千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本郷町
  7. 西船橋駅
  8. パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-01 19:24:49

パークホームズ西船橋本郷町ってどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろなことを情報交換しませんか〜
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市本郷町598番1外(地番)
交通:総武線 「西船橋」駅 徒歩11分
   東京メトロ東西線 「西船橋」駅 徒歩11分
   京葉線 「西船橋」駅 徒歩11分
   武蔵野線 「西船橋」駅 徒歩11分
   東葉高速鉄道 「西船橋」駅 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.26平米~99.74平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-26 17:15:56

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西船橋本郷町口コミ掲示板・評判

  1. 232 匿名さん

    >230
    それを心配する親は小栗原小学校、中学は国私立に進学させますよ。

  2. 233 匿名

    確かに

  3. 234 物件比較中さん

    三井はやっぱりお値段が‥。
    完全ネームバリューですね。

    マンションとして11分は微妙な距離。

    津田沼と比べてしまっては‥。
    津田沼は恵まれ過ぎている環境ですからね。
    やはりそのへんは妥協し、三井への安全と信頼に
    お金を払うか。

  4. 235 匿名さん

    やはり何かあったときを考えると売主は財力がある大手がいい。
    一応、第一種住居地域なので立地はいいですね。
    静かそう。
    あと、もう入居できる予定なので実際に部屋を見られることもいいですね。
    駅から少し歩きますが、投資物件でなければまぁまぁかな。

  5. 236 匿名さん

    西船橋なら、浦和方面も幕張、ディズニー方面も丁度行きやすい位置にありますね。
    個人的には、浦和方面でそのまま大宮へ向かい高崎線や宇都宮線に直通の電車が走ってくれると嬉しいんですが、
    そんなことも出来るんでしょうかね。なぜ武蔵野線直通が無いのだろう。利用者が少ないのかな。

  6. 237 匿名さん

    葛飾小ってすんごく評判がいいんですね。
    マンモスなのに教育がきっちりされていて、レベルが高いです。
    英語教育のモデル校でもあります。
    わざわざこの学校に通うために引っ越しをされている家族が多くいます。

  7. 238 匿名さん

    そうなんですか。恥ずかしながら全く知らなかったです。
    大きな学校なのにお勉強に熱心って珍しいですね。
    どちらかというとこじんまりとした学校の方がそういう風になりがちだと思っていました。
    そういうのは新設校に多いかなぁ。
    葛飾小は伝統校とかなんですか?
    それなら大きくて、学力がしっかりしているというのはわかるのです。

  8. 239 匿名さん

    尋常小学校からの老舗の小学校ですよ。116年目になります。
    子供は公立ですからいろんな家庭がありますが、底辺が高いんです。なぜかって
    大量ないい子がダメな子も引っ張りあげていくのですかね。

  9. 240 匿名さん

    葛飾小、別に普通の小学校ですよ。レベルも普通です。
    そもそも、公立小にレベルの高低なんて無いですよ。

  10. 241 匿名さん

    公立はみな同じ。そう思われてる方がいるのなら別に構いません。
    ただ葛飾小中に通うために引っ越してきた家族は、うちも含めますが実際少なくないです。
    また、西船橋は大手企業の社宅が多いことで、社宅を出た教育熱心な家族が多くいらっしゃいます。
    公立葛飾小中が特別に何かをやっているわけではないです。
    中学は管弦楽部が日本一の賞をここ数年間取得し続けています。


  11. 242 匿名さん

    教育熱心なご家庭は子供を国立や私立に行かせます。
    教育費に余裕がない人は公立小中しか選択肢がないだけです。
    葛飾小中に通わせるために引っ越しするなんて無意味だし、ただの親のエゴですね。引っ越し費用を塾に充てた方がまだましですよ。

  12. 243 匿名

    個人の自由

  13. 244 匿名さん

    自由だけど、教育費が出せないと選択肢は公立しかない。それは自由とは言えないね。結局は親の収入次第で子供の教育は変わる。葛飾小学校、中学校は別に優れていないし、至って普通。
    子供を公立にしか行かせてあげられない親が、評判いいって言いたいんでしょう。

  14. 246 匿名さん

    葛飾って別に普通だよ?
    新学も普通、部活は並以下。

  15. 247 ビギナーさん

    公立によって評判や教育方針が全く違いますよね。
    学力レベルもそれぞれ違いますし、先生も良い先生がいる学校に通わせたいというのが親の思いですよね

    葛西小学校は評判は良さそうですよね

  16. 248 匿名さん

    小学生くらいのお子さんがいらっしゃる世帯が多くなりそうなのでしょうか。
    評判のいい学校が近くにあるというのはいいですね。
    うちは勉強以外の活動も重視しているので、何かユニークな教育方針でもあればいいなと思っています。
    小学生くらいの時期には自分の興味や進路を決めるヒントがたくさんあるでしょうから、色々なことを体験させてあげたいです。
    このマンション周辺の住環境としては子供にとってどうですか?

  17. 249 匿名さん

    >248
    それなら間違いなく私立小にいった方がいいですよ。
    学校ごとにカラーが全然違いますから。
    公立小はどこもそこまで大差ありません。

  18. 250 マンコミュファンさん

    東京や埼玉、千葉もかな、進学する時の高校は私立が人気だとか聞きますが、
    どうなんでしょうかね。確かに私立の方が何事も力の入れ具合が違うと思いますが、
    なにしろ学費が半端ないので、考えてしまいますね。
    それは親である以上の悩みでしょう。

  19. 251 匿名さん

    マンションのチラシを見ましたが、建物内新モデルルーム公開中という情報だけで
    特に安くなっている部屋がある訳ではないんですね(汗)。
    ここは2月竣工なので値下がりを待つなら半年~1年後くらいからになります?
    そもそも三井不動産は大きな価格改定があったり、値引交渉に応じる売主なんでしたっけ。

  20. 252 匿名さん

    >251さん
    三井も在庫を減らしたい物件には値引き対応がありそうですよ。
    狙い目は決算月の3月で、こちらから値段交渉を切り出した方が成功率が高くなるようです。
    あとは現金購入が値引きに応じやすくなるとか。
    住宅ローンに関する煩わしい手続きがなくなるので、営業さんも手間が減り嬉しいそうです。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸