横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズン梶が谷Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 下作延
  8. 梶が谷駅
  9. ロイヤルシーズン梶が谷Ⅱ
ビギナーさん [更新日時] 2014-02-17 20:12:32

ロイヤルシーズン梶が谷Ⅱについての情報をお願いします。
周辺の環境はどうでしょうか。
物件のことなど教えてください。

所在地:神奈川県川崎市高津区下作延2丁目462番3他2第(地番)
交通:東急田園都市線「梶が谷」駅徒歩5分、東急田園都市線・東急大井町線「溝の口」駅徒歩9分、
   JR南武線「武蔵溝ノ口」駅徒歩10分
売主:株式会社末長企画
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

[スレ作成日時]2013-04-10 19:58:13

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズン梶が谷II口コミ掲示板・評判

  1. 41 購入検討中さん

    37です。

    私も同じ環境で子供はこれから夫婦です。
    私の所も実家が近いので最悪お願いしようと
    思ってます。

    ピンクネオンやだなー、半地下って大丈夫かなー、保育園はどうかなーの3つで踏みきれないです・・・

  2. 42 匿名さん

    間取りが素晴らしいですね。
    田の字を採用しないところに好感が持てます。
    梁が全く影響しない居室形状も素晴らしいですね。

  3. 43 匿名さん

    最近竣工した近くのバースシティ梶ヶ谷が最初ピンクネオンだったので
    そのように言われてしまうのかもしれないですが
    すぐになおしたのか既にピンクではなくなっていましたよ。
    その他周囲の末長組マンションも、わたしが知っている限り普通の照明ですよ。
    (すべて確認しているわけではないのでどこかピンクかもしれないですが)
    ご安心ください。

  4. 44 購入経験者さん

    2年前に宮前区の末長組さんの半地下(パティオ(笑))を購入し住んでますがとても満足してます。営業さんはデメリットしか言わず不安だらけでした(笑)
    今では他にはないオンリーワンで満喫してます。でも一番に決めて良かったね、と感じたのは購入後の対応かな!案ずるよりも生むがごとし! 全てを肯定とは言えませんが少なくとも我が家は(笑)です。

  5. 45 購入検討中さん

    37です。

    43さんコメントありがとうございます。
    直してもらえる事あるかもなんですね!私が見た物件がたまたまかも、安心しました。

    44さんもコメントありがとうございます。
    半地下は湿気が多いとの意見が多いですが宮前区のお部屋はいかがですか?
    営業さんは大丈夫!と言っているんですが。
    パティオはどう使おうかと夢が広がります、この物件の内装・設備かなり気に入って
    いるので半地下に実際お住まいの方の満足というお話、かなり背中を押されました!!!

  6. 46 検討中の奥さま

    末長組を買われた方とか地元の方が多い検討板なので聞きたいんですけど、
    無垢材って褪色したり、割れたりとメンテナンスが大変とか、張り替える時になかなか商品がないとか聞くんですけど、実際どうなんですか?
    あと、傾斜地とか崖とか周りで言われててなんか問題とかあるんでしょうか?営業の方の話だけ聞いててもなんか落ち着かなくて(汗)

  7. 47 匿名さん

    >営業さんはデメリットしか言わず不安だらけでした(笑)


    営業はメリットしか言わず、デメリットは言わないものですがね。変わっていますね。

    それ以前にデメリットしか言わず、不安だらけで良く購入しましたね。そこがすっごく不思議。
    営業がで言いこと言わなければ普通は買わないでしょう。

  8. 48 匿名さん

    私も半地下考えて、迷いましたが営業さんは良いことしか言いませんでしたよ

    それでもいろいろ他に考えてやめてしまいましたが・・・

    ゲリラ豪雨とか、台風の大雨とかはどうなりますか?何か対策は?→排水溝あるので大丈夫です!(キリッ




  9. 49 検討したい

    今週末から第二期販売が始まりますね。
    販売戸数が12戸となっていますが、間取りを見ると4種類で各1戸。
    これは、一部だけ載っているのでしょうか?
    モデルルームを見に行かれた方、ご存知ですか?

    こちらの第一期販売戸数はどのくらいだったのでしょう?

  10. 50 契約済みさん

    販売好調のようですね!
    先週の土日もMRには車いっぱい停まってました。

    駐車場やっぱり抽選かなー

  11. 51 購入検討中さん

    いろいろ考えましたが、
    やはりバランスが良いので、
    ここに決めようと思います。

  12. 52 販売関係者さん

    社員の書き込み多すぎて笑える

  13. 53 不動産業者さん

    そろそろ売る物件ないから焦ってるんじゃない

    金魚の糞!!頑張れ!!

  14. 54 匿名

    児童相談所の向かいに末長組がまた建てるんですね。バースヒル溝の口なんちゃらだそうです。ここは溝の口に近いですが、エントランスは何階になるんでしょう?それによっては坂がキツイですね。

  15. 55 匿名

    営業さんの相性もありますが住むのは自分なので住まいとフィーリングがあうかどうかで決めたいなと。もちろんアフターや詳細が分からないところは対象外になっちゃうでしょうけど。坂は自分でも許容範囲かみないとです。

  16. 56 匿名さん

    児童相談所の前から溝の口方向に行った場所にももう一つ末長組の建設予定の看板がでていました。60戸位の記載でした。新しく建築しようとしているバースヒルから徒歩1分位です。

  17. 57 匿名さん

    マンション乱立だねー
    あの辺り緑多くて好きだったんだけどな~

  18. 58 匿名

    雑草ボーボーであまり好きじゃなかったけどな。高い建物が建つのは残念だけど。

  19. 59 匿名さん

    あの下に住んでる戸建の人達は、嫌だろぉなー

  20. 60 匿名

    リビングとつながる洋室は開放することでさらに広々使えますね
    こちらの物件は廊下を右と左に部屋があるのでプライバシーも保てるし趣味などたのしめそう。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸