東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その67)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 08:38:37
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ まとめ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その67)

  1. 14701 通りがかりさん

    >>14700 匿名さん
    大手町25分は遠い。
    あと、湾岸より災害リスク高いのはちょっと。
    川を渡ってるしね。

  2. 14702 匿名さん

    >>14700 匿名さん
    比較例ならともかく
    個別物件のポジ広告はスレ違い

  3. 14703 匿名さん

    >>14700
    目標は二子玉ですな

  4. 14704 匿名さん

    誤)目標は二子玉ですな

    正)目標は葛飾の二子玉ですな

  5. 14705 匿名さん

    話題がローカルすぎて、はげしくどうでも良い
    地元が盛り上がって舞い上がる気持ちは
    分かるが、自スレでお願い
    金町再開発が23区に与える影響とか
    そんな話題なら良いけど

  6. 14706 匿名さん

    >>14700 匿名さん
    大手町駅?東京駅でなく?不便でないかな。

  7. 14707 匿名さん

    大手町駅は東京の地下鉄の中心駅だから、マンション広告はよく大手町駅まで何分という記載が多い。経済誌のマンション特集でも大手町が基準になる。

    東洋経済は不動産ネタが好きだね。
    櫻井さんのこの記事も気になる。35年ローンが組めなくなると中古マンション価格が下がるね。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20190624-00128596/

  8. 14708 匿名さん

    ?50年ローン

  9. 14709 匿名さん

    >>14707 匿名さん
    タワマンクライシスなのに、品質的にはポジってるのが面白い。
    実際には買い叩かれるなら貸すだけだと思うけどね。

  10. 14710 匿名さん

    >>14701 通りがかりさん
    以下サイトの郊外判定マップによると金町は都心のようだ。
    https://diamond.jp/articles/amp/155320?display=b

  11. 14711 匿名さん

    千葉県西船橋が都心で代官山が準都心、という「判定」にどんな意味があるのやら。

  12. 14712 匿名さん

    代官山 恵比寿 渋谷 広尾 、あたりは準都心であってるが、船橋が都心はないなwwx

  13. 14713 匿名さん

    大手町直通駅だとどうみても郊外が都心になっちゃうわけだね。
    自分は大手町まで4分だけど都心とは思ってない。

  14. 14714 匿名さん

    都心判定ひっくりかえる
    大手町直結は究極のポジショントークだね。

  15. 14715 匿名さん

    実際の今の都心はハブ駅でもある新宿、東京あたりだろうけど、それを覆す大手町判定。
    ちょっと前の金融法人的に中心地なのは間違いないけど。

  16. 14716 匿名さん

    地盤、倒壊、火災、水害など、防災リスクが高いほど、価格は安くなる。
    全部持ってる金町エリアはたしかに安い。
    それをお買い得と思うかは不動産に何を求めるかによる。

  17. 14717 匿名さん

    東洋経済によると10年間で東京の中古マンションの坪単価は25%上昇しているらしいが、金町は大規模再開発で60%近く上昇している事実をどう捉えるかだな。今後10年も金町は大規模再開発が続いて災害に強い街作りがされている。
    実際スミフの再開発地区は湾岸エリアのように綺麗に整備されている。駅前はいかにも葛飾区な感じだけどね。三井がショッピングモールを作るし、新路線もできる可能性があるからネタも豊富。
    葛飾区は立石や新小岩でも大規模再開発を計画しているし、今後のタワマン計画数は23区内でも第4位。
    ただもう葛飾区の話はいいかな。もっといろんな区の話を聞きたい。

  18. 14718 匿名さん

    >金町は大規模再開発で60%近く上昇している事実をどう捉えるかだな。

    まあ、60%上昇しようがあくまで城東エリアの内の更に極一部のローカルネタだわね。

  19. 14719 匿名さん

    2017年 1年間での駅別マンション価格上昇率上位20

    1. 2017年 1年間での駅別マンション価格...
  20. 14720 匿名さん

    なぜ、2017?

  21. 14721 匿名さん

    >>14717 匿名さん
    街並みの再開発で軽減できるのは、火災倒壊リスクだけだね。駅前全部は無理だろし、
    地盤と水害のリスクはそのまま。

    まあ、葛飾区は検討外な人も多い。
    上のランキングもよく知らない地名多いね。

  22. 14722 匿名さん

    >>14718 匿名さん
    坪150万円が坪250万円になるのは、坪500万円が坪600万円になるより簡単だしね。
    坪500万円が60%上昇なら飛んで来るけど、辺境の坪単価が100万円上がったところで…ねぇ。

  23. 14723 匿名さん

    2017年のランクを見ると半分が城東地区じゃん。東洋経済の中古マンション値上がりランク上位に押上とか金町とか入ってたけど、今は城東地区が有望なのか?
    城西地区の凋落が酷い一方で城東地区の時代が来るとは思わなかった。俺は都心6区以外は興味ないけど。

  24. 14724 マンコミュファンさん

    東洋経済の住みよさランキングで文京区が1位だったが、スーモの住みたい街ランキングは59位。

    住みよさと住みたいは、違うのかもしれないが、ランキングなんてフェイクの塊。

  25. 14725 匿名さん

    金町の人が北千住と張り合っている流れかな。
    比べること自体無理でしょ。

  26. 14726 匿名さん

    都心6区て、何ww

  27. 14727 匿名さん

    金町が人気なのは、一次取得層の東京生まれが買ってるからで
    地方出身のエリートが買う湾岸とはイメージが違う
    湾岸の方が所得は高い

  28. 14728 匿名さん

    >>14726 匿名さん

    都心3区(千代田港渋谷)の仲間に入れて欲しい周辺区の方達が名付けた、ただの無駄な贅肉みたいなものですよ。

  29. 14729 匿名さん

    都心3区は殿堂入りでランキング外なんだから
    仲間になりたければ殿堂入りしないと。
    そうすれば葛飾とか練馬が一位になるよ。

  30. 14730 匿名さん

    3区に渋谷を入れちゃうのってカワイイ
    3区(湾岸は含まない)が正しい

  31. 14731 匿名さん

    都心3区は千代田区港区中央区だよ。これに新宿区渋谷区文京区をくっつけると都心6区になる。特に文京区は駅直結パークコートのおかげで一番勢いがある。
    金町はマンションの坪単価の伸び率や、駅利用者の伸び率で23区内のベスト10に入っている街だけど決して人気がある街ではない。再開発エリアの街並みは綺麗で東京理科大学のキャンパスと一体化しているし、23区内最大の公園である水元公園があるのは魅力だけど、一般的にはマイナーな街。お隣の亀有のほうがよっぽど有名。

  32. 14732 匿名さん

    >>14731
    文京区は入れなくてもいいですよ、昔から都心6区とされていますが土地の値段が高いのに、不思議と安くマンションが売り出される謎の土地だったのです。ここで素人さんにお得だとあえて晒す理由がよくわかりません。文京区は不便で工場がいっぱいあって、労務者がうろついていてダメダメな場所です。もっと評価を下げてください、お願いします。

  33. 14733 匿名さん

    文京区さん。
    都心に入れて欲しい様子は強く伝わってきますがエリア価値的にちょっとネ…。
    ただ、個人的にはそんなに悪い場所ではないと思いますよ。

  34. 14734 匿名さん

    都心6区に入れられていた歴史まで否定はしませんが、谷底低地とか買い物難民地区とか言って評価を下げるのがお約束でしょう。本郷はオフィス街で生活利便性施設がないとか小石川は谷底低地で明日にでも大洪水が起きて資産価値が下がるとか、茗荷谷にはロクな店がないとかどんどんネガを書いて安く買うのが真剣な検討者のあるべき方向性ですよね

  35. 14735 匿名さん

    小石川は谷底低地なんですね。
    住まいとしては ナシ になるのかな。
    てか貧民じゃないんだし、わざわざそんなとこに住まなくても、文京区は他にも住むとこありますよ。笑

  36. 14736 匿名さん

    そうですね、文京区は住んではいけませんよね、気があいますね。

    港区とか渋谷区とか素晴らしい場所がいっぱいあるのに文京区なんてお笑いですよね

  37. 14737 匿名さん

    文京区に住んではいけない人は盛り場が必須な人、女性がサービスする店が家の近くに欲しい人、飲み屋街が駅からずっと続いていて毎日ゴンゴン飲みたい人、そういう普通の人に文京区はあり得ないですよねー

  38. 14738 匿名さん

    そうなんですか?
    文京区はたくさん人が住んでいますよ。
    ただ、場所は選びましょうねー、という話です。
    お金があったら、谷底低地にわざわざマンション買わないでしょう?苦笑
    まぁ、文京区を知らないお上りさんなら…。

    というか、小石川はパークコート予定地の一丁目だけが谷底低地で水害ハイリスク地帯なだけで、小石川ならほかのところに住めばいいと思いますよ。

  39. 14739 匿名さん

    カテゴリー的には

    千代田区港区中央区(湾岸は除外)
    渋谷区新宿区
    豊島区文京区台東区
    中央区(湾岸)、江東区

    こんな感じで、これ以上でも以下でもない
    申し訳ないが、文京区を貶しているわけではない

  40. 14740 匿名さん

    文京区はおいしい店もないしね。

  41. 14741 匿名さん

    江東区のマンションで2000万横領って怖い。

  42. 14742 匿名さん

    ゛就業者(働いている住民)に占める金融業・保険業の割合
    東京(1:30万) 山手線内、中央線田園都市線世田谷区のほか浦和も目立つ゛
    https://t.co/YOGpHs5Unphttps://twitter.com/ShinagawaJP/status/11407566...

    この人他にも職種による分布図作っていて興味深い

  43. 14743 匿名さん

    タワマンブームとは一体なんだったのか。おれも冷静になりつつあるな。

  44. 14744 匿名さん

    >>14742 匿名さん

    リンクミスした。この人

  45. 14745 匿名さん

    中央線南側に住めよ、っていう一種の警鐘かな。

  46. 14746 匿名さん

    ここでみんなが束になって貶しても貶しても高値で取引される場所が本当に住むべき場所
    個々の書き込みを読まず、スレッド全体をみわたすのが賢い利用法かな

  47. 14747 匿名さん

    >高値で取引される場所が本当に住むべき場所


    話にあがった春日を調べてみると、坪308万で
    取り引きされていました。

    https://utinokati.com/details/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%...

  48. 14748 匿名さん

    平均築年数が17.9年ならそんなものでしょうね、高くなりましたねえ

  49. 14749 匿名さん

    平均して築18年未満って、築浅ですねー。
    それなのに坪300切りそうって、高値で取引される場所が本当に住むべき場所

  50. 14750 匿名さん

    築浅ですか ^^;

  51. 14751 マンション掲示板さん

    >>14746 匿名さん
    束になってと言うより、時間帯集中してるから一人だと思いますよ。
    23区スレで個別物件の話をするのはマナー違反ですから、このスレの常連論客はやらないと思います。
    エリア比較なら問題ないのですが、これ以上の個別の物件の話はポジもネガも該当スレでやって頂ければ助かります。

  52. 14752 匿名さん

    >>14746 匿名さん
    高値の定義は三井氏のスムログにあるように、地域相場に対しての中古価格ですよね?
    地域ナンバーワンを買え、ですね。

  53. 14753 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  54. 14754 匿名さん

    >>14751
    >>14746 の匿名ですが、個別の物件の話ではなく一般論を展開しているとなぜか自分がネガっている物件の話だと連想する人がいるみたいで迷惑しています。以前も駅近大規模分譲の再開発タワーは人気だよねーと書いたら名前も出してないのに、特定の物件を示唆するネガが集まってきて驚きました。まあ、個別物件の話になるのでアレですが、実際に売れているのでネガを書いている人はさぞやお辛いことでしょうね。

  55. 14755 匿名さん

    はいはい。
    北側 谷底低地 の話はもう終わりにしましょう。
    金町とか小石川みたいなマイナーエリアの話よりも、日本の中心部の話題の方が価格スレにはふさわしいと思いますよ。

  56. 14756 匿名さん

    >>14747 匿名さん
    小石川と御徒町はマンション価格が同じなんですね。
    台東区より文京区の方がましだと思っていたので意外でした。
    あるいは、利便性では御徒町の方が格上ですから、その差が相殺された感じですかね。

  57. 14757 匿名さん

    >>14754 匿名さん
    ご自身の投稿がネガではなく荒らしの撒き餌にしかなっていないこと、さらには他の人には無益な内容に気づいて下さい。
    wや笑を使うのと同じくらい、自分の考えを賢いというレスでまともなものを見たことがありません。

  58. 14758 匿名さん

    ま。
    兎に角、中央線北側は避けろ、ってことだわなw

  59. 14759 匿名さん

    初心者マーク丸出しでそんなこと言われましても…

  60. 14760 匿名さん

    緑溢れるスレッド。希少立地ですね!

  61. 14761 マンション検討中さん

    >>14757
    >>14754 の匿名ですが、私は自分が賢いとか一回も言ったことはないし、他の人がバカだと言ったこともないです。確かにみんな匿名だから誰が何を喋ったかなんて、誰にもわからないわけですが。駅近大規模再開発タワーが人気だという事実の何が悪いのかさっぱりわかりません。どこも駅からちょっと遠いだけで売れにくくなるし、小規模物件も動きが鈍いし、再開発ではない既存の地域の物件は周辺のパチンコ屋や嫌悪施設の影響でもっと売れにくいです。タワーは子供の成長に悪いとか言われていますが、一方で眺めのいい部屋で余生を送りたい老夫婦も多いでしょうし、相続を考えると制度が変わってもなおまだまだタワマンは有利です。それが一体なぜ荒らしの餌になるのか、荒らしは一体何をしようとしているのか、そういう単純な事実を押さえ込んで、普通の人がそういう真実に触れるのを邪魔しようとしているようにしか思えません。

  62. 14762 匿名さん

    つまらない

  63. 14763 匿名さん

    JRと地下鉄の論争もそうですよね。山手線を例に挙げれば地上に線路があって駅近立地はそもそもうるさいし、第二次世界大戦の敗戦後の混乱の影響を今だにひきずって小規模な雑居ビルに風俗営業がひしめいているような繁華街がもれなくついて嫌悪施設だらけです。歴史が新しい地下鉄駅は線路が地下にありますし、地上に繁華街が形成されていないことが多いです。駅近でも居住環境が良いという点で地下鉄駅の駅近立地は注目するべきだと言ってもそれもここではNG発言です。どうしてなんでしょうか。

  64. 14764 通りがかりさん

    よく聞く一般論よりも、拙くとも独自の価格動向に関する見方が面白いとおもいます。

  65. 14765 匿名さん

    >>14764 通りがかりさん、ありがとうございます。ちょっと調子にのって話しますね
    地球温暖化のために車を止める人はほぼ皆無だし、車の運転が好きな人は老いぼれてもコンビニに突っ込んだり子供を5?6人はねて殺すまで運転をやめないかもしれませんが、都心に住んでいたら車はいらないという人は確実に増えてます。タクシーやカーシェアとかでい?んじゃないみたいな人、本当に増えてます。そういう人がどこにマンション買うんだろうな、と思ったら交通の結節点しかない。私がマンションを初めて買った三十年前にはなかったパラダイムシフトがあると思うんですよね。多分、プロの人が、なんでこんなのに周辺相場より倍の値段で成約してるんだろうねみたいな話は、そういう今まではあり得ないツボにはまった誰かが買ったんじゃないかと思うんですよね。なんでこんなの売れるの、という所にお宝は埋まっている気がします

  66. 14766 匿名さん

    山手線の利便性や資産価値は至高なので、買うにも価格が高いのでしょう
    お金がないなら背伸びはやめて、地下鉄を駆使した枝葉の地域を探すのが、いっそのこと健全です

    これは過去から未来を見通した、普遍的価値基準に即した話です

  67. 14767 通りがかりさん

    山手線を頻繁に利用する人、山手線沿線で家探しをする人の所得は人並みです。もちろん地下鉄も山手線のかなり外側からくる人は似たりよったりですが、山手線内側の地下鉄で職住が完結する人(主に千代田、港)の所得が高いです。
    なお、東急沿線は山手線の外ですが所得は高い傾向にあります。坪単価も概ねその傾向です。

  68. 14768 周辺住民さん

    さすがにどうでもいいよ。

  69. 14769 匿名さん

    木の幹(山手線)の威を借る 枝葉(地下鉄)

    倍とまではいきませんが、1.5倍の所得差はありそうですね。
    山手線駅近レジデンスはすでに高騰していますから、カツカツの人は無理をなさらず、地下鉄乗り換えでがんばってください。

  70. 14770 匿名さん

    地下鉄複数路線の駅近なら乗り換える必要なんてないんだよなあ。。

  71. 14771 匿名さん

    山手線主要駅徒歩圏(10分以内)で、地下鉄駅が1つは5分以内、他にも5-10分以内に別路線駅あり、というのが理想かな。

  72. 14772 匿名さん

    都の地下鉄網というものは 全て 主要山手線駅を目指して作られているということは、東京を知る上では興味深い点だよね

  73. 14773 匿名さん

    この前とある駅で大江戸線南北線乗り換えたら、一駅分くらい歩かされて ワロタは
    ベビーカー持ちだと 15分とかなんとか
    貧民の乗りモンじゃねーんだし、バリアフリーにくらいしたれや ww

  74. 14774 匿名さん

    子供が小さい頃はもっぱら自転車かタクシーでしたね
    電車の中で泣かれると厄介なので

  75. 14775 匿名さん

    >山手線主要駅徒歩圏(10分以内)で、地下鉄駅が1つは5分以内、他にも5-10分以内に別路線駅あり、というのが理想かな。


    上京組の感覚は面白いな。勉強になるよ。

  76. 14776 名無しさん

    乗り換えはどうでもいいから駅直結に住みたい

  77. 14777 匿名さん

    まずは前提条件として、中央線南側かつ山手線内側。
    この昔からの定理に、異論はないと思います。

    次に序列として(おさらいの意味も込めて)
    山手線 + 地下鉄複数路線
    山手線 + 地下鉄単線
    山手線のみ or 地下鉄複数路線
    ④ 地下鉄単線のみ
    ⑤ バス

    駅直結や駅距離うんぬんは、この次の優先度になります。

    地下鉄駅直結マンションは無数にある為、希少性は乏しいです。
    山手線駅直結の希少性の高さは、言わずもがな。
    地下鉄はいくらでもマンション地下から繋げることができるので、その価値は容易に揺らぎます。

  78. 14778 匿名さん

    >>14763 匿名さん
    閑静な住宅街好きな人や
    そう言う価値観の人がいても良いと思います。
    とは言えJR主要駅直結のマンションの
    資産価値は今後も普遍でですよ。
    経済規模が違いますし、
    支線や地下鉄駅で廃線や統合はあっても、
    JR主要駅が無くなることは無いでしょう。
    災害含め、そう言うリスクのより少ない場所が、 より盤石な良い土地なのです。
    逆に価格が高いからリスクが少ない価値の高い土地である訳ではありません。

    なので、もし地下鉄なら、
    昔から価値のあるとされた所謂一等地でないと
    資産価値の保証はないかと。
    それ以外の土地は主に災害的に難があるので
    一等地にはなれていないのです。
    これは今後も変わりません。

  79. 14779 匿名さん

    >>14771 匿名さん
    自分はその基準で選びましたね。
    ただし、今買えばとても高くなるので
    予算により、何かを妥協する必要はあります。

  80. 14780 マンコミュファンさん

    本当の金持ちは電車乗らないと思います

  81. 14781 匿名さん

    電車を利用する人達の話や住居ランクですから、無知な方は話題に入らなくてよいかと。
    私は世帯で5000万くらいの中流なので、電車がない生活は考えられないです。もちろん住まいは山手線駅近に地下鉄複数路線が利用可能な至便エリアですが。

  82. 14782 匿名さん

    地下鉄複数路線が使える池袋とか渋谷は便利ですよね。繁華街が形成されていて外部からの流入人口も大きいので、治安などにやや不安ありと考える人もいるでしょうね。当然のことながら駅直結の価値も高いと思いますが、街の雰囲気的に合う人合わない人はどうしてもあると思います。万人に絶対的な価値を持つ土地はあり得ないと思いますがいかがでしょう。

    ところで東京カンテイの価格天気図、グリグリに晴れですね https://www.kantei.ne.jp/report/price_weather_map/615

  83. 14783 匿名さん

    山手線崇拝者は社会人になってから上京してきたんだろうな

  84. 14784 匿名さん

    むしろ反対だと思いますよ。
    成功者の一つのステータスシンボルですしね。

  85. 14785 匿名さん

    >山手線崇拝者は社会人になってから上京してきたんだろうな

    今でも千葉に住んでるんじゃね?

  86. 14786 匿名さん

    港区内側は山手線に近付く程安い
    定説

  87. 14787 匿名さん

    そう?虎ノ門とか新橋至近だけど。
    赤坂も近いよね。

  88. 14788 匿名さん

    表参道は渋谷や原宿至近

  89. 14789 マンション検討中さん

    すぐに千葉とか上京組とか言い出して
    自分の意見で議論ができないのなら
    自スレに帰って欲しい。
    ポシもネガもこのスレ的には一緒で迷惑です。

  90. 14790 匿名さん

    虎ノ門ヒルズにお住まいの方は新橋側には行かないという妙な確信があります。攫われそうだし。

  91. 14791 匿名さん

    山手線沿線ではない我が家の方が乗車時間は短くても、同僚から通勤に山手線を使っていると聞くと、金持ち!と思ってしまいます。で、住み良いか否かはわからないぞ!と心の中で毒づきます。たぶん、我が家が最高ですからね。

  92. 14792 通りがかりさん

    自称三代目のインチキ一人芝居の山手線ネタ
    クソつまんない

  93. 14793 匿名さん

    山手線付近は安い
    パークコート浜離宮もカテリーナもゴクレタワーも山手線から離れてればもっと高かった
    虎ヒルが新橋にあったら4割安かな

  94. 14794 匿名さん

    >>14790 匿名さん
    表参道お住まいは渋谷や原宿行きます。

  95. 14795 匿名さん

    >>14792 通りがかりさん

    山手線の価値が高いと思ってるのは
    一人ではないし、それも一意見。
    否定から入る前に、まずは自分の意見だね。
    他人に惑わされる必要はない。

    ちな、アウルタワーとかあげてた
    三井氏も地方出身?あまりそんな感じしなくて。
    どちらが偉いとかの話でなく。
    地方出身者が湾岸とか五反田とか川崎に
    抵抗ない傾向はあるけど、
    山手線至高主義と感じたことはあまり無かったから。
    どう言うロジックで山手線推しが
    地方出身になるのか、気になる。

  96. 14796 匿名さん

    マンションの価格に詳しくなったら、次は土地の価格の勉強をしてください。

  97. 14797 匿名さん

    山手線を貶す気はなくて、地下鉄オンリー立地を推してるだけです。山手線も地下鉄も複数路線利用は良いに決まってますが、山手線があるから評価が高いというロジックはどうなのかな、という気持ちで言ってます。

  98. 14798 匿名さん

    >>14794
    多分、タクシーで行く気がします

  99. 14799 匿名さん

    個人の趣向は置いておいて。東京に三代住む人間と上京組どちらが多くて市場に影響を与えるかは明白。
    リセール有利なのは購入する人、もしくはできる人が多い物件。
    どちらが良いとか偉いとは別の次元の問題では。
    その上で、最近は山手線内でも非高級住宅地、千葉よりの区が評判なのは、通勤便利な場所で買える土地は、そう言う場所しかないから。

  100. 14800 匿名さん

    麻布、広尾、白金台、どこの高級住宅街もJR駅からは離れているよね。
    駅の近くは色々お店も多いし便利だとは思うけれど、漫画喫茶や個室ビデオ店、安い居酒屋、汚い(その方がお酒が美味しいけど)立ち飲み、焼肉屋にパチンコ屋、あまり近所に欲しくない店がたくさんあるのもこれまた事実。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸