大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|住民板|」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|住民板|
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-04-03 18:32:17

契約者・住民専用の板です。
楽しく有意義な意見交換ができることを祈っています。
誹謗中傷、荒らしは華麗にスルーしましょう。

【検討版】
グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90595/
グランフロント大阪 GRAND FRONT OSAKA|2|
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/179508/
GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|3|
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195132/
GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|4|
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204376/
GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|5|
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225325/
GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|6|
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293758/

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩6分
大阪環状線 「大阪」駅 徒歩6分
福知山線 「大阪」駅 徒歩6分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分
大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩7分
大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩12分
間取:1K~3LDK
面積:47.78平米~103.54平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
売主:大林組
売主:オリックス不動産
売主:関電不動産
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
売主・販売代理:積水ハウス 関西営業本部
売主:竹中工務店
売主:東京建物 関西支店
売主:東西土地建物 大阪支店
売主:日本土地建物
売主:阪急電鉄
販売代理:阪急不動産

施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店
管理会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店

[スレ作成日時]2013-03-04 01:12:58

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民でない人さん

    賃貸もだめ。リセールもだめ。
    見る目のなさを嘆くべきですね。

  2. 503 匿名

    借り手がおらん><

  3. 505 購入検討中さん

    堂島のタワーも賃貸募集多いね。両方のタワーの賃貸募集がなくなる日はくるのかな?

  4. 506 匿名さん

    中古売れないね。

  5. 507 匿名さん

    そもそも、供給過剰でタワマン自体に価格プレミアムが適用出来なくなったんだから、しょうがない。
    投資で買ったのならあれだが、永住目的なら問題ない。

  6. 510 購入検討中さん

    本当に住んでる人ならわかると思うけど、週末の夜の暴走族うるさいね。信号少ないし直線だから走り放題。

  7. 511 住民さんX

    バソコンしながら、携帯してる奴、最悪やなぁ!
    金持ちブルのは、やめよぅ!

  8. 512 匿名さん

    えっ、ナビオ族や環状族って、まだ生息してるの?

  9. 513 匿名さん

    違う、あれは長柄のさざなみに生息してるガキんちょだよ

  10. 515 入居済みさん

    最高の立地だよ!!

  11. 518 住民さんE

    廊下に安もんのベビーカー置くのやめてー
    来客の時、チョーカッコ悪いし!

    子供の泣き声、ムッチャ聞こえる!
    ココは最高級と違うんか?

    共用部の掃除、下手過ぎ!
    ココはラグジュアリーと違うんか?

  12. 524 匿名さん

    賃貸うまらんねー 資産価値に影響するから

    値下げして貸すな!

  13. 525 匿名さん

    18万でも借り手無いとは想定外だっただろうね
    流石に15万台までは落ちて来ないだろうけど

  14. 526 匿名さん

    さすがに18万なら事務所で需要あると思うんだけど・・・
    それでも厳しいの?

  15. 527 マンション住民さん

    電気代、早よはらいや!

  16. 528 匿名さん

    大深町。
    名のとおり、底なしの悪寒!

  17. 529 匿名さん

    不動産の方から連絡もらいましたが、部屋により家賃交渉できるようになりましたよ。
    中津でも大深でも、何を言われても少しの間住んでみたい。
    やはり平面駐車場に停まっている車は高級車ばかりなんですか?
    ロールスロイス、マイバッハ、ランボルギーニ、フェラーリ等が多いのですか?
    私は国産中古の軽ですが横に停めるとある意味すごい絵になりそうで楽しみですが。
    マンション内はみなさんやはり着飾っていられるのですか?

  18. 530 マンション住民さん

    住民以外の書き込みが目立ちますね。
    管理人さんの毅然とした対応を望みます。

  19. 531 匿名さん

    本当に部屋によって賃貸交渉できるみたいですね。
    大阪市によると、今後御堂筋沿いに高級マンションが建設されるみたいです。淀屋橋から本町の間にかぎりるみたいです。更に値崩れしそうな予感が。

    みなさんジムはどこを利用されているのですか?
    インタコに行ってますがあまりマンションの方は利用されておりませんとのことでしたので。他にお勧めがありますか?

  20. 532 入居済みさん

    淀屋橋、本町ではプレミアムマンションは無理でしょう。
    堂島、北浜よりも格下では?せいぜいオフィス需要が関の山。

  21. 533 匿名さん

    中津より淀屋橋本町の方がいいのでは?

  22. 534 マンション投資家さん

    結局こうなったか…orz

  23. 535 匿名さん

    堂島>北浜>淀屋橋>本町>>>中津

    こんな感じですか

    ここももう少し梅田に近ければ何とかなったのに勿体無いね

  24. 536 入居済みさん

    今後も大阪はキタへの一極集中に拍車がかかるはずです。
    グラフロのようなコンセプトに耐えうるのはうめきただけでしょうね。

    大阪駅から適当な距離があるから良いのです。
    セカンドハウスを持ってみれば分かりますよ。

  25. 537 匿名さん

    セカンド用で大満足。
    もちろん駅から歩くと遠いので車は必須。
    諸事情で節約したい人には駅直結マンションとかがいいかもしれませんね。

  26. 538 入居済みさん

    千中や高槻などの生活マンションなら駅直結が断然便利かもしれません。
    しかしセカンド利用なら大阪駅直上はかえって敬遠されるでしょうね。

    私も普段は車で移動しています。
    新御堂を使いますのでアクセスは良いのですが帰りの芝田交差点が混雑して閉口します。
    早く2期開発が進んで道路が整備されることを期待しています。

  27. 539 マンション住民さん

    この立地でこの賃貸のガラガラさはひどいわ

  28. 540 マンション住民さん

    わざわざ借りてまで住む物件じゃありませんよ。
    ここは所有欲を満たしてこそでしょ。
    賃貸用に購入した人はあてがはずれましたね。

  29. 542 マンション住民さん

    私は北西角を間取りも気に入って買いましたよ。

  30. 544 匿名

    結局、でかい面積のタイプは、そこそこ、使えるけど、50平米前後の賃貸(単身)向けの月額20万円前後希望の賃貸が間取が悪くて足をひっぱってるんでしょ?

    ファミリーでもいける月額45万円前後の賃貸物件も、確かに がらあきではあるが・・

  31. 545 住民さんA

    春以降の値下げ合戦が見えてきた。
    さて誰がババを引くのかなぁ!

  32. 546 匿名

    あてが外れたので損切りして売却します。

  33. 547 契約済みさん

    確かに、このマンションは北西角が総合的に将来価値が安定した部分ですね。

  34. 548 匿名

    タワマンは高層階の角部屋でなければ魅力半減。
    ここは特に中部屋との落差が激しいのでは。

  35. 549 入居済みさん

    30代独身男ですが、賃貸で住んで3か月になりました。
    以前にこの掲示板でお世話になったので、良い所悪い所含めて少し感想を書いてみます。

    部屋は2LDKで家賃は30万後半です。
    一人で住んでいるので広さ的には問題無いのですが、
    内装が少しセンスが悪いというか、正直若い方には不評だと思います。
    重厚な雰囲気を出したいのか大理石が多く使われ、ドアノブ一つにしてもクラシックな物が多く、
    床の色も赤系の濃い色でモダンな家具と合わせるのは中々難しいと思います。
    最も興ざめなのはバスルームのあの蓋みたいなの・・・
    ご年配の方が多く住まれると想定したのか、もう少し配慮があって欲しかったですね。

    外観やエントランスは豪華ですが、内装は正直高級マンションにしては中の下程度だと思います。
    人が居ない電気が付いてない部屋が多いというのは事実で、
    みなさん忙しいのかセカンドハウスなのかあまり他の住居人とも出会わないですね。
    私はいつも中庭の東側から出入りするので余計そうなのかもしれませんが。
    グランドエントランスでは3回ほど不審者と間違えられて止められました・・・。

    良い所はやはり大阪駅に近いのとホテル感覚なマンションというコンセプトですかね。
    私はヨドバシカメラが大好きなのでそれだけでここに決めたので十分満足しています。
    家族で済むにはちょっとあれですが、セカンドハウスとしては最適だと思います。
    あと初めてこの近辺に住まれた方は競馬おじさんや中津へ行くあの高架下の通りには仰天していました。

  36. 551 匿名

    549さん
    中国人富裕層が「高級」と感じるような内装に仕上げたそうです。
    ですから日本人の感性、特にスタイリッシュなデザインを好む最近の若い世代には少し受け入れがたいかも知れません…

  37. 552 マンション住民さん

    50代前半ですがコーナー・リビングタイプ2LDKを週末のみセカンド利用しています。
    内装はシックとエレガントと3タイプの中から選べました。
    モノトーンのシックタイプも素敵でしたし
    お若い方ならホワイトを基調にしたエレガントも良いかもしれませんね。
    仕様については注文住宅のようにはいかないので妥協しました。
    マンションは初めてなので他とは比べようがないのですが
    とりあえず寝室のベッドヘッド側の壁とリビングのクロスは貼り替えました。
    気に入った調度品を徐々に揃えながらヴァージョンアップしたいですね。
    眺望も最高ですしオフタイムの非日常を味わうには良い物件だったと感じています。

  38. 553 入居済みさん

    間取りは確かに使いづらいです。
    でも想定内でしたのでセカンドと割り切って住んでいます。

  39. 555 匿名さん

    551
    たしかに中国人の方々よく見かけます。
    そんなにマナー悪いという感じではないですが。今のところ・・・

  40. 557 契約済みさん

    標準仕様でスタイリッシュな高級家具が似合う内装のマンションなんて大阪にありますか?
    家具にこだわる人は家具に合わせて内装工事するのが普通でしょ
    自分にとってここの良い所はベルやバレット、コンシェルジュなどのサービスが充実してる所
    タクシーで荷物の多い時や海外の客を泊める時、助かります
    管理費も戸数が多いので高くないし、満足してます
    残念だったのは賃貸用の狭い部屋が多かった事かな?
    購入の際、自分の希望の広さの部屋の間取り図しか貰わなかったから
    こんなに狭い部屋が多くて、賃貸物件が出るとは思わなかった
    間取りが悪いと書かれてるけど、大きなタワーマンションの狭い部屋は
    使いにくくて普通でしょう

  41. 558 匿名

    あの中国人達は広い部屋の住人なのか?
    それとも狭い賃貸部屋の住人なのか?

  42. 559 匿名さん

    自分で住む分には全く問題ないが賃貸や転売目的で買った奴は大損

  43. 560 入居済みさん

    賃貸価格の暴落による住民レベルの低下は必至。
    その煽りを受けてプレミアムフロアや高層階角部屋の資産価値も下がる可能性は大。
    残念ながら大阪ではこの手のマンションは成功しないのか??

  44. 561 匿名さん

    鼻くそほじくった指でエレベーターのボタン押さないで下さい。
    せめて人が居る場所では。
    マンションは大変静かですが。

  45. 562 契約済みさん

    >559 賃貸や転売目的で買った奴は大損。確かに、私もその類の者でしたが、中止しました。
    権利を取得して益を得るのと権利を取得して損する結果になるのは状況判断力でしょう。
    ここは賃貸や転売目的でのビジネスの物件としては中途半端な案件です。
    しかし、将来性を考えてのセカンド利用は賢明な資産家の分散投資の一つ。
    いずれにしてもここは最初から利益を考えぬ方達のお休み場。

  46. 563 マンション住民さん

    10年くらいセカンド利用して買い替えを考えていましたが
    うまく売り抜けられるか心配になって来ました。

  47. 564 入居済みさん

    そんなこと心配する人は買えないよ!!
     違うこと心配しといたら

  48. 565 匿名さん

    そこの鼻くそほじくった指でエレベーターのボタン押す貴方!

    見られていない、ばれていないなど思っているかもしれないけど、

    気付いている方多いですよ!本当やめて!家でして下さい!

  49. 566 匿名さん

    何で人前で鼻くそほじくるの?

    最低限守ろう!

  50. 567 匿名さん

    変なクセと思いますが。

  51. 568 匿名さん

    住民のレベルが低いでんなw

  52. 569 匿名さん

    その方私も知ってますがエレベーター前で常に鼻くそほじくって、その鼻くそ眺めてますよね。もちろん、その指でボタンを押していましたが。
    じゅうたんガムの後も気になりますが。

  53. 570 匿名さん

    その鼻くその奴今度見かけたら注意してみます
    マンション全体がますます低レベル化するのは避けたいですからね
    賃貸が多すぎて人の入れ替わりが激しいので無理もあるでしょうけど

  54. 571 匿名さん

    私もその方だと思いますが見たことがあります。あまりいい気分ではなかったです。見られている事に気づいていないのか?
    ボタンの横で拭いてみたり。
    悪気も何もない感じでした。
    ボタンの横みるとやはり何か着いてありましたし。
    共用空間はきれいに使いたいです。
    先日はソファにかけられていたところを見かけた時、変に想像してしまい怖かったです。

  55. 572 匿名さん

    鼻くそ程度でなかなか注意出来ないでしょうね。

    もうすでに共用部が鼻くその雑菌や黴菌で汚染されてるかと思うとぞっとします。

  56. 573 住民でない人さん

    鼻くそネタは嘘っぽい。大阪の僻みは酷いですね。

  57. 574 入居済みさん

    うん、どうでも良いけど!!

  58. 575 匿名さん

    鼻糞よりもっと賃貸空室→賃料下落→不良店子→モラル低下について心配した方がいいよ!

  59. 576 匿名さん

    本日また賃料下がってますが!

    いい加減してくれ!

  60. 577 購入検討中さん

    576さん
    どこをみて賃料が下がったとわかったんですか?
    私も見て見たいので教えてください。

  61. 578 入居済みさん

    鼻くその件ですが、明らかなる本物件への風評被害だと思います。
    書き込みをされたご本人様は面白半分かもしれませんが、購入を検討している方や賃貸を検討している方がこのような書き込みを閲覧したらどのように感じるかを考えてみて下さい。
    不本意ながら鼻くその件を書き込みされた方に対し、法的措置を念頭に対応させて頂きます。

  62. 579 入居済みさん

    どうでも良くね。
    わざわざ釣られなくても・・・

  63. 580 匿名さん

    インターコンチネンタルのジム行ってますが、みなさんはどちらのジムに通っていますか?

  64. 581 匿名

    そう言えば、あそこも中国人のかたよく見かけます。

  65. 588 匿名さん

    大阪市内でタワーマンションに住むんだったらやはりグランフロントが選択肢に出てきて当然であり、自然な流れでしょう。
    設備、セキュリティー、利便性等、総合的に考えればトップクラスなんですから。後は経済力が有ればですが。

  66. 589 匿名さん

    皆さんは立派なマンション、一戸建てに住んでいるんでしょうね。

    ここ以上のタワーマンションは大阪市内では思いつかないですが?

    北浜タワーくらいかな?それともグランメゾン京町堀?

    いやないでしょうね、少なくとも今は。

  67. 590 匿名さん

    だいたい住民板見ればそこのレベルが分かるから面白いですね。

  68. 591 匿名さん

    こちらはハイクラスだと思いますね。

    立地、質、何をとっても大阪ではトップクラスですよ!

    注目度も!

  69. 592 匿名さん

    書き込み見てたら安いマンションとあまり変わらないね(笑)

  70. 593 匿名さん

    鼻くその件はただのヒガミ、妬み、こちらに住みたく羨ましいだけでした。

    このマンションは本当に素晴らしいと思いました。設備、立地、デザイン等色々。

    申し訳ございませんでした。

    収入が三倍、もしくは宝クジに当たれば借りたいです。

  71. 594 匿名さん

    ここは安いマンションではありません。確か最上階は億ですよ。

  72. 598 入居済みさん

    建物の外観は良かったのですが、問題は場所。
    中津に近すぎますよね。
    堂島の方が良かったかも。今更ですが。

  73. 599 入居済みさん

    マンションより北側には行くことは全くないですから中津というイメージは湧かないですね。
    それよりも一筋離れていますがウインズ周辺の雰囲気が…

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
リベール東加古川駅前通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)(イーストスクエア)(仮換地番号)

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸