大阪の新築分譲マンション掲示板「ロジュマン千里中央について語るスレ part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. ロジュマン千里中央について語るスレ part2
匿名さん [更新日時] 2013-05-24 00:58:16

ロジュマン千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市上新田区画整理事業地内3-1街区(仮換地)、3-6街区(保留地)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩6分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.04平米~89.19平米
売主・事業主・販売代理:MID都市開発
売主:近鉄不動産
売主・事業主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:ライフステージ
販売代理:伊藤忠ハウジング 大阪支店

物件URL:http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/06/dtl/00080563/?sc_out=mikl...
施工会社:株式会社淺沼組大阪本店
管理会社:MIDファシリティマネジメント株式会社



こちらは過去スレです。
ロジュマン千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-29 00:03:34

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 301 購入経験者さん

    300さんへ
    ちなみにすごく値切りましたし、
    我が家は隠ぺい配管という特殊な間取りだったみたいで
    ほかの業者間さんにはことわられたり
    嫌がられたりでした・・・悲

  2. 302 購入検討中さん

    この週末に要望書を書いてくる予定です。第一希望の部屋はすでに埋まっていて若干予算オーバーですが、それでも納得できる金額の範疇。あとは、重複が無いことを祈るだけですが、もし重複したら営業さんは他に誘導してくれるのでしょうか?皆さんの営業はどうでしたか?

  3. 303 匿名さん

    あなたの属性によります。

  4. 304 匿名さん

    このマンションぐらいですね。わざわざ要望書宣言される方がいるの。
    4月下旬に3期1次ですが、さぁ何戸販売されるか、乞うご期待(笑)

  5. 305 匿名さん

    3期1次は27戸のようですね。
    過去に要望書入ったものの、申し込みが入っていないものが含まれているでしょうから、かなりペースダウンしていますね。

  6. 306 匿名さん

    そんなもんでしょ。竣工後1年で完売くらいのペースで。

  7. 307 匿名さん

    パークホームズ、シティハウスじゃなくこっちを選んだ理由は何だったんですか?

  8. 308 匿名さん

    リバーが売り出す前に逃げ切りたいでしょうから、デベロッパーはそろそろ焦っているでしょうね。竣工後は売りがかなり厳しくなるのは明らかですから。竣工後には価格が凄いことになりそうですね。

  9. 309 匿名さん

    リバーなら断然ロジュマンでしょ。
    排ガス&騒音を気にしないで生活できる人なら可だろうけど。

  10. 310 匿名さん

    シティハウス、パークホームズじゃなくこっちを選んだ理由は何だったんですか?

  11. 311 匿名さん

    ↑価格が安い。

  12. 312 契約済みさん

    角部屋が希望でした。角部屋の上層階でこの価格。
    もともとMIDは他も安めの物件を扱っていると知っていたのでここが安いのが不思議はなく、すんなりと入れました。
    シティー、パークじゃない理由は、探しだした時には間取りを変えれる期間が過ぎていたため特に考えませんでした。

  13. 313 匿名さん

    シティって間取りとかカラーリングとか変えられる期間ってあったの?
    売り出しはだいぶ遅かったようだけど…

  14. 314 匿名さん


    それを知っていいことあるん?
    シティのほうで聞けば?

  15. 315 物件比較中さん

    シティって地権者割合が半数もあって施行会社が倒産したってのに買おうと思ってる人っているの?

  16. 316 匿名さん

    でも立地は抜群ですよ

  17. 317 匿名さん

    シティって低層階だと公園から家の中が丸見えじゃない?

  18. 318 匿名さん

    いくら頑張っても上新田ロシュマンはシティに勝てないよ。

  19. 319 匿名さん

    ロシュマンって低層階だと神社から家の中が丸見えじゃない?

  20. 320 匿名さん

    神社からは見えません。低層階からは神社の裏の森がたくさん見えます。

  21. 321 匿名さん

    317さん
    勝敗の基準は?

  22. 322 匿名さん

    318さん
    勝敗の基準は?
    販売戸数?

  23. 323 匿名さん

    318じゃないけど、新千里のマンションと同じ土俵で比較しようっていう時点でかなり無理があると思います。
    物件相場が全く違い、大半の購入層が交わりませんので。

  24. 324 匿名

    確かに、、
    新千里駅近の物件は、医者、弁護士、大企業が多数。例えば、大学は阪大等、、です。

    ロジュマンは、、我が家夫婦のように、上場はしてるが普通の企業のサラリーですね。

  25. 325 匿名さん

    どこの中小ゼネコンも株価が上がっているのに、
    浅沼組だけは。。。
    本当に大丈夫でしょうか?
    予定通り建ちますか、ここ。

  26. 326 匿名さん

    >324さん
    詳細な属性はわかりませんが、上場企業であれば新千里も検討できそうですね。
    ロジュマンでも、きっといい部屋を選ばれたと想像しちゃいます。

  27. 327 匿名さん

    何度か現地を訪れていますが、いつもカラスが多いように思います。
    ここはカラスが多い地域なのでしょうか??

  28. 328 匿名さん

    午前中とか結構、カラスの鳴き声が響いてるよね。
    もとあった竹林にたくさんいたとか聞きましたよ。

  29. 329 匿名さん

    カラス対策は地域でやらないとね。
    街中のカラスと違って森のカラスだからそこまで悪さはしないのかな?
    周辺住人のゴミ出しもしっかりとネットかけているのだろうか?
    マンションはゴミドラムあるからしっかりと出来そうだ。

  30. 330 匿名さん

    カラスが多いのかぁ。
    自宅では注意してても、お隣さんがベランダにゴミをおいていたり、
    家庭菜園やってたりすると、カラスが集まりそうでいやだなぁ。

  31. 331 匿名

    新千里大好きさんに聞きたいけど新千里のマンションにはディスポーザーが何故付けられないのですか?
    どんな理由で規制されているのですか?
    ディスポーザーは一番人気の設備ですが・・・
    ちなみに二番人気の床暖はロジュマンにはないけどホットカーペットがあれば問題なしだと思うけど。

  32. 332 匿名さん

    ↑子どもが大人に幼稚なイチャモン付けてるみたい(笑)

  33. 333 匿名さん

    332のコメントいらん。
    これが荒らしだよ。

  34. 334 購入検討中さん

    ヤマダ電機の裏のURがもうすぐ建て替えなのでそれまで待ちます。

  35. 335 匿名さん

    じゃあディスポの代わりにリサイクラでもいいのでは?

  36. 336 匿名さん

    >331 の内容は、軽に乗ってる人間がメルセデスに乗ってる人間に「私の車には最新のナビが付いてるけど、あなたのには付いてないのは何で?まあ、シートは本革じゃあないけどビニールのカバー被せてるからパッと見同じで問題なし」っていう感じですね。

  37. 337 匿名さん

    ホットカーペットって。。
    床暖房のある家に住んだことないんでしょうね。。。
    単に床だけが暖かくなるだけじゃないのに。
    何か可哀想ですね。
    頑張ってくださいね。

  38. 338 匿名さん

    我が家も床暖房はありません。人生で一度だけ床暖房の床に登ったことがあります。
    別段あれば良いなとは思いませんでした。
    スリッパ履くので暖かいです。
    その分、光熱費は浮きます。
    人によって価値観は様々なので可愛そうと思うのはおかしいですよ。
    私は床暖房に関しては331さんと同感です。
    ディスポーザーはどっちでも良いかな?
    あれば使うと思います。なんか便利そう!

  39. 339 匿名さん

    我が家もディスポーザーはありません。人生で一度だけディスポーザーを使ったことがあります。
    別段あれば良いなとは思いませんでした。
    ミキサー使うので、粉々です。
    その分、電気代は浮きます。
    人によって価値観は様々なので可愛そうと思うのはおかしいですよ。
    私はディスポーザーに関しては335さんと同感です。
    床暖房はどっちでも良いかな?
    あれば使うと思います。なんか便利そう!

  40. 340 匿名さん

    ここってディスポ付いてこの値段?安っ!
    土地が安いの?
    どっかでコストをケチってんの?
    ところで、ホットカーペットって使ったことないけどトイレには良さそうだな。

  41. 341 匿名さん

    公私共に充実できない可哀想な方が多いようですね。
    気の毒です。

  42. 342 匿名さん

    そして、あなたも気の毒です。

  43. 343 匿名さん

    みんなが憐れなんですよ。みんなが。

  44. 344 匿名さん

    マナーの悪い人が多いようで。
    ここに対して妬む人って
    ほんと憐れですね。
    339さん、341さんが憐れでなりません。
    大人なのにマナーを守れないなんて

  45. 345 匿名さん

    ホントこんな安いマンションを妬むなんて憐れですね。
    そんな人、殆どいないと思いますけど。

  46. 346 入居予定さん

    以前住んでいたマンションに床暖房がありましたが、
    エアコンあれば実際ほんとに床暖つけたいと思うほどの寒さは年数回だった。
    マンションって機密性いいからかすごくあったかい。
    南西向きだったからかもしれませんが。

    このマンションは床暖房なしのデメリットを考えても買わないと後々後悔しそうだなと思い決めました。
    この環境と設備、この価格、自走式駐車場は千里中央ではありえないと思います。

  47. 347 物件比較中さん

    ところで、どなたも331さんの疑問に答えられていませんね。
    私もエアヒルズを見に行ったときにディスポーザーがなかったので担当の方にお聞きしたら規制で付けられないとのことでした。
    同じ千里ニュータウンのグランファーストはディスポーザーが付いていたので何故?と思いましたが。
    規制に何か合理的な理由はあるのでしょうか?
    私も理由が知りたいです。

  48. 348 匿名さん

    買えもしない新千里の規制なんか知ってどうすんの?
    あと、346さんの内容は説得力に欠けますね〜。
    本当に床暖のある家に住んでました?
    床暖はエアコンやファンヒーターとは違い遠赤外線効果が大きいので、1、2時間程つけておくだけで何時間も部屋全体がポカポカして実に快適。
    ガス式だと光熱費もリーズナブル。
    エアコンの暖房は何か肌寒いので普通冬は床暖です。エアコン使うのは夏だけ。

  49. 349 匿名さん

    ディスポーザの規制なんてありませんよ。
    千里タワー、レジデンス、プライムステージなど優良物件には必ず付いています。

  50. 350 物件比較中さん

    今、発売中のエアヒルズ、グランメゾン、シティハウスのいずれもディスポーザー付きじゃないのはコストダウンによるものだったのですか。
    規制されているという販売員の話は嘘だったんですね。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸