千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 本郷町
  7. 西船橋駅
  8. パークホームズ西船橋本郷町ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-05-01 19:24:49

パークホームズ西船橋本郷町ってどうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、いろいろなことを情報交換しませんか〜
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市本郷町598番1外(地番)
交通:総武線 「西船橋」駅 徒歩11分
   東京メトロ東西線 「西船橋」駅 徒歩11分
   京葉線 「西船橋」駅 徒歩11分
   武蔵野線 「西船橋」駅 徒歩11分
   東葉高速鉄道 「西船橋」駅 徒歩11分
間取:2LDK・3LDK
面積:65.26平米~99.74平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-26 17:15:56

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ西船橋本郷町口コミ掲示板・評判

  1. 85 匿名さん 

    物件は広い通りの180線から離れていますが騒音が聞こえるようなら相当な音ですね。
    原木ICに乗るダンプや降りてくるダンプも多いですしマフラーもうるさいの
    つけているダンプも多いですからしょうがないかもしれません。
    西船橋は5路線利用出来ますし便利なので騒音我慢できれば悪くはない環境だと
    思います。

  2. 87 匿名さん

    今だったら、学区外でも入学できますよね。
    学区外だと抽選になってしまいますから確実に入学できるとは限りませんが。

    車の通りがあると、駅までの道のりは不安になりますね。
    安全な道なのかどうかもマンションを買うときに重要です

  3. 89 匿名さん 

    物件から180線でて比較的広い道を行けば歩道もあるので駅まで行くのに問題はないと
    思います。

    この地域の地盤は昔から陸だった場所なので液状化とかおきる可能性も低い場所
    なので安心です。

    ただ原木インターは通勤時や夕方など渋滞する事が多く土日は中山競馬場行く車が
    多いので渋滞がおきやすいです。

  4. 90 匿名さん

    80さん
    駐車場が55世帯に対して22台ですから半分もないのですね。ここら辺の
    方は車を所有している方が多いかと思うので、外で借りる事を考えておいた方が
    よさそうです。運よく入居と同時に近くの駐車場が借りられればいいのですが。
    相場的には12000円位の様です。でもネットでみる限りあまり近くに
    なさそうな。実際行って近所の不動産屋さんへ行くのがよさそうですね。

  5. 91 匿名さん 

    No.90さん
    ありがとうございます
    西船橋は多くの路線が通っているのでこの地域は人気があり駐車場相場はもっと
    高いと思っていましたが思ったより高くはないんですね
    駅までは徒歩でも行けない距離ではないですが子供や旦那を駅まで送ったり
    迎えに行ったりと利用したいので物件で確保出来ないようなら聞いてみます。

  6. 92 匿名さん

    車を持たれる方が多いのですね。
    もし駐車場が確保できなかったら
    私は西船橋も便利だし、手放そうかな・・・と少し迷っています。
    まずは地元の不動産屋さんを回ってから決めたいと思います。
    敷地内も停められるかもしれないですしね!!

  7. 93 匿名さん 

    車は便利ですが通勤とか毎日使わないのなら維持費も大変ですし不動産とか聞いて
    どうしても近くにない場合は手放したほうがいいかもしれません。
    西船橋には月利用駐輪場や一時駐輪もできる駐輪場とか多くこの物件の駐輪場は
    1戸数にして2台置けるので不便はないと思います。

  8. 94 匿名さん

    この辺りは月極めはちらほら見かけますよね。
    停められないからといっても手放される必要はないと思いますよ。

    駅からもちょっと距離がありますから、
    月の料金も駅近所と比べたら低くなりますし
    あまり心配しなくてもいいんじゃないかと思います。

    確保できない場合は、まずは地元の不動産屋さんめぐりですね。

  9. 95 周辺住民さん

    本物件の値付けは、「相場をつりあげる行為」であると思えてなりません。
    検討中の方々が、どのように感じていらっしゃいますか?

  10. 97 匿名さん 

    西船橋駅は目的別に5車線選べますし大型ショッピングセンターや駅前に行けば
    多くの飲食店もあります。
    物件価格も高くなる地域なのはしょうがないとは思います。
    ですが価格が高ければ売れ行きも悪くなるのでそのうち値引きもされたり
    直接営業に値引き交渉すると安くなる可能性はあります。

  11. 98 匿名さん

    第一期一次の登録申込みの状況はどんな感じだったのでしょう?

  12. 99 匿名さん

    もちろん苦戦です。

  13. 100 周辺住民

    他の物件と違い、この物件のチラシ広告は入ってきませんね。好調なのですか?
    DUO、エクセレント、イニシアは何度も繰り返しチラシが投函されています。
    その後の販売状況をご存じの方はいらっしゃいますか?

  14. 101 周辺住民さん

    販売状況は、55戸中20戸を一期一次で販売に出し、17戸決まったようです。
    残った3戸(先着順)は1.2階部分で、前の建物にかかるのでやや苦戦?ただ、上の階に比べかなり割安感はあります。
    契約率は85%なので、販売はそこそこ順調なほうなのかなと思います。
    西船橋は供給量が少ないので(特に駅近の未開発物件は個人地主なのでなかなか動かない)、どの物件も売れて行っちゃうエリアなのかなと思います。ただ、DUOは駅距離と坂を考えると、苦戦は仕方ないかなと思います。

  15. 102 匿名さん

    契約率85%→20戸中17戸。

    はっ?好調?

  16. 103 社宅住まいさん

    あーあ、イニシアの間取りでパークホームズだったらな~。

  17. 104 匿名さん

    駅までの距離を思うと、決して近いわけではないので
    売れ行き的にはまあまあというところでしょうか。
    この辺りだとマンションか戸建てか、という選択肢もあるので、
    それも相まって低層階の動きが鈍いのかもしれません。
    でもお子さんがいらっしゃる方にはいいんじゃないかと思います。
    戸建てと違って普段の手入れは管理会社にしてもらえますしね。

  18. 106 by 匿名さん

    駅までの距離が多少遠いですが駅前に駐輪場契約すれば楽です。
    ですが天気の悪い日だと物件近くにバス停留所がないので不便ですね
    場所的にしょうがないと思いますがせめて機械式でもいいから駐車場は100%に
    してもらいたかったと思います。
    確かに価格をみたら駐車場つきの戸建てを検討する人とかも関係している
    のかもしれませんね

  19. 107 匿名さん

    西船橋駅周辺の駐輪場です
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/kurashi/koutsu/0001/p001692.html
    他にも民間の駐輪場もかなり見かけますよね。
    自転車で西船まで出る人が多いのでしょう、きっと。
    空いているところがあれば、
    自転車で西船橋まではアリでしょうね。

  20. 108 匿名さん

    朝、駅方面に自転車で向かう人はかなり多いですよね。
    結構駐輪場も埋まっているんじゃないかと思います。
    多い場合はキャンセル待ちに並んだり、
    早めに抑えておいたりとかそういう努力も必要になってくるかもしれないですね。
    歩けなくはない距離ですが、
    仕事帰りに買い物をして帰るときにはやはりあった方が断然便利です。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸