埼玉の新築分譲マンション掲示板「URAWA THE TOWER 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 高砂
  8. 浦和駅
  9. URAWA THE TOWER
匿名さん [更新日時] 2024-05-29 12:00:13

URAWA THE TOWER

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b113230/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155124

所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番
交通:JR湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩3分
   JR京浜東北線 「浦和」駅 徒歩3分
   JR高崎線 「浦和」駅 徒歩3分
   JR宇都宮線 「浦和」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.43m2~120.19m2
売主:野村不動産株式会社
売主:三菱地所レジデンス株式会社
売主:大和ハウス工業株式会社
販売提携 (代理):野村不動産株式会社
販売提携 (代理):三菱地所レジデンス株式会社
販売提携 (代理):大和ハウス工業株式会社
施工会社:前田・斎藤・タカラ共同企業体
管理会社:未定

総戸数:525戸(非分譲234戸含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート地上27階 地下2階建て
用途地域:商業地域
バルコニー:5.73m2~34.10m2
敷地面積:10,564.45 m2

建物竣工時期:  2026年4月中旬(予定)
入居(引渡)時期:2026年8月下旬(予定)
販売時期:2024年8月下旬 (予定)

[スレ作成日時]2013-04-18 09:32:37

URAWA THE TOWER
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番(地番)
交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:40.43m2~120.19m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 525戸
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

URAWA THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 1451 匿名さん

    想像力が無い人は。
    起きて欲しくないことは、起こらないと決めつけて生きていくしかない。

  2. 1452 通りすがりさん

    なんでも悪い方に創造力が豊かなんですね

  3. 1453 匿名さん

    >>1450 通りすがりさん
    浦和は3位。2位は京都伊勢丹です。
    ちなみに、浦和伊勢丹は、伊勢丹の中で3位というだけで、他の百貨店も含めたランキングではたいした額ではないです。
    この「浦和伊勢丹が2位」ってデマ、一体誰が広めたんですかね。埼玉県人は無邪気に信じてる人が多いですが・・・

  4. 1454 通りがかりさん

    伊勢丹ってかなりコルソへも増床していったけど、ここにも進出するんですかね?
    ベデで繋ぐといいと思うのだが

  5. 1455 通りすがりさん

    >>1453 匿名さん
    京都伊勢丹は株式会社ジェイアール西日本伊勢丹の運営であり、株式会社三越伊勢丹の直営店舗ではないのでそれで合ってますよ
    ちゃんと運営を理解された方がよろしいかと……

  6. 1456 マンション検討中さん

    >>1453 匿名さん
    は、恥ずかしい・・・

  7. 1457 通りがかりさん

    そう言う観点からwikiにもこう書いてありました
    別にどうでもいいとは思うのですが

    伊勢丹浦和店(いせたんうらわてん)は、埼玉県さいたま市浦和区高砂に所在し、三越伊勢丹が運営する商業施設。伊勢丹の店舗中新宿本店に次ぐ全国2位の売上であり、埼玉県下の百貨店では第1位の売上高となっている。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E4%B8%B9%E6%B5%A6%E...

  8. 1458 匿名さん

    >>1455 通りすがりさん
    意味がわからない。同じ伊勢丹ブランドでしょう?
    「三越」伊勢丹と限定するなら分かりますが、「伊勢丹」での比較であれば普通に含めて然るべきでじゃあ。

  9. 1459 匿名さん

    2位と主張したいなら「三越伊勢丹の直営店舗では」とすべきでしょうね。JVなのかなんなのか資本関係は知りませんが、伊勢丹の名前を冠していれば伊勢丹です。
    ちなみに、浦和伊勢丹の年間売上高は全国百貨店では40位程度に過ぎず、地方都市として特に抜きんでた売上を誇るような状況にもないです。
    さいたま市ってそれなりに富裕層が集まってると言われてるので、大宮のそごうと食い合ってるのかな?とも思いますが。

  10. 1460 匿名さん

    伊勢丹がこの再開発ビルに入って、いまの伊勢丹を再開発したら一番いいですね。

  11. 1461 匿名さん

    べつに伊勢丹じゃなくても浦和駅前なら良いテナントくるよ。
    なんで伊勢丹にこだわってんだ。

  12. 1462 通りすがりさん

    >>1458
    >>1459
    恥ずかしいからって言い訳しなくて良いよ(笑)

  13. 1463 マンション検討中さん

    少なくとも以下のコメントは間違ってるから、謝るか削除依頼するのがいいんじゃないかな?

    >この「浦和伊勢丹が2位」ってデマ、一体誰が広めたんですかね。埼玉県人は無邪気に信じてる人が多いですが・・・

  14. 1464 匿名さん

    むしろあの立地で伊勢丹はもったいない。店内見ても買い物してるのはジジババとマダムしかいない。購買力のある40代以下のパワカ層を引き付けられる品揃えになってない。
    都内のコレドみたいな施設こそが今の浦和に求められるものだと思うけど。

  15. 1465 通りすがりさん

    >>1464 匿名さん
    その層はPARCOやatreが担って補完関係になってるので別に良いのでは?

  16. 1466 匿名さん

    >>1459 匿名さん
    赤面の傷口に塩を塗るようで申し訳ないですけど、自身で墓穴掘っていますよ。
    貴方が指摘している通り、浦和伊勢丹が伊勢丹店舗売上2位と知っている人が多いのはなぜか?つまり京都伊勢丹は直営店舗ではないと知っているから。

    要はわざわざそんな枕詞付けなくてもみんな知ってるんですよ。つまり、貴方は自分が無知ですよというのを声高に主張してるとともに、恥を上塗りしてるだけです。

    日本の売上トップ50の百貨店ご存知ですか?大体政令指定都市のターミナル駅近辺ですよ。東京だけでもそのうち10店舗以上占有。その中の40位に過ぎずなんて言えるのは、今ひとつ分析能力が欠乏していませんかね…?

  17. 1467 匿名さん

    >>1466 匿名さん
    前半はただのトートロジーですね。
    後半はご自分で、もう一度ランキングを虚心坦懐に眺めてみてください。船橋や柏と購買力に大差がない街が、地方都市の中でも特別な地位にあるようには私は感じませんでした。

  18. 1468 通りすがりさん

    >>1467 匿名さん
    それはあなたの感想ですよね?

  19. 1469 匿名さん

    >>1467 匿名さん
    トートロジー?自分が無知なのを棚に上げて、何を反芻させていると言うのか明確にしてください。
    京都伊勢丹はジェイアール京都伊勢丹と現地に行けば書いてますよ。行ったことないんでしょ?仮に浦和にお住まいになる程の学があれば、行かずとも調べたりしてご存知の筈なんですがね。有報見れば一発で分かります。

    また、埼玉市民を卑下しておきながら、自分の誤りを認めなないばかりか謝罪もせず、個人的感想を繰り返す様は非常に見苦しいです。

  20. 1470 匿名さん

    なんだなんだ?伊勢丹関係者か?
    個人的には西口より東口にタワマン建てて欲しいな。西口は飲み屋とか多くて住環境としてはちょっとねぇ

  21. 1471 マンション検討中さん

    >>1467 匿名さん
    言い訳はいいので、>>1463の件、対応してください。

  22. 1472 匿名さん

    伊勢丹ネタ面白いね。
    Wikiみたけど、三越伊勢丹の直営の伊勢丹って3店舗だけみたいだけど、浦和店はその中の2位ってこと?

  23. 1473 マンション検討中さん

    百貨店不況でなくなってしまったからね
    悲しいもんですね

    吉祥寺
    松戸
    相模原
    府中
    小倉

    近年上記全て閉店してしまった

  24. 1474 匿名さん

    >>1472 匿名さん
    新潟と静岡はHDの100%子、大阪と京都は持適関連です。実質判断しましょう。

  25. 1475 販売関係者さん

    wikiに書いてあれば多くの人が浦和の伊勢丹が2位と言ったり、思うのは別におかしくないのでは? ちなみに伊勢丹の京都店が直営でないことや、売上が浦和店よりも多いこともしりませんでした。多くの人は私と同じレベルじゃないのかな、と思います。1453さんの”デマ”とか”無邪気に~”の言い方が少しトゲがありますよね。まあ、私は関係者ではないので直営店でない店舗を含めたら浦和店が3位でも別に気になりません。レッズが14位だったことに較べれば。ただ、弱いレッズにイライラしつつも、住んでいて、浦和はいい街だと思います。

  26. 1476 匿名さん

    なにはともあれ、解体が始まるのを待とう

  27. 1477 名無しさん

    >>1476 匿名さん
    鳥そば一嗟は再開発の兼ね合いで今年いっぱいの営業でしたっけ?

  28. 1478 通りがかりさん

    まーだ始まってないんだー。
    相変わらずゆっくりだね、まとめる力のある人がいないのが埼玉の弱み。

    土屋さん、相川さん以降は埼玉の政治家、誰も思い浮かばないな。パワーがない。胆力もない。

  29. 1479 マンション検討中さん

    >>1467
    データを見たら、船橋や柏の百貨店と売上額が同程度って本当なんですね。100万都市にして埼玉県の県都に関わらずこの程度とは正直ショックです。

  30. 1480 マンコミュファンさん

    >>1479 マンション検討中さん
    浦和は他にも駅や駅前にPARCOやatreなど大型商業施設があるからね
    南高砂の再開発にも商業エリアがあるみたいだし

  31. 1481 口コミ知りたいさん

    >>1480 マンコミュファンさん

    船橋や柏によ複数の大型商業施設、ありませんでしたっけ?
    他の土地と比較するのはナンセンスではないですか?

  32. 1482 マンション検討中さん

    によ(笑)

  33. 1483 マンション検討中さん

    >>1481 口コミ知りたいさん

    ニュースで船橋は西武が閉店、柏はそごうが閉店ってのは聞いた

  34. 1484 マンション検討中さん

    wikiについては、特に歴史絡みのコンテンツは編集合戦になったり確信犯的な嘘が書かれていることも多いと聞いてはいたけど、やはり盲信するのは考えものだね。
    伊勢丹全店で2位とばかり思い込んでいたよ。売上額も地方都市にしては飛び抜けているとばかり思い込んでいた。

  35. 1485 匿名さん

    直営店2位だろ。

  36. 1486 マンション検討中さん

    >>1485 匿名さん
    Wikiには正しくそう書いてあるよね

  37. 1487 匿名さん

    順位よりむしろ直営店であることのほうが価値がある。

  38. 1488 匿名さん

    百貨店の売上とかどうでもよくね?マンションの購入動機とか資産価値に関係するの?

  39. 1489 匿名さん

    伊勢丹全体でも京都についで3位というのはすごいじゃないか。
    京都伊勢丹は自分も京都に行けば大概寄って買い物もする。つまり全国(全世界)の客が対象。あのエスカレーターとか大階段とつながってる構造とか、あそこは特別だよね。

  40. 1490 マンション検討中さん

    全然たいしたことないよ。あとはグループ店含めて立川と静岡と新潟にしか店舗ないからね

  41. 1491 匿名さん

    売上とかどうでも良いんだけど、ちょっと良い革靴(ジョンロブとかエドワードグリーンとか)買おうと思って浦和伊勢丹見に行ったらそもそも取り扱いないし、クソみたいなのしかなかった。

  42. 1492 匿名さん

    革靴に見えるスニーカーっていいよね!

  43. 1493 匿名さん

    ここは全戸億ションになりますかね?

  44. 1494 匿名さん

    2LDKなら6000万台からあるんじゃないですかね。
    それ以前に着工がいつになるか、そもそも着工するかが怪しいですが。

  45. 1495 匿名さん

    最安住戸の価格は高額住戸の価値にも影響します。
    高額住戸の人間も最安住戸の人間と接触しなければならない可能性があるから。
    低層階だからといってパンピに売ってしまうと、ガチセレブは高額住戸にも手を出しません。

  46. 1496 匿名さん

    売り出す頃の状況がどうなっているかですね、
    五輪後景気が冷え込んだら、埼玉のマンション建設はピタッととまりそうです

  47. 1497 マンション検討中さん

    >>1495 匿名さん
    都心のタワマンでも2LDKはパンピーでも買える価格ですよ
    ガチ富裕層向け設定のマンションは除きますが、浦和でそういうマンション作ったら500戸も捌けるわけがないです

  48. 1498 匿名さん

    浦和は戸建てだと3億以上の物件がゴロゴロあるよね。
    そういう人達が高いセキュリティを求めて施工の質の高いマンションに引っ越す。
    100平米以下の部屋は作らなくてよいと思う。
    浦和駅前の立地なら絶対に即完だよ。
    新都心のシティテラスですら、リーマンショック後の最悪期に値下げせずに全部売れてるからね。

  49. 1499 検討板ユーザーさん

    釣りだろうけど、浦和って実際歩くと飯田産業やオープンハウスのような狭小住宅や親の代から建て替えてないようなボロ家ばかりだぞ。豪邸なんてごく稀にしか見かけない

  50. 1500 通りがかりさん

    >>1499 検討板ユーザーさん

    ??浦和のどちらにお住まいですか?

  51. 1501 匿名さん

    上物に目が行く時点で分かってないなぁ。豪邸じゃなくたって3億くらいいくよ浦和は。

  52. 1502 匿名さん

    豪邸の話なんてしたつもりなかったんだけど。
    浦和で豪邸っていうと7億~くらいかな。
    10億越えの物件もぱっと思いつくだけで10件以上はあるね。
    まぁその程度なんだけど。

  53. 1503 マンション掲示板さん

    シティハウス浦和高砂、パークハウス浦和タワー、プラウド東仲町ガーデン、ブリリア浦和仲町の価格設定を見れば、現実的に考えて億を超えるのは上層階のみでしょう・・・

  54. 1504 匿名さん

    全戸100平米超、総戸数は250戸程度に抑えるのが最有効だろうね。
    まぁ現実には富裕層向け批判が起きたりしそうだから、パンピ向け物件になる可能性高いけど。本来ここの競合は千代田区番町の物件だと思うんだけどね。

  55. 1505 マンション掲示板さん

    なんだ、ただの釣り師か

  56. 1506 マンション検討中さん

    売り手は少しでも高く売ろうとするだろうけど、500戸以上の物件を捌かなければいけないので、当然幅のある価格帯で出してくるでしょう。
    プレミアム感を出した部屋には利益をてんこ盛りに、他の部屋はそこそこ価格で、と言った感じ。
    お金持ってる方、話題作りの為にも沢山払ってください。

    https://mansion-market.com/sapuri/mansion_lie_truth/

  57. 1507 匿名さん

    価格帯を多用にするのは入居者にとって良いことないよ。
    ここはサラリーマン層は狙うべきじゃないし、むしろ拒否すべき。

  58. 1508 匿名さん

    価値観が違いすぎる人たちと近くに住んでいればいろいろ問題起きるならね。

  59. 1509 匿名さん

    ならね→からね

  60. 1510 通りがかりさん

    本当に富裕層を相手にするなら車出しやすくしないと。地下立体にするなら、車の導線含めて整理してほしい。Sクラスやパナメーラがストレスなく利用できるようにしないと富裕層向けではないと思う。実際は違っていても後からは直せないし。伊勢丹の駐車場は混むし、切り返してから入庫しなくてはならないので規格が古いのかなと思う。浦和はとにかく渋滞なくしてほしい。

  61. 1511 匿名さん

    地下平置きでしょ。
    Sとかパナメーラとかパンピ向けでしょう。
    浦和おナメになられてませんか?

    伊勢丹は建て替えか、閉店かわかりませんがもう建物古すぎですね。

  62. 1512 匿名さん

    浦和ではG63、オートバイオグラフィは存在が許される最低限のマナー。
    街に溶け込むにはフライングスパー、マイバッハGLSくらいが妥当ですね。

  63. 1513 匿名さん

    浦和に住む人のイメージだと、車は国産かVW, メルセデスならC200あたりだな。いい意味でね。

  64. 1514 通りがかりさん

    すみません、浦和をなめてはいませんがsクラス、パナメーラが車出すのにストレスなければ十分かなと思いました。残念ながら、私はこのレベルの車を所有しているわけでもなく、こちらの物件が噂されている価格では恐らく手がでないと思います。ただ浦和を利用するものとしてさらに渋滞が増えたりすることなく、交通がスムーズになってほしいと思ってます。伊勢丹は別に今のままでもいいです。それなりに味があるし、私には十分な百貨店です。ちなみに浦和でロールスロイスやマイバッハ見たことあるかな~、1回くらいあるのかな、というレベルです。番町や表参道、赤坂あたりならよく見るでしょうが、私がよく見るのはクラウン、プリウス、ハリアー、エクストレイル、外車ならCクラス、3シリーズの印象です。でもこれらの車は堅実な浦和らしいチョイスでいい車だと思います。

  65. 1515 マンション掲示板さん

    浦和って、実業家というより、地主・勤務医・大手勤務のサラリーマン程度の、家にはそこそこコストをかけられても生活自体は地味な層が多い気がします。
    浦和に住んで3年程度になりますが、駅前や伊勢丹、アトレを歩いていても、その程度の収入の方々や車がばかりで、都心で見るような本当の富裕層やハイクラスの車と遭遇したことはないです。いるにはいるのでしょうが、厚みがなく、極めて稀なのでしょう。

  66. 1516 評判気になるさん

    車がこれと何の関係あるんだよ?

  67. 1517 通りすがり

    機械式の駐車場や自走式だけど総重量の制限があると別に駐車場を探す必要があるので、駅近でも駐車場の数と内容は気になります。

  68. 1518 マンション掲示板さん

    続報全く出ないですね

  69. 1519 マンション掲示板さん

    >>1518 マンション掲示板さん
    まー出ては消え、出ては消えしてゆ計画って言われてますからね。
    また数年後に別のパースが計画として上がってくるかも…?待ちましょう。

  70. 1520 マンション検討中さん

    一瑳も年末で営業終了と噂あったのに、何事も無いように営業続けてますね。お知らせも一向に出ない…

  71. 1521 マンション検討中さん

    2021年着工だからまだまだでしよ

  72. 1522 ご近所さん

    市民会館移転が決定済みだから、それなりに進展するでしょう!?

  73. 1523 マンション掲示板さん

    市の計画なんて関係ない。欲得づくの地権者たち全員にハンコ付かせられるかどうかが全て。

  74. 1524 口コミ知りたいさん

    伊勢丹の店舗別売り上げは決算書に記載されていますよ。
    誰でも見れま~す。

  75. 1525 口コミ知りたいさん

    数億するような戸建は、浦和のどこにゴロゴロしているのでしょうか。
    今でしたら坪単価200万を超える場所は限られています。

    さらに、100坪以上のまとまった土地に、坪単価100万以上をかけた戸建てとなりますと、
    さてさて、どちら様のお宅を指しているのでしょうか。。。

  76. 1526 匿名さん

    最高の立地なので期待してるんだけど、なかなか動きが無くて残念です。

  77. 1527 匿名さん

    商業フロアに何が入ったら嬉しいか
    考えますか

  78. 1528 マンション検討中さん

    伊勢丹に一票。

  79. 1529 匿名さん

    アトレ・ヨーカドー・ヤオコーとスーパーは困らないし、伊勢丹・パルコもあるから
    できれば医療モールが入ってくれると嬉しいです。

  80. 1530 購入経験者さん

    パチンコ屋さんは地権者だから入りますよね。

  81. 1531 匿名さん

    もともとある病院は入るのかな?それとも移転かな?

  82. 1532 匿名さん

    都内の湾岸タワマンより用地買収のコストはかなりかかりそうだし今の市況だからお高くなるんだろうなぁ。とはいっても相当戸数もあるから上下階で坪単価差はかなりつけるんじゃないかな。坪280から500くらいで最多販売価格は坪350くらい?北側の駅より低層階が一番安くなりそう

  83. 1533 匿名さん

    最も安い部屋がその建物全体ののグレードを表す。
    全住戸2億以上にしてもらいたい。

  84. 1534 マンション検討中さん

    話はそれるけどどうして浦和の岸町や常盤って高級低層マンションをどこのデベロッパーも企画しないんですかね
    都内の高級住宅地とされる地域で、こんな安っぽい板状マンションばかり乱立してる街って他にない気がする

  85. 1535 吉ちゃん

    ある程度敷地が必要ですし、割高になると、買い手がいないからじゃないですか。都心は高層マンションばかりですが、
    吉祥寺には10メートルの高さ制限があり、低層の良いマンションが、駅から10分くらいにあるので参考にしてはどうですか。

  86. 1536 マンション検討中さん

    最低でも1戸1億円以上の低層マンションがビジネス的にペイしないと思われている地域ということなんでしょうね。
    正直なところ、浦和で1億円あればそこそこの戸建が買えてしまうので、私もあえてマンションという選択肢はないような気がします。

  87. 1537 匿名さん

    千駄木のプラウドで70㎡台9000万円台、90㎡クラスで1.1億から。
    浦和なら坪330-350ぐらいで十分に分譲可能なのでは?それなら需要はありそうな。

  88. 1538 匿名さん

    >>1536 マンション検討中さん

    岸辺りの立地の良いエリアは坪200万以上だから1億だとちっちゃい戸建になりますね

  89. 1539 マンション検討中さん

    >>1538 匿名さん
    岸だと1億で敷地面積30坪程度の注文住宅の三階建が建ちますが、
    都内の高級住宅地では建売狭小住宅が精々でしょうね

  90. 1540 マンション検討中さん

    >>1539 マンション検討中さん
    何が言いたいのかよく分からないけど、高級住宅地に建売狭小住宅って売り出されるのか?

  91. 1541 匿名

    >>1539 マンション検討中さん

    調宮神社近くで知り合いが土地22坪にへーベルの3階建を建てましたが土地と建物で9000万超えてましたね
    1億だと立派な家は厳しいと思いますよ

  92. 1542 マンション検討中さん

    岸町・常盤アドレスでも、
    狭小三階建でよければ新築が4、5千万程度、注文住宅でも駅から15分離れれば1億でそれなりの広さのものが建ちますからね。勿論、豪邸は無理です
    8000万?1億程度の予算でも駅近の4LDKや徒歩圏の戸建が視野に入るのが浦和の良いところだと勝手に思っています

  93. 1543 マンション検討中さん

    建売なら岸でも土地25坪5000万から買えますよ
    マンションよりよほど安く買えるので、岸の新築って3階建ばかりですよね。将来の街並みが心配です

  94. 1544 マンション検討中さん

    岸は建売なら土地20坪前後、価格は建物込みの総額5千万円といったところが相場
    最近見かける岸の新築はほぼ3階建ばかりで、将来の街並みが心配になるね。悪い意味で都内にどんどん近付いてる

  95. 1545 匿名さん

    >>1544 マンション検討中さん

    年収1000万前後だとそれ以上は厳しいのでしょう

  96. 1546 マンション検討中さん

    三菱ufjのATMが無くなったので、いよいよ立ち退きかと思いましたが新しいテナントになってしまいましたね笑
    さいたま市長も浦和には全く興味が無いようですし、これはあと2、3年は立ち退き始まらなそうですね。

  97. 1547 匿名さん

    いまある銀行は仮移転するのかな

  98. 1548 匿名さん

    2021年度中着工だから最遅で2022年3月でしょ?ってことはまだ2年もあるから立ち退きの動きもまだこれからなんですかね。地上げがどれくらい進んでるかとか噂ベースでも全く聞かないので期待薄ではありますが。

  99. 1549 検討板ユーザーさん

    飛行機飛ぶ前の、最高値のうちに売ってしまったほうが地権者も得だっただろうにね
    これから浦和は不人気になっていくと予想。70dbの騒音被害が確実な街を、わざわざ選ぶ人は減っていくはず

  100. 1550 匿名さん

    伊勢丹はそろそろ40年、ここの開発が終わったら北側の工事でしょうか。

URAWA THE TOWER
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番(地番)
交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK~4LDK
専有面積:40.43m2~120.19m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 525戸
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

5320万円~5870万円

3LDK

64.35m2~65.06m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸