事が多々ありました。
    普段はぎゅうぎゅうでスマホ見れないです。

  199. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸