大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス鶴見緑地」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 今福鶴見駅
  8. ウェリス鶴見緑地
はいなー [更新日時] 2015-03-30 21:21:10

所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩9分 地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
総戸数:272戸
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:66.82㎡ ~ 99.16㎡
バルコニー面積:11.28㎡ ~ 68.87㎡
間取り:3LDK ~ 4LDK
駐車場:246台(内来客用1台/月額使用料:未定)
駐輪場:545台(月額使用料:未定)
バイク置場:55台(内原動機付自動二輪用44台/月額使用料:未定)

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社 鴻池組大阪本店
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

鶴見区の新しいマンションプロジェクトです。
お値段等情報ください

[スレ作成日時]2013-02-26 21:45:03

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス鶴見緑地口コミ掲示板・評判

  1. 801 入居予定さん

    私に着いてきた子はトランクルームの説明の時に髪の毛クルクルいじりながら「う~さみぃ…」ってぼやいてましたが(笑)
    大分若かったし学生バイトでしょうね。

    ちなみに共用部の指摘は一人の声だけで手直ししてくれるんでしょうか?
    それとも「住民の何%以上の指摘」みたいな基準があるんでしょうかね?

  2. 802 購入検討中さん

    先週あたりにキャンセル住戸が1件出てたと思うのですが、もう売れてしまったんですかねー?
    値段も、そんな安い値段で売っていたっけ?という値段でしたし…

  3. 803 入居予定さん

    その住戸いくらだったんですか?

  4. 804 購入検討中さん

    ここまで書いても良いのか分からないんですが…
    ダメだったら消します

    10階南向き72.95平米 3LDK 3260万円
    角住戸ではない

    このような値段でしたかね?


  5. 805 契約済みさん

    あまり値下げしてない様に感じますが、この時期でもキャンセル出るんですね。
    南向きなら、すぐ埋まりそう!

    トランクルームの中見られた方いらっしゃいますか?

  6. 806 入居予定さん

    元々それくらいの金額だったような気がします。

    そういえば、説明も無かったのでトランクルームの中は確認出来ていません、、、
    なんか他にも見れていない場所がありそうなので
    再内覧会の時にチェックしようと思います、、、

  7. 807 入居予定さん [男性]

    昨年末に長谷工の方が、キャンセル待ちの方は複数いらっしゃると言っていたので、当初価格設定のままだと思います。トランクルームはスケルトン状態なので、特にサイズを確認する程度でした。部屋内は4点指摘させていただき、次回手直しの上、再内覧の予定です。ゴミ置き場扉の傷は目立ちましたね。

  8. 808 入居予定さん

    それにしても共用部の細かい設備が本当にグレードが高いと思います。
    エレベーターの内部(内装?)も外の同じような大型マンションに比べたらグレードが高いと思います。マンション通路側の手摺というか柵も豪華ですし、駐車場入口のシャッターゲートもプレミアム感がありますよね。
    駐輪場が内臓式で入口がタッチゲートなのもいいですよね。
    値段の割に細部もしっかり作り込まれてて本当にお買い得だったと思ってます!

  9. 809 契約済みさん

    >>808
    漢字間違えてるよ!

  10. 810 入居予定さん [ 30代]

    駐輪場の奥まっている箇所が、防犯的に危険を感じました。
    コーナーの天井付近に防犯ミラーなどあれば優しいと思います。

    あと、細かいかもしれませんが
    1階エレベーターホール前、間接照明の器具がガラス越しに見えていて、
    安っぽさを感じました。
    対処方法は、いくらでもあるだけに
    照明計画された方の安直さが伺えて、少し残念でした、、、

  11. 811 入居予定さん

    みなさんよく見てるんですね~。
    自分の部屋をチェックすることに必死でそこまでみていませんでした。
    シャッターゲートは確かにこのクラスのマンションではあまり見ないですね。
    ゲートもタイル張りで気に入ってます。

  12. 812 契約済みさん

    わたしも部屋で精一杯でした。
    駐車場のシャッターゲート、あくのが早すぎて逆に怖かったのですが、落ちて来たりしないでしょうか?

    エレベーターは、思ってたよりも狭く、混雑時待つのでは?と思いました。

    トランクルームスケルトンのへやがあるんですか?
    中が見えないので、広さが分からず不安です。

    キッズルームの管理ってどの様にするのでしょうか?
    小さい子が居る親としては、年齢制限を設けて欲しいものですが、、、
    どなたか聞いた方いらっしゃいますか?

  13. 813 入居予定さん [男性]

    ゲストルームを見たかったんですが…

    まだ家具が入ってないんでしょうね。
    見れませんでした。

  14. 814 入居予定さん [女性 40代]

    アートさん、まだ日程にゆとりがあるのかかなり勉強して頂きました。

  15. 815 入居予定さん [男性 40代]

    かなり勉強って10万切ったんですか?

  16. 816 入居予定さん

    引越って相場が分からないんで難しいですよね、、、
    スムーズなのかなと思ってサカイさんにしましたが、、、

  17. 817 入居予定さん [女性 40代]

    市内からの引越しで4人家族、エアコンなしで10万5千円(税抜)です。

  18. 818 入居予定さん [男性 30代]

    ストレートに金額聞くのはチョットですかね…笑
    皆それぞれでしょうしm(._.)m

  19. 819 入居予定さん

    サカイさんも同じような金額でしたよ、、、
    個々の状況やサービスで変わるので何とも言えませんが、、、

  20. 820 入居予定さん

    サカイさん、参戦ですか!?

  21. 821 入居予定さん

    たしか、3月なのか4月なのかで
    ずいぶんと金額がかわりましたよね。

    3月の1番込み合う時期だと、4月の倍はしたような気がします。

  22. 822 入居予定さん

    どことは言いませんが、3月の21日〜29日位までの
    繁忙期は、20〜30万だと言われた時には卒倒しそうになりました(笑

  23. 823 入居予定さん [男性 30代]

    20-30万!?高すぎてビックリしますね…どこまで勉強してもらえるかですかね!

  24. 824 契約済みさん

    No.823さん

    引越しの日程を変更したんで半額程度になりました!

  25. 825 入居予定さん [女性 20代]

    半額?凄いですね!4月にしたんですか?

  26. 827 契約済みさん [女性 30代]

    みなさん引越し日は決定したんですか?
    サカイに11月28日引越し希望日のFAXを流したきり引越し日の話ないんですけど、見積もりの時に決定するんですか?
    結局希望日だしていても駄目な場合もあるんでしょうか?

  27. 828 入居予定さん [女性 30代]

    うちは見積もり時に契約したら希望日→そのまま引っ越し日として決定しました。
    サカイの営業さんがその場で電話して、トラック押さえてくれたみたいです。

    夫の仕事の都合で超繁忙期しか引っ越し日が取れず、えらい金額ですが…(涙)

  28. 829 入居予定さん [男性 30代]

    見積時に、トラックが空いてるか確認して決めることになります。日にちによって金額変わりますしね。なので、早く見積りに来てもらわないと希望日埋まりますよ。

  29. 830 入居予定さん [男性 20代]

    私も同じくすごい高くてビックリしましたがなんとか7万円ほどまで下げてもらいました。

  30. 831 入居予定さん [男性 30代]

    うちも見積もり時の値段で驚いて、4月にしました。
    半額以下になりました。

    皆さんはリビングのエアコンを何畳用で考えられてますか?

  31. 832 契約済みさん [男性 30代]

    >>830
    7万円ですか、安いですね〜
    うちも最初の見積もりはえげつなかったんですが下げてもらって13万…
    やっぱ他社でも見積り取るべきやったな〜

  32. 833 入居予定さん [ 30代]

    >>825さん
    3月の入居開始日らへんにしました!
    3週目と4週目では全然金額が違うみたいです、、、
    それでも4月よりは高かったですが、、、
    4月まで待ってしまうと、
    現在住んでいる賃貸家賃の支払い1ヶ月分が発生してしまうので
    少し高くても3月に決めました。

    >>831さん
    エアコンは難しいですよね、我が家は15畳用を検討してます。
    和/洋室の閉めきりやマンションの気密性を考慮して、
    室内の広さより出力が小さいものを選択しました。

  33. 834 契約済みさん

    南の更地、工事がはじまりませんね。建築費高騰で計画見直しとかかもしれませんね。

  34. 835 入居予定さん [男性 40代]

    >>830
    7万は凄いですね!立ち入ったこと聞きますが2人家族で引越ですか?私は二人家族です。いくら一斉入居で繁忙期だからと言って、最初の金額で吹っかけられたので怒ってしまいました。相場分かんないから自分の感覚で…って難しいですね。

  35. 836 入居予定さん [ 30代]

    残念ながらそれはないでしょう。先週、作業員らしき人が集まって話ししてました。騒音嫌なんでどうせ建てるなら早くして欲しいです。

  36. 837 匿名さん

    マンションの竣工は3月が多く、新年度前に引っ越しできて都合が良いのですが、引っ越しは一番高い時期ですよね~。
    見積額は1週間違うだけで金額も大きく変わってくるんですね。皆さんのお話が参考になります。
    相見積もりして一番安い業者を…と考えても、営業さんはものすごく口がうまいので押し切られないようにしないと。

  37. 838 契約済みさん

    引越し二日前までならキャンセル出来る様ですよー!
    絶賛相見積もりした方がいいです(>_<)

  38. 839 そらないわ [男性 30代]

    >騒音嫌なんでどうせ建てるなら早くして欲しいです。

    自己中丸出し。
    私たちのマンションも長い間かけて建設されて、
    そのせいで日陰になってしまった近隣住民さんもいるのではないですかね?

    自分の事は棚に上げる姿勢が、
    すごく残念な気持ちになりました。

  39. 840 入居予定さん [男性]

    騒音が苦手という気持ちはわかりますがね。
    こういう問題は「お互い様」という気持ちを持つべきですね。(~_~)

    それにしても私は西側購入なんですが、夜景重視で西側選んだのですが、今のレンタカーの土地やそのとなりの駐車場の土地あたりに将来そこそこ大きな建物が建設されそうでドキドキしてます。
    角地のUFJのATM跡は早速何か建設してますね。

    街中マンションの宿命と理解はしてますが、、

  40. 841 ご近所さん [男性 30代]

    マンション西側の土地は地権者が少ない為、将来そこそこの高さの建物が建つ可能性はありますね。14・15階程度の建物は建つリスクはあります。

  41. 842 入居予定さん [男性 30代]

    たしかに言われてみれば、マンション用地になりそうな広さですね。日照って大事ですよね。街中なので覚悟しなきゃですね。。。

  42. 843 契約済みさん

    UFJなくなったんですか??(>_<)

  43. 844 契約済みさん

    韓国料理、UFJ、リサイクルショップと並びの3件とも?取り壊しらしいですが、いったい何ができるんでしょうね。

  44. 845 契約済みさん

    夜少し暗めなので、明るくなるような、(コンビニとか)できるといいですね!

  45. 846 入居予定さん

    >>812
    年齢制限はないでしょう。うちも小さい子ですが、色んな子供と接することも教育ですからね。

  46. 847 契約済みさん

    UFJ無くなったんですねー…軽くショック…
    キッズルーム、0歳児は確かに気になると思いますが、歩くようになったらチビでも逞しいものですよ!(お子さんの個性にもよりますが^^;)
    ヤンチャすぎる子がいたとしても、その子の保護者や他の親御さんたちが優しく注意や、「危ないからもう少し静かに遊ぼうね★」等々教えてあげれる関係って素敵じゃないですか?
    自分語失礼いたしましたm(_ _)m

  47. 848 入居予定さん

    UFJは関西スーパーの古市店の方に移動しましたよ。
    跡地は1階に店舗が入った9階建のマンションです。完成は来年の2月みたいです。

  48. 849 契約済みさん

    9階ですか・・・敷地面積はさほど広くないような気がしますが、西側にマンションが建つんですね・・・

  49. 850 契約済みさん [ 40代]

    記憶が正しければUFJ跡地は1ブロック南だったような…あまりこちらに被らないですかね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸