千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本郷町
  7. 西船橋駅
  8. パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-01 19:24:49

パークホームズ西船橋本郷町ってどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろなことを情報交換しませんか〜
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市本郷町598番1外(地番)
交通:総武線 「西船橋」駅 徒歩11分
   東京メトロ東西線 「西船橋」駅 徒歩11分
   京葉線 「西船橋」駅 徒歩11分
   武蔵野線 「西船橋」駅 徒歩11分
   東葉高速鉄道 「西船橋」駅 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.26平米~99.74平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-26 17:15:56

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西船橋本郷町口コミ掲示板・評判

  1. 272 匿名さん

    普通に現金値引きの方が良いなーと思います
    ポイントだと決められた中からの事しかできないけれど
    値引きだったら少しでも安く家具を買ったりとかってできますから。
    でもそれが出来ないからこそのポイントとかなんでしょう。
    実質的な値下げという形で。

  2. 273 匿名さん

    70万円分のオプションなんて、あっという間になくなりそうです。
    カーテン1窓分だけでも10ウン万しますから、よく考えてセレクト
    しないといけませんね。
    私も、同じサービスされるなら現金値引きがありがたいと感じました。

  3. 274 匿名さん

    三連休明けですが、家具付き住戸がまだ残ってるようですね。
    家具の内訳はエアコン1台・照明・レースカーテン・ダイニングセット・ソファ・センターテーブルだそうなので現金に還元するとたいした値引きではありませんが、コーディネートセンスに自信のない方、家具を買い揃えるのが面倒な方にとっては良いかもしれません。

  4. 275 匿名さん

    今使っている者をそのまま使おうとしている人的には
    家具付きってどーなんだろうねぇとは思うけれど…
    引っ越してきてすぐ家具が備え付けられているのは普通に助かるかもね
    これで実値下げのかわりなんでしょうか!?
    現金値引きはしないかわりかな???

  5. 276 匿名さん

    あれやこれやと考えちゃったのですが、今使っている家具などを処分すると粗大ゴミの料金かかるし、引越しで持ち運ぶにも費用がかかるし、家具付きだとほぼ新品が使えるけど、どうなのかしら。やはり価格から値引きが助かるかしらね。ホームぺージで見られるモデルルームの家具なら、シンプルで癖がないので使いやすいかなとは思いますけどね。

  6. 277 匿名さん

    もう少し安くても、よいと思うのですが。
    複路線利用できるのは便利ですが、どこも駅から徒歩10分以上。微妙ですね。
    子育てに優しい環境が売りのようですが。
    確かにマンション周辺の環境は、揃っていますね。
    公園や、教育施設、保健所など。

  7. 278 匿名さん

    >274さん
    入居する方によって家具は不要でもカーテンやエアコンはありがたいかもです。
    カーテンをオプションで購入すると驚くほど割高ですし、かといって自分で手配するとなると採寸やオーダーが必要なので時間がかかりますよね。
    エアコンも、はじめから取り付けられていれば引っ越し当日から利用する事ができて良いと思います。

  8. 279 匿名さん

    クリスマスキャンペーンの、成約で70ポイント相当の
    照明・カーテン・家電・家具プレゼントとだそうですが、
    どの程度お得か基準が解りませんね。
    仮に1ポイントが1円だとしても、価格が割高なオプションから
    選択する事になるでしょうからね~。

  9. 280 匿名さん

    いろんな路線が利用できるんですね。
    これは、便利。
    立地的には、そんなにごみごみしていなくていいですね。
    医療機関や教育施設が充実しているので、子育てにも良いエリア。
    マンションから駅までフラットアプローチだと、乳母車もラクですね。

  10. 281 匿名さん

    近隣の築浅買った方がお得かも。

  11. 282 匿名さん

    お年玉住戸販売は良い内容ではありませんか?
    >42型TV・冷蔵庫・ドラム式洗濯機・オーブンレンジ・ヌードルメーカー
    >エアコン1台・照明・レースカーテン・ダイニングセット・ソファ・センターテーブル
    モデルルームとしての使用期間は平成26年8月~だそうですが、306号室とはどの間取りですか?

  12. 283 匿名さん

    家具付きといっても好みがありますからね。
    こだわりのない方なら、家具付きは魅力がありますよね。
    家具をそろえなくてもいいという利点があります。

    エアコンもついてるのはいいですね

  13. 284 匿名さん

    なんか、かなり盛りだくさんにオマケがついているのですね これが実質的な値下げと考えていいのかな 最初から設置されているのは引っ越してきた時には楽だとは思うけれども 好みの家電がどうしても付いていないとというのではなければいいのかなぁ どの間取りなんでしょうね???

  14. 285 匿名さん

    ここは、敷地が変形したカタチでないので、設計が自然ですね。
    よくいびつな敷地に無理に設計している物件もありますが。
    気になる点は、間取りの広さが中途半端な点ですかね。
    エコという点では、太陽光発電などが導入されており、コスト削減できるのはいいですね。

  15. 286 匿名さん

    ついてくる家電と家具は(42型TV・冷蔵庫・ドラム式洗濯機・オーブンレンジ・ヌードルメーカー・エアコン1台・照明・レースカーテン・ダイニングセット・ソファ・センターテーブル)だそうですが、モデルルーム画像が掲載されている308号室のものでしょうか?
    ダイニングセットは白で部屋の雰囲気にはマッチしていますね。

  16. 287 匿名さん

    どうやらバレンタインにからめた企画だったようで、家具・家電つきのキャンペーンも終わってしまいましたね。
    現在は2戸が残っていて、部屋番号は308号室、508号室のようです。
    全戸売れるまでは何かしら理由をつけて家具・家電つき販売を続けて欲しい気もします。
    次はホワイトデーキャンペーンなど・・・期待しています。

  17. 288 匿名さん

    >287さん
    残り1邸になりましたが、新生活応援キャンペーンで100ポイント相当の
    家具・家電プレゼントに切り替わっていますね。
    てっきり以前販売されていた家具つき住戸のを流用するのかと思えば、
    契約後にカタログから選ぶみたいですね。

  18. 289 匿名さん

    ちょっぴりプレゼントのポイントが増えたんですかね。
    モデルルームで使用された家具類かと思いましたが、そうではないんですね。
    新品で、しかも好きなものを選べるならいいかもしれない。
    などと思いながらHPを開いてみたら、完売してしまってたようです。
    キャンセル待ちとかは受け付けてないのかな。

  19. 290 匿名さん

    空きが出れば、中古販売も期待が持てる物件ですね。
    エアコンなども、夏場には必ず使うでしょうし、便利だと思います。
    住み心地も悪くなさそうですし、気になるかたも多そうですね。

  20. 291 匿名さん

    こちらのマンションは住民版がないみたいですね。
    入居中の皆さんは住み心地などいかがでしょうか。
    駅までの距離も11分以上かかりそうだと、他の情報サイトで読みました。
    通勤など大変ではないですか?
    町の環境は生活しやすいですか?

    今のところ、中古などは出ていないみたいですね。
    場所的に賃貸という感じでもなさそうですよね。
    価格は安からず高からずという感じだったと思いますが、間取りのバリエーションが豊富だったみたいですね。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸