大阪の新築分譲マンション掲示板「ウェリス鶴見緑地」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 鶴見区
  7. 今福鶴見駅
  8. ウェリス鶴見緑地
はいなー [更新日時] 2015-03-30 21:21:10

所在地:大阪府大阪市鶴見区鶴見6丁目34番1(地番)
交通:地下鉄鶴見緑地線「今福鶴見」駅徒歩9分 地下鉄今里筋線「新森古市」駅徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上18階建
総戸数:272戸
間取り:3LDK~4LDK
住居専有面積:66.82㎡ ~ 99.16㎡
バルコニー面積:11.28㎡ ~ 68.87㎡
間取り:3LDK ~ 4LDK
駐車場:246台(内来客用1台/月額使用料:未定)
駐輪場:545台(月額使用料:未定)
バイク置場:55台(内原動機付自動二輪用44台/月額使用料:未定)

売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社 鴻池組大阪本店
管理会社:NTT都市開発西日本BS株式会社

鶴見区の新しいマンションプロジェクトです。
お値段等情報ください

[スレ作成日時]2013-02-26 21:45:03

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス鶴見緑地口コミ掲示板・評判

  1. 557 契約済みさん

    担当コロコロかわるのどうにかなりませんかね(。-_-。)
    担当00に変わりますって聞いたのに、違う方から電話入りました(。-_-。)
    それ入れると、五人目、、

    うえのレスで
    駐車場抽選の件聞いた者なのですが、
    マンションへ連絡入れたいのですが誰に連絡入れればいいのかわからなかったのです-....

    そこだけ不満です。

  2. 558 契約済みさん

    五人目!
    さすがにそれはヒドイですね。
    せめて三人目辺りで責任者レベルが付かないとダメだよね。

  3. 559 匿名さん

    うちはここの営業担当者さん
    感じ良かったですよ。

  4. 560 匿名さん

    オプションはカメラ付きインターホンと洗濯機上収納にしました。
    しかし高すぎるよね。

  5. 561 匿名さん

    何年かかるのでしょうかねー

  6. 562 物件比較中さん

    カメラ付きインターホンは今どき標準だと思うんですけどね。

    賃貸じゃあるまいし。結局物件価格が安いのは、設備面で仕様やグレードを下げてるからでしょうかね。

  7. 563 物件比較中さん

    いくら?

  8. 564 匿名さん

    カメラ付きインターホンは標準ですよ?

  9. 565 匿名さん

    インターホンは、一階の入り口だけしか映らないタイプに、自宅玄関前も映るような追加オプションをするってことでは?
    建築費高騰のためか、最近は設備のグレード落としてるマンションが多い気がする

  10. 566 匿名さん

    玄関前までカメラモニター搭載のタイプが標準装備ってなかなか聞かないけどね。

  11. 567 契約済みさん

    ここの設備って別に標準だと思うけどなぁ。
    ディスポーザやゴミドラムなんかは明らかにプラスだし。
    逆にルーバー面格子でないのはマイナスだし。
    差し引きしたらこのタイプのマンションとしては普通か少し良いくらいじゃないかな。

  12. 568 物件比較中さん

    ルーバーなんとかって何ですか??

  13. 569 契約済みさん

    ルーバー

    http://www.1wak-wak.com/mansion/archives/2006/03/post_479.html

    だそうで…説明読んでもいまいちなんのことか(笑)

  14. 570 契約済みさん

    廊下側の部屋を見えにくくする格好子ですよね?

    わたしは必要性感じないのですが
    防犯上いいんですか?

    グレード下げてるんですかな?
    アクタスや、ポーネルランドでインテリアしたり
    お金かけるところにはかけてる印象でした(^○^)

    1. 廊下側の部屋を見えにくくする格好子ですよ...
  15. 571 契約済みさん

    567です。
    ボーネルンド、ですね。
    ルーバーは私も必要性はあまり感じません。個人的には無くていいんですが、一般的にはアップグレードとして捉えられているので。
    地方のウェリスシリーズなんかを見ると参考になります。地方は土地代が安いので、同じような価格のマンションでも設備はそれはそれは豪華にしてます。地方は戸建てが大半ですからそうでもしないとマンション自体が選んでもらえないんでしょう。
    私は松山のウェリス南持田のホームページを見て色んな設備を参考にさせてもらいましたが。
    誤解しないで頂きたいのは、ここの設備には私は十分満足していますので。

  16. 572 匿名さん

    ここはおそらく建築費が高くなる前の価格、仕様だから、そんなに悪くない。
    規模を生かして共用施設やサービスもそれなりに充実してると思う。
    景気によるけど、どこの営業さんの話を聞いても、今後数年はお買い得な物件は出てこないみたいだね。

  17. 573 匿名さん

    >>566
    一定以上のマンションでは普通に付いてますよ。
    防犯上、付いていてほしい機能ではありますよね。

  18. 574 匿名さん

    最近の傾向かもしれないが、パンフレットやモデルルームなどで分かるような設備のランク下げだけでなく、パッと見では分かりにくいようものも多い。
    購入者が気づいて質問しない限り、詳しく説明されない。
    中には、オプションは別会社が担当で、契約時の話と食い違ったりするなんて話も。

  19. 575 契約済みさん

    このマンションがどうこうという話ではないですが、村上健さんのマンション内覧検査のブログを読んでたら色々不安になってきました。

  20. 576 匿名さん

    575さん
    内覧会の立会いサービス業を営むために様々な事例を挙げているので、不安になるかもしれませんね。
    うちは、家を購入するのは初めてですし、知識も素人程度ですので立会いサービス検討しています。
    皆さんは、検討されているのでしょうか?

  21. 577 契約済みさん

    で?っていう抽象的な内容のが増えてきたような…

    内覧報告は不安になりますよね、瑕疵を見つけないとネタ無いし、不安を煽れれば客来るし?
    読んでおいて知識を得るのはいいけど必要以上に不安になることもないかと…
    よく読めば業者に頼らなくてもいいかも知れません。
    私も業者頼むか悩んでますが…


    最終期も始まったし来週に完売になっちゃうかも。
    MR無くなったら質問とか面倒になりそうだから聞くこと有るなら今のうちですかねぇ

  22. 578 匿名さん

    最近、現地見に行けてないんですけど、何階まで出来てるんでしょうか?

  23. 579 契約済みさん

    見た感じでは、16階位までできていました。

  24. 580 匿名さん

    579さんありがとうございます!
    契約した時はまたまだ先の話だったのに、年明けたらあっという間ですね!!

  25. 581 匿名さん

    なんでこのマンション、HPでモデルルームみれないのかな?

  26. 582 契約済みさん

    PC版で見れた様な気がしますが(´Д` )間違ってたらすみません。

  27. 583 匿名さん

    ホームページのモデルルームはPC版ならスマホからでも見れますね。

    マンションからカーシェアやレンタカーを利用できるのは良さそうですね。
    駐車場も少なくないですが、利用する方が少なくてもカーシェアは維持できるのでしょうか?

  28. 584 契約済みさん

    カーシェアの維持は、利用状況よっては将来考えることになりそうですね。

    マンションの屋上にソーラーがあって電力コストがいくらかわからないし(電力はソーラーから使うのかな?)
    利用料金によっても全体としての負担額変わってくるだろうし…

    そういうのもここに住む人全員で考えて最良の答えを見つけましょう!ってとこですかねぇ。

  29. 585 入居予定さん

    キャンセル住戸二戸以外の270戸完売!
    おめでとうございます!

  30. 586 契約済みさん

    お~おめでたい!
    とりあえず販売計画通りに売れたのか。

    キャンセルはどうしようもないけど、1つはHPにある部屋で、もう1つはどれくらいのお値段の部屋が残ってしまったのか…
    早く次の買い手が見つかるといいなぁ

  31. 587 契約済みさん

    もう1つはJタイプの中層だったかと。
    これからローンの本審査やらが始まったら、ある程度ポロポロとキャンセルは出るとは思いますが。
    しかしまぁ、とりあえずは一旦全戸売れましたね。
    10ヵ月完売。順調だったと言えると思います。

  32. 588 入居予定です

    とうとう完売ですね。

    うちはこれからローンの審査ですが、フラット35なら確実
    (多重債務者でも審査OKらしいです)といわれていますので
    間違いなく居住することになると思います。

    そうなると気になるのが金利ですね。
    景気は少しずつ回復すると言われていますが、来年3月の時点で、
    固定金利と変動金利、どちらが有利か……。

  33. 589 契約済みさん

    Hたいぷ、一番上4550万が空いてましたよ!
    南向き上にルーフバルコニーがある部屋です。

    金利の変動気になりますね。
    変動で組むのは、怖いのでしょうか?悩みます。

  34. 590 契約済みさん

    書き込みついでに、、

    1. 書き込みついでに、、
  35. 591 匿名さん

    ありがとうございます。
    徐々に完成図に近づいてきてますね。
    たのしみですね。

  36. 592 契約済みさん

    皆さん、おめでとうございます!!

  37. 593 購入検討中さん

    ご購入されたみなさんおめでとうございます!
    気づくのが一歩遅くて気になっていた間取りはもうありませんでした〜
    キャンセルは無いかな^_^;

  38. 594 匿名さん

    北側にセブンイレブンができるみたいですね。これはありがたいと思いました。このエリアは今後の発展も楽しみですね。

  39. 595 契約済みさん

    以前書き込みで5月にインテリアオプション会があるというのを見かけたのですが、どなたか詳細をご存知の方おられたら教えて頂けませんか?参加したいのですが、うちにはお知らせの手紙も連絡も来てないんですけど、、、。

  40. 596 契約済みさん

    インテリアオプション会というより、オプション担当の会社からカタログのようなものが届く、というような話は営業さんから聞きましたけどねぇ…

    まだ届いてませんが、5~6月の間に、と結構あいまいな答えでしたけどね。

  41. 597 契約済みさん

    オプションのカタログ……そんなのがあるんですね。
    うちはオプション変更不可の状態で購入したんですが、照明だけでも選べると嬉しいですね。
    モデルルームのような作りのものって、売っているところを探すのが難しいので。

    それにしても、他のマンションのスレッドも見ましたが、ここの契約者さんたちは温厚な方が多いようなので安心です。
    住環境が良くても、住人同市のトラブルは怖いですからね……。

  42. 598 契約済みさん

    6月くらいにあるらしいですよ。
    たぶん8月くらいにマンションギャラリーは撤退することになりそうなので、インテリアオプション会は2回したいけれど、2回目は別の場所になるだろうということでした。
    一期で購入しましたが、まだお手紙は届いていませんよ。もうそろそろでしょうか。楽しみですね。

  43. 599 契約済みさん

    6月、、うーん(-_-)
    特にオプションは考えていませんが、ボーナスが入る月なので
    もしかすると衝動買いしてしまうかも、、、^^;

  44. 600 契約済みさん

    595の書き込みをした者です。今日オプション相談会の日程のお知らせが届きました。
    6/6〜6/29までの金土日で階ごとに日程が分けられているみたいです。
    実物を見れるのか、カタログを見ながら説明されるのか分かりませんが、いくつか考えているオプションがあるので楽しみです。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸